2016-01-15 21:27:06

情報解禁!!お知らせ(^^) !!

テーマ:ブログ
{5ADB717E-3F9C-4B31-8501-7A7E06625F37:01}


皆さん!!嬉しいお知らせです!!!♡♡!!!!♡♡!!!

私、3月に舞台に出演する事が決まりました!!!!!(*/▽\*)(*/▽\*)

劇団TEAM-ODAC第20回本公演
舞台『saigoノbansan(2016)』
 

とても嬉しいです(´>∀<`)!!!

精一杯頑張りますので皆さんぜひ見に来てください!!!!(○´□`)b゚+゚♪

元AKBの中塚智実ちゃんも一緒にでますーー✨久しぶりに会うし不思議な気持ち😳😳😂😂💓💓💕💕

とっても、楽しみです!!!

詳しくはこちらです↓↓↓


劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』
 
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)

(あらすじ)
20年前のある日、太平洋に隕石落下が確認された。
その三年後、全世界の政府が同時に発表したのは「世界の終焉」。
 
世界は混乱一途をたどった。
誰しもが「最後の日」を迎える事を知り、残された時間をいかに過ごすかを模索し始める。
必ずやってくる終わり。
『死ぬって分かってたら、最後に何食べたい?』
 
それが、今現実に・・・。

 
【出演】
崎本大海
 
近野成美
西原健太(TEAM-ODAC)
 
前田亜美(AKB48)
中塚智実
若林倫香
軽辺るか(東京CLEAR’S)
 
堂本翔平(TEAM-ODAC)
田口涼
山本学
松島勇之介(10神アクター)
 
別所ユージ
 
中太花梨(TEAM-ODAC)
星乃まおり
関谷樹愛瑠(ジュネス☆プリンセス)
松本唯(TEAM-ODAC)
佐々木雄治(TEAM-ODAC)
 
稲垣成弥
榊原徹士
 
明星真由美
 
 
(殺陣衆)片山徳人、塩野圭…etc.
 

【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ

 
【日程】2016年3月16日(水)~20日(日)≪全7ステージ≫
 
※客席開場は開演の30分前から。
※受付・物販は、開演の1時間前より開始致します。
※物販内容・花の贈呈・プレゼントに関するお知らせは追って告知させて頂きますのでお待ちください。
 
 
【チケット予約】
(2016年1月29日(金) PM24:00~)
 
【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席 8,000円(特典付き)
A席 6,000円
※特典は、当日、会場での引き渡しとなります。
 
≪当日券≫
S席 8,500円/A席6,500円
 
【チケットに関する注意事項】
※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。
 

*公演に関する問い合わせ*
劇団TEAM-ODAC
℡ 03-6303-9659(平日11時~19時

AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

98 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日舞台稽古お疲れさま(..)"

人見知りは大丈夫だったかな?

あっTwitterの幼き日のあーみん写真久しぶりにnewversion<(_ _)>あんがとね!!かなりヤンチャな感じがwママさんが一番目が放せない頃だったかな?(個人的感想…木登りしながらセミを捕まえてそううw)

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

97 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん時間ばかり追いかけないように気をつけてね('';)"焦らずに⌒*

無くしたモノはもしかすると?何かの身代わりにって事もあるけど…戻ってくることを祈ってます。

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!オレも今週からいよいよ今期の新人さんとの闘いが始まるよw

96 ■おはよう

連日の稽古お疲れさま!

悩んでる事は、まずはやってみる
もしくは、人に聞いてみる

これで解決していこう

では、既に雨降ってきてるから足下気を付け、体調も崩さないよう気を付けて

95 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん大丈夫かぁ~((>o<))

追い込みかかってきたかな?

絶対に前田亜美なら乗りこえられるから!

呉々も"やーみん"に支配されないようにね

ちゃんと食事と睡眠はとるようにねヾ(・・`

おやすみなさいro=)/|パッチ!!たつまきちゃんのぐぐたすに素敵な先輩あーみん見つけましたzzZ

94 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん今日は公演お休みだったね
なぁながさびしがってたよ(笑)←
お稽古お疲れ様!
あーみん今日は自分なおちゃんの舞台観に行ってきたよー! (*´∀`)
おやすみなさいです(-_-)zzz

93 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今日も1日お疲れさま(..)"

今日の公演はお休みだね…残念だけど

今は舞台稽古頑張ってねQ(°▽°)"

さて!此方は2日前から15℃上がって19℃までいくとかいかないとかf(^_^;東京も少しは暖かくなるのかな?体調崩さないように気をつけてね♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

92 ■無題

あーみん
可愛い!大好き!
頑張って♡

91 ■おやすめぇ~る⌒☆

朝のTwitterからの些細なことからニュースにwあーみんらしい少し"ホッコリ"した感じだとオレは思っていたら案外いろいろな意見あるんだね(^o^ゞ

普段から穏やかで平和主義なあーみん知っていれば日常茶判事ヾ(・・`天使のぼやきcryかなとw


オレの朝はバス通勤なんだけど!!一年中半袖半ズボンの小学生が一人昨日の雪の中を白い息きらせながら乗り込んできて運転手さんにいつも通りの挨拶を(^o^ゞこの子も一人の天使に見えたw


あーみん舞台稽古大変な時期に来るかな?!!心も体もちぐはぐにならないように気をつけて心に余裕を体はケアして体調崩さないようにね!!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!そう言えば?なおちゃんの舞台は東京終わってしまったんだねぇ~大阪 名古屋じゃ見に行かれないかな?

90 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん寒いね~
こっちも地味に雪が積もったんだよぉ
車のタイヤ替えてないもんだから大変でーす
今からでも替えた方がいいのか悩み中
リクアワ終わったね!お疲れ様!
今度は舞台に集中だー
忙しいと思うけど、チャンスだもんね!
2月3月元気に乗り切ろう(*^^*)

89 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪(ヾ^ー^〃)寒い毎日…体調崩したりしないように乗り切って下さいねっ♪悪い風邪も流行りだしそうだから注意して下さい♪亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪息抜きしながらが~んばっ♪1日…1日っ!忘れずに願い応援してまするヨーッ♪

88 ■あーみんかわいい

自信持ってね 応援しています

87 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん舞台稽古への頭の切り替え上手くいったかな?リクアワ終わりは何となく今年が始まった感半端ないからw

あっそうそう髪の毛の毛量でお困りなら!っことで調べたら世界3ヵ国に特許を申請している魔法のカットが神奈川県溝の口にある"美容室NOVA"さんに毛量を減らすフレンチカットグランものがあるらしいよ!チト!!遠いけど暑くなる季節は1500円で暑い季節は乗りきれるだろうからどうかな?オレも髪の毛が太くて伸ばすとクセが出てくるからって遠すぎw

流石一応南国 昨夜の雪もほぼ消滅して今週半ばには20℃までいくとかf(^_^;体がツイテイカナイヨォ~

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!すうちゃんは嘘つかないwww

86 ■無題

こんにちは。
リクアワ、お疲れ様でした。
宮澤さん。お見事ですねぇ。やっぱ、ファンの力って凄いって感じました。
個人的には、「盗まれた唇」がランクダウンしてしまったのが、残念なことですねぇ。
あーみんの舞台については、現在調整中ですが、是非とも行きたいと思っています。
ところで、おかぱーずの東京ドームコンサートの情報公開はいつ頃になるんでしょうか?
2月の横浜で質問しますね。
では、ぱっ。

85 ■おはよう

単独、グループと長丁場だったリクアワお疲れさま!

あーみんにとって思い出の曲も入ったり、他にも色んな事があったリクアワだったね

舞台、新公演、たかみなプロデュースとまだまだ続くけど頑張ってね!

