2014-05-21 17:53:53

ごはんーー

テーマ:ブログ



なーなとご飯なうーーヾ(●'`●)ノ


とむとなーなと一緒にいたんだけどとむは予定があるみたいでお別れしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



まったーーりしてる。




あーみん*・v・
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

116 ■おめでとう♡

19歳おめでとうございます!♡
あーみんが高校1年生の時から応援してます!でもまだ会えたことないので絶対会いに行きます!!\( *´•ω•`*)/
これからも応援してますがんばってください*♡

115 ■仲いいよねー。

元大島チームKの3人だね。
新たな三銃士で頑張りましょう!

114 ■無題

いいねいいね!!
かわいい♡

113 ■無題

おつかれさまぁ(^^)
ご飯おいしかったぁ???
もばめもありがとー♪
おれも外で歌いたいけど人が近くにいたときの恥ずかしさ気まずさは尋常じゃないからね(T-T)
今日もがんばー(^o^)/

112 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪\(=∩_∩=)/♪「亜美チャン☆キラキラァ~♪モバメっ!*^.^*pq)アハッ♪」ありがとうございましたぁ~♪亜美チャン♪亜美チャ~ン♪イヤッホ―イ♪happy♪happy♪特別!happy~♪ニャノダ―ッ♪

「お散歩っ♪*・∀・ヾ) =* c *`≡)ヮンッ♪」ヾ(〃^ー^ヾ)お空サンもっ♪…ご機嫌でっ♪良かったデスネッ♪亜美チャン☆キラキラ♪power!充電日で♪…ゴザイマスルネッ♪

わはっ♡(((ヾ( //∇//ヾ)「亜美チャン☆キラキラ♪キャリ―チャン♪写メ!」ありがとうニャノダ―ッ♪プライベ―トな瞬間!

ドキドキ♪(((((((((//∇//ヾ)バッタリ!お会いしてみたいでゴザイマスルゾョ―ッ♪超絶!ウルトラ!可愛すぎ注意報ニャノダ―ッ♪

亜美チャン♪フゥ―ッ♪制服姿っ♪…期待しちゃいまするぅ~♪だいだい大好きゾョ―ッ♪(((((((ヾ(=∩_∩|千葉|

111 ■モバメ

あーみーんo(^-^)o
モバメありがとう
今日はお天気よかったのかな?!
あみキャリーちゃん(o^^o)
あんちゃんも一緒だったのかな?!
お散歩気持ち良さそうだね~(*´▽`*)

110 ■こんばんは!

ままめ、あみめありがとうございますm(__)m

速報65位おめでとうございます\(^o^)/

ままさん自分もまだ投票するので、待っててください!

あ~みんへ明日の写メ会制服で!(^w^)

109 ■モバメあんがとぉ~♪

今日はお散歩日和だったかな\(^o^)/

キャリー あんじゅちゃんも喜んだかな?

あーみんの歌声草原に響き渡るぅ~

この前のRの法則見たいにまた聞きたいなぁ~

あっそうそう!今日から本格的に総選挙モード入ったからp(^-^)q頑張るよ⌒☆

ではまた後で!!ママさんに優しくしてあげてね♪

108 ■(⌒‐⌒) 茂木ちゃん

亜美ちゃん あみめ 届きました

大声で歌いながら散歩だって 気持ち良さそうだな

今日 4公演 オンデマンド見てたら 茂木ちゃんがMCで 亜美ちゃんのこと 話してたよ
あん誰の日 公演頑張って下さいって亜美ちゃんからの伝言に 茂木ちゃんが感動して 写メ撮ったらしいよ
茂木ちゃん 良いよな♪
( ̄▽ ̄)b

最近 茂木ちゃんは バッティングセンターにはまったらしいよ
(゜∇^d)!!

そうそう 明日の東京ビッグサイトの写メ会 5部 行くね♪
d(⌒ー⌒)!

107 ■モバメ

外の方が気分良いしね!


制服着たいんだ

明日見れるのかな?(笑)

106 ■君はきまぐれ

PV見ました♪

105 ■モバメ

亜美ちゃんいつも大声で歌ってるから歌上手くなったんだね(笑)

亜美ちゃんの制服姿見たい~(*^_^*)

104 ■ままめ

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

ままめありがとうございます
昨日はあーみんご機嫌ナナメでしたか(^-^;
速報皆で見ていたのですねo(^-^)o
ママさん嬉しそう(o^^o)
ママさんはこれからですか!
自分もまだありますので!
あーみんうつぶせ~♪
ママさんまたです(^^)/

103 ■無題

またーり、ゆくーりしてるんだねー(・∀・)
俺も今日しっかり昼寝しちゃって
身体がふわふわしてる笑

102 ■ママメありがとございます⌒♪

昨日は あーみんお疲れだったのかな?

