2016-01-12 09:46:04

祝!!成人式!!20 歳!!

テーマ:ブログ
{7D4CAA01-514B-40BB-BB6D-9621ACD1D58A:01}

{99CAB949-455D-4D70-9B7E-CF07B9B634D4:01}

{8B838838-8368-4022-BD2A-4B6F3873A5A8:01}

{3BCF563A-4E18-4F7E-9903-DE6221E7752E:01}

1月11日、無事に成人式を迎えることができました!!
20年間支えてくれた家族や、周りの方のお陰です(人´v`)

ありがとうございます。




本当に成人したんだなぁ。と振袖をきて記者会見をして改めて思いました!


私の中での大人の第一歩。

AKBには入ってから色んなメンバーの成人式見届けてきて、、私もいつかあの振袖姿を皆さんに見せたいな。と1つの目標にもしていました。



なので、、AKB48として成人式を迎えられてホッとしています!!


神田明神で成人式を迎えたのですが
たぶん、昨夜から並んでくれていたであろう。。徹夜で寒い中待っててくれて1番前のところで私に向けての大きい横断幕を作ってくれたファンの方々がいました。


とても、、泣きそうになりました。



だって、AKBに入ったのは13歳くらいでしょ?
その頃なんて本当に何もわからなかったし握手会も会話にならなかったかもしれない。
口達者でもなかったからなんで私の握手にきてくれるんだろうとも思っていました。


色んな方に出会えて…
離れる人もいるなか、、ずっと応援してくれてるファンの方が神田明神にいました。
これなかった方ももちろんいるのもわかっているので…みんな応援してくれて本当に本当に私は嬉しいし幸せ者です!!



みんなーー!成人式迎えたよーー!!

あんなに末っ子みたいに最年少で子供だったのに(*/▽\*)!!笑


今の私がいるのは、
応援してくれて支えてくれたの皆さんのお陰です。



ありがとうございます。



でも、、私はまだ皆さんに恩返しが出来ていないと思うし…

悔しい思いばかりさせている気がするし、嬉しい報告も少ないです。

でも、もっともっとたくさんお仕事したいし売れる気です!!笑


夢を叶えたいです。
世間の誰もが知っているような女優さんになる事。そして憧れて貰えるような存在になる事。ドラマやバラエティーでもマルチに活躍できるように日々努力をしたいと思います。



今は、舞台のお稽古や
レッスンで毎日バタバタ色んな事が起こっていて、頭と身体が追いついていかないけど

それでいいと思ってます。ここを乗り越えるといい事が起こると思ってる。




成人式を迎えて…
私は『何事にも感謝の気持ちを忘れない』これを目標に今年はまた新たな一年頑張っていこうと思います。


「ありがとう」の言葉をたくさん耳にする様に。

人に言われるように、、言うように…



これからも頑張っていくので
前田亜美の応援をよろしくお願いします!!!





前田亜美

AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

135 ■成人おめでとう!!

あーみん遅くなってしまったけど、成人おめでとう!!
僕も1月10日に成人式に行ってきました!!
これからもあーみんらしく頑張ってね(*^^*)

134 ■あーみん❗️

大人になっておめでとう❗️
流石古典美人あーみん❗️振袖の姿は一番綺麗で美しいよ❗️
これからも頑張ろう❗️

133 ■無題

成人おめでとうございます\(^o^)/
AKBファンになった時は中学生だったのになあ(^o^;
ちなみにきっかけの曲は「盗まれた唇」だよ(^o^)v
これからも頑張って(p^o^)q

132 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんレア写真あんがと( ̄0 ̄;ゞ

ぶれても眉毛で あーみんって確認できるw

9時まで正座で待ってます(一部誇張w)

ではまた後で⌒☆寒さが一応南国もガクブル!!

131 ■成人おめでとう~(^o^)v

成人の仲間入りやね♪これかはも頑張ってるいかないとねは♪(^o^)v

130 ■おはよう

昨日は朝早くから、お疲れさま!

舞台の方は、共演者の方々と打ち解けてきたみたいだね

自分の思い描いた演技が出来るよう、そして良い舞台になるよう頑張ってね!

