2016-03-15 22:08:16

いよいよ…!

テーマ:ブログ
{D3E416E3-14C5-4DD7-B2EC-8B3ACE107069}

{304F7DA4-5E61-4F7B-B212-156035B283A6}

{11FD1AAF-9655-404F-929F-71FC2A974622}

{20291C98-F6ED-417B-A167-50658B8D5641}



明日はいよいよ…
『saigoノbansan 2016』初日です!!(*^^*)


始まったらあっという間なんだろーなぁ。


今日は場当たりをして、、確認を色々して、、
緊張してくる。

でも、照明やセット、、やっぱり迫力が違うなぁ(=´∀`)


凄く楽しみです!!!


私も見たいです!!

見に来た方は何回も見たくなるはず!!!



今回、ステージの横にも客席があったりして
横からと前からとでは見え方も変わってくると思うし、、世界観も違うと思う。

だから、何回見ても楽しめる作品だと思います!!



千秋楽は完売してますが、、
キャンセル待ちもあるのかな??(*^^*)


平日は取れるので、お時間あればぜひ見に来てください!!






私は、桃尾鈴(ももおりん)という役。。
愛される役になるといいな…♪♪

りんと向き合って、、約1ヶ月。
どんな役なのか、どんな性格で何を考えているのか…

沢山悩んだな。。
これが『鈴』だよ。って事が
伝えられたらいいな。



キャストのみんなとは着々と仲も深まってきて、、みんなで力を合わせていい作品にしたいなと思っております!!!



最初は不安しかなかったけど…
約、1ヶ月。

毎日悩んで泣いて、試して、、、
稽古して積み上げてきたものを皆さんに楽しんでもらう時がきました。


全力でやってやる!!!!!


ぜひ劇場に足を運んでくれたら嬉しいです!!!





詳細/チケット♡

AD
いいね!(335)  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

71 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日充実したみたいでナニより♪
前田家にとって大切な日も今年は あーみん二十歳の特別だっただろうから⌒*
それにしても萌乃ちゃんといい優しい先輩に囲まれて!!その分を後輩にも還元しなきゃアカンょw
おやすみなさい(po=)/|パッチ!!桜の咲きかた完全に抜かされてるみたい一応南国なのにzwZZ

70 ■おやすめぇ~る⌒☆

さてはて( ̄0 ̄;ゞ出張ちゅ~のホテルからスマホの充電器を忘れてきたのでかなりヒヤヒヤw

あーみん千秋楽 明けからの写メ会お疲れさま!!頭のきりかえはできたかな?次はレッスンでの体の方も使う筋肉シフトチェンジしてケガの無いように気をつけてね!

またこの季節の過ぎ去る早さがいろいろ大変だろうけどQ(>o<)焦らずふぁいとぉ~

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!なぁなとのツーショットやっぱりいちばんイイ笑顔だねzwZZ

69 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん写真会お疲れ様!
舞台のお話とかで盛り上がったのかなぁ
無事にお家に着きましたか?!
おやすみなさいです(-_-)zzz

68 ■無題

あーみん こんぬつは 今年の選抜総選挙の詳細が発表になり6月18日新潟で開催するんだってね あさって総選挙の立候補受付開始なんだってね あーみん今年も立候補するよね?

67 ■2ヶ月連続の舞台、頑張ったね!

『思春』 ~遥かなるオヤジーデ~』から
2ヶ月連続の舞台、かなり大変だったと思います。

AKBでの活動も多くを犠牲にしたのではないでしょうか?

「月よりの侍」からのあーみんの舞台を見てきて、今回、あーみんはもう十分舞台女優としての存在感が出ていた様に感じられました。

次の舞台も見たいけど、しばらくは「AKBのあーみん」を見ていたい。

ステージで歌うあーみんを・・・・・

66 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん千秋楽お疲れさま(..)"無事に素敵なラストラン~のゴールきれたみたいだね!

おめでとう"\(^∧^)/"8888888888⌒♪

Twitterのコメントも皆感動と絶賛だね!!オレも見に行きたかったよぉ~(涙)48グループならソフト化してくれたり放映もあるだろうから残念でシカタナイ…

女優 前田亜美として大きな一歩また踏み出せたと思うけど!!今日からはまたダンスのレッスンとアイドル前田亜美にシフトチェンジだろうから呉々も体調を崩さないように気をつけてねヾ(・・;)"

さて!オレも1日休みをほぼ掃除と買い物に…朝から出張だからシフトチェンジしなければ…


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!あっ!!見に来てくれた まりやぎちゃん卒業公演したんだね生放送のテレビで知りました。

65 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん千秋楽おめでとう☆
お疲れ様です(^-^)
また感想とかいろいろ聞きたいな。
ねぇねぇあーみん。今知ったんだけど、ゆきちゃんって(ともかちゃん)元SKE48のメンバーなんだってねー!
Twitterで知ってビックし!!
パンフレットのプロフィール見たときにあーみんと同い年だから話するのかなぁとか思ったりしてて舞台観てたんだけど、最後のアフタートークの時にすごい近くにともかちゃんがいて
なんか…ちょっぴりなおちゃんに似てる…とか思ったりしてた。いや、違うんだけど、雰囲気がね。
そしてSKEだったって知って、えーーってね。
Twitterのツーショット見たよ~

64 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

今日も『公演』お疲れさま。

63 ■おやすめぇ~る⌒☆

さてはて\(・・;)"なんとか日曜は休めるようななったものの…あーみんの舞台には行かれるわけもなく(涙)

千秋楽ほんとうに悔いのないように頑張ってきてね!去年の舞台初めてからすると色んな面まで周りも見えてきているだろうから楽しんで最後のカーテンコールを笑顔で終われることを祈ってます(^∧^)

世間の三連休とは何なんだろうねw月曜は新人くん達にあることを教えに今日桜が開花した福岡までプチ出張…あーみんもレッスンからの千秋楽だから大変だろうけどお互い頑張ろうね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!ところで今回の舞台ママさんたちは見に行かれたのかな?この時季忙しいだろうから行かれないのかな⌒*

62 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
舞台本番中かな?!
頑張ってね☆
ゆきちゃんとの写真はないのー?
あの歌凄く素敵だよね(^^)

61 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみん舞台も後半戦だね!

時間は加速するように感じるだろうけどケガの無いように気をつけながら全力で頑張ってきてねQ(≧▽≦)"

オレも世間の三連休とは無縁だから今日も頑張るよ!!ではまた後で⌒*明日休めるかは新人くん達にかかってる…

60 ■bansan感想

 saigo no bansanを観てきました。死ぬ前に何したい?ちょっと重いテーマですが、いろいろ考えさせられました。「恐怖」に負けて自分ならどっちを選ぶかな、人をあやめるか、自らを犠牲にするか、そして、家族を本当に体を張って守れるかな、と考えました。迫力あるスピーディな殺陣もあり、笑いもあり、魅力ある舞台でした。
 あーみんも、「月より」「思春」の時とは異なるキャラを演じていて頼もしかったです。演技が上達してるな、と感じました。
 グッズも充実していてよかったです。全て買い込んでしまいました。今回の舞台のDVDの販売があるのもとてもうれしいです。
 千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください。あーみん、応援しています。

59 ■無題

ツイッターのリツイートありがとう! 折り返しとなる今日(回数としては昨日だね)も楽しんで頑張ってね!

58 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん舞台 中日お疲れさま(..)"

また此れから一段と加速するかな?

悔いのないように全力ふぁいとQ(≧▽≦)"

さて!東京の幼なじみの友が舞台を見て あーみんって?宮澤佐江ちゃんに似たポテンシャル持っているね!!って言ってました(^o^ゞなんだか嬉しいw

世間の三連休をニュースでしり疲労感がかなり急上昇気味だけど頑張らなければ\(- -;)一応日曜は休めるから…

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!昨日のスープ残ってないかなぁ~飲みたいなぁ~

57 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん深夜のクッキングはどうだったかな?2日目2回公演お疲れさま(..)"いろんな繋がりからの情報も凄くいい感じにコメントや感想してくれてるね!なぁなは ぐぐたすでも書いてくれているよ♪

またいろんな形で広がれば次へのステップにもなるね(o^-')b"そして中日だからケガや ふっとしたホワイトアウトに気をつけつつ頑張ってねQ(°▽°)"

オレもここ数日でかなり新人くんたちの…まっ!!こちらは長い目で見ないとなのでw

さて!できたらモバメに深夜のクッキングテロってくれないかな…もうお腹の中だろうけどw

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!なぁなの ぐぐたすに群がる あーみん推し(自分も)チラホラzwZZ

56 ■無題

あみちゃん(*^^*)
舞台初日おめでとう☆
そして二日目二回公演お疲れ様です!
昼公演観に行ったよ\(^o^)/
出演者の方々がビュンビュン目の前を通り過ぎて風がビュンビュン来た(・∀・)
臨場感凄い!
あーみんも通ってくれて嬉しかったなぁ(´ー`)
ステージを囲むような客席だったね
結構広くてビックリした。
広いからこそ難しい部分もあると思うし。
今日はなぁなが観に来てくれてたみたいでよかったねぇ(^^) なぁなに会いたかった~(笑)
新幹線の時間があるから急いで帰った(・∀・)
でもアフタートークではあーみんのくじ沢山入れてくれてて自分的にはラッキー♪明日はお仕事からの本番なんだね。
たいへんだけど頑張ってね!(^^)!

55 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

ああ、そうなんだ、また舞台が始まるんだね(^^)。稽古で練習したモノが全部出しきれて表現できれば良いですよね。個人的には、今回は行けそうにはないんだけど舞台の成功と『あ~みん』がこの舞台まで練習したモノが満足いく形になって演じられればを願ってるよ(^_^)/~~。

54 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん初日まずはお疲れさま(..)"

ゲネには後輩ちゃんいっぱい行ったみたいだね!もちろん たつまきちゃんもw

千秋楽まで頑張ってねQ(≧▽≦)"

オレも新人くん達と頑張らなければ…


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

53 ■無題

舞台初日お疲れ様(^^ゞ

初日は緊張したろうけど先ずは楽しんで出来たかな?

52 ■(⌒‐⌒) 初日

亜美ちゃん ママさん こんばんは♪

\(^o^)/ saigoノbansan (2016)初日 おめでとう♪

仕事は早く終わったから 当日券 買って 初日 観させていたたきました

亜美ちゃん もう 舞台女優と名乗って良いくらい 演技 上手くなったね

開場前に後輩 引き連れて ロビーに現れたから びっくりしたよ!

たくさんの後輩達に 慕われて 亜美ちゃんが大きく見え!

亜美ちゃんのブレスレット 買ったよ

明日の舞台も楽しみです♪

51 ■無題

お金も暇も無い…

50 ■bansan

 いよいよ始まりましたね。2月に続いての舞台、楽しみです。明日、観に行きます。リラックスして、頑張ってください。 オヤジーデの時の役もよかったけれど、「鈴」ちゃん、今度はどんなキャラなんだろう、と楽しみにしています。
 では、また。あーみん、頑張れ!

49 ■無題

もれなく当たる って、
なっちゃったんすか…
 (・_・;)
当たるのは、宝くじ だけにしてほしいって感じだねぇ~ (^_^;)

48 ■無題

今日から初日だね。
今日まで頑張ってきた分、緊張すると思うけど、自信をもってやれば結果はついてくるよ!

初めての舞台の時は、実はこっちも緊張しながら観てたけど、前回のときは舞台に入り込んで観れたし、いい意味であーみんを意識しなくなってたから、今回も自信をもって演じてね♪

明日の夜観に行くので、楽しみにしてるね!

47 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみん初日だね☆
深呼吸(゚ロ゚)して今まで頑張ってきたことぶつけてきてね♪
初日は行けないけど、近くから応援してる!
ママさんも観に行けるといいですね(^^)
あーみんLet's GO\(^o^)/

46 ■無題

あーみんおはよう~!!
いよいよ今日初日公演だね!!
おめでとう~!!
思いっきり桃尾鈴という役を演じて、そして楽しもうね!!
他の共演者の方達と最高の舞台を作り上げる事が出来るように岩手から応援してるよ!!
頑張れ~!!(≧∇≦)b
あーみん~!!
岩手のポン太より(笑)

45 ■《おはよう!》

 ごめん!見に行けない・・・でも、がんばって!!

44 ■無題

場当たりお疲れ様でした!
今日から初日頑張って!そして楽しんでね!
金曜日に観に行くから、鈴ちゃん観るの楽しみにしてるよ(^-^)

43 ■初日だね!

今日 観にいくょ (^_^)
今 荷下ろし待機中で これを ヤッつけて
向かいます

あーみん が創りあげた‥ 鈴ちゃん
楽しみにしてるね!

