2017-01-01 23:11:19

あけおめ☆彡

テーマ:ブログ
🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍


2017年、、
改めて新たな前田亜美としてスタートです\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/


色んなの事に挑戦していきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡


皆様、本年も応援よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡( ˊᵕˋ )♡( ˊᵕˋ )♡


前田亜美
AD

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

89 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
写真沢山ありがとう
雨上がりの写真凄く綺麗に撮れてるねぇ
ディズニーシーに家族で行ったみたいだね♪
ランドホテルに泊まったの((((*゜▽゜*))))?
新しいアトラクションも乗れた?!
いいな♪ いいな♪
あーみんのおばあちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な1年になりますように☆
コメントがいかないなぁ(´・ω・`)
うーん。。

88 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
お稽古お疲れさまです
明日楽しんできてね
どんな感じなんだろなぁ(*´∀`)
キャリーちゃん可愛いすぎか\(^_^ )
ぬいぐるみみたい(o^^o)
自分も車で通る道の所がツツジロードのように綺麗に咲いてるよ~

87 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
Twitter見たよ
今日はあいちゃんとランチ
昨日は咲子さんとちぃちゃんとランチ
最高じゃないかぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よかったね♪
今日テレビでディズニーやってた!
シーの新アトラクション楽しそう((((*゜▽゜*))))

86 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんお仕事頑張ってるね
Twitter見てたよ
ディズニーも早く行けるといいね♪
ゴールデンウイークのディズニーランドってどんな感じなんだろ(・∀・)

85 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
ママさんとお買い物してたんだね
駐車場でクルクル踊ってるとか。。。(笑)
あーみんウケる(・∀・)
目立つw
その警備員さんも観たんだね。きっと。
ママさんの反応もキニナル(´▽`)ノ

84 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ♪
キャリーちゃん久しぶり(o^^o)
春が近づいて元気になってきたのかな?!
でもキャリーちゃんがカメラ目線じゃないのも珍しいよね~ 可愛いから(*´∀`)。。。
世界に1つだけなんだ?! すごいね! 可愛い♪
あんちゃんも元気かな。
明日は東京28度まで上がるの?? やばいね(笑)
雨も止むといいね(^^)

83 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
今日はどこかへお出かけ?!
週末だから人多いよね~
こちらはお天気今ひとつで雷なってる(´`:)

82 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん久しぶり
だいぶ暖かくなってきたね
Twitter見たよ
こもりんの赤ちゃんのこもり。。。(▼∀▼)
ていうかめっちゃ可愛いね(o^^o)
るなちゃんって言うんだ♪
こないだも遊んでくれた人だって覚えてくれてたのかな。 こもりんも変わらないけどお母さんって雰囲気するね、やっぱり(^^)

81 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
モアナ観に行ったんだね
自分も見たいと思ってるよ~
まだ少し寒い日が続くね。+゚(*ノ∀`)

80 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
あーみんの握手会で出会って結婚されて素敵だね
あーみん恋のキューピット((((*゜▽゜*))))
今日は江の島にお出かけ?!
誰かと一緒だったのかなぁ
キャリーやあんちゃんも水遊びとか大好きなのかなぁ(o^^o)
いや、しかし花粉すごいね!(@_@)
マイッタヨ(´`:)

79 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
ホワイトデーに餃子、いいねぇ(▼∀▼)
パワー付きそう!
キャリーちゃん(。・・。)
。。。調子はどうかな
まだまだ寒い日が続くし心配だね
あーみん今日はお出かけ?!
舞台観に行ってるのかな(*´ー`*)

78 ■無題

関根勤さんのお話、
勉強になるね(^^)!