楽しみにしてるよ

そして、明日に迫ったリクアワでも魅せられるようにね

では、寒い日が続いてるし、体調崩さないよう気を付けて

129 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんレッスン&舞台稽古お疲れさま(..)"

二十歳のお祝いをしてくれるなんて凄くアットホームな一座みたいだね⌒w稽古は大変だろうけどリクアワのレッスンと頭きりかえながら頑張ってね!


東京はかなり寒い日が続きそうだけど暖かくして休んでねヾ(・・此方もいっちょまえに寒い日が(一応南国的なw)ちらほらと…雪はない分固く感じる~

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!そう言えば今年は打ち上げで乾杯のお酒飲めるんだね楽しみなんじゃないw

128 ■無題


遅くなっちゃったけど成人式おめでとう♪♪
うちも地元の成人式に行ってきたよ!
改めて20歳になったって実感した。

高校生ぐらいから応援してるからもう5年もたったんだね!
これからも応援してるよ!

127 ■おめでとう!!!!!

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんブログ更新ありがとう
そして祝二十歳ヾ(≧∇≦)
あーみんも大人の第一歩だね☆
そして目標1つ達成だ
横断幕すごかったね!
あーみんのことずっとずっと応援してくれてた方々だったんだね(^^)
自分は末っ子あーみんには会えなかったけども…
でも、でもね!高校生のあーみんに出会えたことにとっても感謝(^^)
あーみんの今年の目標とってもいいね
夢に向かって頑張ろう\(^o^)/
そのためには目の前にある一つ一つのお仕事大切にしていかないとね(^^)
チャンスを掴んで(*゚▽゚)ノ
……って偉そうに(+_+)\(゚゚)(笑)
舞台観に行くよ!楽しみにしてるからね(*^^*)

126 ■モバメあんがとぉ~♪

今日はスマホを家に放置したまま仕事にいってしまい今見ましたf(^_^;朝早く起きたのにwww

あーみんレッスンと舞台稽古格闘頑張ってるね!そして某サイトでは今年期待されている二十歳メンバーの上位に(o^-')v

大変だろうけど楽しみながら1日々大切にしていきましょ♪舞台稽古でサプライズあったのかな?!!また聞かせてねではまた後で⌒☆

125 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
お稽古頑張ってね!(^^)!
ブログ更新してくれてる( ´艸`)
また後で今日寒いね(ノД`)

124 ■\(^o^)/ 新成人おめでとう♪

亜美ちゃん ママさん こんにちは
ママさん お元気ですか?

コメント 遅くなっていました
亜美ちゃん 新成人おめでとうございます♪

ママさん ご苦労様でした
亜美ちゃんを育てるのに大変だったと思います
こんな立派な大人になれたのも ママさんの おかげです ありがとう

123 ■無題

あーみん❤
成人おめでとう

122 ■成人おめでとう!

あみちゃんもすっかり大人に
あみさんですね(^ ^)うんうん

芸能界ほんと大変な毎日でしょうけど
これからも応援し続けますよ!!
2016年も素晴らしい年になりますように☆

121 ■成人おめでとうございます

お疲れ様です

大事な舞台を前にいろいろと忙しいかと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください

これからも遠くから応援させていただきます

(・ω・)

