2016-03-22 11:17:42

saigoノbansan 2016 終了!!!!☆★

テーマ:ブログ
{87197A33-62F5-4652-9E10-22F372012B42}

{F4028DB3-EBFA-4628-9F68-89FBBA1A8762}

{E1DB2F6E-0A2D-4A6F-8E94-D61D779D57F1}

{A34F3DA1-0336-46F2-AAA2-D11DD793AFCC}

{44E9DB07-3380-41F5-A1E8-6AE2ABDC96E1}



改めまして…
舞台『saigoノbansan 2016』千秋楽を迎えました!!!全て終了しました!!



私はこの作品に出会えたこと、関われたこと。本当に良かったです。


台本を読んだ時
シリアスで生きる意味と死を考えさせられるお話で、難しいし、不安も沢山ありました。



その中でも私の役は
パッと明るくするシーンもあったり、
シリアスなシーンもあったり

ストーリーが見える役でこの作品にはとても重要な役だなと感じました。

『桃尾 鈴』という役は、
男勝りで素直になれない性格。


最初、、本当にどーしたらいいかわからなくて

冷たくしすぎても違うし、
怒ってばっかりでもダメだし…

役作りにはずっと悩んでいました。。




毎日悩んで、悔しくて泣いて。


でも誰かに頼るのもいいのかな?と思って周りに助けを求めました。

そんな時、成美さんがアドバイスを下さったり…

座長である崎本さんが助けてくれたり

幼馴染み役で、絡みが多い成弥くんが練習に付き合ってくれたりと…


本当にたくさんの方に支えられました。。



他にも
見ててくれて不自然なところを教えてくれたり、意見をくれたり、励ましてくれたり、、
素敵な共演者の方、スタッフさんばかりで…



私はやるしかない!!と思ったし
良いものを作る!!!!こればっかり考えてました!!


みんなで支えあって、そして
「観にきてくれる方の為に」

これだけを考えてました。。



ステージに立つ私たちにとって
やっぱり観に来てくれる方がいるから活きれる。やる気が出る。



舞台はお客さんの反応を、
良い意味でも悪い意味でも直に受けるので
勉強になるしそこが素敵なところだなぁと思いました。




わからないことだらけだったけど、、

終わった後、
演出家の哲平さんに
【1番自然で『鈴』にしか見えないくらいハマってた。】って言ってもらえたのがとってもとっても嬉しくて。


幸せでした(´;ω;`)


【ハマり役だね】
これ程嬉しい言葉はないです。

私は「役になりきる」のではなく、「役になる」
その人になるのが
観てる方に1番伝わるのかなって思って
それを自分のモットーにしていたので、、

ハマってた。そう言われるのは
とても嬉しかったです。


言葉遣いや態度、、普段の自分とは違っても
その役になったらできる!!!

そんな女優さんになりたいと思いました。



私は、、今回の舞台で改めてお芝居って楽しいなって思いました。
ゴールが見えないから沢山悩むけどそれが面白さでもあったりするのかな?って。


まだまだな部分も
いっぱいあって反省点も沢山あるから

ちゃんとここで学んだことを次に活かせるように、繋げるように…頑張ろうと思いました!!



見に来て下さった方のTwitterの感想も読ませて頂いたら…

米倉と鈴の絡みがよかった。っていう意見があったり、いいコンビネーションだったって言ってもらえていたり、、応援してくれてた方もいたり、みんなの感想を読んで
ちゃんと作品の中で米倉と鈴が生きていたんだなと感じる事が出来ました。


人間はいつ死ぬか分からない。でも、、死ぬってわかってたら何をする??

これって本当に難しいと思う。

その時にならないと分からない思う。


誰と過ごすか、何を食べるか、、

でもそれを鈴として、考えられたのはとても良かったなと思いました!!

桃尾 鈴を演じられて本当によかったです!!



楽しかったです!!楽しめました!!!!

セットも凄く斬新で素敵で…✨
ODACさんの作品に関われてよかったです!!



