最終日!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

最終日!!





リクエストアワーセットリストベスト 200

最終日でしたぁーーー!!!


終わったよぉー



けど、、まだまだだよ|´▽`●)ノ
むしろ、これからだよ!|´▽`●)ノ



4月6日のさいたまスーパーアリーナでついに100位~1位の発表があります!!!


あんな曲やこんな曲入ってたらいいなぁ~~



今回の200位~101位までの発表も
驚きや喜びがあったり!!!


普段聴けなかった、初めて聴いた曲だったり…


この順位なのか!って驚くこともあったよね!!!



ひな壇で、みんながステージで踊ってるのを後ろから観れるなんて


すごいことだよ!笑


このライブのいいところでもあるよね(人´v`)

ひな壇のメンバーを応援するファンの皆さんもいるもん!

しかも、近くでみんなのパフォーマンス見れるから勉強になるんだよね(☆'v`★)



今日は、

【支え】

【推定マーマレード】


を披露させていただきました!!


みなさん…投票してくれたおかげで歌うことができたんだ、


ありがとうございます('V`Pq*)




今日は前髪パッツンにポニーテール!!
でもね!普通のポニーテールじゃなくて、毛先を緑のヘアーチョークで染めてみたの(。>∀<。)



あんまり目立たせないっていうのを目標にね!笑

さりげなくがポイント☆★

どーかな??笑
チームKカラーだね(。>∀<。)
チーム毛……。


(・-・)・・・ん?






まぁ、それは置いといて!



最後に来ましたね、、


【大組閣】


どーなるのでしょうか??
現在チームKのあみはどこに行くのかな?それともチームKなのかな??



何もわからない……!



Kはみんな個性的で面白いメンバーもたくさんいて笑いの絶えないチームです!


でも、組閣となればそれももーそろそろなくなっちゃう寂しさ…(´・∀・`)



他のチームも色んな思いがあるよね、



でもね
もー前向きに考えてるの。


ポジティブに。


いい経験になって色んな人との出逢いが出来るっていい事だと思う。


チームが変わっても楽しめるかな?不安とかもあるけど…

色んなことを挑戦できて与えてもらえるのってすごいことだと思う。



あみは…不器用だし苦手な物も多い。ダンスだって全然踊れない

歌も好きだけど…上手い人はたくさんいる!


けど…やっぱり負けたくない!逃げる自分が嫌いです。


苦手な事をやるほーが、頑張ってよかったって達成感に繋がると思う!



人数が多いとどうしても埋れたり目立たない事だってあると思うけど…

自分を信じて楽しくやれば、キラキラ輝ける気がします!!



今年は高校生を卒業するしどんどん大人に近づきます。



進む道が変わったって遠回りしたって…最終的には楽しめて満足できる人生にしたいです!!!!!



まだ、どういう風に気持ちを皆さんに伝えたらいいのか…わからないけど

今の気持ちを伝えてみたよ!


まだまだ足りない事が多い
前田亜美ですが…


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!




あーみん*・v・