終わり♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

終わり♪





今日は、レッスンして
その後はNOTTVでしたー(人´v`)ドキドキ



今日も火曜日!!先週も火曜日だったんだけど…


いつも曜日によって企画の内容が違うの!!



火曜日は、あえて絡みにくいだろうというゲストさんを呼んで一緒に盛り上げるということをやっております!(●'v`pq*)



絡みにくいとか!ゲストさんに失礼だよぉ!笑←



けど、メンバーがいつも助けてもらっているからメンバーの力をつけるためらしいです(´・∀・`)ノ




けどけど!!あみはとても恵まれて2回とも絡みやすかったよ!!(人´v`)



前回は、くじらさん!


そして、今日は!!!!!


【トミドコロさん】でしたドキドキ
優しくて面白い方でした!(☆'v`★)ノ゛


めちゃイケの最終オーディションまで残っていた方で…キレ芸がトミドコロさんのいいとろ♪♪




たくさんキレられましたよー!笑ドキドキ
あみもたくさん絡みにいっちゃって!(´>∀<`)ゝ笑




ツッコミが面白くて!

しかも、終盤ではあみが勝手にトミコロちゃん(☆'v`★)って呼んでたのー(*/▽\*)笑




優しかったなぁー(´・∀・`)

最後にスティッカーいただきました!!(人゜∀゜*)ありがとうございます♪♪





さぁ、お仕事終わったのでご飯食べにいこードキドキドキドキ



あーみん*・v・