観に来て下さった皆さん、キャストのみんな、支えてくれたスタッフさん、、
全ての人に感謝してます。

ありがとうございました!!!(●´ω`●)






あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

今日は『たかみな』さんのAKB としての最後の公式Live なので見送りに行こうと思うよ。まあ、本当の最後は劇場の方なんだけどね(^^)。劇場の方は抽選がハズレてしまったので、自分としてはここで最後の生対面になるね。う~ん、『たかみな』さんとの思い出を回想するのであれば……AKB 誕生から知らなくて、数年前から知ってあんまりコレと言って思い浮かばないんだけど初めてLive で対面した時は髪の色が茶髪で少し怖いイメージがあったね。でも、声を聞いてみると自分のイメージしていた感じと違ってやさしい声だったなぁ。ああ、長々となってしまったんだけど『たかみな』さん最後のLive パフォーマンスを胸の中に残そうと。じゃあ『あ~みん』行ってくるよ(^^)。『あ~みん』は出るの?(^^)。

67 ■ヘビロテで

西軍のステージだったからウチワ精一杯振りました♪昼のライブは衣装の色がわかりやすくてよく見えます(`∇´ゞ

66 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん単独コンサートお疲れさま⌒♪

新衣装も似合ってるね(o^-')v

そしていよいよ たかみな卒業ライブだね!

悔いのないようにおくりだしてきてね⌒*

それと今夜にはちゃんとした言葉くれるかな?待ってるね!!おやすみなさいro=)/|パッチ!!

65 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

横浜スタジアム
AKB単独ライブお疲れ様でした!
盛り上がったかな(´ー`)
お風呂でしっかり温まってね!!
明日が来てしまったな…
あーみんおやすみなさいです(-_-)zzz

64 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんリハーサルで冷えたからだ大丈夫かな?ちゃんと暖かくして休んでねヾ(・・;)"

さて!もし少しでも言ってスッキリすることあればモバメでしてくんろ!!あそこは"ここだけの話"って言う魔法の言葉が効くところだから⌒*

Twitterはしやすいのも分かるけど!!先ずはモバメでって(^∧^)心の片隅にでもw

おやすみなさいro=)/|パッチ!!ライブ明け久しぶりのRの法則生…人見知りモード少し心配zwZZ

63 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんとオードリー似てるよね(・・;ゞ
前に夏目三久さんも似ているって言われていた繋がりからも…ひょっとして!!ママさんはもっと似ているのかな!

リハーサルも残りわずかだから大変だろうけど ぐぐたすも慌ただしくなってきているよたまにのぞいてみてね♪

さて録画しておいたワールドカップサッカーアジア予選もストレス発散しながら見たし寝るかな…

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!実はいまだに友達からチューボーですに亜美ちゃん出てるよねって言われるんよzwZZ

62 ■無題

ちょっと今更かも知れないけど舞台お疲れさまでした!
すーっごい感動して観てて色々考えさせられる舞台でした。
米倉くんとの絡み最高に面白かったo(^_^)o(笑)
またあーみんにこういったお仕事きますように!
DVD買うね~o(^_^)o

61 ■おはよう

書くの遅くなったけど、あーみんへの感想は写メ会で言った通り、「初日から安心して観れた」って事

だから、悩んで、試して、教えてもらって、指摘してもらった部分が出せてたと思う

で、初日気になった部分が2日目から良くなってたしね(笑)

でも、まだ俺が涙するまではいかなかったので、俺が号泣するくらいになる演技力・台詞への気持ちが入る、女優になれるよう反省点を思い出して日々頑張って!

って、また「上から目線かよ」って言われるだろうけど、その位のそれ以上の女優になれる事を願ってるし、なれると思ってる

それが、教えて頂いた方々への恩返しにもなるしね

では、小雨降ってるし気温も低いから体調に気を付けて、今日もリハ頑張ってね!

60 ■舞台お疲れ様

あーみんこんばんは。舞台お疲れ様。いい経験になってよかったね。これからも自分の夢に向かって頑張ってね。

59 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんもう寝たかな?腹ペコモードは大丈夫だったかなwリハーサルで頭と体を降る回転させながらの1日糖分も欲しくなるよねヾ(・・;)"

さてさて!!たつまきちゃんの ぐぐたすで久しぶりのアイドル全快のキュートなあーみん見たら眠気が少し覚めてしまったけど(poq)"週の真ん中まだまだ今週はオレも体力精神力いるから寝るね…

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!昨夜のチュッ!!番組いろんなメンバーが見ていたみたいだねzwZZ