俺はお誘い受けて2回リクアワ行けたのが良かったし、あーみんが出てるのを観れて良かったよ

一つ心残りは、昨日会場に居たのに会いに行けなかった事…

2度とないよう、今日からまた頑張る!

では、寒い日が続いてるし、疲れもたまってるだろうから、体調には気を付けてね

84 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん3日間のリクアワお疲れさま♪今年は最終日まで楽しめた形が良かったみたいだからソフト化楽しみにしてます(o^-')b"

佐江ちゃんのラストコンサート&公演も発表されたんだね!AKB2期生も今回のリクアワで最後の うめちゃんも卒業発表されて何だかまた一つ時代が終わるんだなって思うよ…佐江ちゃんのラスト公演は旧チームKでやるみたいだからその日は 優子ちゃん才加ちゃん ともちん来るのかな?前田家の大切な日でもあるから両立させて見に行かれるといいね!

さて!此方一応南国も一面銀世界に(・・;ゞ
奄美にいたっては115年ぶりの雪で交通機関もかなりアウトに見舞われているから週はじめからパニクることの無いように情報と早めの早めの対処しなければf(^_^一応南国一番不慣れな所だからねw

あーみんも暖かくしてゆっくり休んでね*
おやすみなさいro=)/|パッチ!!あっなっつんに私の方も毎回 胸がムカつくって言ってやれzwZZ

83 ■無題

あーみん オハヨイございます 昨日のAKB48ショーでのコントおかっぱーず見たよ お菓子が好きだからおかっぱーずっていうネーミングなんだね 古畑奈和ちゃん最初誰だかわからなかったよ 昨日梅ちゃん卒業発表したんだってね でこれはついさっき知ったんだけど小林香菜ちゃんも先週卒業発表したんだってね あーみんの大先輩がたが続々とAKBを巣だって行ってしまうね

82 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんAKBSHOWで おかっぱーずコント見たよwwwやっぱり最強カルテットだね(^∧^)ぜひ一曲欲しいね♪

さて此方一応南国も雪が舞いちっとる('';)"
おやすみなさい(po=)/|パッチ!!雪つもるかな…

81 ■無題

昨日のAKB SHOWを見て、コントにあーみんが出ていました

80 ■無題

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
リクアワ二日目お疲れ様!
単独でランクインしてた曲がまた歌えて嬉しいね♪
抱きしめちゃいけないの時梅ちゃん卒業発表したんだよね?!こないだかなちゃんもしたから
二期生は全員卒業かぁ。さみしくなるね
ため息ついたら幸せが逃げるらしいよ~
やーね(・∀・)
なぁなshowは見てたかい?!
コント最高に面白かったよ\(^o^)/
あーみんはまり子様の名シーンを(o^^o)
あーみんかなりテンション上がってるように見えましたよ(^^)
みんなで集まれて嬉しかったのかな?!
お菓子の魅力もいいけどやっぱり自分はおかぱーずのこれからが凄く楽しみですo(^o^)o
解散しないよね(*'▽'*)
またコントやって欲しい!

79 ■無題

昨日、AKB SHOWを見て、コントに亜美ちゃんが出ていました

78 ■無題

先程、AKB SHOWのコントに亜美ちゃんが出ていましたね

77 ■こんばんは

AKB48 SHOWのコントに出ていましたね(^^)

76 ■モバメあんがとぉ~☆

リクアワ2日目お疲れさまぁ~(^o^)/"

人にあたえる影響が強い曲は毎年いい順位に安定してたりするよね!それと一緒で ため息は少なからず人に見られていたりすると影響力がなんてスポーツ医学からも言われていたりするみたいだけど?オレ的には ため息しそうになったら!!より深く深呼吸して溜まっているモノを吐き出すようにしてるよ(^o^ゞ何事も溜め込むことは体によくないからね⌒*

