2015-11-21 22:56:26

綺麗になろう。。

テーマ:ブログ
{A7A498E4-2F43-4927-AEF2-294D52E067CA:01}

{BDAEB948-A4B1-450B-BBD6-1C2AECB79985:01}


お久しぶりです( ・ᴗ・ )




今日はお休みだったので
メンテナンス日にしたよ( ・ᴗ・ )


美容鍼灸してもらったりnailして貰いに行ってきた、!


初めてのところ行ってみたよ\( ¨̮ )/


maisonailさんにお世話になりました( ˊᵕˋ* )!!

ここです♡︎(°´ ˘ `°)/
http://ameblo.jp/maisonail-eye/


初めてで緊張したけど、、
ふかふかのソファでお話ししながらやってもらっちゃった(´>∀<`)

しかも、
私が花より男子が大好きっていったら


花より男子のファイナルを流してくれて
つくしと道明寺のやりとり微笑ましいし

話知ってても楽しくて…
いい気分になったよぉーーー!!!笑





ネイルはちょっと私っぽくないかも!?
可愛い感じにして貰いました。
私の中ではコットンキャンディーイメージ。笑




女の子はぜひ行ってみてねぇ~( ˊᵕˋ* )


あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

86 ■2012.7.23の 壮行会の ヘビロテ♪の センターぶりの・・・

いにしえの AKB劇場なら 旧正規メンバーの

チーム公演にも 研究生のバック・アップ体制が

当り前だった みたいな。 ただ 「目撃者」の

麻里子さまの アンダーであっても・・・

カラオケ祭りの あの昇格から 現・総監督として

新公演の ”だるま”の 開眼のように。 りの・

りえさんでも ヨンパラから 「さしきた合戦」の

別の脇道 みたいに。






PS

「花男」も また 恵比寿でロケしていたような

85 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
アハ(o^^o)
アハハ(o^^o)(o^^o)
あーみん舞台出演決まったんだねーー!
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
月よりの侍以来だね☆
きっと観にいくよo(^o^)o
嬉しい報告ありがとう♪

84 ■あーるのあーみん♪

少し興奮から落ち着いてRの法則見てきたよw安定のTKOさんのコントとアンガさん面白かった♪今度の舞台ではかなりコメディー要素もあるみたいだからRの法則やあん誰での経験をいかせるといいね(^o^ゞ

さて明日も一応録画予約してあるけどなあたけリアルタイム目指すね!此くらいしかできないけど来年の舞台もリアルタイム目指したいなぁ~(*´-`)"

ではまた後で⌒☆たつまきちゃんの反応の早さは音速越えてるね!!見習わなきゃ(笑)

83 ■あれから…

あーみん「月よりの侍」以来の舞台だね!また違う役柄だと思うから大変だと思うけど頑張ってねQ(≧▽≦)"

|\(- -;)"それにしてもまた2月なんだね…
今度こそ見に行きたいけど2月って(涙)

まだ先だからオレも希望を⌒☆
ではまた後で!!あーみんおめでとう♪

82 ■舞台

ほぼ予想通りだよ。


何人くらい入れる
劇場?なのかな。


月よりの侍
は自由席しか取れなかったので


今度は
指定席で観たいです。

81 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんなんだろぅ~楽しみにしてるね♪

ではまたTwitter!!で⌒☆

80 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみん昨日はきゃりーちゃんお誕生日☆
おめでとう\(^o^)/
Twitterみたよ
美味しそうに食べてるね(o^^o)
最近きゃりーあんちゃんのお話ないから元気にしてるかなぁと思ってたよぉ
あんちゃんも元気?!
報告気になるよ(^^)

79 ■おはよう

昨日はお疲れさま!
今年もあと1ヶ月

早いね

やり残した事がないよう、俺もやっていかないと

話し替わって、良い報告楽しみにしてるよ!

では、寒い日が続いてるので体調崩さないよう気を付けて

78 ■おやすめぇ~る⌒☆

朝イチでチョイ遠出だから少し早めに…でもないか(笑)あーみん収録お疲れさまでした楽しみにしてるね♪(りおんとの絡みもワクワクw)

ナニやら良い報告も楽しみ(^o^ゞRの法則は一応録画もしてあるし!いよいよ12月だから加速して師走モード来るなぁ~頑張らねば!!