58 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん遅くまでリハーサルお疲れ様!
今回もあーみんの出演する舞台観に行くことが出来て本当によかったなぁって思ってる。
米倉と鈴ちゃんの関係性をうまーく演じてたね!!
こんな2人見たことあるかもっていうリアルな感じがよかったよ(^^)
舞台と客席見て思ったことは背中を向けられるとやっぱり少し声が通りにくいのかなぁと感じました。
Twitter見たけど、、まだ起きてるのね~
ご飯も控えて睡眠時間を取りたかったんじゃ…( ・_・;)
でも楽しそうだからいっか♪
おやすみなさいです(-_-)zzz

57 ■無題

こんばんあーみん!\(^o^)/

コメント遅くなりましたm(__)m
舞台お疲れ様。
今回も観に行けて良かったです♪

色々と考えさせられた舞台でしたね。
米倉と鈴ちゃんは笑わせてもくれるし
うるっと涙を誘うシーンもあって良いコンビでした!
二人だけでなく皆の息があってる素敵な舞台に感じました。

また皆さんと一緒に仕事できると良いですね!
次はコンサートに向けて頑張ってください!(^o^)/

Sam

56 ■無題

まずはsaigoノbansanお疲れさま(^o^)/

今回も観に行きました!とってもよかったです!

今回の桃尾鈴という役は、今までの役とは全く違う役で、稽古中もすごく悩んでいるというのが伝わってきてたので、どういうふうになるのかなって思いながら観に行ったけど、完全にいい意味で裏切られました!
役になりきってるのではなくて、鈴になってた!
この人が鈴なんだって思いながら観てた!

最初の舞台から観てて、最初と比べて全然役者になってるのが分かるし、一緒に成長していってるような気持ちになれて嬉しい♪

いろいろ悩んだりすることはたくさんあると思うけど、ずっと応援し続けるので、頑張ってね(^o^)/

次の作品を待ってます!

55 ■舞台お疲れ様でした

いけなくてごめんなさい

いつか必ず観にいきますので

これからも演じ続けてください

54 ■お疲れ様。

こんばんは。いや、おはようございますかな?
改めてまして、お疲れ様。
年が明けてから、舞台、特別講演とあっという間に過ぎたのでは?
今回1回だけですが観にいきました。
演じてるあーみんがあまりにも自然で、これがあーみんの素じゃないのかと思うくらいで。素のあーみんしらないからね。
だから、あそこの場所にいたのは紛れもなく鈴だったんだね。
素直になれないもどかしさや、ほんとは優しいのに強がって、言葉を悪くする可愛らしさ、見てるこちらがもどかしくなりました。
大切のものを失ってしまうかもというときの切なさと覚悟、いい顔してたなあ、ぐっとくるものがありました。
セットが近く目線が演じてる方とほぼ同じ高さだったので、細かい表情とかも見られて、目が2つでは足りませんでした。色々な視点から見てみたかたっなあ。
最後の日がわかったとき、それまてに何をするか、その日をどう過ごすか、これは実際なってみないと本当にわからない。
僕の仕事柄、人の死は身近です。色々な死があります。突然なものもあれば、その日にむかって、ゆっくりと進んで行くときも。沢山みてるけどそれでもわかりません。
ただ、いつもと変わらずに過ごしたいかな。いつも通りが1番難しいと思うけど。
あかん!長くなってごめんなさい。
あーみん、これかも沢山の作品や人に出会えるといいね。そして前田亜美にまかせれば大丈夫っていわれるような、女優さんになってね。応援します。
もちろんアイドル前田亜美も好きだよ!
コンサート間近だけどふりいれ大変だろけど楽しみにしてます。
それではまた。

53 ■無題

あーみん、おはよう!
舞台のお仕事お疲れ様でした。今は週末のコンサートに向けてレッスン漬けの日々かな?
ハードな毎日だと思うけど、無理はしないでね。
今回の舞台、自分は千秋楽の日に拝見させて頂きました。
全体的に重い内容でしたが、鈴ちゃんと米倉のシーンでほっこりしました 笑
二人が出てくるだけで、会場の空気がパッと明るくなってたよ。
普段ツンケンしてるけど、随所に優しさが滲み出る「桃尾鈴」というキャラクターが凄く好きになってしまいました。
確かに普段のあーみんってこんな感じなのかな?と思う程役になれてたと思います。
今後もあーみんの舞台があったら観に行きます。
夢である女優さんを目指して頑張って下さい!

52 ■無題

亜美ちゃん、saigoノbansan2016!
千秋楽お疲れ様でした。

難しい役どころ大変でしたね
役にハマってた!そう言われたら役者身寄りにつきるね

51 ■おやすめぇ~る⌒☆

某ヲトモダチから例のチュッ!!番組を…

かなり刺激的な流石 聖羅さん!!

