2014-08-23 20:49:57

収録(^∇^)おなかすいた

テーマ:ブログ



今日は、久しぶりのRの法則の収録でした!!(pq・v・)+°


話せたかなぁ!!??話したけどちゃんと放送されるかなぁーー??

いつも勉強になる番組です!


髪切ってからは初めてだったから
スタッフさんやRs、山口さんにも気づいてもらえて!!

みんな褒めてくれました(^∇^)

大人っぽくなったって!!



放送が楽しみ(pq・v・)+°
たぶん10月放送なんだよね~~



月曜日の生放送でるから、それが1番はやく見れるんじゃないかな??


だから、生放送みてね(´>∀<`)ゝ





そーいえばね!

ドーム中、ずっとお泊りだったからあみの部屋に

まきことなーなととむとあみで集まって


ご飯パーティーしたの(^∇^)



わいわいお話楽しかった
(●'v`艸)(●'v`艸)



あとは、
最終日にまりこ様と前田あっちゃんが見にきてて


一緒にご飯いきました(・v・)ノ
打ち上げしてくれましたぁ!!
優しい…ヽ(;▽;)ノ


まりこ様には結構あってるけど前田あっちゃんには久しぶりに会いました!!


楽しかったなぁ(p・・q)(p・・q)





みんなでご飯食べるの大好き!!


でも、今日Rの収録終わって
1人でご飯も好きだから
行こーとしたらママにとめられたーー(*`ロ´ノ)ノ笑






あーみん*・v・
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■やすやんブログ、

あーみん♪お疲れ様です宜しくお願いしますーこんばんはです、あーみん凄く大人っぽくなったですね♪宜しくお願いしますー

103 ■(⌒‐⌒) 休日

亜美ちゃん ママさん おばあちゃん こんにちは
今日はムシムシしてるけど涼しいですね

昨日の生放送 見たよ♪
亜美ちゃんの投稿 出てたね!
自分の投稿が使われるって 嬉しいね
d(⌒ー⌒)!
終わってから 自主練習 お疲れみん♪
なーなが練習付き合ってくれたんだ
なーなって 振り付けの先生みたいに 上手いよな
( ̄▽ ̄)b
あーぽんにコメント入れたんだね
あーぽん あーみんさんからコメント入ってたって 喜んでたよ
(゜∇^d)!!

102 ■こんにちはっ♪((ヾ∩_∩ヾ))))))))))

あ~みんっ♡あ~みんっ♡…あぁ~~っ♪(((ヾ(*´∇`*ヾ)あ~みんっ♪って呼べるっ♪happy!な毎日っ♪…とぉ~~~~ても幸せニャノダ―ッ♡←ア・ハ・ハッ…メロメロゾッコン!…コメント!や握手会だけやけどナッ…プッ♪( -∀-ヾ|

そんな事ないノダァ!((ヾ ̄~ ̄;)ノ劇場公演☆キラーン♪とか東京ドーム!とかでも呼んでるノダァ~! ハイハイ!それは声援ヤテッ!…休憩終わってますカラァ―ッ!お仕事しなサァ―イ!(((( ヾ-∀-;|

ドキドキ♪亜美殿☆キラキラァ~♪((*/ロ\* )今日は…「どちらのお空の下…*・∀・*ヾ)アハッ♡」にてっ♪…超絶!可愛くっ♪キラキラァ☆輝いてるのだろうぅ~♡ズズゥ♪ズズゥ~♪ホットコーヒー!も…中々うましニャーッ♪

亜美チャン♪ふぅ~っ♡大丈夫かもでございまするけど…突然の大雨に気をつけて下さいゾョ―ッ♪澄んだ瞳にっ♪…チェックイあぁ~っ!チョッ…マダッ!コーヒーが…)))))))))ロヽ(; ̄ロ ̄ヾ)ヽ(;-∀-))コーヒーがじゃない!コーヒーがじゃっ!職場に戻らんカァ――イ!

亜美た~~~~~~~~んっ♡)))))ヾ(//∇/|会社|

101 ■(*´∀`)ノ

あーみんヽ(≧▽≦)/おはよう

100 ■おはよう

あみちゃん、ままさんおはようございます。

昨日はR生放送からの自主練お疲れさま。髪切って更にモデルさんみたいになったね(^-^)
足はもう完治したかな?
28日はオンデマ待機で楽しみにしているよ。
今日も良い1日でありますように!

99 ■おはよう

Rでは、かなり話してたね

あーみんの投稿も見たから、あーみんを街中で見付けたら声を掛け…ないけど(笑)

なぁなとの自主練では、フリが修正出来たのかな?

残り2日、自分のものに出来るよう頑張ってね!

では、気温は下がるみたいだけど天気変わりやすいみたいだから、出掛ける時は気を付けて

98 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます
あーみんぐぐたす更新ありがとう
昨日はRの法則生放送お疲れ様でした
見れませんでした(+_+)\(゚゚)
録画してるからまた見たらコメントするね
らぶたんも一緒に生放送だったのかな?!
そのあとはなぁな先生と自主練だったみたいだね
遅くまでお疲れ様
頑張ってるね(*^^*)

97 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん今日も自主連お疲れさま!!なーなが付き合ってくれたんだね⌒♪良きチームメイトだね!

良きと言えば!!世間では夏休みも佳境だね!妹ちゃんの夏休みの宿題どうなんだろ?ここは一つ お姉さんあーみんとして『大丈夫かい手伝うことないかい』と聞いてあげるとかしない?f(^_^;アハハハ~

暑さだけが残る9月が近づいてくるね~

おやすみぃ~(po=)/|パッチ!!Rの生放送可愛く映ってたよぉ~♪

96 ■お疲れ様ですっ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ∩_∩ヾ)「Rの法則!生放送ぅ♪*・∀・*)ノアハッ♡」のお仕事っ♪…無事終了ぅ~今日も1日お疲れ様です♪

スタジオの雰囲気にもっ♪ヾ(=∩_∩=)溶け込んでてっ…余裕と言うか…楽しんでる中でも落ち着いていると言うかっ♪…亜美殿☆キラキラァ~♪ひとまわり大きくなったように感じましたぁ♪

毎回!緊張はしちゃうかもだけど!(〃^ー^ヾ)輝かしい凄い場所でっ…緊張と不安と闘って!沢山!沢山!場数を踏んで来たからかなっ?って思い感じましたぁ♪

いつも同じ場所で同じお仕事してる僕には(; ̄~ ̄ヾ)パネルディスカッションすら…超緊張しちゃって…何かギクシャクしちゃいまする…頑張ってるけどね~(苦笑)

明日は…ちょいと!( ●・・、)お空サン…ご機嫌斜め注意報でございまするけど…無事にっ♪…乗り切って下さいねっ♪

亜美☆キラキラァ~♪おやすみんっ♡ヾ(〃^ー^|千葉|

95 ■一人ご飯は…

お母様のおっしゃる通りですよ。

94 ■無題

おつかれさまぁ(^^)
最近仕事忙しくてアール見れないのよね(T-T)
ちくしょー(ToT)
久々の前田前田だね笑
では明日もがんばぁぁぁ(^-^)/

93 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ∩_∩=)「Rの法則!生放送ぅ~♪*・∀・*pq)髪を切ってからお初ぅ♪アハッ♡」お疲れ様でございまするぅ~♪見ました!見ました!見ましたゾョ―ッ♪イヤッホ―イ♪

録画でございまするけど。。((〃_ _)σ∥←ア・ハ・ハッ…お仕事頑張ったんヤケドナァ~まあ!録画しといて良かったやんカァ?…プッ♪メロメロゾッコンヤナッ!( -∀-ヾ|

亜美チャン☆キラキラァ~♪((//∇//ヾ)ヘアスタイル♪を…アピールしてたでございまするぅ~♪しぐさが…超絶!かぁ~いぃぃ~っ♡かったでございまするゾョ―ッ♪亜美チャン☆キラキラァ~♪smile!もっ♪…沢山!沢山!見れてっ………。

happy~♪ヾ(*≧∀≦*ヾ)ドキドキ♡happy~♡ニャノダ―ッ♪亜美チャン♪亜美チャン♪キラキラァ~☆天使!ニャーッ♪←アハハッ…メロメロゾッコン!デレ助デレデレヤナッ…┐(´д`;┌|

亜美チャン♪ふぅ~っ♡気をつけて帰宅して下さいねっ♪無事に帰るまでが…お仕事ゾョ―ッ♪あっ!チョッ…マダッ…))))))))ヾ(; ̄ロ ̄ヾ)ヽ(;-∀-))ハイハイ!うるさくシナイ!…退散退散!風呂入らんカァ―イ!ブ―ッ!

亜美チャ~~~~~~~ン♡))))))ヾ(//∇/|千葉|

92 ■夏ノオワリ

生、観た(・∀・)
いろんなわーがあったけど、よーするにエチケットは守れないとね(´・ω・`)

91 ■R生放送

番組開始いきなり亜美ちゃんから!!

ショートスゴイ可愛い!

(*^^*)

90 ■生あーみん⌒♪

あーみん生放送お疲れさま(^o^)/"

色々夏は人目が気になるんだね(笑)

一応オレも気をつけよっf(^_^;

帽子もだけど髪型素敵でした♪

ではまた後で⌒☆あーみん19歳って?

89 ■リアルタイム⌒☆

あーみんなんとかRの法則生放送リアルタイムに向けて帰宅するよQ(>o<)"ではまた後で⌒☆

88 ■無題

いいなぁ~~久しぶりに あっちゃん 逢いたいなぁ~~

最近 逢ったの 団子やの あっちゃん だしなぁ……

87 ■(⌒‐⌒) 昼休み

亜美ちゃん ママさん おばあちゃん こんにちは

小森ちゃんに会ったんだって 小森ちゃん元気でしたか?
俺も小森ちゃんに会いたいな
( ̄▽ ̄)b

ところで もうすぐ じゃんけん大会ですね
今年はどんな衣装 着るのかな?
アップカミングガールズの衣装も良いよね♪
o(*⌒O⌒)b

86 ■収録お疲れ様です!!

あーみん!!お疲れ様ー!! 皆と食べる事が好きなことなのはいい事だよ!!だけど、一人で食べるのも好きななんだね!!(笑)お母さんに止められちゃったのは何か理由でもあるのかな?(笑) でも、一人で食べる事も一つのいい経験になると思うよ!! 僕も皆と食べるより一人で食べる方が好きだよ!! 参考になるかどうか分からないけど、一人で食べる事も挑戦してみて!!(笑)あーみん!!頑張れー!!\(*⌒0⌒)b♪

85 ■《おはよう!》

 収録おつかれさま。
 今日の生放送も必ず見るよ。動くショートのあーみん、初めてだ。

84 ■おはよう

あみちゃん、ままさんおはようございます。

昨日はこもりと楽しい時間だったね。またすぐ会えるといいな。

久し振りのR生放送、髪を切ってのTV初披露なんで、もう1回ぐぐたす告知して沢山の人に観てもらおう
(^-^)

今日もよい1日でありますように。今週も頑張ろう!

83 ■おはよう

自主練はどうかな?

今日のRは生では見れないから、帰ったら見るよ

話せるタイミングがあったら入れて、また最初のフリップをやる事があったら、この前みたいにね

では、水分補給しっかりと体調に気を付けて。あと、雨予報があるからお気を付けを

82 ■というわけで、いくらなんでもショートボブみんに気づかない人がいるワケないだろうと。(´ ∇ `)

連投コメで失礼します。
土曜日は「Rの法則」収録お疲れさまでした。
山口さんがボブみんについて収録中にも触れてくれたそうで。
フツーに褒めてくれたんでしょうか?
それとも変化球でイジってきたりして?
オンエアでカットされないことを祈る(・ pq・)

でも月曜の生放送にも出演される予定とのことで。
そちらで髪の毛について触れてくれないと
視聴者の立場からしたら、なんだか時系列的に
混乱してしまいそうで(;・・)ゞ
その場合『この番組はXX月XX日に収録したものです』とか
テロップを出すことになるのでしょうか(-0-ヽ)


昨日は小森氏との珍道中???フルコースを満喫されたようで。
でも帰宅してからも練習とは! その頑張りには頭が下がります。
自分のなかのノルマを達成して、
さぞかし心地よい眠りにつけているでしょうか。

81 ■この場合、亜美ままさんに止められた理由はどう解釈すればよいのでしょうか…

やっぱりここは普通に
「いっつも外でばかり食べないで!
 たまにはウチで落ち着いて食べなさい!」
という意味だと思っていいのか (ω゚=ノ)

外で皆んなと食べたり、自宅に皆んなを呼んで食べたり。
1日3食、毎回ありふれた光景になりかねない食事が
亜美さんの場合は、またとないUTAGE!の場になっていますね。
やっぱり気のおけない仲間と一緒に食べるというのが
いちばんの理由かも。
実際皆んなで食べると、余計においしく感じるしヽ(゚∀゚)ノ
打ち上げの場で、前田敦子さんにもお祝いしてもらえましたか。
ドームコンのような特別のときだけでなく、
これをキッカケにまた頻繁に一緒に食事できるといいですね。

80 ■お疲れ様!

あーみん、Rの収録お疲れ様です。髪を切って一段と可愛さが増して良かったですね、ご飯パーティー楽しそうですね、まりこ様たちとご飯イイですね!楽しい写メをいっぱい載せてくださいね、更新ありがとう。

79 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんなんだか1日ハッピーだったみたいだね⌒♪久しぶりのデート…もう立派な熟年カップルのデートコースだね(笑)あっ彼は あーみんの髪切ったのを見てどんな感想だったかな⌒w

また前田家にもお泊まりできるとイイね⌒☆
ママさんの悩みも聞いてくれそうだしwww

自主連も大変だろうけどQ(>o<)"ふぁいと!!

一応(po=)/|パッチ!!おやすみぃ~

78 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ∩_∩=)「AKB48☆キラーン♪単独…東京ドーム!公演♪ヾ・∀・*ヾ)maybe~♪maybe~♪アハッ♡」後っ…亜美チャン☆キラキラァ~♪コンディション!は…大丈夫ですか?

捻挫はぁ…ヤヤッ((ヾ・・ヾ)治って…もう大丈夫なのかなぁ?ムムムーッ?心配でございまするけど…治ってるって願い信じてるでございまするぅ~♪亜美チャン♪が~んばっ♪

明日はっ♪ヾ(=∩_∩=)/「Rの法則!生放送ぅ~♪*・∀・*pq)髪を切ってからお初ぅ~♪エヘッ♡」でございまするねっ♪お仕事の都合で間に合わないかもニャノデ「録画予約…バッチリ!」ニャノダ―ッ♪亜美チャン♪亜美チャン♪←ブ―ッ!頑張ればお仕事終わるテッ…プッ♪デレデレデレ助ヤナッ…アハハッ( -∀-ヾ|

亜美チャン♪ふぅ~っ♡明日も無事にっ…リラックスしてっ♪集中力を高めてっ♪…キラキラ☆輝いちゃって下さいゾョ―ッ♪澄んだ瞳にっ…チェックイ―――ン!ニャーッ♡))))))))))ヾ(//∇//ヾ)ヽ(;-∀-))ハイハイ!あなたも!お仕事中は…集中力を高めて下さいね!退散退散!ブ―ッ!

亜美殿ぉ~~~~♪熱中症!に気をつけて下さいねっ♪お疲れ様ニャノダ――ッ♪おやすみんっ♡ヾ(//∇/|千葉|

77 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんぐぐたす更新ありがとう
こもじゃないかー!
こもーー!o(^o^)o
元気ー?こも←
2人でデートしてたんだね♪
こもとIWAにもいけたんだ
あーみんは常連さんだよね(・∀・)?
行ってみたいナウです
今から練習するの?
体調に気をつけながら頑張ってね
あーみんママさんおやすみなさいです

76 ■前田あみさんへ 懐かしいです。

どぉしても篠田まりこさんと前田あつこさんの関係で思いますのが、マジすか学園のサドと前田のタイマン勝負見ているこっちも力が入りました、懐かしいです。では素敵な夢をお休み下さい。Happy‐night

75 ■今晩は(#^.^#)

今日もお疲れ様でした‼︎(笑)
映画を観にいったんだね~

明日は、Rの生放送楽しみにしてます。

74 ■おぉ~

髪を切ってから初のR収録、お疲れ様でした~!

みんな髪を切ったのを見て高評価だったんだね~。 ≧(´▽`)≦

そだね~収録中にたくさん喋ったつもりでもオンエアーでどうなるか分からないって言うのが気になるところだよね~。

明日は久々の生放送って事で要チェックだね!! (*^▽^*)

おぉ~最終日に観に来てくれた、あっちゃんと篠田さんとご飯~
スゴイ豪華~☆ o(^▽^)o

優しい先輩と今でも繋がりを持ててるって言うのは本当に良い事だよね~。

独りご飯は、どんな理由で止められちゃったの? w

73 ■無題

あーみんこんばんは~!!
昨日はRの法則の収録お疲れ様~!!
みんなに髪の事褒めてもらえて良かったね!!
放送楽しみにしてるよ~!!
もちろん生放送も見るね!!
みんなとのご飯パーティー、そして素敵な先輩達とのご飯良かったね~!!
みんなでご飯食べるのめっちゃ楽しいよね!!
更新ありがとう~!!
写真可愛い~!!

72 ■無題

あーみん♪
こんにちは。

ブログの更新、ありがとう。
明日の月曜日の「R」は必ず見ますね。

ドームは行けたけど、
遠すぎて見つけられず、
未だに髪を切った後のあーみんは
ブログやG+の画像だけなので、
楽しみです。

麻里子様、あっちゃん、
そして、優子ちゃんも。
あーみんの先輩は、
みんな優しいね(^^)

卒業された先輩と、ここまで交流が
あるのは、あーみんだけじゃないのかな。

その期待に応えたいよね。
頑張ってくださいね。

71 ■ママさんへ…

まだまだ暑い日が続きますがママさん前田家の皆さま体調崩していないでしょうか?なかなか天候が夏全開とはいきませんし全国では災害にあわれている方々も多くいるので あーみんの好きな季節がいまひとつパッとしないような⌒*

しかし!!ドームコンサートは何事もなく(サプライズ的卒業など)あーみんも楽しめたみたいでナニよりです(^o^ゞ最終日は麻里子さまや前田のあっちゃんも来てくれたみたいでお食事まで⌒♪ひとつ気になったのは?!!ママさんたちは今回ドームに見に行かれなかったのでしょうか…AKB単独は初だったし。

ママさんも忙しいと思いますし何より私もですが大人は夏休みとかある人の方が少ないと思われます…

ここ最近Rの法則も再放送やなんやでなかなか あーみんを見られなかったので!昨日の収録楽しみにって思ったら10月頃だとかf(^_^;9月期待できないねかなぁ~明日は生放送楽しみですが⌒w

あっ一つだけ 少しあーみんの髪型も落ち着いてきた感じで私的には今でもロングに未練ないとは言い切れませんがf(^_^;すいません、あーみんから聞く話がみな好評なのは嬉しいのですが ただ心配なのはロング派がなり水面下で動いているのも確かなので此から先 少しでも新しいファンをと!!特に来年の成人式大きな勝負でもあると勝手に思っているので。本当に要らないお世話かな⌒w

さて!薄々分かっていたとはいえ全国ツアーやはり鹿児島は あーみん来てもらえないみたいだけど今年色んな所へ遠征もあると思うので長い体力勝負続くと思いますからママさん 怪獣 飼育よろしくです(笑)妹ちゃんも部活に宿題に大変ですよね!!

ではまた<(_ _)>長々とすいませんでした。

70 ■無題

あーみんこんにちは\(^o^)/

収録お疲れ様でした☆髪型褒められてよかったですね(^^♪

ドーム3日間参加しましたよ!サングラスの友達といつも通り2人サングラスして参加しました(笑)

麻里子さまとあっちゃんとのご飯も楽しそうでいいですね\(^^)/

サングラス2号(`・ω・´)

69 ■無題

べこたんまたきてね

68 ■無題

まりこ&前敦&あーみんって、だいぶ前のチームAですな! ( ̄∀ ̄)
まだ、はるごんや、さっしーが、チームAにいた時代の雰囲気…
 o(^-^)o

67 ■ドームお疲れー!

ドームお疲れ!
19.20日行ったで!

短髪で細くて背高いから
遠くてもすぐ見つけれた(笑)
LIVEめっちゃ楽しかったで!ありがとう!

いつもありがとう!元気もろとる!

66 ■おはよう

あみちゃん、ままさんおはようございます。
収録、自主練お疲れさま。傷めた足は大丈夫かな?
おかぱーずが揃うのがとても嬉しい。大変だと思うけど存在感を魅せつけてほしいな。

今日もよい1日でありますように!

65 ■無題

お疲れ様ー。
よし、一緒にご飯行こー(=゚ω゚)ノ

お!?
ドームのあとに麻里ちゃんとあっちゃんとご飯行ったんだ。
久しぶりにあっちゃんと会えて、たくさん話せた??

それと、捻った足はちゃんとケアしてる?
クセになったり、可動域が狭くなったりするから、ケアせんとイカンよ。

64 ■無題

素敵な仲間と一緒に沢山の思い出を…
幸せな毎日を♪

63 ■おはよぉ (^_^)

あーみん

AKBで 長くながく 輝いている
あーみんで いてくださいね。

せつなる思い・・
by デデ

62 ■無題

あーみん、おはようございます(^-^)

今日は大雨です。

ドームコンサートお疲れ!

卒業しなかったかー笑

また握手会であいましょう

では

61 ■無題

ド-ム、見に行きました。ショ-トカットのあ-みんとてもに似合っていて、少し大人っぽく成っていて良かったです。まだまだ暑いので体調に気を付けて下さい。。

60 ■おはよう

自主練は順調かな?

頑張ってね!

ちなみに、俺は部長とかと終電を逃し今帰宅(泣)

では、水分補給しっかりと体調に気を付けて

59 ■無題

まきこさんってどなたでしたっけ?みんなでご飯が好きでいいですね。前田あっちゃん呼び!! 御卒業のとき亜美さんよく泣いてましたね。お母さんすばらしい。

58 ■亜美さん!おはよー\(^o^)/

ほんとR!楽しみ\(^_^)/写ってるのはステージ衣装?色がとっても鮮やかでほんと素敵可愛いね。体調管理気を付けてこれからもお仕事頑張ってください。

57 ■収録お疲れ様です!

次のRの放送楽しみ♪(^^)
ご飯パーティーいいな~!

まりこ様に前田前田!!(>_<)
あっちゃんにも会えてよかったね☆

56 ■超絶カワイイあーみん☆

髪型みんなに褒めてもらえて良かったね☆ご飯パーティ楽しくて良かったね♪まりこ様とあっちゃんに打ち上げしてもらえて良かったね☆何故ママは止めたんだろ?あーみんカワイイし、1人だと危ないと思ったのかな?

55 ■『前田亜美ちゃん』お疲れなりです(^O^)

『亜美ちゃん』ブログ更新ありがとうね\(*^▽^*)/ブログのコミュニケーションありがとう<(_ _*)>
『亜美ちゃん』撮影ご苦労様でした(o^-')b生放送も頑張ってねq(^-^q)
みんなとの食事会は良いよね(*^-')b
『亜美ちゃん』これかも全力投球でお仕事も頑張ってねp(*^-^*)q
北海道の旭川から応援しているよ((o(*^▼^)o))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース