2014-06-10 15:16:14

優子ちゃん。卒業。

テーマ:ブログ












優子ちゃんの最後の公演。AKB48としての劇場公演。
優子ちゃんの卒業公演に参加できて本当によかったです!



同じチームになれて本当によかったです!


6月9日の優子ちゃんの卒業公演は
大島チームKメンバーで

【最終ベルがなる公演】をやらせていただきました!


最初、この公演を覚えるってなった時
私にはできない。って言いいました。

でも、やってないのに出来ないはおかしいんじゃないか?出来なくてもいい、出来ないなりにやってみんなに追いつくように頑張ることに意味があるんだよね


そして、今
この公演ができるようになって、ステージに立てて本当によかったなと思います!


この公演を始めようとしたのは…

大島チームKがちょっとだけ悩んだ時期がありました。
チームがあんまりよくないと言われたり…人気がないと言われたり…

キャプテン優子ちゃんにすごく迷惑をかけた時期がありました。


みんなで輪になって話し合って…言いたいことを言い合って
もーダメなのかな?と諦め掛けた時期もありました。





そんな出来事があって何かを変えなきゃとみんなが話し合って公演曲を変えようと決めたり…

みんながチームの事をすごく考えるようになって。
絆が深まって素敵なチームになれたんだと思います!!


でも、チームのことを誰よりも考えてくれていたのは優子ちゃんです!



優子ちゃんのおかげで色んな事を学びました。大島チームKは優子ちゃんに育てられました。





こんな素敵なチームに入れて…本当によかったです!




ただ、一つ後悔したことがあります。



優子ちゃんと同じチームになってから仲良くなるまでにすごく時間がかかってしまった。


私は、
チーム変えでチームKにいったとき

正直、嫌だな。って思っていました。


楽屋でも
1人で居ようとか馴染めないな、とか
自分の中で思い込んでいました。


でも途中からダメだときずき変わった。でも変わったのが遅すぎた…


優子ちゃんが年末卒業発表した時に…自分に腹が立った。

これから仲良くなろうと思っていた自分、
優子ちゃんは旅立つ決心をしていたから。何をしていたんだ今までで。ってね(..′∆‵)


だから、誰よりも仲良くなりたいし急接近しようと思って!!!

優子ちゃんが
卒業発表してから優子ちゃんとすごく色んな思い出を作りました!

でも優子ちゃんはそれに応えてくれてすごく仲良くなれました(*´・v・`)


MCでもはっちゃけられるよーになったり
優子ちゃんには大きかった服をもらったり、靴をもらったり…
話す機会も目を合わす機会も増えました!!(人´v`)



優子ちゃんは先輩だし自分からいくのは勇気がいるんです。
でもそれを乗り越えると
仲良くなれるし話せるようになります!

AKBは
優しい先輩ばかりなんだよね!


でも、今は私も先輩の立場です!
たくさんの後輩がいます!

いつまでも先輩に頼っていられないと思います!



優子ちゃんももっと早く仲良くなりたかった。と昨日メッセージをくれました、、

同じ気持ちだったんだ。もっと早くあみからいかなかったのが申し訳なくて
もらった瞬間泣きましたーーーーーーーー!!!!笑ヽ(;▽;)ノ




優子ちゃんの背中をみていて色んな事を学んだ。



小さい背中に大きなものを背負って輝いてる優子ちゃんは忘れません。


一緒に変な顔をしたり、くだらないことをしたり、一緒に寝たり、一緒にご飯を食べたり、一緒にダンスを踊ったり……



色んな思い出を作りました!!


チームが一緒になって見てきたもの。優子ちゃんの夢と私の夢は同じ。女優です。


優子ちゃんが努力しているもの、才能もあるかもしれないけど…

努力をしているから輝けるんだと思う!


私も努力していかないとダメになっていくばかりだと思いました。



今はチームが変わってチームAになった時、優子ちゃんのいないチームでどれだけ優子ちゃんに頼っていたか…優子ちゃんのやり方についてきていたから環境が変わって

居場所がないと悩んでいて…


そんな時、優子ちゃんにあって相談してみたらアドバイスをくれて……


いつも心のどこかで優子ちゃんが声をかけてくれて

こんなに頼れる先輩に私もなりたいとすごく今思います!!!




なので、これからも優子ちゃんとは仲良くなっていきたいし


褒めてもらえるよーになりたいです!!


