check!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

check!!




おはようございます(人´v`)


Rの法則みてくれたかな??最後話したけど…ちょっと聞こえなかったね!笑

キャベッしーって言ったの!笑←


再放送で自分がどーだったかいつも確認してるんだ!!♪



最後のフリップ言うやつはいつも緊張する!!言えるかな~ってね、、(´・∀・`)(´>∀<`)






今日のRの法則は乃木坂46のLIVEの舞台裏に密着してたり…あみもスタジオにいるからぜひみてください!!







昨日は有吉AKB共和国にもでてましたー!!!!



みてくれた方はいるかな?
全然カットされてなくてびっくりしたのが本音!笑


まぁまぁ、話してたでしょ?♪♪←



また出たいなーー!




今度は子兎道場にも出るからチェックしてね!!ドキドキドキドキ





あーみん*・v・