ママさんこんにちはです(..)"初日速報先ずは!良かったかなと思います!!私的には初日モバイル投票各種しかできなかったので(毎年そうですが⌒*)順位より初日票数が去年よりアップしていてホッ!!としました(*´-`)

おばあさまの方にはお姉さまついていて助かりますね⌒*妹ちゃんもσ(^_^気になるところをママさんにってところがなんとも可愛い…ママさん大変ですよね⌒w

私的には本格的に明日から動き始めます!!先ずは今日送られてきた分をそしてまたCDショップの見回りしに!基本的に去年とかわりないのですが去年よりモバイルを協力してくれる友人も増えたので⌒♪後は6/1までため込んで一気に…今年は日曜日なので助かります(笑)

あっそうそう!去年は投票用紙で手を切ってしまったので気をつけたいと思いますΣ( ̄ロ ̄lll

そう言えば!Rの法則で あーみんがかなり髪の毛さんにスパルタだったのには流石怪獣ってつっこみたくなりました⌒w同期の すーちゃんは家が美容室なので以外に思いましたが…眠り姫を見ているからか あーみんの安定した回答にホッコリ⌒*でした(山口さんの最後のツッコミ最高でしたwww)頑張れ!!あーみんの髪の毛さんQ(≧▽≦)

さて!明日から数字とアルファベットとにらめっこしながら1年間の感謝をしたいと思います。ママさんたちも心落ち着かない日々だと思いますが 体調崩さないようにしてください。


ではまた(..)"久しぶりの うつ伏せ眠り姫ありがとうございます♪

101 ■あみままへ

いつも可愛いままメありがとうございます。
好きになってしまいそうですΣ(ノд<)

選挙の時に思うのは、
『好きじゃなきゃやらないな』ってこと。
少ないけれど自分の票があみちゃんの笑顔に繋がればと思います。

がんばるんばっ(*`ω´)

100 ■(⌒‐⌒) 昼休み

亜美ちゃん ママさん おばあちゃん こんにちは

ママさん ままめ ありがとうございます

昨日の あん誰 見たよ!
にんにんに会えて良かったな
亜美ちゃんの おじいさん姿 面白かったよ
あーみんパワー炸裂してたね(笑)
( ̄▽ ̄)b

明日はまた 写メ会だね
また 亜美ちゃんに会えるの楽しみです
総選挙 頑張ろうね
(゜∇^d)!!

99 ■無題

昨日は届いてないですね

21時には寝込んでましたが(笑)


妹さんの面倒も頑張って下さい

98 ■こんにちは

ままめ有難うございました。
昨日はきてないですね。

今のところ殆んど手付かずの状態ですから週末に頑張ります。
上を目指しましょう!

97 ■こんにちはっ♪(ヾ∩_∩ヾ))))))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪まま様っ♪お疲れ様っ♪((ヾ^ー^〃)「ままメッ♪*^。^ヾ)ママデス♪」ありがとうございましたぁ~♪イヤッホ―イ♪happy♪happy~♪ニャ
ノダ―ッ♪

わにゃ?((ρ(●・・、)亜美殿っ☆キラキラ♪…「キラキラ☆コンディション!&power!*・∀・*)ノエヘッ♪」大丈夫なのかなぁ?

昨夜はぁ…ヤヤッ(((ヾ・・ヾ)少し肌寒かったのでっ…心配!心配!ニャノダッ…←ア・ハ・ハッ…デレデレ…メロメロヤナッ!…ンッ?マダ休憩時間ジャナイデスカラァ―ッ!ブ―ッヾ(-⌒- |

わにゃ♪ドキドキ♪(((((((ヾ(///ω//ヾ)「亜美チャン☆キラキラ♪天使の休息!*_ _ヾ)スヤスヤ~♪」カッ…可愛ぃぃぃ♪超絶!可愛ぃぃゾョ―ッ♪すやすやヌクヌク♪ニャ~ノダッ♪イヤッホ―ッ♪

まま様っ♪ヾ(=∩_∩=)ままメッ♪ありがとうございましたぁ~♪これからが勝負!投票作業…頑張りまするぅヨ―ッ♪

96 ■ままめ

きのうはねぇ

きてないお(^з^)-☆Chu!!

95 ■まゆげ

最近太いまゆげの人多いよね

私の眉毛半分しか無いから

毎朝書くんだけど 左右バラバラになっちゃう

亜美の眉毛 結構良いよね

94 ■おはよう

体調悪化してR見られなかった…


体調にはくれぐれも気を付けてね!

93 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます。
昨日はあん誰お疲れさまでした。
全力でやりきれたかな?

きょーも良い1日でありますように
頑張ろう(^o^)

92 ■速報

まずはランクイン。良かった~。
応援ももう少し頑張らないと~。まだまだ行ける!

91 ■AKB界隈はいろいろとザワついてまいりましたが、そんな中でも何気ない日常の一コマが。

毎日激務が続いてるんだから、
たまにはみんなで、くつろいでご飯できたらよかったのに…

武藤さんは抜けざるを得なかったんですか。それは残念でした。
…ん? べつに仕事で抜けた言ってない? え?
真相はいかに?(〃'∇'〃)
まぁ武藤さんの分まで、まったりとくつろげたということで\(^0^)/


いよいよあの一大イベントが幕を開けたということで。
自分はまたしても出張中でして、(プライベートでは)ネット漁りもままならず
速報結果を知ったのはつい先ほどでした。

あくまでもまだ速報ですから。
亜美さんの頑張りは、見る人はしっかり見ています。
いまから頑張るのは、むしろ我々の側ですから。
2週間後に歓喜の瞬間が訪れること、それだけに照準を絞って。

90 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん1日お疲れさまでした⌒☆

今日からカウントダウン開始!

もちろん あーみんの"birthday!!"

テテテテッテティー!!9(*゜o゜)ゞ⌒☆

おやすみなさい(po=)/|パチ!!アピールコメント見て寝るね~Zzz

89 ■いいあじ

きょうの
あんだれ(ノ゚ο゚)ノ

老け役の
おじいちゃんwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
めっちゃ
うけたぁ~(☆。☆)
よかっただよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
あそこまで
やりきれるほど
しんか
したのねぇ~☆-( ^-゚)v
おもしろかったわ!o(^-^)o

それにしても
ロシアンすしwwww
ナイスな
ぼけチョイス
でしたねぇぇ
からいのに
あーみんったら(^ε^)♪
むりしちゃってぇ(>_<)

わらかしてくれて
ありがとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:
つかれが
ふっとんだわぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おやすみ~

88 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんNOTTVお疲れさま(^_^)/
東京お天気が荒れ模様だったみたいだけど
大丈夫だったかな?!
あーみん……あーみんヾ(^^ )あーみんヾ(^^ )
昨日のRの法則見たよ(o^^o)ウシシ
あーみんがぐぐたすであーみんとすーちゃんが
出てるよって言っててあーみんがあーみん
のことあーみんって言うのめずらしいな~と
思った。
髪の毛は甘やかしてはいけないとな(・・;)
しかもあーみんタオルでふいて
おやすみ(-_-)zzzって(+_+)\(゚゚)
風邪ひくよー?!
ドライヤー使わないと!
綺麗なロングの髪なんだから~
すーちゃんとVTR見ながらずっと笑ってたね
最後は何だっけ?(゚-゚)
女子力なくてもアイドルになれるだっけ?(笑)
まぁね(*^ー^)
でも最近のあーみんはお料理したりして
女子力あるよo(^o^)o
すーちゃんと2人すごーく活躍したね!
ずっと笑ってた(*^^*)
あ、ぐぐたす見たよ  
ぱるるとツーショット可愛いかったよ♪
あーみんママさんおやすみなさいです

87 ■こんばんはっ♪(ヾ∩_∩ヾ)))))))))

あ―みんっ♪あ―みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ∩_∩=)お仕事っ♪お疲れ様ですっ♪雨と雷…大丈夫でしたか?

明日もっ♪…おぉぉぉ!((ヾ(〃^。^ヾ)無事にっ…キラキラァ~♪輝いてっ♪のり乗り切ってクダサイゾョ―ッ♪イヤッホ―イ♪亜美チャン♪亜美チャン♪ニャノダ―ッ♪←ア・ハ・ハッ…メロメロ…デレデレデレ助ヤナッ!プッ♪>(ノ-∀-ヽ:|

亜美チャン♪フゥ―ッ♪だいだい大好きっ♪…ネ申推し!応援してますヨ―ッ♪おやすみんっ♪(((ヾ(=∩_∩|千葉|

86 ■お疲れさま⌒☆

あーみんNOTTV!楽しめたみたいだね♪

今日は再放送だったけどRの法則見たよ!

今週は月~木で あーみん見られて大満足⌒*

じゃぁまた後で(^o^)/"

85 ■無題

Rの法則を見てあーみんの事好きになったよ。

84 ■こんばんみ~(^O^)

速報65位、おめでとう(o^^o)
ひとまずね…♡♡♡ ほっ♡♡♡

私は、ホントに本当~に微力だけど、応援するからね‼︎‼︎

がんばれ、あーみん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

83 ■無題

あーみんなら大丈夫です^^

82 ■お疲れ様

仲良し3人組だぁ~^_^
とむが居なくなったところに俺が混ざりたい(笑)

81 ■お天気⌒*

あーみん(;o;)東京かなりお天気荒れてるみたいだけど大丈夫?雷にも気をつけてね!

こちら鹿児島は夏日です⌒*

ではまた後で。

80 ■(⌒‐⌒) 昼休み

亜美ちゃん ママさん おばあちゃん こんにちは

昨夜の選挙速報 65位 おめでとうございます

そして今日は久しぶりの あん誰 出演ですね
しかも あの 愛でる兄弟の日だよね

愛でる兄が 亜美ちゃん居ない時 前田亜美は居ないのか?って しょちゅう騒いでたよ
今日は仕事だから あん誰 行けないけど 放送 見るからね
( ̄▽ ̄)b

79 ■なかよし三人

まだ あーみんファンは
本気出してないはず(笑)
楽しみにしててね。

78 ■まだだよ~

全あー民たちよぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

油断大敵だよぉ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ゆだんするなぁ~(-_☆)

ゆだんするなぁ~(^_-)☆

ゆだんするなぁ~☆-( ^-゚)v

だいじなことなので、

三回いいますたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


まだまだだよ~!


DMM月額もぜんぶ

ぶっこみますたぁ~m(_ _ )m!


あがれー(*^o^)乂(^-^*) 

あーみんっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

77 ■おまじない

まえだあみ
まえだあみ
まえだあみ
画像はグーじゃなくてゲンコツだね(笑)コワイコワイ(笑)

76 ■おはよう(=゜ω゜)ノ

私と娘の中では
速報1位の人より
あーみんの方がスタイルいいし!可愛いし!元気あるし!笑顔が素敵だし!あーみんの笑顔を見ると元気になれてHAPPYになれて

断然1位!!

姉妹グループの勢いに負けず追いかけてきてる子達にはマダ席を譲っちゃいけない!

ファンの力
あーみんの力
頑張りだけでは
どーにも ならない
もどかしさ…

でも!
あーみんを
ムチャクチャ応援してるよ!

75 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
昨日のRは随分活躍していたようだね。まだ見れてなくてごめんね。
なーなとまったり出来たかな?

きょーも良い1日でありますように
引き続き頑張ろう!

74 ■無題

グッドモーニングあーみん!(^-^)/

とむとお別れになちゃって残念ですね。

て言っても十分まったーーーりできたかな?o(^▽^)o

でわ、

ロビン ('-^*)/

73 ■おはようです!

速報65位、ひとまずおめでとう!
きっとまだまだ上の順位を狙えるはず。
お互い頑張りましょう!!

とむなーなと仲良しだね!
一緒にいて落ち着ける子は大事!

72 ■速報

あーみん再びこんばんは。総選挙の速報でたね。あーみんは65位だったね。正直もっと上だと思ってたからちょっと残念かな。最終結果では去年より順位上がって欲しいな。これから開票日まで約2週間あって精神的な事とかメンタル面のケア大変だと思うけど頑張ってね。応援してるから。それじゃ今度こそおやすみ~。

71 ■無題

いいねー
ご飯いいなー
あーみんもなあなも可愛い!!!!!!!!!

あ、あーみん速報で名前呼ばれて良かったね!!

70 ■無題

今日も1日お疲れさまでした!

雨でしたね(>_<)
まったりするのいいですよね!
新曲発売おめでとうございます\(^o^)/
総選挙始まったばかりですけど楽しんでくださいね(^^)

明日も1日頑張ってくださいp(^-^)q

69 ■おやすめぇ~る⌒☆

あーみん少しは落ちついたかな?

そう簡単にはいかないかな⌒*

オレはこれから1日々全力でいくから!

お互い上を見ていきましょ!!!

あっ話変わるけど⌒♪6/1にこちら鹿児島に ともちんが来るんだよ!握手会すらろくなない鹿児島だから楽しみなんだけど(^_^ゞよりによって6/1って(笑)

さて!今日もアピールコメント見てから寝るぞ⌒☆おやすみなさい(po=)/|パチ!!ママさんも少しは安心したかな?

68 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみんドキドキしたねo(^o^)o
予想はしてたけど姉妹グループ強いなぁ(^-^;
でもまだまだこれから!(^^)!
おやすみなさいです

67 ■無題

まったりしてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース