2016-02-12 07:49:30

思春~遥かなるオヤジーデ~!!END

テーマ:ブログ
{DAE9E643-B8A0-4768-A25F-E51C36BECA6D:01}


改めまして…

舞台【思春~遥かなるオヤジーデ~】

2月3日~7日
9公演!私は8公演!!全て終わりました!! 



本当にこの作品に関われて心からよかったと思っています。


いろんな事が勉強になりました。
そして、、お芝居の楽しさを改めて感じました!!


不器用で出来ない事があったり
周りに迷惑かけてしまったり
本当に申し訳なくて…

自分の出来なさに苛立ったし、
途中心折れそうになったり悩んだり、、寝れなかったりもしたな😣😂💦✨

でも、、そーする事で人って成長すると思うし、全力でやりたい!みんなに小泉京香を認めてもらいたい。愛される京香になりたい!!!


そう思って沢山悩みました!!
沢山悩む事はいい事だと思っています。



考える事はいい事だと思うんです!





この舞台を通して、出会いや愛、色んなメッセージが込められた舞台だったと思うのですが

見に来てくれた方には、何か伝わったかな??
みんなの中で何か心境の変化はあったのかな?



お芝居の経験も少なくお芝居の仕方もわかんないし、舞台になって生でお芝居する。なんてことは間違えたら取り返しもつかないし、本当に緊張するものです。



その分、、やってみると度胸もつきます。
気合の入り方も変わります。普段のAKBでのステージからの景色とも違うし、、終わった後のカーテンコールでの達成感も違います。


それを求めて、みんな1つのものを作り上げてお客様に楽しんでもらう。


舞台って凄いなって思いました。


舞台やお芝居の経験も浅くてわからない事だらけだったけど、、周りの共演者の方やスタッフさん…見に来てくれたお客様、、

沢山の方に支えられて
私は《思春~遥かなるオヤジーデ~》を終える事が出来ました!!



ありがとうございました!!!

本当に本当に感謝しています。



千秋楽に出れないと決まった時は、本当に悔しくて何とも言えない感情でした。
何回もお願いしました。
でも、、全て大切なお仕事。


千秋楽だけ出演する事を引き受けてくれた
本当にカッコいい塩澤葉子さん。


本当に感謝してます。



そして、、演出*脚本*プロデューサーとして
私に色んな事を試させてくれて、私を一回り大きくして下さった萩原成哉さん。



この作品に出演していた共演者の皆さん…
この作品に関わってくれたスタッフさん。


そして、応援してくれた方、見に来てくれたお客様。

私は沢山の人に支えられてるんだなと凄く実感するお仕事でした。


AKB48としてのお仕事も沢山の人に支えられています。


稽古から本番まで毎日幸せでした。
お芝居が出来る楽しさ。みんなが作ってくるキャラクター。見ててどんどん面白くなるんです。素敵な俳優さん女優さんばかりで稽古期間中も全てが勉強になりました!!!

そしてすごく仲良くなれたし優しい方ばかりで、歳下の私の事を可愛がってくれました!!

毎日笑顔でいれました(^^)!!


私は1つの本、文字が
人間の力によって『見て』『聴いて』楽しむ作品になる。

ドラマも映画もそうだけど…
舞台は生物だからまた違った楽しみ方があるし

またやりたい!と思いました!!



期間が短いのが勿体無くて寂しいし、DVDにもならないから、、

見に来てくれたお客様限定でした!!
劇場に足を運んくれた、見にきてくれたお客様に楽しんでもらうために。
その人達の為だけに、、みんなで切磋琢磨して頑張れた!!


だから、、見に来てくれて本当に嬉しかったです!毎日見に来てくれた方もいました。


カーテンコールでお客さんの顔を見るのが幸せでした。



これからもその景色を見たいと思ったし…
応援してくれてるんだなって思いました!!


本当に本当にありがとうございました!!



《思春~遥かなるオヤジーデ~》は
一生忘れない作品です!!



感謝。。。



あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

141 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん無事に帰宅できたかな?

今一番緊張と不安あるかもだけど!

ゆっくり休んで体調崩さないようにね

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!わさみん卒業公演行かれなくて残念だったね忙しいことはいいことだけど⌒*

140 ■無題

わさみんの卒業公演は見届けに行けたかな?

139 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
1日撮影お疲れ様です
寒いから風邪ひかないようにね(^^)
おやすみなさいです(-_-)zzz

138 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみん朝早くからの撮影大変だね!

昨日は舞台稽古お疲れ会あったのかな?

明日はゲネだろうし?!!待ったなしだね!

呉々も体調崩さないようにねヾ(・・;)"

ではまた後で⌒☆以外と日が落ちるのが遅くなってきているけど肌寒いね~

137 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(..)"

最後の舞台稽古はダメだしなし良かったね!

初日まで緊張と不安もあるだろうけど

体調崩さないためにもちゃんと

睡眠とるようにだよ(po=)/|パッチ!!zzZZ

136 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん写メ会2日間お疲れ様でした。
Twitterで私服見たよ
すごい可愛いね♪
あーいうの着たいけど、、似合わないから(v_v)

Twitterでなぁなが言ってたあの写真って何(・∀・)

舞台もうすぐだね。毎日お稽古お疲れ様!
写メ会では舞台の話題が多かったりするのかな?
また明日(^^)
おやすみなさいです(-_-)zzz

135 ■おはようございます

お疲れ様です

二足の草鞋は大変だと思いますが

焦らず無理せず

(´ω`)しっかりね

134 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん舞台稽古からの長い1日お疲れさま!!そして今日から劇場デビュー7年目突入だねQ(≧▽≦)"

舞台はかわれど頑張っていこうねo^-')b"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!来週から新人社員の本格的仕事開始に…オレも大変な1週間になりそうだぁ~zzZZ

133 ■モバメあんがとぉ~☆

舞台稽古からの写真会お疲れさま(..)"

頭のきりかえと感情のコントロールそして体力的にも正念場かな?!!呉々も体調崩さないように気をつけてね!

明日も似たようなパターンだと思うからから早めに休んでねヾ(・・`一応また後で⌒☆

132 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今日も1日舞台稽古お疲れさま!寒のもどりがきているから呉々も風邪引かないように気をつけてねヾ(・・

久しぶりに さっしーママと あっちゃんのポニテ見て あーみんのポニテ見たくなってもうたw

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!満足いく稽古時間とれないだろうけど睡眠も大切にしてねzzZZ

131 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんモバメあんがとね(..)"

ちゃんと気持ち(>∧<)たょ!

Twitterでの復興支援も(o^-')b"オレはキバさんの山田町ジオラマプロジェクトに数年前から自分なりに参加させてもらっているよ⌒*今日で6年目に入るんだね…オレも一人暮らしになって同じ月日がたつんだ、長いようで早い もう少しゆっくり考えなきゃいけないことあるんだけどなかなか時間がって言い訳かなぁ~

2日間の出張先 実は久しぶりの東京でAKB劇場まで足を運んできました、懐かしい香りがしたような気がw次は!!あーみんのいる劇場で目と耳でも楽しみに行かれたらいいな。

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!
寒のもどりに注意だねzzZZ

130 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
うん(^^) まずは舞台頑張ろう!
思うようにいかなかったりすることもあるけどイライラしたら余計にダメになるよね(´・・`)
まだ諦めてない! まだだ! 
また明日。あーみんおやすみなさいです(-_-)zzz

129 ■モバメあんがとぉ~♪

今は一!!女優 前田亜美として頑張れ!

今回も見に行かれないけど応援しているから

アイドルあーみん暫しの休憩了解です!


あっ…でも明日の48特別公演のかわりに震災から5年のお祈りはできるだけ忘れないようにね。

ではまた後で⌒*

128 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(..)"残す舞台稽古もあと少し貴重な時間大切に頑張ってね!

電車でのハプニング身動きとれないときもあるだろうから気をつけてね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!明日は家のベッドで寝られるぅ~あっ湯冷めしないように暖かくして休んでね!!

127 ■無題

あーみん(*^^*)
Twitter見たよ
壁ドン立ってるところじゃなくてよかったね(・∀・)
お疲れだったんじゃない??
あーみんもお疲れ様!
おやすみなさいです(-_-)zzz

126 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん昨日はあん誰お疲れ様!
モバメありがとう♪
読んだのにいつの間にか寝てたよ(・∀・)
美咲ちゃんの最後のあん誰一緒に出れてよかったね♪
こないだの田原さん公演も見たよ(´ー`)

125 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今夜は早く寝るみたいだからオレもホテルだからやることも限られているから早めに…
そう言えば!この数日の暖かさは今夜までみたいだから呉々も体調崩さないように明日の夜は暖かくするようにね(o^-')b"明日は皆既日食らしいけど見られないかなぁ~
少し早いけどおやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

124 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん舞台稽古からの久しぶりの

あん誰お疲れさま(..)"

わさみんとの貴重な時間楽しめたみたいで

ナニより(^∧^)同期は卒業してもまた繋がりが

途切れることはないと思うけど!

寂しさだけはどうにもならないかな…

上の期が少しずつ人数が減る分 責任も大きくなるだろうから頑張って屋台骨を支えていかなきゃだね\(>o<\)"ふぁいとぉ~

さて!オレも出張先のホテルだから落ち着かないけどまた後で おやすめぇ~るするね⌒☆

123 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん久しぶりの公演お疲れさまぁ~♪

アイドルあーみん見に来てくれた舞台でしか知らない方々はどう写ったのかな⌒w

さて!書類片付けて出張の準備しなければ…

一応おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

122 ■無題

あーみんお疲れ様(*^^*)

121 ■おやすめぇ~る⌒☆

1日舞台稽古お疲れさま(..)"かなり本番に近い形で先が見えてきたかな?難しい面もあるだろうけど頑張ってねQ(≧▽≦)"

此方は第一回鹿児島マラソンなんとか曇り空で雨はおさえこみ無事に終了しましたf(^_^;って出たわけではないけどねw

あっそうそう!!夕方に優子ちゃんのネイチャー番組見たんだけど、アイスランドでも…かわりない優子ちゃん最後の最後にオーロラ見られる運も持ち合わしてました流石だね⌒*

さて!また1週間はじまる頑張らなければ気温さもまだまだ気がぬけないしインフルエンザもピークずれてるから気をつけながらいきましょ。


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!イヤホン数えたら7つありましたzzZZ

120 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日どうだったかな?此方はぽかぽか陽気だったけどこれから雨降るみたい('';)"

昨日の日本アカデミー賞見ていて俳優前田亜美をいつかあそこで見られるといいなって思いました!1歩1歩頑張っていこうね。


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!第一回鹿児島マラソンたぶん雨見たいです…

119 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさまぁ~(^o^)/"

此方は1日かなり暖かく過ごせたけど…

また日曜は天気わるくなるみたい('';)

今の季節は花粉との駆引きもあるから

ともかく体調崩さないように気をつけなきゃ

だね( ̄0 ̄;ゞおやすみぃ~来週大阪に出張

何十年ぶりだょ~w

118 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
おんなし人見知りだね(・∀・)
人見知りだけど会いに行くから!!
覚えること沢山だからたいへんだね…

117 ■モバメ

基本、人見知りだけど時と場合によっては話し掛けるようにしてる

どんどん自分を出していって、みんなと仲良く、そして一つに良い舞台になるよう頑張ってね!

あと、やれる事があるのは良い事

ごちゃごちゃにならないよう整理していこう

では、気温差激しいし、体調崩さないよう気をつけて

116 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"久しぶりのレッスンお疲れさま(..)"舞台稽古とはまた違う筋肉や呼吸だろうから体調崩さないように しっかりクールダウンしてね!