1位のオードリーヘップバーンさんは
意外だったけど。

77 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
舞台シネマ\(^o^)/。。。って何(?_?;
映画になるのかな…
すごいね! 
トークライブもあるんだ~
いいなぁ(○´∀`○)
増田ゆかちゃんのこともTwitterで知ったよ
こないだは梅ちゃん一緒だったしなんかこういうの嬉しいねヾ(o´∀`o)ノ

76 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
ディズニーランド行きたい病になってるんだ(笑)
今日テレビでディズニーシーやってるの少しだけみた。ああいうの見ると行きたい気持ち高まるよね-!

75 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん撮影お疲れさま
Twitter見てたよ
10年ぶりにお友達と会ったり出来てよかったね♪
にゃんにゃんの日もあーみんはワンワン(笑)
それからママさんのお誕生日を家族でお祝い出来てよかった(○´∀`○)
あらためて、おめでとうございます\(^o^)/

74 ■無題

ままさん
お誕生日おめでとうございます

ままさん、ご家族にとって素晴らしい一年でありますように
寒い日が続きますのでご自愛ください

73 ■無題

ママさん(*^^*)

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように☆

72 ■無題

誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように

71 ■ママさんへ⌒*

先ずはお誕生日おめでとうございます♪

少し前に あーみんから体調崩されていると聞いていたので心配でしたが、そのあとデートしたと聞いてホッっとしていました(^o^ゞ今は大丈夫でしょうか?

あーみんも前よりは土日にゆとりが持てているから家事をちゃんと手伝えたりしているでしょうかw

さて!私事ですが数十年ぶりに試験勉強と格闘しながら今年も新人研修の後輩へのアドバイザーとして今が何曜日かをママさんの誕生日を軸に過ごす日々ですが、お互い体調を気をつけながら頑張っていきましょう。

たぶん あーみんからも姉妹からも誕生日プレゼントやパーティー用意されていると思いますが!また今年一年の始まり良いスタートができるように願っています(^∧^)

あっ話変わりますが…オスカーの契約で あーみんもう少し恋愛禁止長引きそうですがその分のストレスやらを前田家に持ち込まないことも祈ってます⌒w

本当にママさんお誕生日おめでとうございます♪いつまでも前田家のゴットマーザーとして暖かな家庭いられるようにふぁいとですQ(≧▽≦)"

ではまた⌒☆ママさんからもらったお宝あーみんの寝顔写真たまに見返してますw

70 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
あーみんとなぁなとトムちゃんのハート型ウイルス可愛い((((*゜▽゜*))))
動画だ~♪
全国握手会とかかな?
キャリーちゃんとあんちゃん可愛い(o^^o)
お出かけの時だけミッキーとミニーのお洋服着るのかなぁ?!


69 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん昨日はAmebaTVお疲れさま
Twitter見たよ
梅ちゃんと沢山お話出来てよかったね♪
卒業する前で梅ちゃんがまだAKB48にいる時には
梅ちゃんとのお話も沢山してくれたね(^^)
懐かしいな~
こうして卒業してからも一緒にお仕事出来るの
とっても素敵だね
久しぶりにツーショット見れて嬉しかったよ
それと。。
キャリーちゃん食べないでw
可愛い過ぎのツーショットだね

68 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん昨日Twitterの更新がなかなかなかったから心配してたよ~
にゃんにゃんプロデュースのお店行ったけど、中まで入れなかったんだね(´`:)
またあらためて行けるといいね
可愛いの沢山あるみたいだよ(^^)

67 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今度は。
あーみんTwitter見たよ
春服今日は間違っちゃったね(笑)
東京の中継雪降ってるの見たw
早く着れる位の気温になるといいなぁ
先週の今頃はあーみんの舞台観に行く準備してた
すごい暖かかったよね~
マフラーとか暑かったくらい(笑)

66 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
今日なぁなとデートだったのね~♪
また今度ゆっくり話出来るといいね
あーみんお料理完ぺきだね
何でも作れてすごいよ!
しかも人参ハート♡星☆って(*´ー`*)
ママさんへの愛情が感じられますなぁ(^^)