今回は 役づくり たぃへんだった分…
あーみんの 本気… 魅せてね (´-`)
でわ‥
劇場で待ってます。

42 ■無題

おはようございま~す\(・o・)/

いよいよ初日ですね。

1人の人物を作るのは、大変だと思います。

これまでのことを活かして、

本番は、ぜひ楽しんでくださいね。

千秋楽、遠目の席ですが、
観に行きますね。

楽しみにしてます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 ■今日からですな

うんうん。
千秋楽行きますね!
…と言いながら、今日、当日券あるのかな?
あったら行こうかな…とか思ってみたり( ´ ▽ ` )ノ

40 ■ヽ(・ω・)ノ

お疲れ様です

頑張っている人に「頑張って」と声をかけるのはいかがなものか、とは自身でも思うのだけれど

おじさんは不器用な生き物なので勘弁してね

よい舞台になりますように

『初日』しっかり頑張ってノシ

39 ■楽しみでしかない

今回も初日参戦です。
前作での成長は驚きの一言でした。ともともを隠していただけかも知れないが。そう言った意味でも更なる隠された部分や成長が見れると期待しています。
お芝居は脚本に左右されるが「生」故に実力が出るのも事実。しかも「生」故の色々なことが起こるので対応力が要求されます。これは余裕がないと対応出来ないのでハプニングを楽しむくらいの気持ちで臨んで下さい。
頑張れ、そして楽しんで下さい。さすれば観ている方も楽しめると信じています。
ではでは。

38 ■無題

無理せずにね

37 ■無題

いよいよ初日の今日3月16日を迎えたね よく眠れたかな それとも緊張とワクワクで眠れなかったかな

これまで積み重ねた事を発揮出来る素晴らしい初日にしてね(^o^)

36 ■無題

いよいよ、初日ですね。
役に向き合った1ヵ月
りんに会えるの楽しみにしています。
今回は、サイドシートでも2公演観るので
いつもと違う見え方興味ありあり。
楽まで体調に気をつけて全てを出しきれる様に頑張ってください。
最前で観るよ~

35 ■初日から千秋楽まで頑張れ!

あーみんちゃん、
初日公演おめでとうございます。
緊張してると思うけど近くの席から応援しています。
大丈夫だよ~ 自身持ちなさい。今まで稽古重ねて頑張ったからなぁ~ 今頃は夢の中でイメージトレーニングしてるあーみんちゃんの姿が見えるんです。
今日は早めに仕事に行って、早めに退社して舞台会場に行きます。
ああああ~ あーみんちゃん役楽しみですWww~
頑張りましょうSaigoノBansan
楽しみましょうSaigoノBansan
ふぁいと!

34 ■おはようございます。

舞台頑張ってくださいね!

33 ■いよいよ

初日迎えるね

その前にゲネもあるのかな?

この1ヶ月やってきた事を自信持って、やりきっていこう!

で、一公演一公演、皆さんと更に良い作品になるよう頑張って、経験積んでってね

では、無事に千秋楽迎えられるよう願ってます

32 ■無題

いよいよ初日ですね。


お芝居の舞台って、独特な雰囲気があって、あのなんともいえぬ空気というか、そんなのがたまらなく好きです。


また、演者と観客との一体感は現場にいなけりゃわかりません。


日曜日に行きます。


まあ、何はともあれ、楽しく、楽しく。

31 ■無題

おはよー。
いよいよ今日からだね。
初日は特に緊張するだろうけど、悩むだけ悩んで、やるだけやったんだから後は楽しもう♪
19と千秋楽は観に行けるからね♪
頑張っていこう!

30 ■無題

亜美ちゃん、お疲れ様。

いよいよですね、
舞台《さいごのばんさん》
観に行けないのが悔しいけど頑張ってくださいね。

自分自身が楽しむこと。
これに徹してください!
報告待ってますからね。
がんばって!


ではでは、お休みなさい❗

松江のおじ!

29 ■無題

こんばんはあーみん
いよいよ初日だね
頑張ってね(^^)d

28 ■(⌒‐⌒) いよいよですね

亜美ちゃん ママさん こんばんは
いよいよ明日は初日だね

悩んで 悩んで 悩み抜いた稽古だったから 結果が楽しみだね

初日 頑張って下さい♪

27 ■無題

頑張って下さい。

26 ■そうなんだ!

舞台、楽しんでね♪(^o^)vの

25 ■おやすめぇ~る⌒☆

少し早いけど…

明日のためにもゆっくり休んでね、

先週の出張が今週だったらなぁ~(涙)

では初日の無事を祈りつつ⌒☆

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

24 ■無題

お疲れ様です。あーみん、いよいよだね!頑張って!木曜日行きますー!

23 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

亜美可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

22 ■無題

頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み