考えてみた。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

考えてみた。

















最近は、新チームの公演の準備でレッスンの毎日(・v・)ノ



覚えが悪くなってきて歳とったのかなぁ~と思ってる(*`ロ´ノ)ノ笑







新しいチームは24人

でも初日の公演は
16人しか出られなくて

あみは初日のステージに立つことは出来ない…。



担当の初日メンバーが休んだ時、あみは出れるけど…


やっぱりそれが本当に悔しくて
どーしていいかわからなくて考えています。


ポジションとかそんな贅沢はないよ!ただ、みんなと立ちたかったなって。


チームKに移籍した時からこの制度になって、その時は初日に立てました。

でもその時に一緒に立てなかった子もいる。

なんで一緒に立てないのかなとかそのメンバーの気持ちも考えたことがありました。


でも、たぶんそれって
一緒に立てなかったメンバーからしたらなんなんだって話で


だから、
私はそのメンバーの分も頑張って輝いて楽しんで公演に立つって決めてやってきて…



でも、
まだまだ出来てないし結果残せてないって思うファンの方が多いと思うけど

見てくれていたファンの方はいて
総選挙やリクアワや色んな場所で結果をくれて(・v・)ノ


もっと頑張らなきゃ恩返ししなきゃって原動力になっていました!




でも
今この立場になってチームKの時には感じなかった気持ちを経験できたので


それはそれで
よかったかなと前向きに考えています(ノ∀\*)


色んな経験をした方が今後に活かせると思っています!





ただファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいだから

みんなに喜んでもらえるように頑張るし、1人でも多くの人に笑顔になってもらえるように

私なりに時間はかかるかもしれないけど頑張りたいと思います。



これからも応援よろしくお願いします(・v・)!




そんな事を思いながらも
昨日は、初めての7期会を開きました(●'v`艸)





初めて同期で集まった!!


色んなメンバーがいて
卒業したメンバーや卒業してからアイドルとして活動してるメンバーもいる個性豊かな7期だと思っています!!!



ただ、谷間の7期と言われてる!笑


他の期に比べたら印象が薄かったりしてるかもしらないけどみんな頑張ってるんだよ!ってすごく思います(・v・)ノ




最年少だった私も18歳になって
ちょっと仕切ってみたり…笑


ケーキの準備やもろもろ咲子ねぇさんとしてみましたヾ(●'`●)ノ





みんなそれぞれ色んな道に進んでいることが実感できて

あみもやりたいことやろうって考えています!!



これからも皆さん、あみの応援と7期生の応援よろしくお願いします(◆*'v`*)





あーみん*・v・