おやすみなさい(po=)/|あっ!!きゃりーちゃんはぴばーだったんだよね♪あんちゃんもだけど冬に生まれたから飼い主に似ないで寒さには強いのかなw

パッチ!!

77 ■おやすめぇ~る⌒☆

さっき久しぶりに"桜の栞"のセーラ服姿のあーみん見たけどやっぱり大人になったねw当たり前なんだろうけど他のメンバーより毎日いろんな形で見ることが多いからかなぁ~f(^_^;

まだ此方は雨が降り続いているけど東京はどうかな?Rの法則は火曜と水曜かな?楽しみにしてるね♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!11月も最終日

76 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんは~っ♪ヾ(〃^。^〃)/イヤッホ―イ!亜美チャン☆キラキラァ~♪モバ…メ…!………んっ?

わにゃ♪亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪…(( ●⌒ー⌒ヾ)「おやすみ中ぅ♪pq*u.u*)スヤスヤZzz♪…♪ホクホク♪焼きいもサン♪…ムニャムニャ♪…あっ!チョコミ~ント♡…スヤスヤww♪」かなっ?←そっ…創造力!豊かっ!…ブーッ!┐(;´д`┌┃


亜美チャン☆キラキラァ♪モバメ♪ヾ(〃^ー^ヾ)沢山!沢山!ありがとうございましたぁ~♪本当に嬉しいでございまするヨーッ♪亜美チャン♡亜美チャン♡ニャノダァ―ッ♪

眼鏡屋サンの事とか…スムーズに行かない時もあると思いまするけどっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ亜美殿っ♪が~んばっ♪ファイト~!ニャーッ♪次は良い事が待ってる事っ!願い応援してまするヨーッ♪亜美殿☆キラキラァ~♪が…happy~♪なのが1番嬉しいでございまするぅ~♪←あ~ん?な~んか…デレデレ…プッ♪メロメロゾッコンヤナッ( -∀- ヾ┃

亜美チャン♪ふぅ~っ♡明日も無事にっ…キラキラァ~☆超絶!素敵!かぁ~いぃ~くっ♡キメちゃって下さいゾョ―イ!澄んだ瞳にっ…チェックイン!ニャノダァ―ッ♡)))))))))ヾ(//∇//ヾ)ヽ(;´-ω-`)ハイハイ!うるさくしないっ!…デレ助!退散退散!寝るデェーッ!ブーッ!

亜美殿ぉ~~~~~っ♪おやすみんっ♡ヾ(//∇/|千葉|

75 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
二通も来たよ(ノ^^)ノ
眼鏡すぐ緩くならない?!
店員さんと何があった(・∀・)
どんな眼鏡買ったのー?

74 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/
モバメありがとう♪
それくらいの長さいいと思う(^_^)/

73 ■モバメあんがとぉ~☆(ToT)v

ハローあーみん(・o・)/"嬉しいよモバメ2回目だけど…あーみん泣かせるなんて聞き捨てならん!!!

生まれて一度も眼鏡屋さんに行ったこと無いからわからないけど?やっぱり行きつけのお店の方がイイのかな(・・;ゞ他のお店も多くあるなか御客として行っているのに酷いよ!

この前携帯電話の更新に久しぶりにSHOPに行ったら前よりもてなしが良かったけど(お茶とナゼかおしぼりが…子供にはワタアメw)価格戦争がある程度行き着くところまでいくと店員さんの人柄が大切なことに気がつくんだろうけどサービスより大切だよね♪

次のモバメはなんか良いこと聞けることを祈ってるね(^∧^)でも!!嬉しかったよあんがとね⌒*

ではまた後で結局1日雨////('';)"

72 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"お仕事お疲れさま♪

髪の毛ひょっとしたら…成人式のことを意識してくれてるのかな?!!健康な証拠だね!w

また次の公演の髪型 楽しみにしてるo^-')v

ではまた後で⌒*こちら冷たい雨が///('';)

71 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんのお昼ごはんは何だったのかな?

帽子がすごく似合ってたけど収録ではかぶってないんだよね…あっそう言えば今年もAKB紅白やるんだね!!12/15相変わらず平日wあーみんが楽しめることを祈りつつ お仕事頑張ります。


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!麻里子さまの安定のあみwww

70 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
収録お疲れ様ー!
お昼ご飯のお誘いかい(*´∀`)♡?
もう食べた(・∀・)
あーみん1人ご飯するのー?

69 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"Rの法則収録お疲れさま♪今年はじめの頃は二十歳を迎えてあまり呼ばれなくなるんじゃないかと言っていたことがウソのように嬉しいね⌒♪

お昼ごはん実は今さっきやっと食べました親子丼w仕事を早く終わらせたくて昼休み無しでなんとかキリが…まだ少し残ってますがw

あーみん昨日は麻里子さまと こもさん&べいびー衣装さんにぎやかで楽しめたみたいだね♪こもさんは久しぶりの外食だったかな?あかちゃんいるとなかなか難しいからね、でもそろそろつかまり立ちしてるかなヾ(・・人の子は見るたびに育つのが早く感じるからなぁ~

さて!残りの仕事が待っておる明日のためにもやっつけてきます( ̄0 ̄ヽではまた後で⌒*

68 ■おやすめぇ~る⌒☆

桜島の初冠雪が確認できたみたい…

あーみん誰かさんと楽しめたかな⌒♪

ひとつだけ残念なお知らせを聞いたんだけど…あん誰のこれからが心配σ(・・`

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

67 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
撮影お疲れ様ー!
誰と会うのー?!

66 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"撮影お疲れさま♪

巫女姿すごく似合ってるぅ~((//∇//))

誰と会うのかなぁ~?

素敵な午後になりますように⌒*

ではまた後で(^∧^)巫女あーみん今年1番カモw

65 ■おやすめぇ~る⌒☆

11月半ば いきなりの寒さに体がツイテイカナイ…

あーみんは大丈夫かなヾ(・・;)"

そして今年も紅白歌合戦出場おめでとぉ~♪

Rの法則で頑張っている あーみん達の功績もあると思います 師走に入れば一気に速度上がるだろうから体調崩さないように気をつけてね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!

64 ■無題

あーみーん\(^o^)/
モバメありがとう♪
太陽居たけど寒かったよ~(>_< )
木枯らしが…
こないだの福岡全国握手会暖かくてよかった~(*´∀`)としみじみ思う

63 ■再放送⌒♪

あーみんこんばんは(^o^)/"Rの法則再放送見てそろそろお腹が( ̄0 ̄;ゞなんにしようかなぁ~ママさんの手料理見たからよけいにw


あっ来週のRの法則!!一応TVガイドで水曜日だけは確認できたから楽しみにしてるね♪

ではまた後で⌒☆いきなり此方も寒さが~

62 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"東京は朝から雨でかなり冷え込んでるかな?此方も今朝ぐらいから北風さんが ぴーぷー吹いているから♪あまり変わらないかな('';)"一応南国だけどその分ヒトは寒がりなんよ(笑)

前に友達から前田亜美ちゃんは南国顔だよねって言われたことあるんだけど…そのせいで寒さに弱い訳ではないよねf(^_^;

呉々も風邪やインフルエンザには気をつけてね!予防接種は和らげるだけだから!!ではまた後で⌒*

あっ!!あん誰見たよやっぱり面白かったけど…盗まれた唇はもう少し大切にしてねw来年のリクアワではもう少し上を目指したいから⌒♪

61 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん此方 一応南国も今夜あたりから一段と寒さが来るみたいだよ?!!いまはまだオコタだけで充分だけどw

5年ぶりに桜島の噴火レベルが2に引き下げられたんだけど少しは観光客も増えるといいなって…最近は外国の観光客さんばかりらしいから('';)"でも死火山になるわけではないから注意と備えは大切だけど!あーみん(前田家でも)がいつか来てくれるといいなぁ~

たつまきちゃんまたラジオで あーみんのことを…やっぱり一番好きなんだろうなぁ~オレと一緒だからわかるような気がする(笑)


では少し暖かくして寝よかなぁ~
おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!Rの法則再放送予z

60 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡こんばんはっ♪((ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪コンディション!&power!*・∀・ヾ)ど~もっ」は…good!good!good~!でございまするか?

今夜はっ…ヤヤッ((ヾ( ●・・ヾ)かぁ~なぁ~りぃ~冷え込んでて寒いでございまするのでっ…暖かく過ごして下さいねっ♪お腹冷やさないようにニャノダァ♪

亜美チャン♪ふぅ~っ♡明日も無事にっ…キラキラァ~☆素敵!可愛いぃ~くっ♡キメちゃって下さいヨーッ♪澄んだ瞳にっ…沢山!沢山の!happy~♪がうつりますようにっ♪ニャノダァ♡(人 ⌒ー⌒〃)亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪が楽しく居てくれたら嬉しいのでございまするぅ~♪

十夢ちゃん♪お誕生日おめでとう♪ヾ(〃^ー^〃)

59 ■おはよう

昨日はお疲れさま!

久し振りの芸人さんとの絡み、飛ばしてて あーみんらしいのが見れて面白かった(笑)けど、トップとだったら違った終わり方があったのかなーって思った

金曜日にも出れると良いね

では、気温下がってるので、また体調崩さないよう気を付けて

58 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(^o^)/"

明けて今日は十夢の誕生日だね♪

少しお姉さんの十夢だけどたぶん一番あーみんと精神年齢が近いんじゃないかな?!!新チームは違うけど、おかぱーずとして此からも楽しく仲良くいきまワッショイQ(°▽°)"


久しぶり ぐぐたす更新あんがとね(^∧^)
凄く嬉しかったよ♪新しいぐぐたす使いづらいって評判だけど此からもたまにでいいから更新ヨロシクね<(_ _)>あそこでしかふれあえないファンも居るから!


さて今日明日くらいから此方一応南国も寒さがガクンと来るみたいだから着るものやら本格的にチェンジかなf(^_^まさかの11月後半でw

あーみんも体調崩さないように暖かくしてお仕事頑張ってね!!おやすみぃ~ro=)/|パッチ!!

57 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんGoogle久しぶり♡
元気してた(・∀・)?
なんか難しいみたいね
難しいことすら解らない人(・・)…
今日はRの法則の韓国スペシャル見たよ
あーみんも行ったかと思ってw
盛りだくさんで楽しかったね!
もう少ししたら寝ようかな
おやすみなさいです(-_-)zzz

56 ■国産パワー

あーみん あん誰お疲れさまぁ~(^o^)/"

今ね!あーみんがこの前AKB観光大使で行っていた国産ジーンズの聖地がテレビでやってたんだ♪外国の人も驚く日本のジーンズやっぱり凄いな(^o^ゞ

もちろんRの法則再放送はリアルタイムで見ましたよwではまた後で⌒☆久しぶりにジーンズ欲しくなった。

55 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん今日も あん誰楽しんできてね♪

オレは残業からのRの法則再放送見るよ!!

ではまた後で⌒☆あーみんがRの法則に呼ばれる理由がまたひとつわかったよ誇りに思います。

54 ■無題

ゆいちゃんもそこに行ってるらしいよ(*≧з≦)

53 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん福岡握手会お疲れさまぁ~

よくよく考えたら勤労感謝の日に仕事を…

もしかして師走モードに入ってる(・・;ゞ

お互い体調崩さないように気をつけようね(涙

帰りの飛行機お隣は誰だったんだろ?w


おやすみなさい(po=)/|パッチ!!また さっしーと同じ公演であーみん見られるのが楽しみだよぃ~

52 ■福岡全国握手会

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん福岡での全国握手会お疲れ様ー!
無事にお家に着いたかな?!
お土産は買えたかな?!
ステージから遠かったけど、ライブ楽しかった♪
あーみんニット帽かぶってたから見つけやすかったよ
握手もありがと
来たの~?!って
来てねってメールくれたじゃないか(・∀・)
来たよ(笑)東京より近いZE(^^ゞ
今日はまた一段とはがしが早かったような気がするね???一瞬だったw
でも二回行けてよかったo(^o^)o
七期と9期レーン楽しかったよ~☆
昨日の夜もとっても楽しそうだったね(*´∀`)
博多名物とか食べれた?
お天気も週刊予報では雨でどうしようと思ってたけど、なんとかもってよかったよね!
パーカー着てたら暑かったよ(笑)
今度また会えるのはもう来年だね?!
中国地方握手会も待ってます(^-^)
それとお蔵入り公演も楽しみ☆
どんなセットリストかなぁ(゚-゚)
おやすみなさいです(-_-)zzz

51 ■無題

あーみん久しぶりのブログ更新ありがとう\(^o^)/

50 ■《こんばんは!》

大人のあーみんになったね。
デニムのスカート可愛いね。

49 ■こんにちは

あーみんかわいいな
ネイルもかわいいです。
放送中のアニメ おそ松さんの第1話で、花より団子のパロディーの場面があったよ。
YouTubeで見てね。

48 ■モバメあんがとぉ~♪

(TT)飛んでいきたい仕事なう~

あーみんお蔵入り公演!!

