2016-01-29 22:50:01

3月舞台!!情報!★★!!

テーマ:ブログ
{0B598F90-ACD0-41E1-85B5-478F4CED7E5A:01}



お芝居が出来て、毎日が忙しくてお仕事が出来るのがとても幸せ。。



私が3月に出演する舞台情報です(人´v`)!!!!!


皆さん、ぜひ!ぜひ!
見に来てください♡!!!!!!


↓↓↓↓


劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』

【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)


【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館 1階
http://www.spacezero.co.jp/


【日程】
2016年3月16日(水)~20日(日)≪全7ステージ≫
3月16日(水)19時
3月17日(木)14時~/19時
3月18日(金)19時
3月19日(土)14時~/19時
3月20日(日)14時

※客席開場は開演の30分前から。
※受付・物販は、開演の1時間前より開始致します。
3/19(土)の昼夜公演にて、DVD収録用のカメラが入ります。予めご了承ください。


【チケット予約】
●発売日:2016年1月29日(金) PM24:00~
(2016年1月30日(土) AM0:00~)


【チケット】
(全席指定)
≪前売券≫
一般席 6,000円
プレミアムシート 8,000円(特典ポストカード付き)
※特典は、当日、会場での引き渡しとなります。
※特典内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

≪当日券≫
一般席6,500円
プレミアムシート8,500円


【チケットに関する注意事項】
※演出の都合上、変形ステージとなります。座席図面をご参照ください。
※プレミアムシートの座席範囲は、1列1~24番&4列4~23番のエリアとなります。
※購入の際、お客様でお座席の指定はできません。予めご了承ください。
※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。


▼予約方法と購入窓口について
=========================================
≪チケットペイ+Famiパス≫
(URL)https://ticketpay.jp/booking/?event_id=2841
※入会金や年会費は一切かかりません。
※コンビニ支払いの場合、「入金」と「発券」の2回、店舗にご来店頂く必要があります。予めご了承ください。
==========================================
≪スペース・ゼロ チケットデスク≫
(URL)http://www.spacezero.co.jp/
※お取り扱い席種は一般席のみになります。
※インターネット販売のみ
==========================================
☆過去作品DVDとセットでお得なチケット!
≪Soymilk Online≫
(URL)http://soymilk.shop-pro.jp/?mode=f3
※お取扱い席種は一般席のみになります。
※チケット1枚につき、対象になる過去作品の中から、お好きなDVD1枚がセット販売となります。
※対象外の作品もございます。
※お取り扱い座席数には限りがございます。ご予約はお早めに!
==========================================


▼スタンプラリー開催決定!!
ご来場毎に、特設コーナーにてお一人様1公演につき1回限り、特製スタンプカードに1回押印いたします。
7公演分、全部スタンプ貯まるとなんと!
≪お好きな出演者の特製サイン入りブロマイド(非売品)≫を1枚プレゼント!

※6ポイント貯まった時点で、事前に希望の出演者名をお伺いいたします。ご協力ください。
※スタンプは席種にかかわらず押印いたします。


【お選び頂ける出演者一覧】
(順不同、敬称略)/サインの種類

崎本大海/直筆サイン
近野成美
前田亜美(AKB48)
中塚智実/直筆サイン
若林倫香/直筆サイン
軽辺るか(東京CLEAR’S)/直筆サイン
星乃まおり/直筆サイン
関谷樹愛瑠(ジュネス☆プリンセス)/直筆サイン
松島勇之介(10神アクター)/直筆サイン
三上龍馬/直筆サイン
別所ユージ/直筆サイン
田口涼/直筆サイン
山本学/直筆サイン
稲垣成弥/直筆サイン
榊原徹士/直筆サイン

★TEAM-ODACより
西原健太/直筆サイン
堂本翔平/直筆サイン
松本唯/直筆サイン

※「直筆サイン」と記載のない方は印刷サインとなります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

沖縄からおこんばんは。遠い地方にいるとなかなか舞台や握手会、サイン会でお目にかかる事は出来ませんが、ひとつ、ひとつの舞台で実績と力を付けてドラマや映画、地方公演のある舞台などで女優『前田亜美』の姿が観れることを願っています。それにしても、いい舞台だったようで観劇できなかった事が残念です。写真のあ~みんいい表情してるもんな~。

85 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんとにかくゆっくり休んでね、

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

84 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんTwitter見たよ
体調大丈夫?
疲れがたまってたのかな
握手会は残念だったけど、ゆっくり休んで早く元気になってね。
おやすみなさいです(-_-)zzz

83 ■お疲れ様です

前田さん無事じゃろか…

細かい事は気にせずに

休むべき時にはしっかり休んでくださいな

お大事に(・ω・)ノシ

82 ■あーるのあーみん♪

あーみん大丈夫かぁ~((>o<))

体調が芳しくないときはゆっくり休んで⌒*

頭のなかもお休みだよ!

Rの法則再放送だけど元気なあーみん見られて!!オレはパワーもらいましたQ(°▽°)"週末も仕事頑張るよ♪

ではまた後で⌒☆

81 ■無題

あーみん体調は大丈夫?

80 ■おやすめぇ~る⌒☆

いよいよチームA新公演始まったんだね!言われてみれば?!!目撃者公演からAKBの新公演はごねんの年月が過ぎて…大半のメンバーは新公演事態がはじめてでファンの人もかもね⌒*

あーみんの新公演初日を楽しみにしつつ出来れば劇場で生公演見たいなぁ~♪ポジは覚えたもの勝ちなんだろうから頑張ってねQ(>o<)"

振り起こしとは違う一からのレッスンだろうから困難もあるだろうけど皆(48グループ)が羨ましがる新公演ポジションガンガン奪いにいきましょ。

あっそれと!なにげに2週間をきってきたママさんの誕生日も2月の大切な記念日だから忘れたらアカンょw


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

79 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん今日Twitter見たよ(笑)
なぁなとまた一緒にいたね!
そしてあーみん沢山食べたね(・∀・)
なぁなにばらされてるからw
あーみんがモグモグ食べてるところ見たかったなぁ( ´艸`)
あ、悲しいお知らせ。755が見れなくなった(/_;)
ショック☆=>=>=>(+_+。)

78 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん早く寝るみたいだから(^o^ゞ

1日の長さが時差みたいに感じてないかな?

まだまだ季節的には北風強く吹けば身に染みる寒さがあるから春近しって訳にはいかないけど…天気予報は杉花粉の予想が出てきてたりf(^_^;かなり脅されてる感w

明日のチームA新公演やっぱり悔しさもあるだろうけど!焦らずにいこうね♪あーみんや 大家のしーちゃんってAKB48メンバーではかなり貴重なゴールデン番組レギュラ持ちなんだよ!!ハッキリ言って今現在のAKBメンバーのテレビ露出がかなり減る中で貴重なレギュラだとオレは思うし今回の舞台もだけど!!いろんな人に見てもらい見つけてもらうには外の仕事はどれだけ大切か、あーみんはわかっているよねwだから気酔わずにいこうねヾ(・・

そして少しでも空いたところはガツガツいこうね!!それこそ後輩に負けないようにだよQ(>o<)


さて!!あらためて今年の あーみんのラッキーガールランキング調べたら"49位"ここ最近かなり順位低かったからかなりいろんなこと変わってくる予感あるねo^-')v



では早めに おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

77 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん昨日はなぁなとまきこちゃんとご飯だったんだね♪
まきこちゃんが帰った後あーみんが携帯とずっとお話してるって、なぁながおこになってたよ(・∀・)

76 ■モバメ

みんなが素だと思ったのは、萩原さんが良い部分を劇中に取り入れてくれたからだと思う

それを出せたのも、素を出して、やり過ぎくらいやって見せれたからじゃないかな?

で、恋愛ゲームとかやらないから、やってるメンバーに話しを聞いてイメージしてって書いてあったし、役と素の部分が自然に混じりあってたからかなって

個人的に、演じてても演じてるように感じさせないのが大切だと思うから、良いと思うよ

あと思った事は直接伝えるよ


次の舞台も本気で向き合って、勉強して反省しての繰り返しで女優に向かって成長出来るように!
そして、更に輝けるように磨いて磨いて頑張って!

その輝いてる姿を見るの楽しみにしてるよ

75 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん徹夜かな?ちゃんと休んでね♪

オレは振替ではないけど今週は1日休みとれるんだけど…新人くん達のアレやコレが\(- -;

あーみん今週も頑張ろぉ~Q(≧▽≦)"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!早くまた夢の国へ行かれるとイイネ⌒*

74 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
舞台 思春~遥なるオヤジーデ~
千秋楽おめでとうございます!
本当にお疲れ様。
沢山悔しい思いしたり悩んだり、、
でも最後の最後であーみんが楽しかった!って思えて観に来てくれた方々が楽しかったよ。面白かったよ。また観たいよ!って思ってくれたら最高だよね(*゚▽゚)ノ
今がとっても頑張り時。あーみんの言うとおり。
Twitter見たよ。初日のメンバーもみた。
公演はAKB48の原点だしとっても大切だけど、
今は舞台のお仕事で輝いて、あーみんの夢である女優さんに一歩でも近づけたらいいなぁって思ってる。学園ドラマに出れますように☆
目標持って頑張ってるあーみんカッコイいな(*'▽'*)

73 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん千秋楽そして久しぶりのチームAでのレッスン体の調子は大丈夫かな?頭も次の舞台と特別公演とで切り替えないといけないだろうから少しの時間でも食事や音楽でリラックスできるといいけどヾ(・・`

前の初舞台より手応えと楽しさを寄り実感できたみたいでナニより♪同じ舞台に立っていた役者さんは経験値や背負っているモノが違うだろう?!!舞台に立ち演技をしているときに一気に一つになれている感覚はその場でしか得られないものだろうから素敵な時間だっただろうね!劇団の座長の友達は会う度に笑いながら「今回も楽しく赤字だったよ」って言ってますw


今回AKB48の前田亜美ファンも舞台を見に行ったと思うけど?あらためて役者 前田亜美としてもファンになってくれた人イッパイいるんじゃないかな(o^-')b"

逆にAKB48の姿見たくなった人もいると思うから劇場公演も頑張ってねQ(≧▽≦)"とは言え!!あまりに覚えることが多すぎではパンクしてしまうだろうから許容範囲を見極めながら精神と体力バランスには気をつけてね♪


チームA新公演初日はって言うより!空いた穴を1つでもうめられるようにふぁいとだよ!!!
とかくAKBの若いメンバーは研究生アンダー経験もあまりないまま昇格つづいたと言われてるから先輩あーみん甘やかさないように追撃していきましょ( ̄0 ̄ヽイェッサァ-


ではまた後で⌒☆逆にどのポジでもってイイよね期待してます!

72 ■おはよう

昨日は千秋楽おめでとう!

って言うの忘れてた
感想はまた直接ちゃんと話すから


話し替わって、久し振りにゆっくり眠れたかな?

忙しい日々が続くだろうけど、体調崩さないよう気を付けて

71 ■おやすめぇ~る⌒☆

一足早い千秋楽~の写メ会お疲れさま(..)"

ほんとうなら千秋楽~のお疲れ会参加していたかな?!!写メ会では久しぶりのAKB48の前田亜美に戻った感じもあったんじゃないw

次の舞台も待ったなしだろうし!チームA新公演もいろいろ用意していかないといけないだろうから呉々も体調を崩さないように気をつけてねヾ(・・;)"


オレも明日(明けて今日)からは普段通りの仕事に戻れるんだけど…あの新人くん達の何人がこれから生き残っていくかチト!!心配σ(・"・

あっそうそう!!なぁなの ぐぐたすツーショット写真久しぶりの落ち着いた顔に見えたょ~w

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!今回はママさん達は舞台見に行かれなかったのかな?

70 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん舞台千秋楽むかえたね☆
お疲れ様!
ブログに書いてくれるのかな(・∀・)??
今日は写メ会もあったね
舞台からの写メ会来たよーって方も沢山いたのかな?! 嬉しいね♪
舞台のお話とかも出来たかな??あ、でも
握手会じゃないからあんまり話す時間ないのかな?!
質問攻めになってる(笑)
おやすみなさいです(-_-)zzz

69 ■せんしゅうらくも♪

あーみん千秋楽だね♪ふぁいとぉ~

楽しんできてねQ(≧▽≦)"

68 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん4日目もお疲れさま(..)"後輩ちゃん達が見に行ったんだね♪それにしても?たつまきちゃん久しぶりとは言え緊張しすぎじゃないw

残すところあと一公演悔いのないようにそして楽しんできてね!もう来月ね舞台のお仕事もちゃくちゃくと進行しているけど呉々も体調を崩さないように気をつけてねヾ(・・`

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!オレも毎日新人くん達に囲まれながらいろんな汗カイテマスzzZZ

67 ■オヤジーデおつかれさま

今日昼公演行ったよ
めちゃめちゃよかった
笑ったし泣いた
嘘だと思うかもしれないけど
まぢで泣いた(笑)
明日も行きます
今日とは違う公演がみれるなんて贅沢

そして、次回の演劇…
チケット買い忘れた
まだ売ってるからA席で我慢します
すいませんでした

66 ■「思」

 あーみん、こんばんは。そして、お疲れ様でした。
 昨日に続いて、今日は、夜公演「思」チームを観ました。両方のチームを観ることができて、ラッキーでした。キャストが一部違うので、そこもおもしろく感じました。演技構成なども冷静に、おもしろい時は笑って鑑賞していました。
 恋愛コメディの中にも、「ほろっ」とくるものもあり、いい作品だと思いました。DVDにならないのがほんと残念です。
 最後の挨拶の場面で、あーみんに挨拶の出番があってよかったです。目に光るものが見えた気がします。
 明日が千秋楽ですね。最後、悔いのないように頑張ってください。応援しています。がんばれ、あーみん。(おやすみ)
 

65 ■よっかめぇ~♪

あーみん体も頭も舞台になれてきた頃かな?油断しないでいきまワッショイQ(°▽°)"

今日も頑張ってきてね⌒♪

64 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんお疲れさま(..)"なぁな トム 玲奈ちゃんが見に来てくれたんだね!それに高橋栄樹監督さんまで誉めてくれて!あーみんの魅力引き出してくれる人まだまだ増えることも大切なことだから4日目も頑張ってねQ(≧▽≦)"

さて!オレも新人くん達の長所を引き出しながら頑張らなくては!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!高橋監督流石いいところ見ているなぁ~w

63 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん今日のお昼公演観に行ったよ☆
沢山笑ったー
ジャージにインが似合いすぎて…最初気づかなかった(・∀・)←
でもって声ですぐ気づいた
あーみん腕上げたね!
お芝居上手になってるー!!
表情とかもよかったよ。
いろいろ面白かった所とか感じたこととか書きたいけどまだ観てない方もいるもんね。
夜公演も観たかったな…
メンバーも観に来てくれたみたいだね☆
今回S席がとれたんだけど、凄くいい席で嬉しかったよ~(*´∀`)
昨日シアターグリーンまでの道のりを確認したんだけど、、しっかり迷子になりました(・∀・)
池袋駅に戻れないかと思った(・∀・)
予習しておいてよかった。(笑)
でも今日は電車が運転見合わせになったりして着くのギリギリだった(;´Д`)
でも間に合ってよかった。
写真も貰えたし買えたよ(o^^o)
残りの公演も頑張ってね☆
今日はありがとう(^^)
ゆっくり休んでね
おやすみなさい(-_-)zzz

62 ■みっかめも⌒♪

あーみんお疲れさま(..)"
後半戦も頑張ってね♪

ではまた後で書類整理に戻りますφ(..)"

61 ■オヤジーデ

 あーみん、今頃は夜公演かな。
5日の昼公演「春」グループを観てきました。楽しかったですよ。前説も3人でばっちりでしたね。
 役柄は、あーみんのキャラにあっているかも。長い台詞も大丈夫でしたね。前回の「月よりの侍」よりリラックス出来ている感じで、観ている側も安心していられました。やはり、経験と稽古と努力ですね。
 体調管理に気をつけて、頑張ってください。
 3月の舞台も今から楽しみです。

60 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみん今日のお昼観に行くねo(^-^)o

59 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん2日も見てきた日との評価かバリバリ良いみたいでナニより♪たつまきちゃんも見に行きたがってるけどメンバーかなりレッスン追い込まれていそうだね!って言っているオレも帰ってきてから今まで書類整理して新人くん達のなをやかんやでこれかラマダやることが山積みトホホォ~

3日目も良いご報告お待ちしています!!
一応おやすみなさい(po=)/|パッチ!!折り返しには気をつけてね ふぁいとぉ~

58 ■ふつかめ⌒♪

ハローあーみん2日ももふぁいとQ(≧▽≦)

57 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみんTwitter見たよ
綺麗なお花いっぱいだね
そしてキャリーちゃん可愛い過ぎる(o^^o)
あんちゃんはー?
会場分かりにくいみたいだね( ・_・;)
迷子決定だな(+_+)ヘヘヘ

56 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん初日お疲れさま(..)"見てきた皆が凄く良かったと言ってる((ToT))本当に見に行きたいよぉ~

二日目からは2回公演になるから体調を崩さないようにゆっくり休んで最終日まで舞台楽しんできてね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!オレは新人くん達と初顔合わせで少し緊張zwZZ

55 ■無題

初日お疲れ様!

54 ■初日!

あーみんふぁいとぉ~Q(≧▽≦)"

53 ■節分と初日と⌒・

ハローあーみん(^o^)/"早く着きすぎるくらい緊張してるかな?あーみんなら大丈夫だよ♪

ところで今日は節分でもあるね!福も鬼も家にが正しかったりするらしいけど?!!いつの頃からか恵方巻きが当たり前になり(イチドモシタコトナイケドw)お昼あたりは恵方巻きかな?あの食べ方は胃にはよくないから気をつけてねヾ(・・;)"

腹巻きしてもお腹(>_<)かな!!遠くからだけど痛いの痛いのとんでこっちにおいで\( ̄0 ̄\

ではまた後で⌒*あーみんふぁいとぉ~

52 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんいよいよ本番だね!いろいろ不安もあるだろうけど落ち着いて楽しんできてください。

ゆっくり休んでね おやすみ(po=)/|パッチ!!今年の新人の中に あーみんと年齢が一緒子がいることを知り少しビックリzwZZ

51 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんいよいよだねー
ドキドキですか?! ワクワクですか?!
どっちもかな?!
Twitter見たよ!
チェックしたよ\(^o^)/
楽しみにしてるよ
おやすみなさいです(-_-)zzz

50 ■おはよう

今日のイメージ出来たかな?

あーみんは本番に強いから大丈夫!

ゲネでは思い切りよく、小さいな事は気にせずに稽古で得た事を出し切ってきてね

そして、今日は100の力を7日には200の力になるよう、学んでいこう

では、毎日寒いから体調崩さないよう気を付けて

49 ■おやすめぇ~る⌒☆

昨日の おやすめぇ~る前の投稿にしてたみたいオレもやっちまったかぁ~w
あーみん開けて今日はゲネだね!
力入りすぎないように気をつけてね⌒*
オレも朝イチ出張からの新人君達の宿泊先の下見と外回りだから着ていくもの注意しなきゃw
おやすみなさい(po=)/|パッチ!!何気にRの法則自動録画されているのを見ながら少し淋しさを感じましたzzZZ

48 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん開けて今日はゲネだね!

力入りすぎないように気をつけてね⌒*

オレも朝イチ出張からの新人君達の宿泊先の下見と外回りだから着ていくもの注意しなきゃw


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!何気にRの法則自動録画されているのを見ながら少し淋しさを感じましたzzZZ

47 ■《おはよう!》

毎月、新たな舞台に挑戦できるって素敵だね。
なかなか東京まで見には行けないけどがんばって。

46 ■こんばんは

あーみんかわいい!応援しています!

45 ■無題

あーみん毎日仕事忙しいみたいだね。
頑張ってねo(^o^)o

44 ■無題

こんにちは!

あーみんが幸せなのが一番です(^^)

千秋楽、観に行く予定だよ
それを励みに仕事がんばりますね~
まあ、それだけじゃないけど 笑

体調、気を付けてくださいね!

Tetsuya Chiba

43 ■楽しみにしてます!

コメント遅くなっちゃったけど…
3/17(木)の夜の部、S席で予約できました!
2ヶ月続けてあーみんの舞台を見れるなんて、幸せすぎます。
覚えること多くて大変かもしれないけど、がんばってくださいね。
当日を楽しみにしています!

42 ■無題

あーみん こんぬつは 昨日の夜中知ったんだけどあーみんと同期のわさみんが昨日のソロコンサートで卒業を発表したんだってね ひょっとして7期生はAKB所属ではあーみん1人になっちゃうのかな? ここ最近毎週誰か彼か卒業発表してるような気が

41 ■無題

あーみん、てんにちは!

千秋楽のチケットが取れたので観に行きますね。

2月の舞台も目前に迫ったけど、気負わずあーみんらしく頑張って下さい。
舞台で輝くあーみんを観れるのを楽しみに待ってます!

40 ■お疲れ様です

(´ω`)やっぱりべっぴんさんやなぁ

怪我に気をつけて頑張ってください

39 ■また一人

同期、わさみんが卒業しますね。でもあーみんは、頑張ってね。

38 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

ちょっとずつ近づいてきたよね、舞台が(^^)。最近、『通し稽古』が始まってきたんだね。やっぱり『通し』っていうワケだから始めから最後までひととおりやるという稽古なのかな?(^_^;)。めちゃハードそうなイメージなんだけど☆(゜゜;)★×。どう言うのかな?オレは観劇する側だけの人なんで『頑張って』って言うのも、なんか投げっぱなしの言葉みたいで、…う~ん、…みたいな(^_^;)。よくTVで『歌舞伎』の『練習風景』なるモノをピリピリ張りつめた感じで映されるんだけど、あんな感じなの?自分だったら重圧感や緊張で気持ち悪くなって吐いてしまうな(・・;)。そうだね、やっぱり掛けられる言葉と言ったら『ケガには気をつけて欲しい』のと、『睡眠不足』は稽古ごとには大敵なんで、時間がある時は睡眠を大事にした方が良いと思うな。の2点かな。ああ、『半身浴』はNice だと思うよ(*^^*)。じゃあ、またね!!『あ~みん』☆☆。

37 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん食事だけはきちんしてね!

前田亜美なら大丈夫(o^-')v

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み