人見知りは克復って言うよりは社会人になると気がつかない間に人とのコミュ力が付いたり距離感(俗に言う"ヤマアラシのジレンマ)を知らず知らずに身につけることがあるかな(^o^ゞ

もちろん環境やどうしても乗り越えられないことも人それぞれだろうけどねo^-')b"あーみんは48グループやRの法則でかなりモミクチャ!!にされたからたぶん自分が思うより相当力ついてるよw

ときに傷つかないために慎重にいかなければならないこともあるだろうし、先輩、後輩の距離感もまた大人は違うから…ほんの少し片隅に"人見知りさんを"おいといてもイイかもねヾ(・・じゃないと人見知りの人の気持ちも察することできないから⌒*


さて!オレはあと少し仕事があるからまた後で…明日はたぶん休めるはず\(- -;)"

115 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日舞台稽古お疲れさま(..)"

楽しめるも苦しめるも自分しだいかな?

呉々も怪我や体調崩さないようにね!

前田家はインフルエンザの予防注射みんな済ませているのかな?今年はピークがかな遅れてきてるから油断しないようにだょo^-')b"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

114 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん舞台稽古1日お疲れさま(..)"

楽しむことから得られるものも大切だよ♪

よい舞台になりますよう祈ってます⌒*

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!
卓球よりピンポン派(笑)

113 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんTwitter見たよ
お稽古お疲れ様☆
おやすみなさいです(-_-)zzz

112 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん なぁなとの安らぎのひととき良かったね♪6日の公演は残念だけど濱ちゃんには舞台を見に来てもらおうねヾ(・・`

ところで!お肉美味しく食べたんならニキビケアもちゃんとしてゆっくり休んでね♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

111 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪(ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメ!pq・・*)きゃぴっ!…きゃぴぴっ!アハッ♡」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ!happy♪happy♪特別ぅ~にぃ~っ!超!嬉しいでございまするヨーッ♪
わにゃ♪毎日忘れる事なくっ!((〃⌒ー⌒〃)ゞ願い応援してまするヨッ♪キツい今っ…にゃんとか乗り切って…無事にやり遂げて下さいニャノダァ♪結果に対しての評価などを思い込まないでっ…亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪らしさいっぱい!全力投球!でがんばっ♪ゾョ―イ!fightでございまするヨーッ♪
亜美チャン♪ふぅ~っ♡もうすぐ暖かくなりそう予報発令中♪お体冷やしたりしないように注意して…悪い風邪サンと仲良くしないようにして下さいねっ♪明日も無事にっ♪…沢山!沢山!のhappy~♪が亜美殿に舞い降りますようにっ♪ニャノダァ―ッ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

110 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん今日から3月だね
そしてなんとも寒かった(+_+)
少し雪積もったさ(+_;)
花粉や風邪など気をつけてね。
今日も1日お疲れ様!
おやすみなさいです(-_-)zzz

109 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
うーん(。・ω・。)…

見守ってるよ(*^^*)

108 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみん生物の舞台だからこその悩みや不安そして場数がまだまだ回りとの差も感じているところもあるかな?

オレは今の仕事に後輩よりかなりの年数を重ねてきたけど場数だけではない才能や力も見てきたから、今でも恐れや不安もあるけど頼ってくる後輩にはf(^_^それなりのアドバイスもさせてもらってるw

あーみんも先輩や人脈は場数の数よりイッパイいると思うからいろんな人に声をかけることも忘れないようにねヾ(・・そう言えば昨日の番組で!!さっきーがお胸の悩みを有吉さん達に相談してたビックらポンでした⌒w


ではまた後でヾ(・・;ニキビさんとんでけ~

107 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(..)"大体の流れが体感できたのかな?いろいろ問題や難題も見つかって大変だろうけど今週はまだ時間に余裕ルだろうから一つ一つ前進していけるとイイね!

ところで東京は今北風が強くなってきてるのかな?此方は昼間から帰宅するまでかなり凄かったけど何とか落ち着いたよ(・・;ゞ天気図の北海道が大変なことに…


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!女子サッカーもかなり大変なことに…リオオリンピック予選頑張ってほしいね!!

106 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみん舞台稽古 荒流って言うんだね?!!

