2015-09-17 13:45:24

じゃんけん大会!

テーマ:ブログ
{F11424E1-A63C-4975-AAAE-5723771DFA27:01}

{31E6E2B8-FB5E-491C-9C42-9792C8C9C496:01}



昨日は、じゃんけん大会でした!!

私は、2勝して
後1回勝てば選抜入りだったのですが…

惜しくも負けちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ


でも、あのステージに立てたこと
今までのこと思い出したし、、その場をすごく楽しめたのでよかった(´>∀<`)

今までトータルで
16勝8敗(たぶん?)みたいなので

過去最多で勝率が高いみたい!
こじはるさんも勝率的には同じとか??


私とこじはるさんはやっぱじゃんけん強いな!ってみんなに言われたよΣ(´▽`ノ)ノ笑




衣装も
私の憧れでもある有名なハリウッド女優さん風のメイクと衣装でした(´>∀<`)!


みんなに伝わってたかな?(人゜∀゜*)


太眉も印象的な女優さん(^^)


大好きなの!!
だからちょっと近づけれてたらいいなぁ~!って。


でも心から変わらないと、あんな素敵な人には届きもしない!!笑



今年は20歳になったし

大人っぽく、私のチャームポイントも全面にだしてみました(人´v`)




毎年、じゃんけん大会は
プチハロウィン気分です!!

言い方変えれば
仮装大会みたいな感じだもん(*´ノ∀`)




みんなの好きな衣装、、キャラが出る素敵な企画です!




今年の優勝は…
なんと!!いつも仲良くいつも一緒にいる。仲良しだけどケンカにもなるし、、非公式ユニットおかぱーずも一緒にしている。

『藤田奈那ちゃん』でした!!


楽屋も隣に座ってて
今年は誰が優勝かなぁ?とか話してたら、、(・v・) 



まさか。。
「自分じゃん!!!!!」って感じだよね!笑(。>∀<。)



ほぼ毎日会うし、連絡も取ったり、
ご飯行ったりしてたから


なんかなぁなが
優勝した時は本当に本当に嬉しかったし、、

号泣しました!!!!ヽ(´□`。)ノ・゜ 

心から
凄い!!凄い!!と興奮してました(人゜∀゜*)笑


昨日も興奮してて寝れなかった。笑



じゃんけん優勝した後もすぐに駆けつけて…
「なぁな、ヤバいよ!どーすんの!」って言っちゃった。笑




でも、本当に
いつも真面目で何事にも熱い。でも甘えん坊な、なぁなにチャンスの順番来たんだ。と思ったら感動しました。


なぁなが優勝で本当によかった!!

今年のじゃんけん大会はなんか懐かしい気持ちを感じたし凄く楽しかったです!!


決勝の戦いの時は

高みなさんが「どっちが勝ってもいいよ!どっちも応援するよー」って号泣しながら話してました(。>∀<。)笑



あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

147 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんこんばんは(^o^)/"雨と風大丈夫だったかな?Twitter!!で見たより落ち着いた感じは雨のせいなのかなヾ(・・;

爆弾低気圧が明日の朝まで活発に動き回るらしいから十分気をつけてね!毎日のモバメが1日の疲れを癒し明日への力になる…(=∧=)感謝だょぉ~

ではまた後で⌒☆鹿児島は雨だけが降ったりやんだり明日の朝までには///('';)"やむかなぁ~

146 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
そっかぁ…
雨ザーザーだね
1日雨だったよぉ

145 ■個人的には

ぺったんこの方が
可愛い!

144 ■Rの法則 コント

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん昨日のRの法則見たよ
あーみん黒板のやってみたいんだね( ´艸`)
リアルな告白もすごかったねー(@_@)
カバンね~
うんうん。自分のカバンは自分で持つ方がいいよねぇ?!
昔可愛いメモ帳交換したな…遠い昔
めぐたん(o^^o)禁断ですw
高校教師とかあーみんドラマ知ってるー?
らぶたんも一緒でよかったね~(*´∀`)

143 ■無題

亜美ちゃん可愛い!
応援してます。
英語や海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

142 ■おやすめぇ~る⌒☆

亜美姉ちゃん今年は妹ちゃんに何をプレゼントしたのかなwちょくせつ聞いたら"いらない!!"って言われそうな年頃かな?

もう少し年を重ねれば!きっと"自慢の姉ですって"言葉聞けるんじゃないかなf(^_^;理想と現実は違うって言われそうな(笑)

さて!10月に入り秋も深まるなか体調崩さないように気をつけて運動に芸術に食欲に楽しみながら年末に向けてからだ作っていこうねQ(≧▽≦)またあーみんの劇場公演姿を早く見たいな♪

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!
今年も前田家全員はぴば終了w

141 ■今年も⌒*

妹ちゃんはぴばー(^o^)<※*☆′;♪

此からも亜美姉ちゃん宜しくね<(_ _)>


できたら!!ぐぐたすこっそりと(小声)www


なにはともかく良い1年になりますように♪

140 ■無題

誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように

139 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
象さん(・・)…

138 ■あーるのあーみん♪

TKOさんは準レギだね(o^-')b"

あーみん驚いたときに足開かないようにw

サルペ似合ってました(^o^ゞ

オレの時代は女子との交換は日記ぐらいしかなかったなぁ~('';)"毎日あってるから書くことなくて3日持たないwww今はケータイスマホあるからまずやってる子いないだろうなぁ~

ところでさっきのモバメの答えは?
寝相の悪いときの あーみんかな⌒w
ではまた後で( ̄0 ̄ヽ寝落ちしそう…

137 ■モバメあんがとぉ~☆

?………ドラゴンあーみんf(^_^

……………スーパーあーみん!!に覚醒かな!

はたして答えは何処に⌒*


あーみん(^o^)/"今日もRの法則目指して帰宅中だからまた後で………ファイナルスーパーダイナマイトあーみんかな('';)"カッケェ~

136 ■自動販売機

釣り銭
探し!

135 ■こんにちは

朝一で免許更新行こうとしてたのに起きれなかった…

それは良いとして、昨日のR観たよ

カップ焼きそば買ったし、冷蔵庫の中見たら生麺のもあったから、帰ったら試してみるよ

では、体調崩さないよう気を付けて

ちなみに、俺は鼻水止まらない状況(笑)

134 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今晩はちゃんと寝られるのかな?

たいちゃんの出ているドラマ面白い('';)?!!

此方では見られないから分からないけど

知ってる子いっぱい出てたら見方変わるかな

オレは あーみんの出てくる夢を見たいから

寝るかな…あっ体力つけるためにもストレッチしたりして劇場公演いま出ているメンバーに負けないように頑張っていこうねQ(≧▽≦)"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!オレもストレッチしてから寝るよ…zzZZ

133 ■Rの法則

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんRの法則見たよ
私服カッコいいね!
今日は焼きそば
作り方勉強した
むしろほぐしてから麺入れてたよねw
今度からうまいの食べよう(笑)
バリエーションも沢山あったね
アイスクリーム(@_@) う~(´・・`)
ワイプにもいっぱい映ってたよ(^^)
今度はあーみんにも今日ジュリ達がやってたみたいのやって欲しいなぁ♪

132 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

はろー
モバメありがとう♪
坂道か(◎-◎;)?!

131 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんこんばんはヾ(・・;)"プルプル~かなり運動不足ぎみかな?ここんところ劇場公演が無いから仕方ないかな…またジムに行かれるといいね!

運動の秋でもある(オレの頭の中は食欲しかないけどw)いま体を動かしていこうQ(≧▽≦)"でも涼しくなってきているから風邪引かないように気をつけてね⌒*

秋の夜長…本屋に行きたいけど10月の休日の無さと目の疲れに足が遠のくヾ(>_<;)"また後で…

130 ■前回

ジムは
3日ももたなかったのでは・・・

129 ■焼きそばR

今日も亜美ちゃんいっぱいしゃべってた!(≧▽≦)

ワイプにもいっぱい映ってたしコメントも良かった!

青のりメンバーは面白かったね!笑

128 ■あーるのあーみん♪

案の定\(- -;)焼きそば食べたくなった…

あーみん的にはナニがおすすめかな?

これから買いにいくのも遅くなっちゃうから明日買ってこよぉ~f(^_^;青のり実験あーみんの見たかったかも(笑)

ではまた後で⌒☆明日もRの法則楽しみ♪

127 ■リアルタイム⌒☆

あーみんこんばんは(^o^)/"明け方までのナゾの作業だったみたいだけどアノあとちゃんと寝られたかな?

此方は昨日に引き続き秋雨ショボショボ///('';)
気温も肌寒い感じだけど!今日は余裕もって帰宅できたからゆっくりRの法則見られるよ♪焼きそば食べたくなるだろうなぁ~f(^_^あーみん美味しそうに食べるからw


ではまた後で⌒☆久しぶりにゆっくりお風呂に…かなり危険なんだよ6:55までに出てくること

126 ■おはよう

昨日&深夜とお疲れさま

Rの放送、帰ってから観たよ

結構話してたし、急ぎがちな生放送でも、話し聞き取り易かった

安保は、じゃんけん大会の日、横浜アリーナ前でもデモやってた

あと、イジメのは1人でも話せる人がいると、心が楽になると言ってたけど本当にそう思う

ママを大切にね

では、気温差激しい季節だから、体調崩さないよう気を付けて

125 ■おやすめぇ~る⌒☆

ねばったけどぉ~(TT)お月さまは雲に隠れて見えませんでしたぁ~まだ2~3日こちらは秋雨みたいだから!Rの法則で あーみんの笑顔見ながら次の星空待ちたいと思います('';)"

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!姉妹だとこれから年を重ねていくと逆に何でも打ち明けられるようになるんじゃないのかなって勝手に思ったりしたりしてw

124 ■モバメあんがとぉ~〇"

あーみん今日もモバメあんがとね(..)"あたりまえだと決して思ったりしてないから感謝してます!

まあやちゃんって?乃木坂の子だっけ?一見おっとりした感じだけど今日あーみんの隣でハキハキしているのを見て少しびっくりw

あっ!!今年最大のスーパームーン見られたみたいだね!此方は雲がかかってはっきりはまだ見えてないけど…あーみんと同じ月を見たいなぁ~('';)"

ではまた後で⌒〇"ちなみに今年一番小さな月は3/6だったんだよw

123 ■今晩は

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんRの法則生放送見たよ~
お疲れ様!
モバメありがとう♪
放送前の見れたよ♪♪♪
あーみんが一番笑顔だったね(^^)うん!!
いじめとコトバではあーみんらしい意見で自分はいいと思ったよ(*^^*)
あーみんの言葉沢山聞けて嬉しいなぁ(o^^o)
私服もボーダーを大人な着こなしでかっこいい
短いの自分はけないw
ママさんのこと(o^^o)♡
まあやちゃんとのツーショットありがとう♪
まあやちゃんも大人っぽいけど何歳かな?
席もお隣さんだったね~
あーみん今日はいつもよりもっともっと沢山お話してて最高だったZE\(^o^)/
バイバイ(^^)/

122 ■のぎえいご

ビルー!
ビルー!


ちょっとトッポギ!
ちょっと塩ょっぱいな!?




先が思いやられるぜ

121 ■生放送R

いじめ嫌だね(>_<)

亜美ちゃんいっぱいしゃべってた!

ままとのエピソードもスゴく良かった!

(≧▽≦)

120 ■あーるのあーみん♪

あーみん生放送お疲れさま(^o^)/"

リアルタイム間に合ったよ♪

かなり重くも大切な話ばかりだったけど

今すぐに答えを出すのではなく考えていかなければならないことだよね!あーみんのママさんへの信頼感は前から知っていたつもりだけど(^o^ゞ素敵な親子関係にホッコリ!!したよw

明日のRの法則も楽しみにしてるねo^-')v
ではまた後で⌒☆暖かくして帰ろうね。

119 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん無事にお家に着いたかな?!!

モバメあんがとねf(^_^しかしwたつまきちゃんが ぐぐたすでそのあとのことをばくってました…気になる未公開動画…まっ!!世間に出せるのは たこ焼動画までかなwww新幹線のスリーショットがまさかの"じゃんけんツートップ&裏番長世界狙えるレベルだね⌒*


此方は曇りと小雨で十五夜はあきらめたけど…あーみんとたこ焼のコラボ見られたしRの法則生放送楽しみにリアルタイム目指して朝から頑張らなアカンから寝る!

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!たこ焼20個はいけると前に言っていたのがやっぱりホンマだったと確信しましたzzZZ

118 ■おやすみ

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん大阪での握手&サイン会2日間お疲れ様ー!
今回は行けなかったけど、また会いにいくね
今日の帰りの新幹線の席w
よかったね( ´艸`)
お土産も買えたみたいだし、たこ焼きも食べれたみたいだし、よかった♪
動画見たよ(笑)
おやすみなさいです(-_-)zzz

117 ■モバメあんがとぉ~♪

やっぱり!定番の二人だったのね(笑)

つまりは妹と彼女が押し掛けてきたってことだよね…ちゃんと熟睡できなかったかな?(足の裏が見えてるのが妹まきちゃん?)でも!!あーみんも一人で寝られなかった海外遠征のときが懐かしいね⌒w

[\\(#)(#)(#)(#)]たこ焼も無事に食べられたみたいだしナニより(^o^ゞまた焼き方見て研究できたかな♪今度は おかぱーずでもタコパできるといいね!たつまき&ひらりーいれたらかなり盛り上がりそうだけど皆集まるのは難しいかなf(^_^;先ずは前田家でタコパだね(#)。

ではまた後で⌒*此方はしばらく秋雨続きそうだよ~//////('';)"モバメほんとあんがとね♪

116 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
昨日のことはたつまきちゃんだと思ってたけど、なぁなも一緒だったみたいだね(笑)
あーみん人気者( ´艸`)
川の字にはなれそうもないね?????
今度から三人部屋にしてもらったら(o^^o)?

115 ■おやすめぇ~る⌒☆

さて!今部屋には二人の客人がいるんだね(笑)平和に安らかな眠りにつけるのかわからないけど!2日目のためにも早めに寝るようにねzzZZ

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!熊本での馬刺食べられなかったからふて寝する!!

114 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみんサイン会&握手会お疲れさま⌒☆

AKB新聞楽しみにしてるね♪

おかぱーずもっと多くの人に知られると

いいね((o(^o^)o))ところで?………

ひらりーすねてないかなチョイ!!心配www

ではまた後で⌒☆たこ焼食べられた?w

113 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
絶対買います(笑)
楽しみ(o^^o)♡

112 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
ハート♡可愛いね~
たこ焼き食べれた?

111 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"大阪サイン会だね!オレは出張で熊本からの帰りだから…あーみんからまた遠ざかってます(涙)

たこ焼食べられるといいね\\(#)(#)(#)(#)"

あと!!なおちゃんや あかりんなんかと普段会えないメンバーにも会えるといいね♪

ではまた後で⌒*くまもんだらけでしたw

110 ■無題

亜美ちゃん綺麗(^-^)
大人っぽいね。
英語や海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

109 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんRの法則特選見たし寝るかなぁ~サイン会で何人に告白されるかf(^_^;サイン慌てず書けることを祈ってます⌒*

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!朝からぷち出張だから起きれるかチト…心配5:45セットzzZZ

108 ■無題

こんばんあーみん!

じゃんけん勝率が高い!
さすがや~!

一回戦の磯原さんも
『やっぱり前田亜美さんは強かった』

って言ってたよ!

なぁな!優勝おめでとうだね!!

107 ■おはよう

昨日はお疲れさま

まだまだ雨続いて、今日は気温も上がらないみたいだから、出掛ける時は気を付けてね

106 ■おやすめぇ~る⌒☆

さっきまで(poq)"シャックリ優子ちゃん見ていたらこんな時間に…途中の空白の時間が………

あーみんの毎日のモバメですごくハッピーに過ごせてます感謝(^∧^)あっ妹ちゃんのばーすでーまで1週間きったね♪そろそろ誕生日なんていいよ!!なんて言うお年頃かな?姉あーみんどうしますw

おやすみなさいro=)/|パッチ!!

105 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
わー(´∀`)
貴重な写真だね

104 ■モバメあんがとぉ~☆

あーみん毎日のモバメ(T人T)あんがとね~
いまだにこんな日が来るなんて信じられ…

懐かしすぎる衣装だね('';)"って昨日のMステで見たからなおさら感じるのかなぁ~

スカひらのあーみん見たいなぁ~

あっ話変わるけど!昨日久しぶりにネ申のボーリング見ていて…っふと!!某動画で見た なおちゃんのボーリングの凄まじい投げ方を思い出した(笑)あーみん見てみてごらん!!けっこう衝撃映像だよヾ(・・;

ではまた後で⌒☆昨夜の夢にはメイドあーみん出てこなかった…

103 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさま(^o^ゞあん誰のメイド服姿が可愛すぎて夢に出てきてほしいくらい(笑)機関銃持ってきそうだけど…

さっきまでAKBINGO!!の親子企画第2弾見ていて娘の本当の姿を知るのはママさんだけなんだなぁ~ってあらためて思ったよf(^_^;すでに数年前から知らされている身だけどねwww

さて!これからシャックリ優子ちゃんをって思ったけど?!!見始めたらたぶん日が上るだろうから寝ます。

おやすみなさい(po=)/|パッチ!!そう言えば!メイド服姿はAKBINGO!!でも見たなぁ~隣で たかみなが猿のキグルミ着ながら まゆゆに……zzZZ

102 ■ティファニーで

お疲れ様です

黒い大人ドレスも似合いますなぁ

件の女優さんは自分も大好きです

歳を重ねてからも本当に美しいと思えるすごい人でした

(´Д`)若い頃の苦労は買ってでも…とはいうけど…そうなのかも?

101 ■モバメ

あーみーん\(^o^)/

モバメありがとう♪
調子はどお(・・;)?!

100 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))))

あ―みんっ♡あ―みんっ♡こんばんはっ♪((ヾ^ー^〃)夜は…虫の鳴き声とともに涼しくなりまするねっ♪

「あん誰ぇ?*・∀・*)ノのってぃ~びぃ~♪きゃぴぴぃ~♪アハッ♡」無事にっ♪((ヾ^ー^ヾ))亜美チャン☆キラキラァ~♪全開!…楽しみながらっ♪もり盛り上がって終~了!かなっ?お疲れ様でございまするヨーッ♪イヤッホ―イ!亜美チャン♡亜美チャ~ン♡ニャノダァ♪

お鼻の調子は楽なりましたか?秋の夜風でお腹冷やしたりしないようにして下さいゾョ―ッ♪亜美チャン♪ふぅ~っ♡あっ!チョッ…マダッ…))))))ヾ(;/∇//ヾ)ヽ(;´д`))ハ―イハイ!うるさくしないっ!…デレ助!退散退散!お風呂入らんカァ―イ!ブーッ!

亜美殿ぉ~~~~~~~っ♡)))))ヾ(//∇/|千葉|

99 ■モバメあんがとぉ~♪

あーみんまだ鼻炎がひどいのかな?あん誰だからそのままながれちゃうから気をつけてね…まっ!!出てしまったら仕方ないけどf(^_^;フィギアスケートの選手みたいな回転しながらはけていくしか⌒w

辛いだろうけど久しぶりの"あん誰"楽しんできてね♪ヾ(・・;)"ふぁいと!ではまた後で⌒*あかはなあーみんなのかな?

98 ■あん誰

じゃ
最前列には


鼻水が
飛んでくる(鼻水席)


もっと早く予定発表なら
抽選に行けたのに・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み