女子力! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

女子力!










今日は、Rの法則の収録でした(・v・)ノ


久しぶりだった気がするよ、


最近はずーーーーっとリハーサルしてたりでメイクする機会がなくて久しぶりにしちゃった!笑




でも、バタバタして焦ってたりで気持ちも落ち着けないけど…

無理に考えないよーにして充実してるよ!(pq・v・)+°



この間は、ままと夜に映画を見に行ったの!!

ウォルトディズニーの約束をみました!!!!


素敵なお話でした!字幕だったからちょっと目が追いつくのが疲れちゃったけど…英語も勉強になるし


英語聞くの好きだし…久しぶりのままとのデートも嬉しかった(∩´∀`)∩




今日は、収録の合間に時間があったから欲しかったネイルオイルを探し回った~~(●'v`艸)



探してたのはSQUALANEのネイルオイル!

でも…なかったから
今回はJOJOBAっていうフレーバーキューティクルオイル(p・・q)(p・・q)!!!




ピーチの香りにしたよヾ(´ω`=´ω`)ノ



気になったら塗ってるヾ(●'`●)ノ




明日は、いよいよリクエストアワー100位~1位の発表だよ!!!



みんな!!楽しみだね(●'v`艸)はーと



あーみん*・v・