なんだか凄く楽しみだよ♪

それにしてもかなり鬼が笑ってるな⌒w

ではまた後で…仕事戻ります(涙)

47 ■無題

あーみんこんにちは~!!
ブログ更新待ってたよ~!!(*^-^*)
めっちゃ可愛いネイルだね!!
凄い綺麗~!!(≧∇≦)b
今日の握手会も楽しんでね~!!
更新ありがとう~!!
岩手のポン太より(笑)

46 ■おはようございまするぅ♪(ヾ^ー^〃)

あーみんっ♡あーみんっ♡おはようございまするぅ~♪((ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪ブログ更新!pq*・∀・*)綺麗になろう♪。。アハッ♡」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ!happy♪happy♪亜美チャン♪だいだい大好きぃ~っ♡←ア・ラ・ラッ…どさくさ紛れにっ…ブッ♪メッロメロヤナッ( -∀- ヾ┃


「お休み♪*・∀・ヾ)きゃぴっ♪メンテナンスぅ~♪エヘッ♡」おぉぉぉぉ!(((ヾ( ●^。^ヾ)ネイル♪可愛くっ♪…キラキラァ~☆素敵にキマッテまするヨーッ♪白いハートが季節にマッチしてまするゾョ―イ!良いなっ♪良いなっ♪握手会で見れるファンの方々様っ♪羨ましいでございまするぅ~♪

亜美チャン♪ふぅ~っ?♡ゆっくりっ…過ごしてメンテナンス!出来て良かったですねっ♪気持ちもリラックスしてっ…リフレッシュ♪したのでは?今日も無事にっ♪…キラキラァ~☆輝いちゃって下さいゾョ―イ!変わらぬ…澄んだ瞳にっ!…チェックイあっ!…チョッ…マダッ…))))))))))))ヾ(;//∇//ヾ)ヽ(;´-ω-`))ハイハイ!うるさくしないっ!…デレ助!退散退散!ブーッ!

亜ぁ~美ぃ~殿ぉ~~~~~~っ♡)))))ヾ(//∇/|千葉|

45 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん足の虫刺され大丈夫?痒いか腫れてるか分からないけど!!ひどくならないように薬を誰か持ってないかな('';)"

つくづく今年も握手会行かれなかったなぁ~って落ち込む季節に(涙)普通の仕事とは少し違うから仕方ないんだけど…でも少し近くに来てくれていると思うだけで仕事頑張れそうだなよQ(>o<)"

火曜と木曜のRの法則再放送一応録画OK!!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!インフルエンザの予防接種の ひらりーの断末魔が涙が出るくらい久しぶりに笑ってしまったzwZZ

44 ■ネイルいい感じだね

あーみんこんばんは。久しぶりのコメントになってごめんね。あーみんが元気そうでなりよりです。ネイル綺麗だね。さすがオシャンティだね。それじゃまたコメントするね。

43 ■モバメあんがとぉ~☆

福岡握手会行きたかったなぁ~(TT)

めったに九州で握手会ないのに~

だいたい明日が休日って今知りました⌒×

あーみん握手会楽しんできてね!!オレは仕事楽しんで…(涙)

ではまた後で⌒☆なぁなと楽しくね♪

42 ■無題

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

ネイル、かわいいですね~

間近で見たいけど、
握手会がない・・・

鍼灸行きた~い
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 ■無題

うちも花男のドラマ見てましたよ^^

40 ■お疲れ様!

毎日仕事お疲れ様!
ブログ久々やね(*゚▽゚)ノ待っとった!

鍼灸で綺麗になって
ネイルして、手まで綺麗になって
もう、どこまで綺麗になるんや(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ネイルも、あーみんに似合っとるし
ハートと色使いが最高に綺麗やし
めっちゃええと思うで♫꒰・‿・๑꒱

また、ブログ更新待っとるでー!

いつもありがとう!元気もろとる!

39 ■爪隠さず

明日の
握手会用かな


観る機会なさそう

38 ■お疲れ様!

あーみん、お久しぶりです☆先日のR見たよ☆
ネイルも可愛いです(*^o^*)

37 ■あーみんへ

男だから行けないけど、爪きれいっていいね(^O^)/
女子力UP(^O^)/
最近色っぽいからすげ~いいよ^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み