あくしゅかい。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

あくしゅかい。










今日は
横浜パシフィコで握手会でしたーーー(つ∀`*)


きてくださった皆さん!ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ




楽しかったです(人´v`)





ゴールデンウイークは握手会や写真会がたくさんあって

みんなにたくさんあったなー(人´v`)(人´v`)




福岡や大阪、東京と色々行ったけど…それでもついてきてくれるみんなが好きですーー(●´д)人(д`●)




今日は休憩時間に
優子ちゃんがあみのとこきてくれたのぉーーー

ワイワイ変顔の写真たくさんとったーー!笑(・v・)ノ



今日の優子ちゃん、二つ結びしてて可愛い(p・・q)(p・・q)








あみ、今日はいつもと違った私服にしちゃったーーー(つ∀`*)(つ∀`*)







テレビで話せるように、
色んなバラエティ見たりいい意味でテレビっ子になろうとしてるの(・v・)

テレビって難しいよねーー(∩・∀・)∩


あみの趣味は人間観察だから

テレビにでてる
芸人さんの顔見て何考えてるかとかみてる。笑




あーみん*・v・