あれ?あーみんお家で一人で見てるのかな

ママさん寝てるよねf(^_^;たぶんw

オレは「窓からスカイツリーが見える」で数年前からの女優あーみん再確認o^-')b"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!さてまた慌ただしくなるねzzZZ

50 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

『最後の晩餐』、終わったんだね。そうなんだ、今回はそういうタイプの女性を演じたんだね(^^)。う~ん、役を作ったり演じたりするのは大変そうだ。『男勝り』、『女勝り』(って言い方もあるんだろうか?)異性が演じるので、なかなか、どう役に入っていいんだろうって考えてしまうよね。でも、『千秋楽』も 迎えて『あ~みん』も役を出しきれたようで良かったよ。舞台も盛況で終われたみたいでおめでとう!!☆d=(^o^)=b☆!!次の作品の時は足を運べたらな……と。ああ、明日世界が終わる時の食事って、おもいっきり考えちゃうよね。でも、明日で世界が終わってしまうので『食べ物』も食べても仕方がないって思って何も食べないかもだよね、う~ん、難しい問題だね(^_^;)。じゃあ、お休み『あ~みん』。髪型、今回は特に素敵だと思うよ。春っぽいよね☆☆

49 ■最後の晩餐

初日と千秋楽って見方しかできなかったんで、成長のしかたがくっきりと分かりました!!!…初日は 型にはまった感じの鈴ちゃんで、それはそれで高い完成度だとおもいましたが、役の印象度では双子ちゃん達の方が上だと思いましたが、千秋楽では のびのびとアドリブ満載での掛け合いは シリアスなストーリーの絶好のスパイスになっていましたし、経験のある役者さんたちには出しにくい ナチュラルだけど ちゃんと鈴ちゃんって役になりきっている 亜美ちゃんが すごく良かった!!!…もし、再演があるならクールな時と感情的な時の振れ幅がもっと大きい鈴ちゃんを見てみたいとも思うのですが、今回の千秋楽は 埋もれないし やり過ぎない それでいて 印象に残る楽しい掛け合いが… 意識的か結果的に そうなったのかはわかりませんが… 文句なしに楽しめました。。。 最後は 間違いなく 鈴ちゃんは 亜美ちゃんにしか出来ない役になっていたと思います!!!
カーテンコールの時に セットに腰かけていた時の 亜美ちゃんの 表情が 印象的でしたが 何を思っていたのだろう??
達成感かな?? 反省点を考えてたのかな?? それとも別のこと??
今度の舞台で確信したのは、亜美ちゃんに足りないのは 自信だけだってこと…亜美ちゃんが思うより 亜美ちゃんは ぜんぜん 出来る子なんだよ!!! 次は 新公演で驚かせてもらいたいな!!!(^^)
それを見るまでは 「MT」は 「たつまきちゃん」のことだと思うことにします…笑

48 ■無題

おつかれさまでーした!

47 ■無題

2ヶ月連続の舞台お疲れ様でしたー。
続いたことによって色々直したいところや試したいことを出来たんじゃないかな?
で、それに対するお客さんの反応が直に得られて、また色々考えて……
舞台って本当に面白いよね。
同じシーンでも日によって全く反応が異なるし、その空気感に乗せられて、どんどんアドレナリンが出て演じる方も楽しくなって……

またあーみんの舞台を観たいね(人´v`)

46 ■舞台 お疲れサマ^_^

あーみん、久しぶりにコメントします^_^;

舞台 千秋楽 観に行きました。
会場がイイ意味 こじんまりしてるし、座席は前の方でドセンだったから、演者さん達の細かい表情一つ一つハッキリ見えたよ。
鈴ちゃん、あーみんの言う通り、おちゃらける所もあり、シリアスな所もあり、素直になれない性格…。本当に演じるのが難しかったと思う。でも、あーみんは桃尾鈴ちゃんになりきってたと思うし、米倉との掛け合い、息もピッタリで、ホント絶対ハマり役だったと思うよ!
アドリブもスゴイ面白かった!
稽古期間中の、あーみんのTwitterを見る限り、舞台が近い期間にあり、大変なんだろうなぁ…と思ってた。心配もありながら千秋楽を観に行ってみたら、偉そうに聞こえちゃうかもしれないけど、ここまでスゴイ演技しちゃうんだ‼︎
て、正直ビックリしました。
クリスや、若林倫香ちゃんも、よく声が通ってたね。やっぱりAKBでの劇場を拠点とした活動は、ホント活かされてるなぁ~て思ったよ。