振り袖もよく似合っていてかわええなぁ

本当にもうハタチなんだねぇ…

120 ■無題

おはようございま~す\(・o・)/

成人式、おめでとうございます。

だいぶコメントが遅くなり、見てもらえないかもしれないけど。。。

神田明神には行こうとしたけど、行けなかったです。
振袖姿を近くで見たかったなぁ。

あーみんレーンに通い始めたのは、いつからだったか、忘れましたが、意外と長いはず。

顔、忘れられてそうですが・・・(笑)
覚えてますか~、ドン・パンダであります(`◇´)ゞ

あーみんレーンに行くと、落ち着くんです。アットホームな感じ。

少しずつ活躍の場が拡がっているように感じてます。

チャンスをものにして、前に進んでいきましょ。

何事も楽しんでいこ~

改めて、

おめでとうございます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

119 ■「希望的リフレイン」的な展望

<成人式であーみんの晴れ姿を遠目でもいいから眺めたい>という願望を僕自身も長いこと抱いていました。
でも、叶わなかった。。
一生に一度の事だから、残念ではあるが、
今の僕がよしんば、結構そばで見れたとしても、
色々と難しかったと思う。
タイミング的なことではあるのだけれど、
僕の人生において。さけては通れない闘いに赴く日
だったんです。
そこに向かう道すがら、その地域の成人式の会場の前を通り、振袖姿の新成人とすれ違い、遠き空の下の神田明神で同じ様に成人式を迎えてるあーみんのことを想ったんだぁ。。
僕自身はそこに居れなかったけど、
あーみんの周りに、代わりに心温めてくれるファンの人に見守られていたのなら、それはそれで良かったと思う事にする。
僕にも人に自慢しちゃいたいくらいの
あーみんとの奇跡的で希望的な接点が得られた訳だし。
ここだけの話、あの通路際であの時見えたのって、
あーみんだけなんだよ!(照明とかの影響で目が眩んでたからね)
これからも、またそーいう奇跡を求めて
自分なりのペースとタイミングで
あーみんとの接点を重ねていけたらいいな。
間近では2月の舞台だね。楽しみにしてます。
闘いの第一ラウンドを終えて、家に着き、
真っ先に755にあったあーみんの振袖姿をみた。
あーみんらしい色合いを、あーみんらしく着こなして
振袖も帯も髪飾りも、よく似合ってて、よく映えてる。
「とてもかわいいかったです」≧(´▽`)≦

118 ■おめでとう

成人おめでとう!
あーみんがこの日を迎えられたことを本当に嬉しく思います
神田明神に行くことは出来なかったけど、あーみんの振り袖姿の写真を見て、自分の成人式を思い出したりしてたよ
僕はあの頃に思い描いていた今を生きているのだろうかと...
改めて自分を見つめ直すきっかけになったよ。ありがとう

それにしても振り袖が良く似合っていて、美しい...


これからもあーみん自身のために頑張って欲しいです。自分のために頑張ることが、周囲の皆のためにもなると思うよ 強い気持ちを持ってね
これからも微力ながら応援させてください

舞台観に行く予定で楽しみにしてます

Tetsuya Chiba

117 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今日も1日お疲れさま(..)"レッスンからの舞台稽古頭も体もまるで違うことを要求してくるだろうから大変だろうね!

とくに舞台稽古は一年前からのブランクがあるから また一からのことだらけかな?でもね!!前田亜美に期待して今回の舞台も決まったと思うから頑張って自分のモノにしていってね。


さて!オレは来週から新人研修の下見やらなんやらが入ってくるから去年のダメだった部分をいいかして今年は新人くん達に体でもぶつかっていかなくてはQ(>_<)"


少し早いけど4:30分起き?おやすみなさいしておくね(po=)/|パッチ!!ちびっこあーみんのライトセイバー振りながらのライブで瞳を輝かしている姿みたいなぁ~w

116 ■ハタチ

亜美ちゃん、こんばんは。そして、成人式おめでとう。やっと、二十歳って感じなのかな。最近は、少しは、お姉さんっぽくもなってきて、だんだんと大人になるのでしょうね。いろんなことを経験して、素敵な女性になってくださいね。

115 ■無題

あーみんかわいいよあーみん\(^o^)/(≧ω≦)bグッ!


振り袖姿ステキ!!(o^-^o)


あーみんが成人式迎えるなんて…(;´д⊂) しみじみ…

眉毛ボーンって言ってた頃が懐かしい…)°・(ノД`)・°

114 ■モバメあんがとぉ~♪

アメブロにはφ(..)"しすぎるほど書いたからあれだけど!!ほんとうに成人おめでとう♪

前田のあっちゃん達の成人式をテレビで見ていたときは(*´-`)まだまだ あーみんが二十歳になるまで長いなぁ~って思ってたのが懐かしい(笑)

一年前にはまだ一年あるん他なぁ~って思いながらも振り袖姿を楽しみにしていたけど予想より数倍!!美しく華麗な振り袖姿だったよ((//∇//))

比べるつもりはないけどテレビではやたら派手な成人式の装いをした子達が映し出されるなかだからかなぁ~落ち着いた感じが素敵でした⌒*


オレ的には此から何があろうとかわりなく応援していくから!あーみんが進みたい道に近づけるように頑張ってねQ(≧▽≦)"


ところで?ママさんや ばーばたちの振り袖姿の感想はどうだったのかなwまだ前田家には妹ちゃんが控えてるから大変だね!あーみんアシストしていかなきゃだねo^-')b"

ではまた後で…今年のメンバーで一番の先輩にって聞いたときオレも一応他の推しの方より先輩になるんだとふっと思ったw

113 ■無題

成人おめでとう(*^□^*)

大人の仲間入りだね(^◇^)

これからも全力で応援するからね(o^-')b !

愚痴や弱音をはいてもいいんだよ(^-^;
必ず助けてくれる人はちゃんといるからね(^_-)

▼ ̄>―-< ̄▼
 Y∧ - ∧Y
 (@ o @)
  >    <
 人)  (人

112 ■必ず売れる

人それぞれのチャンスの順番があります(^o^)
どの世界でも成功している人は多くの人に支えられてます( ^_^)
通説では成功者は30人の支えが有るの言われています( ^_^)

AKB48メンバーはもつと大勢にささえられています( ^_^)
では何故?の気持ちも出ると思いますが、これだけ支えられていることを
信じて自信をもち!周りからの信頼を得られれば必ず成功します!
あとは時間順番だけ!

あーみん は人柄が素晴らしいし純粋だから!少し時間かかたりしても
必ず支えられるから! 周りの皆さんと共に歩んで成長していつてください( ^_^)

必ず あーみん の時が来ます!還暦おじさんも一緒に待ってますからね\(^o^)/

111 ■無題

亜美ちゃん成人おめでとう!

110 ■祝 新成人 前田亜美ちゃん

あーみんちゃん成人式お疲れ様でした。
寒い中の徹夜組みでしたが、あーみんちゃんの振袖見たら寒さも疲れが吹っ飛びました。皆んなの前に立っていた時は『心の中は幸せそうで、絶対ニヤニヤしているだろう』と確信しました。
『幸せの涙、ぶっ飛ばしの笑顔』それが応援する気持ちです。
これから『真のある女性』に育て欲しいです。成人しても『進化、成長』は永遠に続きます。
忙しい時期もあり、辛い時もあり、孤独な時もあり、頑張って乗り越えれば全ては経験になります。
困った時はいつも近くにいます。ちゃんと見ていますからね~
忙しい時こそ『体調』に注意して頑張りましょう。
応援しています。
大好きだよ~(⌒▽⌒)❤️

109 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんレッスン&舞台稽古&公演お疲れさまでした!これから一月の後半かなり追い込みが加速して大変だろうけど頑張ってねQ(>o<)"

そのためにも体調崩さないように暖かくして休んでね!!おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

108 ■無題

あーみん成人式おめでとう\(^O^)/

末っ子だったあーみんもついに成人式を向かえたなんて本当に感慨深いよ(^O^)

107 ■祝!!

やあ!
はなれてなんか
いませんよ~!
成人
おめでとうございます!
ままさん、つながる御親族の方々!
ほんとうにおめでとうございます!
あそこはわたしの庭のようなところなので、
静かに見守りたかったのですが
そうもいかなかったようで、
凄い人出でしたんww!
どんな 振袖なのかなあ!?
気になってたんですよ!
とてもいい!最高です、思わず涙!
10ねんご 自分の写メ見たとき
こうかいしないだろうね!
ほんとうに柄のすばらしいふりそで!
(余談ですが、たかみなさんいわく、若気の至りで
振袖、赤とか、ピンク選んじゃダメダメだって!
数年後写真見直したとき、はずかしくて後悔なのよ~ww)
がいけんにまけないようがんば!!
大人気ないポーズもご祝儀でゆるしますよ。
モバメもちゃんとくれたら100点なのに~
そこがあーみんクオリテイ-?
また 握手会あいにいきます!ネタ仕込んでww
ほんとに いい成人式でした!
おめでとうございます!

106 ■成人おめでとうございます!

着物姿がとってもきれいです。あーみんがAKBで頑張ってることが嬉しいです。舞台も大変だと思うけど応援しています!成人おめでとう!

105 ■無題

こんばんあーみん!!

昨日は、成人式
本当におめでとう!!
嬉しいね~!!

そして、振り袖すごい似合ってるよ!
花の髪飾りもとっても素敵だよ!
あーみん、めっちゃ綺麗!(^o^)

神田明神にいてくれた
あーみんファンに感謝!!
(行けなくて本当にごめん。)

ずっと応援してくれる皆、本当に素晴らしいし
ありがとうたね!!
もちろんこれからも応援するよ!(^o^)

嬉しい報告はもちろん嬉しいけど、
あーみんのペースで少しずつやっていけば
大丈夫だよ!

これからも応援させてねー!!

104 ■無題

成人式、おめでとう。
遠距離ポスターから応援しているけど、遠くにいるのであいにはいけてません。
夢が叶うよう、応援しています。

103 ■無題

あーみん♡
こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )
そしてお久しぶり!コメントだいぶ長い間サボってましたごめんなさい泣

成人式お疲れ様!
あーみんの振袖姿可愛かった( *´꒳`*)੭⁾⁾
似合ってたよ♩
改めて…
20歳があーみんにとって
素敵な1年になりますように…♡♡

おやすみなさい.•*¨*•.¸¸♬


ゆきの(ゆっきーな)

102 ■無題

僕はあーみんを推し始めて全然時間経ってないから何にも言えないけど、これからも応援してるよ!
いつも元気もらってます!

101 ■あーみん(●^o^●)

あーみんこんばんは
どうもやしわです。

新成人おめでとう☆亜美ママこの度は本当に
おめでとうございます!

振り袖綺麗やね~似合ってる!
笑顔最高(^o^)早速Twitterのホーム
画面になったよー♪

ブログ最後まで読んだよ。

本当あーみん成長した(^^)
感謝の心素晴らしい!

今年もあーみんらしく夢に向かって
前向きに、可愛いあーみんスマイルで
元気をくださいね~(^o^)

これからもyou についていくぜ!

100 ■本当におめでとう!

改めて成人式おめでとうございます!

僕も神田明神に行きたかったんだけど、仕事でいけずじまいでした。
でも、同じくあーみんを推してるファンが盛り上げてくれたと知り嬉しかったし
ブログやtwitterであーみん振り袖姿を見れたのもすごく良かったです。
ブログ読んでるこっちもウルッとしちゃいましたよ。

記者会見で、あんにんが「遅咲き世代」だと言ってたけど
最初に苦労した分だけ、夢が叶ったときの喜びが大きくなるんじゃないかな。
時間かかってもいいので地道に進んでいってくださいね。
花開いたときに一緒に喜べるよう、これからもずっと応援していきます!

まずは来月の舞台ですかね。
チケットは今日届きましたし、見に行くの楽しみにしています!
あと、成人式おめでとうは今度の握手会(2月?)のときに言いに行きますね。

99 ■おめでとうございます!

成人式お疲れ様でした。
成人式当日は残念ながら神田明神に行けなかった。
でも、初詣に神田明神に行って、あーみんの活躍と48G
の末永い発展を祈願してきたよ。
これからも応援し続けるからねo(^▽^)o

98 ■無題

相変わらず 可愛いですね 
あーみん も もう二十歳なんですね
おめでとうございます 
これからも 変わらず 可愛いままで いてください
ずっと 応援しています

97 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/

96 ■無題

あーみんこんばんは~!!
成人式、本当におめでとう!!
振袖めっちゃ綺麗だね!!
生で見たかったよ~!!
ブログ読んでて感動したよ!!
『何事にも感謝の気持ちを忘れない』凄く大事な事だよね!!
俺は、たくさんあーみんから元気貰ってる!!
こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!!
これからも、ずっとずっと応援してる!!
大変な事もあると思うけど夢叶えようね!!o(^o^)o
更新ありがとう!!
岩手のポン太より(笑)

95 ■無題

あーみん!!成人おめでとうございます(⌒‐⌒)素敵なファンに支えられてうれいしね(о´∀`о)

94 ■大人!

成人おめでとう(-^□^-)
もう20か・・
思い出はたくさんあるだろうけど、大人の1歩を踏み出したね(^O^)

93 ■成人おめでとう(>_<)

振袖姿、めっちゃきれい!(●´ω`●)
誰もが知ってる女優さんになれる日を
楽しみにしてるね!!いつか
まえだまえだで共演してたりして(´V`)♪

92 ■成人の日

あみさん、成人の日おめでとうございます。(^○^)Vこれから、もっともっと素敵な女性になりますねっ♪応援します♪

91 ■成人おめでとう!

今日、ようやく
舞台のチケットが来ました。


あーみんの成長が
楽しみず。


誰もが知ってる女優さんは
相当、ハードルが高いですね


テレビでたくさん見れる様に
なったら、4Kテレビにしたいと思います!

90 ■成人おめでとう!

あーみん!成人おめでとう!

俺もな、神田明神行きたかったけど
さすがに自分の成人式ボイコットするのはと思って、自分の成人式出席しとった(´๑•_•๑)

行ってたファンの方達、全国の前田亜美ファンの方達に俺からも感謝です(ToT)

同い年とは思えんくらい、大人っぽいし、しっかりしとるし、でも、どっか子供っぽい可愛い面もあるの、めっちゃ好きやで(๑•̀ •́)و✧

これからもずっと
前田亜美を応援し続けるからな!
困った事があれば、俺らがおるから!

前田亜美の進む道に間違いは無い!
同い年同士頑張ってこな!
バレンタインの写メ会で会いまっしょーう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもありがとう!元気もろとる!

89 ■こんばんは。

成人おめでとうございます♪振袖、大人っぽくて似合ってますよ!

88 ■無題

成人、おめでとう

妹さんと喧嘩したこと、魚釣りの成果として、鮫の画像を貼ったこと

懐かしいな

アメブロの更新もたまに

それだけ忙しいということだね。

頑張ってね

87 ■無題

あーみん 新成人おめでとう 俺があーみんを知ったのはあーみんが17くらいの頃かな? その当時はまだ幼い少女っていう印象があったけど今やお酒もたしなむし車も自分で運転するまでに成長したね あーみんを育ててくれたあーみんママには本当感謝だね

86 ■無題

改めて成人おめでとう! ママさんにも直接感謝の気持ちを伝えられたかな~ ママさんの反応が凄く気になる(笑)

記者会見の場にあーみんがいるのはやっぱり嬉しかった! 確かに数えきれない先輩・同期・後輩の成人式の姿を見てきたからね そして今年成人したメンバーの中ではあーみんが一番の最古参だし重鎮だったよ ほっとしたせいか良い表情の写真ばかりだったね!

かなり多くのあー民の人達が徹夜していたみたい あーみんには沢山の応援してくれる、味方になってくれる人がいる証拠!(私もその端くれ(笑))
普通の中学生の女の子がAKBという芸能界に入ったのだから右も左もわからなくて当然だったと思うよ 応援してくれる人がいると自分の自身にも繋がるよね 行けなかった人(私も)にも言葉をくれて嬉しい(>_<)

あの末っ子(特にチームA時代)が懐かしいね 思えば週プレの新聞広告であーみんに一目惚れしたのがきっかけだからね

恩返ししようという気持ちが大事 恩返しが前提にならずに自分が成すべき事をしよう! 日々の努力が大切だよね本当に 48G内に限らずあーみんを尊敬したり憧れたりしてくれてる芸能界の人がいるのは事実だからそれをもっと広めていきたいなとファンとしてはもう

今はお稽古に加え新公演の準備で本当に多忙な時期だよね 仕事はきっちりとでも休む時はしっかり休んでね そしてあーみんの言う通り乗り越えた先に良い事が起こると思う!

何事にも感謝の気持ちを忘れないというのはあーみんが常々掲げている素敵な気持ちだよね ありがとうを沢山言って自分も言われるという素晴らしい目標 そんな素敵な目標を持った大人の女性になってね

こちらこそ宜しくお願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み