たつまきちゃんとの安定の写真…たつまきちゃん相変わらず憧れの眼差しだなぁ~wあっそう言えば!!SKEの りおんちゃんとまた会えたんだね!りおんちゃん嬉しそうにTwitter上げてたよwいつか りおんちゃんの古郷の北海道で二人であーみんの大好物味噌ラーメン食べられるといいね♪(けっこう頻繁にメンバーと家に帰ってるからグイグイいこうょw)

さて!明日のリクアワ最終日もまだ楽しみな曲があるから期待してるね(o^-')b"寒いから体調崩さないように暖かくして休んでねってまた後で⌒☆

75 ■おっつ~!!(お疲れさま!!)。

ああ、『ミュージックアワード』のグループ部門でもランクインしたんだね!!良かったじゃんo(^o^)o!!オレも『盗まれた唇』を、早速買って聞いてみたよ(*^^*)。しかも、『ミュージックビデオ』(MV )で♪☆。『センター』が映えてて、カッコ良かったよ♪Ю―(^▽^o) ♪。ああいう曲調だったんだね。成人式の着物姿も、またあの『青』がいいよね☆☆!!舞台の稽古、激しそうだけど頑張ってね(^^)。

74 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんリクアワ1日目お疲れさま(..)"

体調崩さないように暖かくして休んでね

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!48グループとは違うところから あーみんの道徳心の良さを聞くと誇らしく思うそしてあらためてママさんに感謝⌒*

73 ■おめでとう!!!!!

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
盗まれた唇ランクインおめでとう\(^o^)/
単独でランクイン出来て嬉しかったけど、グループでもランクインして欲しいなぁって凄く思ってた!さっしーやらぶたんも一緒に歌えるもんね!
だから本当によかった(*´∀`)

72 ■モバメあんがとぉ~☆(ToT)v

あーみんリクアワお疲れさまぁ~仕事帰り寒さと戦いながらスマホからのリアルタイム速報を見ていてツイf(^_^;ぉ~お!!って歓声上げてしまいましたw

1週間前のAKB単独のときとはかなり見える光景が違ったかな?オレの中ではいつも前田亜美はセンターに居なくてはいけない存在だから此れからもオレの瞳だけでなく見ぬ認められるセンター目指していこうねQ(>o<)"もちろんAKB48だけのことではなく!舞台や劇場そしてテレビなどの大小かまいなくだょ。

さて此方も明日明後日かなり雪が降りそうなことをいっていたから覚悟を決めて…東京の方が心配だけとね('';)"ではまた後で⌒☆

遠くからだけど声援贈ったからリアルタイムからかなり遅れて届くかも((>o<))おめでとう♪

71 ■こんばんは

あーみん アニメの おそ松さん見てる?面白いよ!オススメ! ユニクロのウルトラダウン着て寝るとあったかくて良く眠れます。こちらもオススメ!

70 ■モバメ

Blu-ray買ったら、単独とグループでのダンスの違い確認するね!(笑)

冗談はさておき、スローモーションになったって事は色んな気持ちに、そして良い時間を過ごせて良かったね

そして投票してくれた方々に感謝だね

リクアワも残り2日、ステージに立ってる時も雛壇の時も盛り上げてきてね!

69 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんちゃんと食事と睡眠とれてるかな…何回も同じこと言うけど季節的にも苦手なときだから体調崩さないように気をつけてね!!
暖かくして休んで おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

68 ■無題

あーみーん\(^o^)/

おはよう
昨日はモバメありがとう♪
お稽古大変だけど頑張ってるんだね!!
戦ってるんだね!!
本番では楽しもう♪
Twitterみたよ
とにかく明るい安村さんに吠えたのはきっと
きゃりーちゃんだな(笑)←想像
昨日ドラマ見てたらかわえーりっちゃんが出てたよ~(^^)
しかも最初は分からなかったw
今日の予定は何かな?
頑張ってね\(^o^)/

67 ■おやすめぇ~る⌒☆

さっきーとまた会えますように(^∧^)

今は舞台稽古が大変でがまんかな⌒*

あーみんふぁいとぉ~♪

暖かくして休んで おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

66 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪(ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメ!<・∀・*)アハッ♡」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ!happy♪happy♪特別ぅ~にぃ~っ!happy~♪頂きましたぁ~♪

わにゃ♪「舞台稽古!」((〃⌒ー⌒〃)ゞお疲れ様です♪無事に終了かなっ?稽古したり…本物の舞台に立って演じたりした事はないから…大変さや難しさを想像する事しか出来ないけどっ…舞台のお仕事っ♪チャンスのお仕事っ♪…頑張って乗り切って行こうニャノダァ♪だいだい大好きな亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪応援してまするヨーッ♡

明日もっ…ヤヤッ(((ヾ( ●・・ヾ)お天気は良さそうでございまするけどっ…寒いと思いまするので体調崩したりしないようにして下さいねっ♡悪い風邪サンにも注意ニャーッ♪


亜美殿っ♪ふぅ~っ♡息抜きしてストレスを溜めないようにして下さいゾョ―イ♪澄んだ大きな瞳にっ…沢山!沢山!のhappy~♪が写りますようにっ♡(人^ー^〃)おやすみんっ♪

65 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん舞台稽古苦戦中みたいだね!

たぶんAKB卒業していった先輩達も同じ

ことを乗り越えながら

頑張っていると思うからヾ(・・;

ふぁいとだよQ(≧▽≦)"

ちゃんと食事はしてね!!ではまた後で⌒☆

ママさんのオムライス見てみたいなぁ~w

64 ■あーるのあーみん♪

追っかけ再生で今見たよ♪久しぶりのRのあーみん此れからしばらく忙しくて出られる機会が少なくなりそうだから貴重に(*´-`)"

ママさんの男はオムライスで…やっぱりママさんよくわかってるなぁ~wでも!!オレもオムライス得意だよ包むのと、ふわとろ?!!あーみんどっちが好き♪

さて!一応南国もかなり寒い日がまだつづくみたい('';)"桜島も雪化粧なんとなぁ~今日は綺麗にくおしとやかな感じに見えてました…

あーみん呉々も体調崩さないように気をつけてね!ではまた後で⌒☆昼間の気温が一桁って慣れないなぁ~

63 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(^o^)/"ちゃんと頭きりかえて舞台稽古うまくいったかな?w

それにしても寒い1日でしたf(^_^;一応南国だからよけいに感じるんだよね積雪わずか3センチwww北風がぴぃぷぅ~ひどかったから今年はじめてのマフラー巻いて冬だなぁ~ってあらためて感じました⌒*

あーみんも苦手な季節のりきるためにも!そして舞台成功させるためにも健康第一o^-')b

おやすみなさいro=)/|パッチ!!Rの法則久しぶりに楽しみぃ~zzZZ

62 ■無題

あーみん舞台出演おめでとう\(^o^)/

61 ■無題

こんばんあーみん!!

何と!!!
またまた舞台出演!
嬉しいね~本当に嬉しい!!
すごーく、嬉しい!!(^o^)

あらすじ、深そうだね~
今から、めっちゃ楽しみ!

絶対観に行くねー!!(^-^)

60 ■無題

舞台かぁ、よかったですね!
AKBのあーみん、テレビのあーみん、舞台のあーみん、、いろいろあるけど、舞台は注目される率高いので
自分を発揮できるチャンスだと思います。
中塚さんて辞めちゃってたんですね、知りませんでした。

59 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんリクアワ単独公演3日間お疲れさま♪かなり1日々バラして!!いろんな曲に投票されていて安心しました(^o^ゞ自分的に思い出がある曲も入っていたしDVD BD楽しみにしてます⌒*

あっ!!まゆゆとの話なんだか当たり前なようでなかなか会う機会もないからよけいに嬉しいね♪そして大切な後輩の たつまきちゃん今年もリクアワ投票に"盗まれた唇"入れてくれたんだねf(^_^かなわんなぁ~

ところで東京の雪大丈夫かな?明日もかなり荒れるんかな…こちら一応南国も霙くらい来そうなんだけど('';)"慣れない足下だからお互い気を付けましょ!


おやすみなさいro=)/|パッチ!!すぐに舞台稽古に頭切り替えなければいけないかな大変だろうけどふぁいとぉ~

58 ■無題

何と、ともにゃん(元Kll)もいるじゃん!!
行く。絶対行ったるうううー!

57 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみん昨日はリクアワ二日目お疲れ様!
そして盗まれた唇45位おめでとう☆
出来れば今日歌わせてあげたかったなぁ…
でも毎年新しい曲が増える中でのランクインはすごいことだよね(^^)
他にもユニット曲歌ったりしたんだね♪
いっぱい歌えてよかったよ~
今日は最終日!
東京は雪で交通機関乱れてるみたいだね(>_<)
暖かくして
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

56 ■う~ん、残念(^_^;)。見れなかったなぁ。

おっつ~!!(お疲れさま!!)。『明けましておめでとう』、『あ~みん』♪Ю―(^▽^o) ♪!!ミュージックアワーは見れなかったんだけど『盗まれた唇』45位、良かったじゃん。おめでとう☆☆。へ~、でも『あ~みん』がセンターの曲ってあるんだね、知らなかった(^^)。覚えるコトにするよ(^_^)。

55 ■《おはよう!》

 出演決定おめでとう!
 まだちょっと先だけど、いい公演にできるよう頑張ってね。

54 ■おはようぉ~めぇるヽ(´O`)/"

あーみん東京はかなり雪が積もっているみたいだけど大丈夫かな?呉々もケガの無いように気をつけてね!ではまた後で⌒*

此方は北風がぴぃぷぅ~吹いておる('';)"

53 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんリクアワ単独公演2日目お疲れさまでした(..)"才加ちゃんにも会えたのかな?舞台のこととか話せたかな⌒♪

才加ちゃんと同期の かなちゃんも卒業決めたんだね!AKB在住では唯一の2期生なんだよね…自由奔放に見えて実は後輩の面倒見がよくて面白いかなちゃん寂しくなるね⌒*一時期ぐぐたすで見ていたネギを育てていたのが懐かしいw

あっかなり凄い寒気団が全国に南下してきそうだから暖かくして休んでねヾ(・・;)"腹巻きさんするんだよ!!


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!ナイトキャップも暖かくなるらしい~zzZZ

52 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんリクアワ単独公演2日目お疲れさま♪オレも「盗まれた唇」が今年もランキングしていて嬉しいよ!!正直言うともう少し上を狙っていたんだけど去年とはまた違う二十歳の前田亜美BDで確認できることをも楽しみにしてます。

さて明日のために少し書類整理しておかなくてはではまた後で⌒☆此方1日雨でした///

51 ■楽しみ!

お疲れ様です。あーみんの舞台は楽しみ!あーみんの演技は月よりの侍でハマりました!

50 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんリクアワ単独公演1日お疲れさま♪

オレ個人的には遠距離ポスター生で見たかったなぁ~((>o<))ってつくづく思ったよ!リクアワも毎年々オリジナルメンバーが揃うのが難しくなってきているから…楽しみ方も変わりつつある感じもするし⌒*

さて睡魔がチラホラ…おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

49 ■無題

あーみんこんばんは~!!
3月の舞台決定、本当におめでとう~!!(*^-^*)
俺もめっちゃ嬉しいよ~!!
クリスも出るんだね~!!
どんな舞台になるか楽しみだよ!!
絶対に観にいくね~!!(≧∇≦)b
更新ありがとう!!
岩手のポン太より(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み