前にも言った事あるけど、俺はAKBのアルバム「 神曲たち」のDVDの「言い訳Maybe」個人ver.を踊ってた あーみんを見て、注目しだして、応援し始めたから、この舞台の演技には、本当に驚き、益々あーみんを好きになったよ!
当時中学生だった あーみんが、あの頃の素直で謙虚な姿勢を残しつつ成長し、周りのメンバーに支えられ、大人になってきたから、きっと今回の様な舞台での役作りに悩んだ時も、上手く周りの方々に相談でき、良い結果を出せたんじゃないかな て、思うよ。
こうやって、あーみんが少しづつ自分の夢に一歩一歩向かっていくのは、あーみんスゴイ楽しいと思うけど、応援してるこっちも楽しいし、自分なんかも仕事とか色々 頑張んなきゃ! て励みにもなるよ。

また舞台とか、あーみんの活躍する場がある時には、必ず観に行くからね!
今回は、舞台 本当にお疲れサマでした。
そして、素晴らしい感動をありがとう‼︎

次回、どんなお仕事か分からないけど、あーみんの益々の活躍を期待してるゼィ☆

あっ、


あーみん…










大好き☆☆☆



45 ■無題

久々に若い人たちの芝居を観させていただいて、その真っ直さ、爽快さ、自分にはない失ったものに感銘を受けました。
それにしても、あーみん、逞しくなったねぇ!

44 ■無題

舞台お疲れ様でした(^^)
観終わるまでは食べ物の話かと思ってました(^^;;
本当の中身は人間の本質のようなお話。
もし、明日世界がおわるとしたら自分は誰に一番近くなるだろう?そんな風に考えながら見てました‼︎
米倉?獅子野?誰かな?
でもやっぱり、その時になって見なけりゃわからない‼︎
考えながら、でもとっても楽しく観れました‼︎
また、あーみんの舞台がある時は必ず観に行きます(≧∇≦)

43 ■bansan

 あーみん、舞台お疲れ様でした。
すっごく悩んでる様子も伝わってきて、少し心配しましたが、舞台を観たときには完全にその役「鈴」ちゃんになりきっていました。「月より」の清楚なあーみん、「オヤジーデ」のバーチャルから変わる恋する乙女のあーみん、今回の芯の強いでも女の子のあーみん、すべて素敵でした。
 どんどん上達していくあーみんを観ていると本当に楽しいです。この経験がまた次に役立つと思います。女優を目指すあーみんを応援しています。
 次も舞台があるといいなと思っています。まずは横浜スタジアムの準備を頑張ってください。観に行きます。
 頑張れ!あーみん!

42 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんも春の足音が近づいてきているのが一段と感じてきてるかな♪千秋楽あけての髪をチョキチョキ♪スッキリした感じバッチしだよo^-')b"
正直 髪を切るって聞いてハラハラ!!してたからw
今月の生写真速攻で売り切れだったらしいから泣いている仲間いたけど来月もまた悲鳴がw
さて!オレは少し早く家に帰れたけど?あーみんちゃんと帰宅できたかな!!ママさんの手料理食べられたかなf(^_^ママさんも忙しい時期だろうからどうかなぁ~
ではまた後で⌒☆なぜかRの法則昨日のコントSP録画されていたから見てるwww

41 ■お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

ご縁て、本当に嬉しいもんだね(^^)v
今回、
10数年前から推してた子がヒロインだし、他にも知ってる子が何人かいたから、何回も観に行ったよ。

「R」は、№26「アリス」とか№38「みさ」を知ってたから観てた。

そんなご縁のあーみん、今回やっと、その実力を知ることになったよヾ(@^▽^@)ノ

様々な人間関係が錯綜する中で、真っ直ぐに「青春」の淡い想いを貫き通した米倉と鈴(///∇//)
・・・この2人の想いが感じられたからこそ、お話全体をよく理解できたんだよ。

最期の日が来たとしても、こんな風に言いたいことを言い合える「相棒」がいるなら、何も恐くないよねo(^-^)o
出演者誰もが好演する中で、しっかり光るコンビでした。

これほど好演したあーみんが、今後どんな風に活躍していくのか、絶対目が離せないね(≧▽≦)

40 ■無題

あーみんこんばんは~!!
千秋楽お疲れ様~!!
ハマり役だねって言われたのは凄く嬉しいね!!
あーみんが一生懸命考え、稽古を必死になって頑張った証拠だと思うよ!!
今回の舞台でも良い経験が出来て良かったと思うし、また見つかった課題も次の舞台に活かせようね!!
更新ありがとう~!!
岩手のポン太より(笑)

39 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
どーですか?って言われると……
キタコレ(*´∀`)

38 ■無題

あーみん!!
お疲れさま!!♪(・ω・)ノ

37 ■舞台、お疲れさMAYUGE~!('◇')ゞ

仕事の都合で観に行けなかった・・・残念だ( ;∀;)
月よりの侍・遥かなるオヤジーデと観てきて、今回の舞台に挑むあ~みんの意気込みも伝わってきたから尚更悔しい!((+_+))
でも、あ~みんの報告や観た人たちの感想から女優・前田亜美にとって大きな一歩になった事は間違いなさそうだね♪(^_-)v
これであ~みんの目指す方向も本決まりかな?
ママさん、前田家から女優さんが誕生ですね~!(#^^#)

36 ■お疲れ様!

舞台って大変だと思うけどやりがいはあると思うよねね♪(^-^)演じてて凄く楽しそうだからね♪の

35 ■無題

千秋楽お疲れ様でした。

Twitterにも書いたけど、シリアスな中での米倉と鈴の掛け合い良かったです(^-^)
そして、二人とも生き延びて良かった~米倉は途中死ぬかと思った!

あーみんの芝居観た事なかったんだけど、鈴をイキイキと演じてて上手で、ビックリしました。

ODACさんは、同じ人呼ぶから、また呼ばれると思うよ!
なので反省箇所はノートになどに書いて、更に演技上手な女優さんになって下さい!
また舞台やるの楽しみにしてます。


おかぱーず推しのナオキックより。

34 ■最高だった!

舞台お疲れさまでした!
今回は前よりも会場が大きくてキャストの人数も多くて大変だったと思うけど、観ててみんな楽しそうに演技してたからこっちも観てていろんな意味で面白かった!
あーみんは、全く違うタイプの人の役で切り替えるのに大変だったかもしれないけど
どっちとも素なんじゃないかって思うくらいハマってたからすごいと思う!
またあーみんの演技が舞台とかテレビで観れるようにこれからも頑張っていこ!

33 ■こんばんは。

今回の舞台は演技の足しになりましたか?

32 ■無題

今まで見たお芝居の中で一番考えさせられる内容だったかも。本文にあった葛藤なんて全く気にならない位、鈴っていう役にぴったしハマってて、びっくりしました。米倉との関係性が見ててこっちがもうお前ら付き合っちゃえよっていうくらいもどかしくてそう思わせたってことはちゃんと演じられたってことじゃないかな?間違いなく次回も観に行きたい、と思わせる内容でした。期待してます!

31 ■無題

僕も見に行ったよー!しかもあーみんの舞台初めてw(ごめんなさい)
最初あーみんからこの舞台に出るって聞いた時、舞台の内容を「最後の晩餐に唐揚げとかかまぼことか何を食べるか悩んでる楽しい舞台」って想像してたけど全然違ったww
人間の根本について考えさせられるというかすごく難しくて深い内容だった。いじめとか自殺とかが問題になってる現代社会においてこの「生」をテーマにした舞台はずごく大きい意味があるね。
りんちゃんはまってたよ!あーみんの演技初めて見たけどもう女優!!可愛かった!あの髪型チョー好き!りんちゃん可愛いw
りんちゃんめちゃめちゃ真剣に叫んでたけど喉とかやられてない?やられてたら米倉のチューで(ry
それはともかく、すごく深い舞台だったけど笑うとこもあって楽しませてもらいました!また一つ成長出来たから次に生かせるといいね!

ありがとうございましたー!

30 ■無題

そーいえばねーあーみんに憧れてミディアムにしたんだ私も!(^○^)私服もいつも参考にさせてもらってるさ~あーみんのセンスめっちゃすきやねん!!

29 ■無題

あみちゃん、舞台おつかれさまでした(>_<)


この舞台を通して学んだことや足りなかった部分はまたこの先の違う形で繋がると思います。


やっぱり周りに支えられながら1つの舞台が成り立つんだね・・・。

28 ■《こんにちは!》

 お疲れ様でした。得たものが多くてよかったね。
 次のチャンスが早く来るといいね。

27 ■無題

お疲れさまでした!