緊張をほぐしながらケガのないように気をつけて頑張ってね!こちらは北風がかなり強く吹いているけど東京は大丈夫かなσ(>_<;

少した第88回のアカデミー賞も気にしつつ昼休みまであと少し頑張ってきますではまた後で⌒*

あーみんふぁいとぉ~Q(≧▽≦)"

105 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
ね…なんでだろうね!
頑張ろうと思ったり間違えないように上手くやろうと思うと緊張するのかなぁ(゚-゚)

104 ■おやすめぇ~る⌒☆

久しぶりに遅くなってもうた( ̄0 ̄;ゞ
書類整理昨日さぼった分の代償が…

あーみんはなんだか久しぶりに楽しめたみたいだけど花粉症認めたくないのねw酷くならないように気をつけてくんろ(>p<)"クシュン!!アミって子は皆強がりなのかな?w


さて!また1週間が始まるけどたぶん あーみんも大切な1週間になるかな?!!体調崩さないように気をつけていこうねクシュン!!オレは血管運動生アレルギーとの戦いかなクシュン…


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!はるごんの卒業ジャカルタでするんだね女優してるみたいだし凄いね、

103 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん夜はちゃんと休めてるかな?

これから暖かくなるけど体がついていかなくなるから睡眠と食事はちゃんととるようにo^-')b"

あっ久しぶり目撃者公演見て あーみんの歌声やっぱりイイなぁ~♪って思いつつ舞台もだけど公演やコンサートも早く見たいなぁ~って(*´-`)w


さて!明日は(今日)家の事をあれこれやらなくてはだからたぶんf(^_^;あっと言うまに時間過ぎるかな…一人暮らしは家の事をサボると大変なことになるからね(笑)エナ~イ!!おやすみなさいro=)/|パッチ!!

102 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
そっか!! そうだよね! 難しいよね(。・ω・。)
何にもしてあげれないけど、たかみなさんなら
きっと、、、努力は必ず報われるって言ってくれるよね(^^)
1つ1つ確実にやっていくしかないのだ(°°)
そうなのだ。頑張ろう。そうしよう←え(・∀・)
独り言です(笑)

101 ■モバメ

昨日は、お疲れさま!

悩みにハマるのはマイナス

舞台に芝居にハマって考えるのはプラス

考えて実行しての繰り返しで頑張って!

なるさん・木田さんの舞台、せれんちゃん・末野さんの舞台、ゆいちゃんの舞台他、知ってる方の舞台沢山やってるし、また違ったのを観てみるのも勉強、気分転換になるかもね

では、暑い寒いの繰り返しが続いてるし体調崩さないよう気をつけて

100 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみん毎日の舞台稽古お疲れさま(..)"

今が一番大変かな?

気分転換大切だから映画やDVDでもいいから好きなもの見られるといいね♪昨日テレビで久しぶりに井上真央ちゃんの演技見たよ素敵でした…いつか共演できるといいね(*´人`)願ってます⌒*

さて!オレもまだ仕事があるから頑張るよ そして帰ったら久しぶり目撃者公演見ようかな♪ではまた後で…あっ花粉症はまだ大丈夫?(>p<)この季節のもう一つの敵だから気をつけてねクシュン!!

99 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今日も1日舞台稽古お疲れさま!
だいぶ今回の仲間の輪にも入れてきたみたいだね(^o^ゞナニより⌒♪この一連の出来事が自然と身に付いて、舞台だけでなくテレビや映画の方でもいかせるようになる日は遠くないQ(°▽°)"
花粉もチラホラ活発に動き始めているみたいだから気をつけてね(>p<)"
おやすみなさい(po=)/|パッチ!!ひらりーの守備範囲かなり凄いねzwZZ

98 ■ママさんおめでとー!

あみママ!お誕生日おめでとうございます。もしママがコメント欄見てないようでしたら亜美ちゃんからお伝え下さい(笑)

まだお会いしたことないのに、ママおめでとう!!と言うのももう何回目か分かりませんが、そのぐらい自分の中では当たり前になってます。
同じ2月生まれというだけで勝手に縁を感じているだけですが(笑)
亜美さん本人から聞く話で全てママさんのイメージ出来上がってますから、愛に溢れた素敵な方なんだろうなってこれまた勝手に想像してます。いつの間にかあみママのファンになってるぐらいに。昔もママのモバメやぐぐたすの更新楽しみにしてて、たまにコメント欄にも現れてくれたりだとか家族の皆さんフレンドリーなところが本当に大好きです。そういった良さは全て亜美さんの人柄に出てます。安心してください。少なくとも僕は大好きです(笑)

亜美さんと初めて会った時は10代だったやぽんも、7年以上たってるのですっかりおじさんになりました(笑)
好きなだけ会いに行ってた学生時代と比べて、びっくりするぐらい時間も余裕も減りましたが、本当に好きなら言い訳は不要ですね。また、亜美さんがママにたくさん報告したくなるくらい頑張って会いに行こうと思います笑。
会いたいだけで頑張れる。それがどれだけのパワーになってて、難しいことや辛いこともポジティブに取り組めているか。もう何年もこれでやってるんで、いつもいつも本当に感謝の言葉しかありません。(本人にはあんまり言わないですが笑)

正直者なんで、この先ずっとファンでいるかどうかの保証なんてありません。でも、ずっと亜美さんの味方ではいたいと思います。ここぞの場面で頼ってもらえるよう、出来る準備はしていきたいし、「私のやぽんは、」って周りに誇れるような存在でいれるような姿勢でこれからも心がけていきます。

常に周りにいる俺らが亜美さんの夢の足を引っ張るようじゃダメですからね(笑)
背中押せるような強い男に周りと協力しながらこれからも行動していきますので、引き続き、亜美さんには仲良くしてもらいます(笑)
せっかくの誕生日メッセージなのにそんな報告しか出来なくてすいませんww
素敵な一年にしてください!

97 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん長い1日お疲れさま(..)"舞台稽古では桃尾鈴ちゃんとして訳者 前田亜美頑張ってね!そして48のメンバーと少し安らぎ感じる時間も大切にしてね♪

そう言えば…昨夜ふっとママさんって何歳なんだろって考えたら寝るのが遅くなってしまった(笑)お姉さんを あーみんの歳で産んだと仮定して…おやすみなさい(po=)/|パッチ!!誕生日プレゼントより気になってしまったzwZZ

96 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん昨日はあーみんの運転でお食事行って
ママさんのお誕生日をお祝い出来たみたいだね
ママさん嬉しかっただろーな(*´∀`)
今日も1日お疲れ様!
台本読み頑張って!(^^)!

95 ■あーるのあーみん♪

あーみん舞台稽古からの撮影お疲れです!!気温差大丈夫かな?体調崩さないように気をつけてね!

Rの法則再放送だけど楽しく見たよ♪前田家のお塩の置場所がかなり高い位置にあるのかなぁ~って思いながらも何しても可愛いあーみんだから無理してぶりっこしなくてOK(o^-')v

大久保さんの「わ~た~べぇ~わ~た~べぇ~」最高だよねwwwではまた後で⌒☆

94 ■おやすめぇ~る⌒☆

今日も1日のモバメ&Twitterでの あーみんのママさん誕生日ストーリー聞いてるだけで涙が(TT)

去年の分まで充分coverできたね!w

ママさんの喜んでいる顔が目に…ママさんってオレの中でもう凄いことになってるんだけどf(^_^;(夏目三久さんとあーみん合わしたようなw)いつか本当のママさん見たいなぁ~アイドルを育てる母日記って自伝フォトブック出すときに(^∧^)


さて!寝なきゃなんだけど!!あーみんからのプレゼント(久しぶりの動画)が見つつおやすみしょうがない(po=)/|パッチ!!ママさんよい一年になりますように。

93 ■無題

ママさん(*^^*)

こんばんは
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように☆

あーみん(*^^*) 元気きゃ(・∀・)?!
今日はお家でパーティーかな

92 ■ママさまさま

お誕生日おめでとうございます!

この一年が素敵な日々になりますように。
まだ寒い日が続きますが、身体に気をつけて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み