昨日は(。> ∀<。) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

昨日は(。> ∀<。)







昨日はRの法則でした(☆'v`★)ノ



昨日のRは新しいことに挑戦したの!


色々と緊張したなぁ~~



生放送はみてくれたかな?
ニュースWebティーンズだったんだけど…


クイズ全部当たった!!(。>∀<。)笑





というか!!

今日、目覚めたら雪降ってた!!


びっくりだね!

寒いよぉーーー



今日もお仕事だったから

服選びに迷って薄いタイツ履いたら…

やっぱり寒かった(´>∀<`)ゝ


皆さんも風邪ひかないよーに気をつけてね(人゜∀゜*)



あーみん*・v・