2015-10-01 22:30:41

HappyBirthday♡

テーマ:ブログ
{92CF64AF-220B-43D3-AE50-31B3E3951AA5:01}



今日は妹の誕生日(人´v`)!




おめでとう(´>∀<`)



あみよりもしっかりしてるからいつも頼っちゃうけど…

私にも頼ってくることもあって
甘えてくる妹が可愛いのです。笑






家族でご飯行けたし幸せでした(^^)!


妹に誕生日も渡せて喜んでくれてよかったです(人゜∀゜*)



姉妹がいて、兄弟いてよかったなってよく思う(^^)



あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

75 ■無題


遅くなったけど妹ちゃん改めておめでとう

74 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん朗読会からのレッスンお疲れさま!!堤幸彦監督は独特のセンスでここまでこられた人だから少ない時間でも良い経験になったかな!前に堤監督が深夜のドラマを撮っていたときにやたらと御老人のエキストラを使う人だなぁ~って思っていたらf(^_^;予算と休憩時間に民話や昔話を聞きたいからと言っていたのを思い出した!一方で海外のメディアからは閉鎖的なドラマの魔術師とまで言われたり!オレの中でもハズレの無い監督の一人です(^∧^)

朗読会はアナウンサーの人や声優の人たちがしているのを何回か聴いたことがありますドラマや舞台とは別物だくど!!また1つ武器にできるモノにできたかな!長ければ長いほど間違いよりいかに自分のモノにしていくか大切になることもあるだろうし次またできるなら(´ー`)σもっともっと楽しめるといいね⌒w


ではまた後で('';)"夜冷え込んできてるね…

73 ■アドレナリンの夜の感想

こんばんは(^^) 今日は、ブルーシアターに見に行くことができました!!! で、感想。。。あみちゃんの演技は 月よりの侍の初日以来でしたけど、テクニックは ともかくとして あみちゃんせセリフが 格段に聞きやすい!!! 双眼鏡で様子見ながらなのに すっと 言葉が頭の中に 入ってくるのは お芝居に向いてる証拠!!! それに 目でも演技できてた。

月よりの侍の時の 立っている姿の綺麗さと あみちゃんの素材で戦ってた感じからは 二段階くらい上がったと感じました(素人が上から目線ですみません)、

まりやぎさんもだけど 相変わらす あみちゃんは立ってるだけでも絵になりますしね!!! なんか 次の演技の機会がはやくこないかなと思わされた朗読劇でしたね(^^) …前田亜美 落ち着いて回りとのバランスとってたし、しっかり成長していて嬉しかった。

72 ■誕生日おめでとう

妹さん お誕生日おめでとうございます!ずっと仲の良い姉妹でいてね。

71 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
ぶっつけ本番お疲れ様ー!
監督さんにほめてもらえてよかったね
あーみん自身の満足と反省点を含めて次に生かしてまた頑張ろ(^^)
観に行けなくてごめんなさい(。・・。)
リハーサルもお疲れ様!!

70 ■がんば!

きょうは

七の日

あーみんちゃんのすきな

ラッキーセブンヾ(@^(∞)^@)ノ

最善をつくしてほしいヽ(゚◇゚ )ノ

今後の評価につながるから!

現場最前席できょうはたのしみにしています。

こころのなかで応援しています。\(゜□゜)/

69 ■おはよう

いよいよ本番だね

落ち着いて、怖がらせられるよう頑張って

ちなみに、俺は今日起きたら恐怖体験っぽいのがあった…

では、夜は冷えるみたいなので、体調崩さないよう気を付けて

68 ■おやすめぇ~る⌒☆

いよいよ今日だね本番頑張ってきてね行かれなくてゴメン(>∧<)だけど応援してるからね!!!

いつものRの生放送のときのように緊張を楽しみながら実力だしていきまワッショイQ(>o<)"

ゆっくり寝られますように祈ります♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!しのぶさんに私服誉められるなんて流石だな!!これもRの法則のお陰もあるかな⌒*

67 ■フルマリオン……

あーみんこんばんは(^o^)/"AKBの新番組でSKE48の東李宛ちゃんがAKBのメンバーは話しかけにくいオーラ出ていると!!1期生~前田亜美さんまで…なぜか実名はあーみんだけ(笑)

なぜだろ?同じ瞳が大きな美人タイプなのにwあっそうそう!!昨日発表になったSKE48新ユニットの中にその東李宛ちゃんと古畑なおちゃんとのコンビで"フルマリオン"が結成したらしいから!次に握手会なんかで東李宛ちゃん見かけたら!怖くないよぉ~ってギュッって抱きしめてあげてwww

ちなみに彼女かなり面白い北海道出身で"道産子なまらぜんかいのプロポーションは十勝平野だそうです(笑)あーみんの大好きな!!味噌ラーメンもよく知ってると思うからいっぱい話して怖くないあーみん見せてあげよ(o^-')b"

ではまた後で⌒☆かなり気が合うと思うよ♪

66 ■Rの法則

あーみん(*^^*)
今日のRの法則見たよ
スッゴい頷いた!!
あーみん女子校行ってみたかったか~
つまみに釣られたか(・∀・)
と思ったけど、あーみんの言うとおり素がだせるのがいいんだね
……
女子校と共学全然違うね~
面白いな~
ね~あーみん(*^^*)

65 ■Rの法則 生放送

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん月曜日のRの法則生放送見たよ
青文字系ファッションかぁ
自分は遠いな(笑)
メガネかけてたねo(^o^)o
私服も秋らしくてよかったよ
あーみんも時々ママさんの服お借りするよね?!
いしがみのコーデカッコイいな~
バイバーイ(^^)

64 ■あーるのあーみん♪

追っかけ再生でなんとか見ました(・o・;
あーみん的にはAKBに入ってからが女子校に入学したような感時なのかな?もちろんファンとの交流があるから男子に拒絶反応するなんてことなかっただろうけど(笑)

ってか(・・;ゞ前田家はキャリーちゃん以外は女子だから女子校と変わらない環境だからRの法則って大切な場だったんだね(^o^ゞ妄想あーみんもw

さて!夕方からはかなり涼しさが出てきているから体調崩さないように気をつけてね⌒☆

ではまた後で…前田家での怪獣あーみんもひっくるめて大好きだよ♪


63 ■おはよう

昨日はお疲れさま!

昨日のRで青文字系ってのを初めて知ったよ(笑)

今日のは、帰ってから観るね

あと、最近朝早くてと書いてたけど、忙しいって事で良い事だ

体調に気を付けて頑張ってね!

62 ■おやすめぇ~る⌒☆

朝早いと体がついていかないのはかなり困るね!体内時間事態がずれているからだろうから…例えばドラマの撮影なんかが入ったりしたら一発でアウトになるかもだからなあたけ朝方にしておくことも必要かもねヾ(・・;)"

オレみたいに眠る時間が短くなるのもあまり好ましくないから…ショートスイーパーならないようにね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!キンモクセイの香りが仕事帰りに漂う季節に…zzZZ

61 ■今晩は

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
収録頑張ってね!(^^)!
もう終わった?!
Rの法則生放送お疲れ様~
今日は見れなかったから録画したのみるね

60 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))))

あ―みんっ♡あ―みんっ♡こんばんはっ♪((ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメ!p*・∀・*)q収録のお仕事っ!ダヨ~ッ♪きゃぴっ♡」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ!happy♪happy♪特別ぅ~!happy~♪ニャノダァ―ッ♪……そしてっ…。

只今!帰宅ニャノダァ~ッ♪((〃⌒ー⌒〃)ゞ亜美殿っ♪ただいまぁ~♡収録のお仕事!無事にっ…楽しみながら終了かなっ?お疲れ様でございまするぅ~♪

「収録のお仕事っ!」ヾ( ●・・ヾ)って…した事ないし自分のお仕事とはかけ離れてて…あまり深くかんがえた事なかったけどっ…緊張したり…色々な事に気を使ったり…気配りしたり…でも自分を前にだしたりしなくちゃならないかも?でございまするよね?大変なお仕事をこなして…凄いなぁ~と思いまするぅ~!

もう何度もお仕事してると思いまするけどっ♪同じ空の下からしか応援出来ないけどっ…(( ●^ー^ヾ)亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪がリラックスしてっ♪楽しめてっ♪無事にっ…お仕事をやりきれるようにっ!ファンの1人として願い応援してまするるからねっ♪

亜美殿ぉ☆キラキラァ~♪が楽しくてっ♪ヾ(〃^ー^〃)/happy~♪で居てくれたら本当に嬉しいノダァ~♪そうでない時もあるかも?だけど…あーみん♪が~んばっ♡fightニャーッ!

モバメ!そしてっ…亜美チャン♪キラキラァ~☆写メ!ありがとうございましたぁ♪本当に嬉しいでございまするヨーッ♡イヤッホ―イ!澄んだ瞳にっ…チェッあっ!チョッ…マダッ!))))))ヾ( ; ̄ロ ̄ヾ)ヽ(;´-ω-`))オラオラ!うるさくしないっ!…デレ助!退散退散!お風呂に入らんカァ―イ!ブーッ!

亜美た~~~~~~~~んっ♡))))ヾ(//∇/|千葉|

59 ■無題

あーみんの妹は俺と同じ誕生日なんだね(*^^*)
おめでとう\(^o^)/

58 ■あーるのあーみん♪

はじめて聞く言葉……青文字系こーで?

あーみんの まるメガネ少しびっくりだった

そしてコカトッチがあんなに詳しいとは(笑)

ママさんとの共有は前からしている あーみんだからf(^_^;ってか!!ママさんも あーみんの洋服共有してるんだよね!若いなぁ~一目みたいなぁ~w

さて!明日のRの法則も楽しみにしてるね収録からの生放送お疲れさまでした(^o^)/"帰りも気をつてね⌒☆

ではまた後で…まだ青文字理解できてないw

57 ■無題

こんばんあーみん!

おー!
妹さん誕生日だったんだね!

今、Rの法則みてるよ!!
あーみん眼鏡かけてるね!

56 ■無題

妹さん誕生日おめでとう!

ケンカするときもあると思うけど、兄弟がいるっていいよね(^o^)

ちなみにうちの母親と誕生日が一緒だよ!
歳は相当離れてると思うけど(笑)

55 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん収録からの生放送頑張ってね!オレも生放送リアルタイム目指して頑張って帰宅目指しますQ(≧▽≦)"楽しみにしてるね♪

笑顔の あーみんで始まる一週間に感謝⌒*

ではまた後で(^o^)/"

54 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(^o^)/"昼間のチト!!強引な彼女とのデートからのレッスン体は悲鳴あげてないかな⌒w

話は変わるけど!昨日のAKBshowを見ていて たかみなと佐江ちゃんのトークで最近のメンバーのことで!!せっかく番組なんかで映るチャンスを見逃してることを指摘していた('';)"先輩である自分達が映る回数が増えて戸惑うくらいだと…もっとカメラマンさんやスタッフさんが撮したくなるようなアピールや仕草を学んでいってほしいとも!これって?あーみんがRの法則で身につけたことだなぁ~って思ったよ(o^-')b"

はたからみたら鬱陶しいくらい最初は必要な世界だろうからできない子もいるだろうし違うやり方もある!でも48グループには必要不可欠だろうし あーみんはAKBINGO!!初期のころからできていた面もある今はちゃんと活かせているからチャンスが来ればタイミングだけだと折れば信じてるよ⌒♪

48グループでVTRのあいだのコメント力やワイプの安定感No.1だと思うから此からも活かしていかれると楽しみにしてるね!!どんなときでもガツガツ行こうぜQ(≧▽≦)"ポートに乗ってる動画のあーみん出していこうぜ(笑)

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!先ずは週始め生放送リアルタイム目指して頑張るねzzZZ

53 ■おやすみ

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん今日はなぁなとデート♥楽しかった?!
ボート乗ったりプリクラ撮ったり♪
Twitter見たよ
告知ありがとう
明日は生放送頑張ってね!
録画したし(;_;)
おやすみなさいです(-_-)zzz

52 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん収録はRの法則だったのかな?今年は二十歳も迎えて出番が減るかなって言ってたけど!来週も3日間あーみんを見られるみたいだし(o^-')b"ナニよりも発言力とワイプで撮られている率はRs,のなかでもNo.1じゃないかな♪絶対にこれからまた違う番組やお仕事に繋がるだろうから頑張ろうねf(^_^頑張ってるよねゴメン⌒*

朗読会は本番のみの一発勝負みたいだけどRの生放送で養ったチカラや緊張の解き方でよい結果を出せるように願ってます(^∧^)

あっそれと!!すーちゃんが言ってたみたいだけ!7期生7周年迎えたみたいだね?!!おめでとうなかなか集まれないだろうけど7期会できるといいね♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!
7数字と あーみん誕生日でも(6+1=)w

51 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))))

あ―みんっ♡あ―みんっ♡こんばんはっ♪((ヾ^ー^〃)「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメ!ヾ*・∀・*)きゃ~ぴぃ♪収録ダヨッ!アハッ♡」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ!happy♪happy♪特別ぅ~!happy~♪ニャノダァ―ッ!