ストーリーがシリアスで、演じるのは難しいのだろうなと感じた。だけど、あーみんはそれを見事にやってのけた訳で、大きな糧になったんじゃないかな?

米倉と鈴のシーン、笑ったな(^^)

学んだことが生かせるように頑張っていこうね!

26 ■未来の⌒☆

あーみん千秋楽まで無事に駆け抜けられたね!おめでとう♪…って行かれなかったオレが言っていいものか分からないけど、同じ舞台に立っていた俳優の方々にもちゃんと伝わる演技ができたこと!!何より見に来てくれた人に感動してもらえたこと本当に良かったね。

今年に入り48グループでの時間よりも舞台に関わる時間をより多く過ごしてきたと思うけど?!!充分に この先の未来に繋がる力にできるモノを手にできたみたいだね!

もちろん!!その力は48グループでも使えるだろうから!これからまたダンスや公演のレッスンで大変だろうけど、舞台で学んできたことを盾にして頑張ってねQ(≧▽≦)"

ところで…髪を切るのは生誕祭後ぐらいじゃダメかな(笑)あまりバッサリいかないことを祈ります(>人<)個人的にって言うより…ではまた後で⌒*今日中に福岡での仕事を新人くん達とこなさなくては( ̄0 ̄;ゞ

25 ■無題

こんにちはあーみん
無事千秋楽を迎えられて良かったね
お疲れ様でした(^^)d

24 ■無題

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

改めて、舞台、お疲れさまでした。

シリアスな空気が張りつめる中、お二人の掛け合いで、
一気にその空間が明るくなったのを覚えてます。

鈴という女性が、実際に目の前にいるかのように、
すごく自然体な感じがしました。

この作品を観ることができて、よかったです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

23 ■無題

こんにちは。

舞台お疲れ様でした。

22 ■前田亜美サマー\(^-^)/

舞台お疲れ様でしたm(__)mあーみんの努力が「桃尾 鈴」という人物を作り上げたのだと思います。2月から3月にかけて2作品の舞台に立てたコトで、確実に女優前田亜美の演技力は上がっていると思います。残念ながらボクは仕事であーみんの生の舞台をどちらも鑑賞することができませんでしたが、観に行かれたTwitterの人達のコメントで、あーみんの演技力のスゴさが伝わってきました!まだ握手会や写真会も行ったコトが無く直接あーみんにお会いしていませんが、SNSを通じて応援しています。中々仕事が忙しくファンとして生のあーみんに会えないのは寂しいですが、これからも応援させて頂きます。

21 ■SaigoノBansanの足跡

あーみんちゃん、

舞台お疲れ様でした。楽しかったですよ~ ママ~ ママ~ と叫びたくなるくらいあーみんちゃんの面白いセリフもあって、君の笑顔が一番好きでした。

千秋楽公演後も出口でニコニコしてたので良かったかなぁ~
でも舞台後の足跡が沢山ありますね。まず、一つひとつその足跡を見て行きましょう。

春コンの3コンサート応援しに行きます。レッスンやリハーサルで忙しい一週間を気力で乗り越えましょう。 頑張ろう! 頑張ろう! 頑張ろう!

大好きです。ずーっと応援して行きます。


20 ■お疲れ様でした!

今年、2回連続の舞台出演、本当にお疲れ様でした。
千秋楽しか見に行けなかったけど、まゆ会のメンバーから、色々聞いてて、始まる前から、ワクワクしてた。
だから、鈴役、今までの役からみると、全然違った役だったから、嘸かし悩んだ事も理解出来ます。
でも、本当に役こなしていたね。
また、次の舞台、早く決まると良いね!
てか、早く違った役を見て見たい!っと思うくらい、女優前田亜美になったね!

とにかく、お疲れ様でした!
次は、たかみなの卒業コンサート、頑張ってね~


19 ■無題

あーみん舞台お疲れさま。仕事で行けなかったけどTwitterで毎日見ていたよ。舞台の難しさはTwitterで稽古の練習をのせたりしてくれて大変だなぁと思ったよ。毎日辛い練習を頑張ったからこそ舞台の成功が実感できたと思うよ。これからも頑張ってね。ずっとずっとあーみん神推しでいるよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み