2016-01-01 02:52:45

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
{613CE3BA-4DAE-40FB-9577-12CDC8723AA3:01}




あけましておめでとうございます!!!

2015年は皆さん応援してくれてありがとうございました(´>∀<`)

2015年は
出会いや別れ、、そして、初めての舞台が決まり色んな経験をさせて頂きました。
でも、、皆さんに喜んでもらえるような嬉しい報告が少なくて悔しいことが多かった1年でした。。


でも!!
何があっても私の人生なので楽しんでいきたいと思います!!

そして応援してくれた方、支えてくれた方に感謝して。

2016年も頑張りますので
よろしくお願いします(人´v`)!!


嬉しい報告が出来るように精一杯頑張ります!!


そして
たくさん笑顔で溢れる1年にしましょう!!


前田亜美


AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

144 ■みっかめも⌒♪

ハローあーみん(^o^)/"

3日目も頑張ってきてね!

Q(≧▽≦)"ふぁいとぉ~

143 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

142 ■おはよう

昨日はゆっくり眠れたかな?

成人式も終わって気持ち新たに、今日の公演、レッスン・稽古頑張ってね!

では、雨がポツポツ降ってたり不安定な天気だし、明日は更に寒いみたいだから、体調崩さないよう気を付けて

141 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん長ぁ~い1日お疲れさま(..)"

素敵な振り袖姿の写真(^.^)(-.-)(__)ネッ!!

長時間の着物は疲れたかな?

それにしても意表を突かれた大人っぽい…

イヤイヤ( ̄0 ̄;ゞもう立派な大人だものね!

あーみん此から自らの判断が求められることが増えていくだろうけど心配事の欠片ぐらいは相談してね溜め込まないようにね⌒*


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!こちらは1日小雨がぱらつく中での成人式大変そうでした…

140 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん新成人だね!おめでとう\(^o^)/
テレビでは見れなかったけど、755とかで振り袖姿みたよー(*´∀`)
大人な感じでとっても素敵☆
よく似合ってるよ~♪
今日は朝早起きだったからお疲れかな??
おやすみなさいです(-_-)zzz

139 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪「☆成人式☆」ヾ(〃^ー^ヾ)無事に終了かなっ?お疲れ様です♪そしてっ♪…120万人の中の1人っ♪新成人へ!おめでとう♪おめでとう♪ニャノダァ♪

振り袖姿っ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞテレビだけどっ…見ましたゾョ―イ!本当に素敵でした♪キマッてましたヨーッ♡

早朝と言うかっ…深夜からの準備でお疲れかも?なのでっ♪なるべくお体休めて下さいねっ♪本当におめでとう♪ヾ(〃^ー^〃)/亜美チャン♪ふぅ~っ♡

138 ■ママさんへ…

<(_ _)>ほんとうにおめでとうございます。

ママさん的にもまた一つ肩の荷が…

でもないかと思いますが頼れる娘に

期待ですね!!少しだけ甘えても

良いと思います。

それにしても振り袖姿が素敵すぎ((//∇//))
着物のシックさとアイドルスマイルがあそこまで調和するとは!ママさんの感想も聞きたいところです⌒w

ではまた(..)"

137 ■おはようぉ~めぇるヽ(´O`)/"

あーみんかなり早起きだったんだね!
もうすでにファンの方々も用意ができているらしいけど…
あーみんの振り袖姿オレも期待してます♪
ではまた後で(poq)"オレもシタクシナキャ~zzZZ

136 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんいよいよ成人式当日だね!ある意味今まで育ててくれたママさんの為でもあるから充分に寝て万全の体制で成人式を迎えてね(o^-')b"

オレも楽しみにしつつ朝からチト出張なので早く寝ます…おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

135 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん明日成人式だね~
着物姿楽しみだなぁ
Twitter見たけど…
明日3時起き(?_?;
あーみん寝れないの? 寝なきゃね(・∀・)
話変わるけど、今日さ、なぁなの舞台観に行ってきたんだよー!o(^o^)o
あーみんも今日舞台のお仕事だったみたいだね
お疲れ様!
じゃあおやすみなさいです(-_-)zzz

134 ■御誕生日!

あーみん今日も忙しいだろうけど!!Rの法則で長年お世話になっている山口達也さんの44回目のバースデーだぞwとは言え次の収録まで会えないかな?

ほんとうに長きに渡りお世話になっているから!!できるだけ早くおめでとうございます言えると良いねf(^_^;ただしオレもだけど40回越えるとあんまりめでたくもなかったりしたりして(笑)


舞台稽古初日かな?ふぁいとQ(≧▽≦)"
ではまた後で⌒*一応南国も寒い朝ですw

133 ■おやすめぇ~る⌒☆

あらためて成人式が近づきつつあるからなあたけ睡眠とるようにねヾ(・・`

1月の成人式が過ぎた後の時のたつ早さは大変だろうけど!!(オレも色々あるんだけど…)お互い体調崩さないように気をつけていこうね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!舞台稽古も始まるのかな?!!頭のなかがパンクしないように整理しながらふぁいと⌒*

132 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
田野ちゃんの舞台見に行ったんだね
あーみんのまん丸おめめが点(・・)になるほどすごかったんだー
みんな凄いね
あーみんも頑張ってね\(^o^)/
成人式楽しみだね(o^^o)

131 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"今日もレッスンお疲れさま!48メンバーも皆舞台頑張っているね、なーなに 田野ちゃん なおちゃんや みなるん…みんな自分の個性をいかしながら楽しんでいるみたいだから明日から本格的な舞台稽古あーみんも楽しみながら頑張ってきてねQ(°▽°)"

って言っても成人式は大切なイベントだからちゃんと休んで悔いの残らないように行こうね(o^-')b"


ではまた後で⌒*去年の経験もいかせることを祈ってます♪

130 ■(・∀・)

モバメ見ました。
舞台の稽古頑張って~!
成人式は楽しみに凍えながらみんなで待ってるね(笑)

129 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんレッスンお疲れさま(..)"そして!!なーなの舞台刺激になったかな!これから本格的な忙しさとプレッシャーが襲ってくるだろうけど頑張ってねQ(>o<)"

あっキンタロウさん結婚おめでとうだね!!Rの法則では前田亜美の底に眠る面白さを開放してくれた恩人だものね(o^-')b"

成人式の振り袖姿が今から楽しみなんだけどほんとうに直に見に行きたかったなぁ~夢で見られないかなフライングゥ~ro=)/|パッチ!!

128 ■無題

あーみん明けましておめでとう\(^o^)/
これからも応援するよ(*^^*)

127 ■劇場公演!!

あーみんお疲れ様です!!
2日前に自分自身初めて、あーみんが出てる田原総一郎「ドーなる?!ドーする?!AKB48」公演を観させていただきました!!
あーみんを近くで見ることが出来て本当に感動でした(>_<)
公演もみんなのパフォーマンスが本当に凄かったです!!
MCも面白かったぁ(^-^)!!
家が東京から遠いからなかなか劇場に行けないけど、また劇場公演観たいなぁ(*^^*)
これからも頑張ってね!!

126 ■おはよう

昨日はお疲れさま!

筋肉痛にはなってないかな?

レッスンは覚える事がたくさんありそうだね

一つ一つ整理して頑張って!

では、朝は道が凍結してたくらい気温が下がってるし、体調・足下気を付けて

125 ■おやすめぇ~る⌒☆

ヤバイ(poq)"ゴシゴシ!!正月の疲れがぁ~

たまの連休が身体がバランサーを…

あーみん2回公演明けの今夜辺り大丈夫かな?

レッスンもあるしそんなこと言ってられないかなf(^_^久しぶりに たつまきちゃんにも会ったみたいでお年玉せがまれなかった(笑)7日と言うギリギリセーフ感と たつまきちゃんの成長のせいで大人じゃん的なヾ(・・;)

さて!成人式までカウントダウンが迫るなか楽しみなのかな緊張なのかな?!!ママさんやばーば達に素敵な姿を見せられることを祈ってます⌒♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!疲れで眠れないってオレだけかなぁ~zzZZ

124 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんレッスンお疲れ様!!
なんだかとっても、、お疲れのご様子( ・_・;)
ゆっくり休んでね
七草粥は食べたかな?!
おやすみなさいです(-_-)zzz

123 ■あけおめ~

今年も宜しくね♪今年こそはAKBの総選挙でランキング出来るようになればいいねは♪(^o^)v

122 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん2回公演お疲れさま⌒♪

今年初の公演まだ新チームではないけれど安定感ある公演で人数に関係なく素敵な公演でした!もちろん!!あーみんのデコだしもねヾ(´o`*)"


ちゃんとクールダウンして休んでね☆

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!あっ明けて今日は七草だね一人暮らしだとなかなかできないけど前田家ではママさんちゃんとしてくれるのかな?胃も大切にぃ~zzZZ

121 ■無題

去年は初めての舞台があったりしたんだから着実に一歩づつ進んでた1年だと思うよ(^O^)

今年もコツコツと進んで行けば良いと私は思うよ☆

120 ■今年は ついてる!!!

お昼の 今年の初公演!!! キャンセル待ちラストから二人目で 入場できました。 柱の陰になって半分くらいしか見れなかったのは残念だったけど、何より入れたのが大事だったので OKです。。。おろしたてのあーみん団扇に小さく傷がついてしまったのも、ご愛敬!!! (^^; パフォーマンスもトークも相変わらずの安定感 だったし あーみんセンターの時の絵柄の綺麗さは やっぱり自分、好きだな!!!

119 ■おはよう!

あーみん♪おはよう(^-^)/
台詞覚えで遅くまで起きていたんだね。夜更かしはあーみん得意だからな(笑)
でもあまり無理して体調崩さないようにしてね‼

今日は新年最初の劇場公演だね!しかも2回公演、スタミナもつかな?(笑)
因みに昼公演、キャン待ち当選してるから劇場には行くけど番号が....なので入れるかわからないけど入れたらいいな~

かなちゃんと雅ちゃん休演で14人公演で大変だけど頑張って楽しんできてね\(^^)/

118 ■おはようぉ~めぇるヽ(´O`)/"

あーみんちゃんと寝られたかな?

2回公演ふぁいとぉ~♪

DMMから夜公演は見るからね!

ではまた後で(poq)"ネムゥ~

117 ■おはよう

今日は久しぶりの公演だね

14人のうえ2公演だけども、それを感じさせないくらい、思いっきり動いて話して魅せてきてね!

では、体調崩してるメンバーも多いし、あーみんも気を付けて

116 ■~の!

あーみん大変だね(poq)"ゴシゴシ!!

でもこの時間にラーメンってw

あらためておやすみなさい(po=)/|パッチ!!
実はオレもいまさっき書類整理オワタ~zzZZ

115 ■おやすめぇ~る⌒☆

さて!仕事も本格的に始まり今年はなあたけ家には仕事を持ち帰らないと…

一日目から挫折\(- -;)チーン!!

あーみん今年も後輩の卒業がいきなりって感じだね、でも!!たつまきちゃんは相変わらず激あーみん推しみたいで応援してくれてるねw

パイセンあーみんQ(≧▽≦)"ふぁいとぉ~


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!なおちゃんもTwitter始めたんだねぇ~絡んでいきましょzwZZ

114 ■おはよう!

あーみんおはよう(^-^)/
昨日は新年初仕事のRの法則生放送お疲れ様!
今年のあーみんも綺麗で私服も素敵だったよ!コメントの時少し噛んじゃったけどあまり落ち込まないように(笑)

自分は今日から初仕事だよ!この正月休みで確実に太ってしまいましたダイエットしなきゃ...

来週はいよいよ成人式だね。振袖姿楽しみだな~(*´∀`)♪
体調崩さないように気をつけてね‼



113 ■おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申しあげます

(・ω・)ノシ風邪ひくなよっ!

112 ■Rの法則 生放送

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんRの法則生放送お疲れ様!!
えへ(・∀・)ちょっと噛んじゃったけど、笑顔が凄く可愛いくてよかったよ
次頑張ろう(*゚▽゚)ノ
生放送はあっという間だね
そしてみんな沢山話そうとしていっぱいかぶってたね(笑)
前もRの法則で芸人さん知ってしばらくしたら他の番組で見かけて、あ!Rの法則で知った方だって思ったよ(^^)
いろいろ勉強になるよー
新年最初のお仕事お疲れ様
おやすみなさいです(-_-)zzz

111 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん無事帰還して今度は舞台の台本と格闘かな?!!1月は成人式もあるし新公演のレッスンと緊張と時間の中での大変な月になると思うけど前田亜美なら乗り越えられると信じてるからQ(≧▽≦)"ふぁいとぉ~♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!オレも今年も1月半ばから新人研修を仕切らなければ…

110 ■無題

あけましておめでとうございます!!
2015年は舞台で活躍したり
あーみんにとっていい年だったと思うよ♪♪

今年の活躍も期待しております(゚∀゚)

109 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪((ヾ^ー^〃)「2016年!Rの法則♪生放送!*・∀・*)ノきゃぴっ♪生々ぁ~♪アハッ♡」見てましたゾョ―イ!イヤッホ―イ♪亜美チャン♡亜美チャン♡ニャノダァ―ッ♪←ア・ラ・ラッ…メロメロッ…プッ♪会社のテレビで見おったな?( -∀- ヾ┃


わにゃ♪若手お笑い芸人サン♪ヾ(〃^ー^ヾ)のネタ!面白かったでございまするねっ♪盛り上って♪亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪楽しそうに見えたでございまするヨーッ♪そしてっ…亜美チャン☆キラキラァ~♪smile………!

わにゃ♪ドキドキッ♡((//∇//ヾ)ドキドキッ♡炸裂ニャノダァ―ッ♪超絶!かぁ~いぃ~くっ♡輝いてましたでございまするぅ~♡ヘアスタイル♪も私服にマッチしてましたヨーッ♪イヤッホ―イ!

亜美チャン♪ふぅ~っ♡今年初のお仕事っ♪かなっ?無事に終了!お疲れ様でございましたぁ~っ♪澄んだ瞳にっ…チェックイン!ニャーッ♡)))))))))ヾ(//∇//ヾ)ヽ(;´-ω-`))オラオラ!うるさくしないっ!…デレ助!退散退散!帰るデェ―ッ!ブーッ!

亜美殿ぉ~~~~~~っ♡)))))))))ヾ(//∇/|千葉|

108 ■こんばんは!?

明けましておめでとうございます、亜美ちゃんRの法則テレビで観ました、若手の芸人さんと共演出来て良かったですね、頑張ってください(・Н・)!!では失礼します◎

107 ■あーるのあーみん♪

今年初Rの法則生放送お疲れさま<(_ _)>
リアルタイムなんとか間に合ったよ♪
あーみんちょびっとふっくらして見えたw
なんにせよ可愛かったよ(^o^ゞ
ではまた後で⌒☆

106 ■おやすめぇ~る⌒☆

お正月もおわり('';)"あーみんといっしょで仕事はじめだよ…あっ!!Rの法則生放送なるべくリアルタイムで見るね♪今年もRの生放送一発目から あーみん見られるのは嬉しいな⌒*
おやすみなさいro=)/|パッチ!!お餅何個食べたw

105 ■無題

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"

遅くなりましたが、
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、舞台も観れたし、全握でも、あーみんレーンに行けたし。

個別握手は、必ずあーみんレーンに行くようにしてましたが、

今年も、握手会では、あーみんレーンに行きたいと思います。

あーみんとの会話が好き~

今年も、よろしくお願いします。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

104 ■おやすめぇ~る⌒☆

モバメがお正月なのに来る(^∧^)何て素敵なお年玉感謝ですあーみん⌒♪

普段とは違うお正月の空気がグダグタ~を許してくれるような気もしつつ正月明けがコワイ~w


明日は(今日w)徒歩15分少し寒い風に吹かれながら今年初の温泉に行こうかなぁ~前田家は皆で日帰り温泉計画ないのかな?

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!ちなみにこちら今シトシト雨音がしてます⌒*

103 ■無題


明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
握手会や舞台で会えるの楽しみにしてるね!

102 ■2016

明けましておめでとうございます!

今年は、舞台から
会いにいく予定です。

是非、女優さんとして
成長した姿を見観るのを
楽しみにしています。


写真会や握手会は
ぼちぼち参加します。

こちらも、成長した姿が
見たいですねぇ
暖かい対応んお願いします。


本年もよろしくお願いします!
イェイ!!

101 ■《あけましておめでとう!》

今年も楽しくいきましょう。笑う角には福来り。
それから、モバメありがとう。

100 ■モバメ

ウッキー(・∀・) 

モバメありがとう♪
あーみんゆっくりお正月過ごしてるかな?!
寝正月かなw

99 ■モバメあんがとぉ~♪

おさるのあーみんも可愛いだろうなぁ~

ボスざるはママさんかなf(^_^www

何でもない一日のありがたさと幸せは

その場ではなかなか感じることが難しいけど

前田家では感じることできそうだね(o^-')b"

あっ!!そう言えば やすす先生がチームA公演曲書き上げてくれたみたいだね♪それも一曲増やしてくれたみたい楽しみだなぁ~正月明けから舞台の稽古と新公演レッスン大変だろうけど頑張ってね!だから今はゆっくりまったり⌒*

ではまた後で(poq)"オレもグダグダァ~

98 ■あけおめです!\(^^)/

あーみん、あけましておめでとう~!! (^-^)

今年ももちろん、あーみんを応援して行くよぉ~♡

紅白歌合戦、あーみん結構映ってて良かった。(⑉°з°)-♡

2月の舞台も楽しみだねぇ~~。(≧▽≦)

97 ■あけおめ

あーみんあけおめ。今年1年があーみんにとって飛躍の年になる事を願ってるよ。それじゃ楽しいお正月を過ごしてね。

96 ■明けましておめでとう!

1日遅れてコメント申し訳ない(T ^ T)
今年も変わらずあーみん神推しで走りますので、宜しくお願いしますd( ̄  ̄)!
本格的に舞台の稽古も始まるよね。
昨年の時代物とは全く違う舞台!新たなあーみんに期待してます!
頑張りまゆげp(^_^)q

95 ■おやすめぇ~る⌒☆

はてさて"\(^∧^)/"初詣入ったのかな?

あーみん新年一発目のモバメあんがとね♪

体は正月モードなんだけどf(^_^;朝の二度寝ができない年齢にになってもぉ~たみたいwだからもう寝ようかなって思うと目が冴えてくるる⌒*


あっお年玉は妹ちゃんだけもらえたのかな?あーみん的にはやる側にってことかなw下手に出掛けたら偉い目に遭うお正月コワイ~

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み