亜美チャン♡亜美チャン♡ニャーッ♪ヾ(//∇//)ノルンルルンッ♪嬉しいノダァ~っ♡ホッホォ~イ!←ア・ラ・ラッ…メロメロデレデレヤナッ…デレ助!お仕事終わりや!帰るデッ!…プッ♪ヾ( -∀- ┃

「収録のお仕事っ!p*・∀・*)q頑張るヨーッ♪エヘッ♡」わにゃ♪((〃⌒ー⌒〃)ゞお疲れ様でございまするぅ~♪無事にっ…リラックス!しながらも楽しんでっ♪終了かなっ?それとも…頑張り中なのかなっ?亜美殿っ♪が~んばっ!ニャノダァ♡………んっ?

わにゃ♡…コレハ!(((ヾ(//∇//ヾ)「亜美チャン☆キラキラァ~p□q*・∀・*)カップす~ぷ♪アハッ♡」写メ!ニャーッ♪ありがとうございましたぁ~♪亜美チャン♡亜美チャン♡ニャーッ♪←写メやてっ!…あーみん♪の前では緊張MAX!…になるくせにっ!プッ♪( -∀- ヾ┃

ドキドキッ♡カッ…((//∇//ヾ)かぁ~いぃ~っ♡超絶!ウルトラ!可愛いぃ~ノダァ~っ♡こんなに可愛いぃ~女の子♪…スーパーアイドル!サン♪は居ないノダァ!ドキドキッ♡ニャーッ♪仕事の疲れが回復!回復!しちゃいまするゾョ―イ!←ブーッ!デレ助!帰ろうてっ!…┐( ´д`┌┃

亜美チャン♪ふぅ~っ♡朝晩は…秋らしく涼し過ぎる位なのでっ♪お体…お腹冷やしたりしないように注意して下さいヨーッ♡澄んだ瞳にっ…チェックあっ!…チョッ…マダッ!))))))))ヾ( ; ̄ロ ̄ヾ)ヽ(;´-ω-`))オラオラ!うるさくしないっ!…退散退散!帰るデェ―ッ!ブーッ!

亜美殿ぉ~~~~~~~~~っ♡)))))ヾ(//∇/|千葉|

50 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
収録頑張ってね!(^^)!

49 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"お腹すいたぁ~

オレはもうちょっと仕事あるから昼ごはん考えチュー(^∧^)収録こんかいも長丁場かな?頑張ってね!

ではまた後で…ガッカリいきたいなぁ~w

48 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん何の収録だったのかな⌒w

楽しみにしてるね(^o^ゞ

茂木ちゃんはあーみんの何百倍楽しかっただろうなぁ~逆に緊張してるってこともあるか(笑)昨日の茂木&たつまき 前田亜美安全保障会議ははたして何の話をしていたんだろうねf(^_^;ディープなwww

さて!!今夜は此方(一応南国)も13℃まで気温が下がってきてるけど東京はもっとかな?体調崩さないように気をつけてね!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!あーみんの話を楽しげにしている後輩ちゃん達を見てみたいzwZZ

47 ■無題

妹ちゃんお誕生日おめでとう
これからも姉妹仲良く支えあってね

46 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんTwitter見たよ
今朝は一段と早起きだったけど、朝から撮影だったんだね!お疲れ様!!
茂木ちゃんと一緒~?!♡
何の撮影かなぁ(o^^o)
仲よくなったってことは普段はあまり話さないメンバーだよね?!
気になるぅ(笑)
ついでにクイズの答えも気になるぅ
もうどこかで言った(?_?;

45 ■無題

あはは あーみん妹ちゃん お誕生日おめでとう あーみん いいお姉ちゃん じゃんかぁー

44 ■無題

お誕生日、おめでとうございます(^0^)。

43 ■無題

妹さんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あーみんと同じで1日生まれなんだね!覚えやすい! 笑
妹さんも20歳になったら姉妹でお酒飲みに行けるね( ̄▽ ̄)
うちの兄妹は全員20歳になったら3人でお酒飲みに行ったよ(>_<)あ、もちろん上の2人のおごりだからね 笑

42 ■無題

妹さんおめでとうございます!

微笑ましい光景ですな(´∇`)

頼り頼られつつこれからも頑張って行こう!

41 ■エヴァ2号機

妹ちゃん
お誕生日おめでとう!


高校生くらいなったのかな?


あーみんの絶対的支配時代は
終わったのね


いつか
離れ離れに暮らす日がやってくるかも
それまで大切な日々を

お過ごしください。

40 ■《おはよう!》

 妹さんの誕生日だったんだね。なかよし姉妹でいいね。

39 ■無題

おはようございま~す\(・o・)/

あーみんの妹様、お誕生日おめでとうございます。

兄弟姉妹って、いいですよね~

家族で、ご飯に行けて、よかったね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

38 ■happy birthday 妹さん o(^▽^)o

妹さん 何歳になったんだろ?
すこぶる happyな 一年になります
よーに! O(⌒▽⌒)

兄妹が いるって とっても イイ
ことだと思う‥

デデわ ひとりっ子だからね‥
とっても羨ましぃ‥

これからも ずっと良い兄妹で
笑顔で 楽しんでね (^_^)

★ デデ ♣︎

37 ■無題

あーみんおはよう~!!
遅くなったけど妹さん誕生日おめでとう~!!(*^-^*)
家族みんなで幸せな1日を過ごせて良かったね!!
今日は雨と風が強いみたいだから気をつけてね~
更新ありがとう~!!
ケーキめっちゃ美味しそう~!!
岩手のポン太より(笑)

36 ■無題

妹さん誕生日おめでとうございます!

仲が良い姉妹ですね!

35 ■あーみんおはよう

一日遅れになっちゃったけど、妹さんお誕生日おめでとう!!

34 ■(・∀・)

おめでとう!
喧嘩して姉弟なんていらねー!って時もあるかと思うけど、やっぱりいて良かったって年取ると思う。
いつまでも仲良く!

33 ■そして…

あーみんおはよぉ~"\(*´O`)/"あれから寝てないのかな大丈夫?!!雨風もまだ油断できないから充分気をつけてね!

此方もまだ雨がショボショボ///('';)やんでなゃ…
あーみんなあたけ昼寝できたら10分ぐらいでいいからするようにね⌒*

ではまた後で今日も1日よろしくね(^o^ゞ

32 ■おはよー\(^o^)/

誕生会おめでとう!

31 ■おはようございます。

妹さん、誕生日おめでとうございます。お姉さんに祝ってもらえて幸せですね。

30 ■あみちゃん お疲れ様 (*^^*)

待っていたよ。あみちゃんのブログ何時も、今日の内容は 読むのが楽しみ♪

あみちゃんと妹さんは とても仲よしで羨ましいでぇーす(・・;)
僕は妹と顔を会わせると喧嘩ばかり!くち喧嘩では何時も負けます(*^^*)
妹が笑顔で僕に近づいて来る時は警戒しています。何か買って欲しいと必ず優しい笑顔で騙され,あとで またやられたぁと後悔の繰り返しです(笑)

あみちゃんの妹 見たいだったら いいなぁ~ きっと あみちゃんが優しいからだよね。10月の握手会であみちゃんに会えること楽しみにしています。
卒業した咲子さん隣のレーンで、あみちゃんと仲よし見たいだったから握手会 少し寂しいよね(+_+)
では、握手会で待っているからね!

あみ推しより

29 ■爆弾低気圧の影響か風がえらいことに

お疲れ様です

妹さん、お誕生日おめでとうございます

血は水よりもなんとやら…家族って大事だよね


(・ω・)


髪染めた?

28 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん寝られないんだねヾ(・・;)"
先日の夜なべのせいかな……

ちょっと話そかな!!昨日の なおちゃんの出ているKII公演見たんだけど なおちゃんのお家はかなり田舎にあるみたいで田んぼの真ん中にあるって前にも言ってたけど!この季節には朝ごはん食べていると 外から「パンパン!!」音がしてくるらしい('';)"なんと鳥退治の空砲を撃っている音だとか⌒*

オレも田舎に暮らしだけど国道沿いだから逆に車が増えてくる時間帯にはやでも起こされるけどwのどかさが半端ないんだなぁ~って思ったよ(^o^ゞあーみん今度お泊まりさせてもらったら♪カルチャーショック受けるかな?www

都会っ子のあーみん本当の暗闇や音の無い(虫の音ノミ)世界体験してみるのも…また眠れなくなるかなf(^_^;


一応おやすみなさい(po=)/|パッチ!!羊を数えるより…羊に名前をつけて牧場に放す方が寝られるかもzzZZ

27 ■無題

あーみんの妹さん、誕生日だったんだね。
おめでとう!
兄弟も姉妹も家族もいると助けられるし。
大切にしなきゃね。

26 ■(お晩・ω・です)

妹ちゃんおめでとう\(^o^)/

そういう姉妹の関係っていいよね!

これからも仲良くね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み