65 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん舞台千秋楽おめでとう☆
そして本当にお疲れさま!
今日はゆっくり休めたみたいだね
よかった~
なぁなやまり子ちゃん、可愛い後輩の茂木ちゃんも観に来てくれて嬉しいね♪
あ!さっしーも!!さっしー((((*゜▽゜*))))
Twitter見たよ
キャリーちゃん今日も可愛いよ(o^^o)
何か話しかけてくれてるみたいな表情がたまらなく可愛いよね!
。。ママさん大丈夫かな(>_<)ヽ お大事に。

64 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 

今晩は。
あーみん昨日舞台観に行ったよ☆
あーみーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今日はカーテンコール大丈夫だった?(笑)
感想とかまた伝えたいな
とりあえず迷子にならずに行けてよかった~
早めに着いてよかった
エレベーター。。。
運動に階段で上がろうと思って張り切って昇ってたら。。。
本当に早めの行動おすすめだね!
今、夜公演かな?!
頑張れあーみんヾ(^^ )

63 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんいよいよ明日は舞台初日だね
怪我とか気をつけて頑張って!(^^)!
沢山お稽古したんだもん!!自信持ってね!

62 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
座長、突っ走れあとは任せろとか言われて
カッコいい((((*゜▽゜*))))
今朝は暖かかったみたいでテンションあがってたね✨
また夜は寒いんでしょ?!
あーみんのテンションはどうかな

61 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitterちょこちょこ見てるよ
舞台本番に向けて頑張ってるね!!
どんな感じなのか楽しみだなぁ
体調崩さないように気をつけてね

60 ■初恋泥棒

あーみん今年もp(^-^)qってね!!

59 ■無題

あーみんの今年の抱負とか聞かせて欲しいなぁo(^-^)o

58 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
お稽古お疲れさま
今日は一人カウンターご飯だったのね
咲子さんのブログ見たよ~(^^)
明日は暦の上では大寒だって。。。

57 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみん♡あーみん♡こんばんはぁ~っ♪!(ヾ^ー^〃)関東も寒い1日になりましたね「亜美チャン☆キラキラァ~♪コンディション!*・∀・*)ノハァーイ!アハッ♡」は…good!good!good~!でございまするか?お腹等冷やしたりしないようにして下さいねっ♡←ア・ラ・ラッ…デレデレ…プッ♪メロメロデレ助ヤナッ┐( ´д` ┌┃


亜美チャン♪ふぅ~っ♡明日も無事にっ…キラキラァ~☆超絶!素敵!可愛いぃ~くっ♡輝いちゃって下さいゾヨーイ♪千葉の空の下から…願い応援してまするからねっ♪澄んだ瞳にっ…チェックイ―ン!ナノダァ―ッ♡))))))))))))ヾ(///∇//ヾ)ヽ(;´-ω-`))ハイハイ!うるさくしたらアカンでぇ~退散退散!ブーッ!


亜美殿ぉ~~~~~~っ♡おやすみん♪ヾ(///∇//|千葉|

56 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
きゃりーとあんちゃんとお散歩したんだね♪
きゃりーちゃん。。。あまりの寒さになんか白く見えるね(?_?;
あんちゃんミニーちゃんだね~♪
キャリーはミッキーかなぁ(o^^o)
今日もテレビで動物の見ててわんちゃん可愛いなぁって思ってたとこ(笑)
今日雪降ってる⛄
あーみんの所も降ってるのかなぁ(゚-゚)

55 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
第二弾の動画(笑)
そんなにヤバくないからヾ(≧∇≦)
ディズニーランドのゴーカート結構乗ったなぁ…
小さい頃も乗ったけど、大人になって乗るとまた楽しいよね((((*゜▽゜*))))
うーん。。残念(o_ _)o

54 ■あけおめ

ちょっと遅くなっちゃったけどあーみんあけおめ。今年1年があーみんにとっていい1年でありますように。

53 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
動画面白かった~(笑)
クロワッサンのものまねする人なかなかいないよね
今度はどんな動画が。。(*´▽`*)

52 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
昨日はももねぇとデートだったんだね
しかもディズニーシー((((*゜▽゜*))))?!
冬のシーはかなり寒いけど、ディズニーのためなら大丈夫!になる(笑)
いいなぁ 
そういえば年パスは結局どうなったんだっけ?
そしてそのままお泊まりからお稽古だね
私いない。。ってあーみん(笑)
可愛いすぎるでしょー(*´∀`)
また撮ってくれるって!よかったね♪
らぶたんの舞台観に行ったんだね
すごいね。頑張ってるんだね。なんか共演した方とまた一緒に舞台立てたり、観に行ったり、なんかすごくいいよね!
素敵だなぁって思う(^^)

51 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
今日もお稽古お疲れさま
正解か。。。(゚-゚)
昔国語の授業で正解は1つじゃないみたいなこと言われたなぁってふと思い出した
あ、もちろん文章問題だけどね
これからデートなの-?!
誰とだよ~

50 ■《あけおめ!》

 少しおそくなっちゃったけど、あけましておめでとう。今年もよろしく?
 今年が素晴らしい年になることを祈っています。

49 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみんTwitter見たよ
今日から本格的にお稽古始まったみたいだね~
頑張ってね(^^)

48 ■あけおめ!

♡あーみん♡
明けまして
おめでとう
ございます

素敵な1年になりますように\(^^)/

47 ■無題

明けましておめでとうございます!
あーみんの夢応援しています(≧◡≦)

46 ■明けましておめでとう

あーみん♬
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
これからの活躍を楽しみにしてます!

45 ■\(^o^)/明けましておめでとう♪

亜美ちゃん ママさん 明けましておめでとうございます♪

今年は年末年始 のんびり過ごせましたか?
昨年は いろんな事ありましたね(笑)

元旦にAKB福袋のクジが楽しみで
毎年 上半期の98権利が当たって亜美ちゃんの生誕祭に行ってました♪

でも 昨年は下半期が当たって おかしいなぁって思ってたら 亜美ちゃんの卒業が決まって おかげで卒業公演に参加できました

今年は亜美ちゃんの生誕祭ないからかな?
福袋のクジ 全部ハズレてしまい 年明けから へこんでます(泣)

亜美ちゃんの生誕祭 また行きたいよ!

44 ■新年!!

あーみん、あけおめで~す! \(^^)/

今年は完全に個人として活躍期待の年だねっ!!

去年は沢山の舞台に立ったりと有りましたが、事務所もオスカーに決まり、今年は更に色んな事が出来ると良いよねぇ~(^▽^)o

俺の方は去年のクリスマスTwitterに「緋色八犬伝のチケットを財布ごと紛失」と言う悲しい状況を書いてしまったけど、事務局に問い合わせしてみたら再発行してもらえる流れになって何とかなりそうだよぉ~(^O^)!
一時はどうなる事かと思ったけど、今年は何とか俺も良い年にするぞ!!(笑)

あーみん、今年も応援して行くのでヨロシクね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

43 ■あーみんへ

あけおめ
おけまる
ことよろでぇ~~す!

久しぶりに
あーみんって言った。

42 ■今年もよろしくね

初コメかな?

主演舞台はしばらく先かなと思っていましたが、意外と早く巡ってきましたね。

気負いすぎて笑顔をなくさないように自分なりに頑張ってね。

あとたまにはブログ更新お願いしますね。

日々進化する貴方を応援します。

41 ■あけましておめでとう

あけましておめでとう❗️あーみん、この一年も大活躍できるように念願のテレビドラマが主演できるように頑張ろう❗️
あーみんに一番相応しい役はやはり主役だと思うよ!
頑張ろう❗️

40 ■無題

改めまして、あけおめ☆彡です。

亜美ちゃんの挑戦、応援していますp(^^)q

俺も亜美ちゃんを見習って、今年1年がんばります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース