この1週間。。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

この1週間。。

{6A022FF5-21C0-47E0-8D2B-64205E15E67F:01}




この1週間はほぼ
ずっと【さいたまスーパーアリーナ】にお世話になってました!笑




ヤングコンサートがあり、、単独コンサートがあり、、握手会、サイン会2日間。


皆さん、本当にありがとうございました(つ∀`*)(つ∀`*)



色々な事がありすぎて何から書こうかっていうくらい。



まず、ヤングコンサート。


まさか、自分がヤングメンバーに選ばれるとも思ってなくて自分がヤングメンバーに入ってる事が分かった時は信じられなかった!!笑


けど、、正直ホッとしたし嬉しかった!!

だってその分他の子よりもステージに立ててヤングメンバーの中では1番先輩のあみは
若い子よりも経験もしてきたし

他の子にはないものを見せ付けられるし。

いい意味で目立つように頑張ろうって思いました!!!



1番先輩だったから変なプレッシャーもあったけど…
気にせずにみんなと一緒に過ごしていて


思った事や、注意しなきゃいけない時は声をかけたり…
少しではあるけど頼ってもらえるような先輩になりたいなって思いました!

あんまり言うタイプではないから
最後の最後まで見守ってきたのが少し後悔。でも円陣の時にヤングメンバーに一言程度だけど想いを言えたし

みんな一人一人いいものもってるから
私もみんなに負けてられないって思って

初心を思い出しました。
衣装も制服が多めだったりね♡




そんなヤングコンサートだったよ。




単独コンサートはまたヤングコンサートとは違った一面を出せるように意識しながらやったかな!!


サプライズでは
チーム組閣の発表と、川栄李奈ちゃんの卒業発表。

どっちもびっくり。

けど、、6年やってきた今。
すぐ受け入れることが出来ました。



組閣、私は変わらずチームAです(*^◯^*)!!
なんとなく楽しみです!

今のチームが無くなるのは寂しいけど、すぐ変わるわけではないので今のチームでの思い出をたくさん作ります!!!



えいちゃんの、卒業。
結構、頻繁にえいちゃんとは話すから
悩んでるえいちゃんも知っていたし…

私はえいちゃんの演技とっても好きだから。
女優になる夢を応援したいと思います!!


私も女優さんになりたいから、いつも刺激をうけるしドラマに出てるえいちゃんを見ると憧れも抱く。

私も負けないように頑張ります!!
みんなえいちゃんを応援しようね(つ∀`*)



握手会と、サイン会では
予想以上にたくさんの人がきてくれました!!!!!

特にサイン会は
2日間とも途切れずに、時間がおすほどたくさん並んでくれて…

嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


舞台の話や、2015年入ってからキテるね!って言ってくれたり…
コンサートの話も。

そして、、総選挙の話もたくさんしました。


今年の総選挙は
ギリギリまで参加するか迷いました。



毎年順位が下がっているのは事実。
でもそこで諦めては逃げてる気がするし
頑張りたいなって。

でも………
みんなのおかげで毎年入れてもらっていて
前に出れるのか?っていったらそうではなかったりします。

けど…それは私のやる気だったり頑張りで変わってくる話で、みんなにちゃんと恩返しできてないのかなって。

今回は迷ってた。
せっかく順位をもらったのに、、みんなに満足させてあげれてないなって。

だけど……
少しづつでも恩返しがしたいし頑張りたいです。。

ついてきてほしいです。

みんなに頑張ってるねって思ってもらえるように、、順位に関係なく立候補させて頂きました。


もし、、そう思ってもらえるなら
ステージに立つ機会も増えるはず。


正直、順位がある、ランクインしたって
だけで自信に繋がるのは確かです。


総選挙は
この1年を振り返る成績表みたいなもの。


今年は節目の年でもあるし、20歳になるのでやる気だぞっ!!

みんなと笑って嬉し泣き出来るように。
みんなと団結したいし
誰よりも上を目指します!


なので、、、応援して頂けたら嬉しいです!!!


応援よろしくお願いします!!(人´v`)(人´v`)




頑張るぞ!!



あーみん*・v・