今は新しくなったチームAでやっていくので
チームでどれだけ頼ってもらえるか必要な存在になれるのか勉強して行動に移したいなと思います!!




そのためには少しでも目標をもって、やりたいことをやって…

でもやらなきゃいけない事・当たり前のことをやる。それが大切だと思います!!!



これからももっともっと輝くために頑張ります!


優子ちゃんの事も応援してる!!でも優子ちゃんに負けないように遅くてもいい。いつかは抜かすつもりで頑張ります!





あーみん*・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(219)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

219 ■あのころブログで "絡みずらい絡み方してるのに対応してくれる" とか明るく報告してくれてましたが。

その陰では、葛藤やら後悔やらを常に抱えて
人知れず苦しんでいたのですね…

優子さんはこれからもずっと見持ってくれている。
ってか、そんなに遠くに行ってしまったわけでもないんだし('v≦○)ノ

再開するたびに、向こうが目を見張るほどに大きくなった
亜美さんを見せつけてやりましょう。
そしてAKB在籍中に成し得なかった分を取り戻してもまだお釣りがくるくらい
親密な関係になっちゃいましょう。
優子さんも、それを望んでいる筈だから。

218 ■無題

あーみんなんか涙が出てきちゃった。
あーみんがそういうふうに悩んでるの知らなかったし気づかなかったし...

優子と話せてよかったね。
仲良くなれてよかったね!!!
ほんとに嬉しいな。

優子が卒業した今。
あーみんが引っ張っていく側になっていくから
そのときはちゃんと堂々として、
引っ張っていってね

217 ■ゆうこちゃん卒業・・・

おめでとうございます!
カッコいい先輩だったよね。
写真のメッセージも良いね。
本当に深められると良いね。

今回のブログは、
あーみんの素直で正直な文章に、
心打たれたよ。

公演曲が変わった理由とか、
そんなことがあったんだね。
あーみんがそんな弱気になってたなんて・・・
そうだよね、できないとかじゃなくて、
やらなきゃいけない、やりますって言えなきゃ、
駄目だったんだよね・・・

チームAでも悩んでるのかあ・・・
居場所が無いなんて、
そんな風に思っていたんだ・・・
うーん、どうしようね・・・
俺の会社での立場に被るわー。
なにかきっかけがあると変われると思う、
それが何かはわからないけどね。

あーみん、お互いに頑張ろうね。
ずっと応援してるからね!

216 ■あーみんへ

優子にいろいろ教わり、これからは優根継承で頑張ってね!
優子の背中を追って、追い抜くくらいで!
ファンにたまには甘えても大丈夫だよ^ ^
ファンは支えるから(^^)/~~~

215 ■おはよーございます!

ままめありがとうございますm(__)m

自分も当選して見に行きました!初めての推しメン生誕公演最高でした(^_^)

あみさん1日でも早く体調良くなるといいですけど…

214 ■おはよう

体調少しは良くなったかな?

お腹は長引いてるし、本当に病院行ってみると良いよ

ちなみに、俺は昨日の朝で群馬任務も完了したりで、3週間ぶりにゆっくり眠れた(笑)

213 ■おはよお

あーみんちゃん おはよう!ご機嫌いかがですか?おっさんは腰が痛いです。今日もガンバろー!

212 ■れいにゃん

れいにゃん ブログがんばってるね♪ あーみんのブログも ほんわかしてて大好きです。

211 ■こんばんは

あみちゃん、モバメ有難うね。
体調がいまひとつのようですが、いちど時間をつくってお医者さんで診てもらえないかな。
こじらせないようにお大事にしてください。

ままさんからのプレゼント良かったね!
また握手会が再開した時などでつけてほしいな。母の日とか結局どうなったん?w

ままめ有難うございました。
メンバー13人とは思えないくらい盛り上がっていました。あみちゃんが一番先輩と言う事で、環境が成長させてくれる場所になるんだなと改めて思いました。よって、ままさんの前だけは怪獣で居させてあげてください(笑)

210 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん ちゃんとお腹を冷やさないように腹巻きさんして寝てね⌒☆おやすみぃ~(po=)/|パチッ!!

209 ■無題

あーみん(*^^*)
今日はゆっくり休めたかなー?
ぐぐたすありがとう
クッション可愛いね♪♪
モバメであーみんのお気に入り(^_-)-☆
教えてくれてありがとう。
あーみん元気にヾ(^^ )……なぁれ!(^^)!
あーみんママさんおやすみなさいです(-_-)zzz

208 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪まま様っ♪お疲れ様ですっ♪((ヾ∩_∩ヾ)「ままメッ♪*^。^ヾ)ママデス♪」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―ッ♪happy♪happy~♪嬉しいです♪


亜美殿☆キラキラ♪のコンディション!ヾ( ●・・ヾ)少しでも早く…回復すると良いでゴザイマスルネッ♪心配なのでゴザイマスルヨ―ッ!亜美チャン♪亜美チャン♪ニャノダ―ッ♪

まま様っ♪チーム前田☆キラ―ッ♪の皆様っ♪ヾ(〃^ー^〃)体調の変化に気をつけてクダサイ♪ニャノダ―ッ♪


わにゃ♪…コレハ…((((((( //∇//ヾ)まま様っ♪「亜美チャン☆キラキラ♪天使の休息〃_ _ヾ)写 メ!」ありがとうございましたぁ~♪

今日もっ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ本当にお月さまてっ…囁きたいニャ―ッ♪お腹を冷やさないように気をつけてクダサイゾョ―ッ♪

まま様っ♪ヾ(〃^ー^〃)ノ♪ままメッ♪ありがとうございましたぁ~♪

207 ■ぐ~♪小腹がすいた(笑)

塩ラーメンにはたっぷりのゴマ!
すったゴマもいい香りするよ。
あーみんもゴマ好き?

206 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ∩_∩=)「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメッ!*^.^*pq)ママからっ♪happy~♪アハッ♪」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ♪happy♪happy♪特別!happy~♪ニャノダ―ッ♪

只今帰宅でゴザイマスルゥ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ←ア・ハ・ハッ…ァ―ミン♪に報告ヤナッ…プッ♪メロメロヤナッ!(; -∀-ヾ|

わにゃ♪「☆プレゼント☆」ヾ(〃^ー^ヾ)まま様♪…亜美殿☆キラキラ♪のリクエスト!…沢山!沢山!応えてくれたのでゴザイマスルネッ♪良かったでゴザイマスルネッ♪……んっ?良い…匂いっ…♪

ドキドキ♡♪(((((( * /ロ\* )イッ…今は…延期になってしまってるけど…ドキドキ♡…「握手会&写メ会」の時に亜美殿☆キラキラ♪からの香りっ♪…要注意方ニャノダ―ッ♪ズズゥ♪…ガブノミ!ガブノミ!………ンッ♪

あっ…Σ(( ;/ロ\* )ビクッ!ウルサイデ…ゴザイ…マス…ル…ネッ…。←ブ―ッ!アウチッ!プッ♪ヾ( -∀- |

亜美チャン♪フゥ―ッ♪なるべくゆっくりしてっ♪お体と気持ちを休めてクダサイネッ♪ネ申推し!応援のますゾョ―ッ♪だいだい大好きニャ―ッ♡))))))))))))ヾ(//∇//ヾ)ヽ(;-∀- ))ハイハイ!うるさくシナイ…退散!退散!

亜美チャ~~~ン♡ヾ(//∇/|千葉|

205 ■無題

そういう風に思えるだけで
あーみんはまた一つ成長したね。

204 ■(⌒‐⌒) モバメ

亜美ちゃん ママさん おばあちゃん 今晩は

亜美ちゃん モバメ ありがとう
ママから 素敵なプレゼントもらえたんだ

ママさん ままめ ありがとうございます
亜美ちゃん お腹 出して寝てたら 腹こわしますよ
2日間の味スタのイベント 次の日は優子ちゃんの卒業公演 その次の日は 自分の生誕祭
疲れが出るよね (。>д<)
俺も疲れが出ちゃって 腹 痛くて ついでに 足まで痛くなって やっぱり年かな?
(。>д<)
亜美ちゃん 早く良くなって下さいね
o(*⌒O⌒)b

203 ■ままめ

ママさん(*^^*) 今晩は。
ままめありがとうございます
あーみんの生誕祭盛り上がったみたいで(ノ^^)ノ
あーみん体調イマイチですかぁ(。・・。)
いろいろ忙しかったし疲れが出たのかな…
お粥とかいいかもしれないですね(*^^*)
あーみんお粥は嫌いかい??
優子ちゃんからのメッセージ額に入れたん
ですね♪
お写真…(o^^o)
ママさんまたです(^^)/

202 ■モバメ

あーみん\(^o^)/
約束通りモバメありがとう♪
香水かぁo(^-^)o
ママさんあーみんの好きなの
よく分かってる(o^^o)
もろもろ……w
あーみんよかったね(*^^*)

201 ■無題

優子推しでしたが あみちゃんの ブロク゛読んで 感動しました 泣きました。 あみちゃん、 優子のこと そんな風に 思っててくれて ありがとう すごい 清々しい気持ちになりました あみちゃん これからは 応援するから がんばってね

200 ■どうですか?

おなかの不調が
すごく 心配です。
いそがしくて お医者様へ
いくのも ままならないでしょうが
定期健診のつもりで
どうでしょうか?
どうぞ おだいじに!
はやく なおりますように。

こんやは 

Mステ 凄いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

COLDPLAYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

洋楽だよ~~!

ワンダイじゃないけど
すばらしいよ!

みてねー みてねっ!

あーみん あみまま みてね!

じゃ おだいじに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

199 ■ママメありがとございます⌒☆

ひとつ前のモバメでママさんからのプレゼント!昨日の ぐぐたすでの約束どうりに見せてもらいました(^^)dなんてオシャレなプレゼントそれも+もろもろまで⌒*あらためましてママさんこんばんは(..)"

そちらのお天気大丈夫でしょうか?あやふやな日だったみたいで…あーみんも体調やっぱりあまりよくないんですねぇ~この前は内田さんのlWAさんのほうへ行かれてたのを聞いてみて少し安心してたのですがf(^_^;その前のワサビが⌒w

ここ半月かなりスケジュールと肉体的精神的にも無理ありましたから徐々に治るとイイのですが心配です(写真でより心配にw)生誕祭今までとは少し違うかたちで楽しそうなよいものだったみたいで此方は安心しました⌒*一番先輩になるなんて前のときのチームAでは考えられませんでしたよね(^o^ゞ

月日と共に成長していく当たり前のことも より身近で接しているママさんにはたまに"ふっと!!"大人に感じるときもありんでしょうね(写真の姿は別として(/><)/)

あっそうそう!ママさん自体は誕生日プレゼントちゃんともらいましたか?…なんとなく想像はつくのですが(- -;)>

今朝テレビでAKBではない優子ちゃんを見ました…なんとなく遠くへいってしまったような気がしました(あっブラジルだからではなくてすw)最後の数ヶ月あーみんとの距離が近づいたこと本当によかったと思います!

そう言えば?!!麻里子さまたちにも お祝いしてもらったみたいでママさんズルいと思いませんか(笑)

さて!バスが来たのでまた⌒☆けっきょくバス待ちφ(..)でしたごめんなさい。(誤字がありませんように…)

198 ■無題

お腹の調子&体調まだ悪いんですか…


診てもらった方が良いかもしれないですね

お大事に

197 ■お腹の調子

飲み物食べ物の合成甘味料が体質に合わないと、お腹くだります… 体験談です、参考になるかな…

196 ■無題

お疲れさまです。
あーみんという花があるとして、つぼみが付いたのではないかと思います。ここから花びらを開くことができるかどうかは今後のあーみんの行動が重要になるかと思います。私はいつまでもあーみんを応援し続けます。
またコメントします。

195 ■すごいよすごいよ!

よかったね~!いいなぁ~(☆。☆)
大人気のww
オードぱるふぁむキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さっすがぁ~ままさん( ̄ー☆
流行さきどりだわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あくしゅかい で
においの お披露目
よろしくおねがいしますっねっm(..)m
ちなみに
わたしは
CLEAN 愛用で~す☆-( ^-゚)v
ままさんあーみん しってる?

あーみん ぐぐタスで 
当たった人に
+1 してね~m(..)m

194 ■モバメあんがとぉ~♪

ハローあーみん(^o^)/"ママさんからの プレゼントオシャレだね大切に使おうね⌒♪もろもろも気になるけど?それ以上にママさんへの誕生日プレゼントをしたのかが気になる…

オレも香水が好きだから今度あーみん おすすめのメンズ香水教えてくれないかな!!(^∧^)

ではまた後で⌒*ママさん優しいなぁ~親からの誕生日プレゼントは小学生までだったなぁ~

193 ■モバメ

そういうのも出てたんだ


どんな匂いか気になる

192 ■モバメ届きました、

クロエは確かにいい香りですよね、ピンクリボンはローズのほうですね♪

191 ■こんにちは!

あみめありがとう(^-^)/

お気に入り沢山で良かったね(^_^)

あ~みんとおそろにしたいから俺も欲しいなぁ~(>_<)

まこたんより

190 ■無題

雷雨凄かったね


大丈夫だった?

189 ■(⌒‐⌒) 昼休み

あーみん ママさん おばあちゃん こんにちは

天気の移り変わりが激しいですね

昨日 あーみんの生誕祭 オンデマンドで見直したんだ
ユニット曲から 亜美ちゃん 泣きそうになってたんだ
優子ちゃんが卒業した次の日の公演だったから まして メンバーの中で 一番の先輩格だから プレッシャーあったよな

先のこと考えると 不安だらけだよね
( ̄▽ ̄)b

でも 亜美ちゃんには 頼りになるメンバーや推しが たくさん居るから 安心して下さい
o(*⌒O⌒)b

ママからのプレゼント 何だったのかな?

188 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
W杯始まりました。朝からテレビ優子ちゃんをみた(^^)d

ままさんからのプレゼントは何かな~。楽しみに待っているよ。

今日も暑くなりそう。
よい1日でありますように!

187 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん ママさんからのプレゼントなんだったのかなぁ~?モバメまってるね⌒☆

おやすみぃ~(po=)/|パチッ!!

186 ■19さい(≧∇≦)

前田亜美ってマジやばくな~い(笑)

185 ■無題

あーみんもよく頑張ってると思います

今後も頑張ってほしいです

184 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんぐぐたすありがとう
ママさんにお誕生日プレゼント貰ったんだね
よかったね♪
プレゼント何だろな?
雨は大丈夫?
昨日今日と変な天気で晴れてるのに雨が降ったり
急に晴れたり急に雨降ったり(+_+)
今日も1日お疲れ様
あーみんママさんおやすみなさいです

183 ■こんばんみ~(^O^)

コメが遅くなったけど…
大島チームKもいろいろ悩んだ時期があったのね。
いつもあーみんは笑顔だから、最初から上手くいってるんだと思ってた。
公演初日の優子の涙は色んな意味があったんだ…
アイドルって職業は大変だね…

優子が卒業しても、ご飯とかデートできるとイイね♡
大島チームKのあーみん、すごく好きだったよ♪♪♪
ちゃんと成長してるから、自信持って‼︎

総選挙の時に、AKBを引っ張る存在になりたい!ってコメント、胸に響いたよ。
あーみんはあーみんのペースで頑張っていってほしい(o^^o)

選抜メンバーより誰より、あーみんしか推してないからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーみんの夢が叶いますように☆★☆

182 ■身体の調子はどうですか?

あーみん、外の夕陽が見えますか?
今、横浜は空がすごい綺麗(*^^*)❗️

ぐぐたすのあーみんの背中見たら、大丈夫かなぁ?と思いました。
改めて生誕祭、オンデマで見ました。
iPadで見たんだけどヘッドホンだとあーみんコールがデカ過ぎて、より感動(笑).☆/❗️

今度焼肉食べに行きますね*\(^o^)/*

181 ■とうこう

ありがとう
しろがよくにあってるお!
IWA いいね!
やきにくおいしい~ヾ(@°▽°@)ノ
ればさし たべたいなあ(^∇^)
あーみんは どのおにくが…
あかりんはくろれきしあるから、
ちかよらないほうがぶなんよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あみままごちゅういを!(°∀°)b
すきなのかな?≧(´▽`)≦
ぐぐたすこうしんもありがとうございます
めんたいこの一件あるしごちゅういを(*^▽^*)
もばめも、もっとくれればなとおもいますww
ゆうこちゃんからの
めっせーじ おだいじにね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

180 ■ステキな想い出。

あーみんブログ読みました。凄くよかったです。 優子ちゃんとの想い出教えてくれてありがとう! 読んで凄く感動しました!あーみんも他のメンバーも優子ちゃんもいつまでも応援してます\(^_^)/

179 ■こんにちはっ♪(ヾ∩_∩ヾ))))))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんにちはっ♪((ヾ∩_∩=)連日のお仕事っ♪…お疲れ様です♪「亜美チャン☆キラキラァ~♪コンディション!*^.^*pq)エヘッ♪」は…大丈夫でゴザイマスルカ?体調崩したり…疲れを溜めないように注意して下さいネッ♪

「前田亜美チャン☆キラキラ♪生誕祭!」の公演中ぅ~♪1場面でっ♪おぉぉぉ!(((((((((((((ヾ(=∩_∩ヾ)

初めて生でっ♪((〃⌒ー⌒〃)ゞ「眉毛…ぼ~ん♪ヾ´・∀・`))♪アハッ♪」を目撃しちゃいましたぁ♪

カッ…可愛すぎ注意報だったノダァ―♪ヾ(//∇//ヾ)ドキドキ♪イヤッホ―イ♪もう忘れられないノダァ―ッ♪亜美チャン♪亜美チャン♪ありがとうございましたぁ~♪ コホンッ!…仕事中…デスガヾ( -∀- ;|


亜美チャン♪フゥ―ッ♪今日も無事にっ♪…のり乗り切って下さいゾョ―ッ♪あっ!…チョッ…マダッ…))))))))))))))))))))))))))))))))ヾ(;//∇/ヾ)ヽ(;-∀- )まだっ?…マダジャナイ!マダジャ!お仕事シナサァ―イ!ブ―ッ!

亜美チャ~~~ン♪ヾ(///∇/|会社|

178 ■ゆーき 頑張れ

ゆーき 頑張れ!

177 ■無題

あーみんのブログとか握手会で
いつも元気もらっとる。ありがとう。

あーみんと同じ歳やけど
上下関係上手くいかずに仕事辞める。

1番仲いい同期に
次の仕事どーしよ?って聞いたら
辞めるやつに興味ないから知らんわ
って言われてもた。

あーみんのんが辛い思いとか
めっちゃしとるやろうけど
なんか、わからんけど元気もらえる。
あーみんがブログ更新してくれたり
ぐぐたす更新してくれるだけで元気になれる。
いつもありがとう。
あーみんには、感謝感謝です。
これからもずっと俺の1推しやから。

176 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます。
昨日はあん誰お疲れさまでした。自分らしく弾けられたご様子で(^^)
IWAへは今度行ってみたいな。

ずっと忙しかったけどゆっくり眠れているかな。
今日もよい1日でありますように

175 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんあん誰お疲れ様。
ご飯は気合い入れて焼き肉IWA いいね
行ってみたい。
オーナーによろしく~
今日あーみんの生誕祭公演観たよ
いやぁ(*´▽`*)あーみんコールすごかったね♪
カメラもあーみんだし、後はもっと大きい画面
で観たい(笑)
あーみんが一番先輩だったんだね
そうだよね。後輩の方が多いもんね。
凄く後輩に慕われてる(*^^*)
茂木ちゃんからのお手紙よかったね♪
あーみんの気持ちがたくさん聞けた。
なんか嬉しかった。
今年は高橋チームAでの活躍やテレビ出演も
楽しみにしてるよ。
あ、昨日のRの法則見たよ。あと少しで
出世No.1だったね。自分もやった(笑)
あーみんのこといろいろ教えてね(^^)
お仕事の出演情報とか。
最後の三人でのお話も楽しかったね♪
アイスとジュースおごり(・∀・) 
たかみなさんのモノマネ極めとく(?_?;
あーみんママさんおやすみなさいです(-_-)zzz

174 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみんまさかの夜食!焼肉lWAf(^_^;お腹大丈夫かな…ワサビの後だから⌒*それと!あかりんとって少しビックリしたな?!!でもよく考えたら今回のアップカミングガールズで2年連続同じグループだったんだね(^^)d

しかし!!なぁなも皆スタイルよすぎだね⌒w

あーみん全国ツアーも決まったから体調整えてこの夏は全力で楽しんでいきまワッショイ⌒☆

ってなわけで!おやすみぃ~(po=)/|パチッ!!

173 ■きずけてよかったね!

遅くても、きずけてよかったね!きずけない人のほうが多いからね。優子の背中を見て学ぶことは、それは何事もいつも全力でするという事だと思う。頑張ってね!アーミン!!(優子神推しの岡ちん)

172 ■おやすみ

今日も1日お疲れさま♪あーみん がんばってるよ。自信持ってね。

171 ■おやすみ

今日も1日お疲れさま♪あーみん がんばってるよ。自信持ってね。

170 ■万事屋純ちゃん

Rみたよ
6/21ペア握手中止残念 あふあふっ 泣きそう…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み