2013-08-19 10:53:40

なんてこったぁーー。笑

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-__.JPG


おはよーございます(人´v`)



昨日はともちんの生誕祭でした♪♪久しぶりに一緒にでれたし話したなぁ(。 >艸<)




でね、
Blogのせよーー♪とか思って

ともちんとツーショット撮ったの!
確認の為に画像も見よーとしたのに


読み込み遅くて待ってたの


で少したってみたら……





ない。。



ともちんとせっかく撮ったのに
バグって保存されてなかったのーーーーΣ(□`;)





ショックだよね(・ε・`*)



また撮ってもらう!絶対!笑


そしたらBlogのせるねー♪♪




今日はTameKでレッスン!頑張るぞー





あーみん*・v・



AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

145 ■ショックだよね~

ぐぐたすでも読んだけど、卒業間近のともちんとの画像が消えちゃってたのは残念だったよね~。 (><;)
携帯の調子が悪くて変になっちゃってたみたいだねっ。

画像撮ったり何でもそうだけど、携帯が便利過ぎるから、調子が悪いと本当に困るわぁ~って感じ。

東京ドーム4日間!
ともちんの卒業まで残りがわずかになって来た事だし、色々と話したり一緒に画像撮ったり、思い出を増やせると良いね~。 o(^▽^)o

144 ■こんばんは!

ままめありがとうございますm(_ _)m

ママさん心配しましたよ!お身体には気をつけて下さい!

東京ドームは土日参戦します!

あみさんガンバレ~o(^-^)o

143 ■無題

うむ。はじめましてでござるな。拙者は武人でござる。まぁ拙者のことは気にしなくていいでござろう。板野嬢との写真、待ってるでござるよ。~(^ω^)

142 ■ままめ

また頭痛が出たんですか…

ゆっくり休んで下さい

もしかしたらですが、うちの母親と同じかもしれません

耳の方も同じ原因でなる事があるそうです

141 ■こんにちはっ♪(ヾ^ー^ヾ)))))

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪ママ様っ♪こんにちはっ♪((ヾ^.^●)「ママ♪パワフル!モバメ♪(*^^ヾ)ママデス♪」ありがとうございましたぁ♪
嬉しいデス♪(ヾ^ー^ヾ)デモッ…体調がすぐれない時はゆっくりお体休めてクダサイネッ♪ママ様のペースでお願いします♪←亜美チャンモバメ♪ママ♪モバメ!が来ないと…ソワソワ心配シテルクセニッ…プッ♪ヾ(~ヘ~┃


ギクッΣ(; ̄ ◇  ̄ ヾ)ソッ…そんな事っ…ナイモンッ!←ハァ~ン?ソウカァ?(~ヘ~ヾ┃

ダッ…ヾ(; ̄^ ̄ヾ)大丈夫ダモンッ!←ア・ハ・ハッ…無理シテルテッ!プッ♪ヾ(~ヘ~┃

心配…デス!((ヾ(;__ヾ)←アハハッ!メロメロヤナッヾ(~ヘ~┃

わっ♪ヾ(//∀/ヾ)「亜美チャン☆キラキラ♪プライベートな写メ!ヾ^^ヾ)アハッ♪ハイテンション!」ありがとうゴザイマシタァーッ♪


カッ…可愛いぃノダァ♪(//∀/ヾ)疲れがピークの時の「無限power!」ワカリマス…僕も同じデス♪(笑)


ママ様っ♪ヾ(●^ー^●)/♪ママ♪モバメ!ありがとうデス♪体調ぅ…整えてクダサイネッ♪もうすぐ秋ニャノダァーッ♪

140 ■無題


ままめありがとうございます!

体調大丈夫ですか?
暑かったりして大変ですもんね。
ゆっくり休んでくださいね♪

東京ドームあと少しで楽しみです(^o^)

139 ■(⌒‐⌒) ままめ

ドームツアーの物販が 秋葉原で始まったので 行ってきました

帰りの電車が突然の雷雨で 止まってしまいました(>_<)

ママさん ままめ ありがとうございます

ままめが無くて心配してました

2日間の頭痛 辛かったですね( ̄▽ ̄;)

俺も頭痛持ちだから 辛いの分かります

暑い日が続いて 水分不足による 隠れ脳梗塞が 流行ってるらしいです

水分をこまめにとって 無理しないで下さい

お互い 健康に気遣う歳になりました

家族の為にも あーみん推し みんなの為にも 元気で居て下さい
m(__)m

138 ■こんにちは

あみちゃん連日のリハお疲れ様です。夜遅くまで頑張っているようですね。
いよいよ明日からの東京ドーム4日間、しっかりご飯を食べ最後まで走りきってください!

ままめ有難うございました。淋しかったですよ。
頭痛大変でしたね。耳の事もありますからやはり総合病院で診てもらってください(;_;)

137 ■無題

2SHOT楽しみo(^-^)o

レッスン頑張って下さい∀

136 ■(⌒‐⌒) 休日

亜美ちゃん ママさん こんにちは

亜美ちゃん 遅くまで 東京ドームリハーサル お疲れみん♪

ママさん お元気ですか?
今日も 暑くなりそうですね
( ̄▽ ̄;)

27日のお台場合衆国 外れてしまいました(>_<)

小森ちゃん とうとう芸能界引退してしまいましたね(>_<)

Rの法則 再放送見てて 小森ちゃん出てると 無性に会いたくなります
( ̄▽ ̄)b

かんばっく こもりん!(>_<)

135 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
昨夜は遅くまでリハお疲れ様でした。
きょーも頑張ってね(^o^)
よい1日でありますように!

こもりんの新しい生活を応援します
(^^)d

134 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。
あーみん、リハーサル頑張ってね。
今日も楽しい1日になりますように☆

行ってきます(`・ω・´)

133 ■無題

なんてこったぁーーTeamがTameになってるじゃないですか(爆笑)
にしてもあーみん超かわいい!!!(〃∇〃)

ともちんとのツーショット楽しみにしてるよ
お疲れ様..

132 ■おやすめぇ~る!

あーみん(^o^)/"リハーサルお疲れさまぁ~♪みゃおに今さらはまっているのね(^^)d

今週もRの法則もないし推定マーマレードMV見ながら我慢して残暑のりきります⌒☆

では!おやすみぃ~(po=)/|パチ!!

131 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は。

あーみん、リハーサルお疲れ様ヾ(^^ )
こもりんが最後のブログ更新してくれたよ。
ギリギリにコメントして0時過ぎたら
もう写真なかった(。・・。)
こも、ありがとう。忘れないよ!

あーみん、劇場盤の生写真あーみんいなかったよ~(;_;) 残念_(_^_)_
ってかAKB48率少なかったなぁ
誰か分からないから調べるか( ・_・;)
分からないなんて失礼だよね。

ママさん、ロングvacation終わりました!
明日からスタートです。
ドキドキ(。・・。)

おやすみなさい(-_-)zzz

130 ■無題

あーみんこんばんは!

小森が最後のブログ更新したね。小森らしい前向きなブログでした(^^)

寂しいけど、あーみんと小森はガチだもんね!これからも良い関係でいてね!

さて、いよいよ明後日からは東京ドーム!毎日行っていつものボード掲げながら声を枯らすよ( ̄▽ ̄)b

129 ■無題

おぉーあーみん 恋するフォーチュンクッキー フラゲェしました「推定マーマレード」最高にかわいい やばい

128 ■無題

ともちんとの写真楽しみに待ってるよ(*^^*)

127 ■こんばんはっ♪(ヾ^ー^ヾ))))

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^●)今日は帰宅してるノダァーッ♪←ア・ハ・ハッ…ダッ…誰も関心ナイデスカラァーッ!残念~!斬りぃっ((ゞ~ヘ~ヾ┃


「劇場盤!恋するフォ‐チュンクッキ‐♪」おぉぉぉ!((((ヾ(●´`ヾ)先程…先程!先程ぉぉおおお~っ♪


イヤッホーイ♪ヾ(●^ー^●)/♪届きましたゾヨーッ♪ルンッ♪ルルルンッ♪


ドキドキ♪((*/□\*)アッ…亜美チャン☆キラキラ♪の「お写真*^^*)アハッ♪」入って…入ってマシタデゴザイマスルヨーッ♪ホホホーイ♪ズズゥ♪ズズゥーッ♪アイスコーヒー♪…ウマシ♪


ドキドキ♪(*/□\*)嬉しいノダァーッ♪可愛過ぎ注意報ニャノダァーッ♪ガブノミ!ガブノミ!←お茶にシナサイッテ…プッ♪メロメロゾッコンヤナッ!ヾ(~ヘ~┃


亜美チャン♪フゥーッ♪澄んだ瞳にっ…チェックイン!ニャ‐ノォ‐ダァーッ♪お疲れ様デス♪ヾ(//∀┃千葉┃

126 ■無題

次は、うまくともちんさんとツーショット楽しみ
にしています。

推定マーマレードのPV見ましたよ。
みなさんの可愛い感じが出てますね。

125 ■無題

あみちゃん☆ともちん☆もうすぐ卒業で、本当に寂しいですね~☆ともちんは、本当に、AKBの救世主伝説でした。

124 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は

今日はきっとリハーサルですね。
あーみん、恋するフォーチュンクッキーの
劇場盤届いたよo(^-^)o
あーみんと握手♪
普通のも全タイプ予約してたからフラゲ日のはずでしたが、健康診断行ったら忘れてたな……明日にしようかな。CD逃げないから。

お知らせです!
インターネット放送
北参道放送局(?_?;
 松原夏海の723チャレンジに
こもりんゲスト出演してます!
今日の22~23時!
こもりんの芸能界最後にしたお仕事です!
よかったら見て下さいね~
自分はインターネット放送は( ・_・;)
無理か_(._.)_

ママさんヾ(^^ )
よかったら見て下さいね
調子はどうですか?

それでは またです(^^)/

123 ■無題

今、劇場版が届いたよ♪((o(^∇^)o))

122 ■(⌒‐⌒) 仕事終わり

亜美ちゃん ママさん 今晩は

今日も 暑いですね( ̄▽ ̄;)

恋するフォーチュンクッキー 届きました

推定マーマレードPV見たよ♪

劇場盤も一緒に届きました

今回から当日メンバー指名券も買ったから 亜美ちゃんに会いに行きます
o(*⌒O⌒)b

121 ■無題

MVは良い所で使われてるね

120 ■無題


なんてこった!
やっちまったな(笑)
またともちん卒業前に写真載せてね♪

119 ■こんにちはっ♪(ヾ^ー^ヾ)))))

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪ママ様っ♪こんにちはっ♪(ヾ^ー^ヾ)♪前田家の皆様っ…♪

体調ぅ…ヾ(●・・●)/ハッ♪

睡眠時間(*-_-ヾ)スヤスヤzz♪
ハァ…大丈夫デスカ?ヾ(●^ー^ヾ)マダマダ気温が高いので…大切ニャノダァーッ♪

ママ様っ♪の(●・・ヾ)お耳…どうなのか心配デゴザイマスルヨーッ…デモッ。

良くなるって(ヾ^ー^ヾ)願い信じてます♪コレマデモ「前田家のセンター*^^ヾ)ママデスカ♪」…コレカラモ!「チーム前田のセンターv^^*)」お体を大切に頑張ってクダサイ♪応援シテマスヨーッ♪デモッ…ヤッパリ…その…あのっ…亜美チャン♪…が…‥だいだい大好き…ニャノダァーッ♪


亜美チャン♪フゥーッ♪澄んだ瞳にっ♪…チェックイン!神推し!応援シテマスゾヨーッ♪劇場盤…モウスグ届くノダァ♪イヤッホーイ♪)))))ヾ(//∀/ヾ)ヽ(;~ヘ~))ハ~イ!ソコマデ…お仕事シナサァーイ!プッ♪デレデレヤナッ!

あ‐みんっ♪が~んばっ♪))))))))))))ヾ(//∀/┃会社┃

118 ■無題

おつかれさまぁ(^-^)
とったらのせてねー(^o^)/
ではきょうもがんばーo(^o^)o

117 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

おはようございます。

あーみん、今日もレッスンかな?
暑さに負けないようにね~
まり子様もお仕事頑張ってるね(*´▽`*)
才加さんの番組にも出演したんだよね?
見れないけど(^-^;)
みんな頑張ってるから自分も頑張ります!

ママさん、今朝も暑いですね
クーラーつけてると寒くなります。
風が通るといいのですが(^ー^)

今日でこもりんのブログ見れるの最後です。
さみしいですね…

今日も楽しい1日になりますように☆

116 ■無題

うわーーーあーみんとともちんの
ツーショット♡
楽しみにしてるね///

115 ■無題

-


 あみおはよー⊂(・∀・)⊃

 生誕祭お疲れ様!
 ともちんとの写真楽しみにしてるね
 ⊂(・∀・)⊃


-

114 ■無題


ともちん生誕祭お疲れ様
  
昨日は海に行ってきたんよー
初海!初フェリーやったばい

海はね、日焼け止め塗るの忘れて一日で真っ黒になったww
やけん今ばりひりひりして痛い(T^T)

113 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
昨日は何がカオスだった?(笑)
よく聞くけど普段使わない言葉だねw
今日もレッスンかな。暑いけど東京ドームまであと少し、頑張ろう!

ままさん盆休み明け病院へ行けましたか。少しでも良くなっているとよいのですが…
きょーも良い1日をお過ごしください

112 ■おやすめぇ~る!

あーみん\(- -;)あまりのドカバイ!!に見るもみな皆灰色…さすがに辛い(>X<)

雨でも降らないと片付かないかもです!

あーみん某メンバーからチームKの楽屋裏見せていただきました…カオスという言葉があまりに適切な感じで(・・;ゞ

一方で今日は めいたんの♪ハワイ ウエディンシグ姿を綺麗な空のもとで輝く*めいたん*麻里子さまのデザインしたドレスをまとい48メンバー初の(*´∀`*)な姿でした。

あーみんは モウチョット我慢してね(^人^)

ではまた⌒☆おやすみぃ~(ro=)/|パチ!!

111 ■無題

写真残念だったけど一緒にでられてよかったね~o(^▽^)o

110 ■お嬢さま。日曜の夜から、そうとう荒ぶられているご様子ですが、だいぶ落ち着かれたことでしょうか。

え? べつに荒ぶってはいない?
こ、これはとんだ勘違いをヾ('A`;)ノ
てっきり、ゆうべはふて寝したものと思いこんでおりましたm(__)m

チームK公演、お疲れさまでした。
実は、日曜の夜中に、録画したっきり放置状態だった
まりこ様卒業スペシャルの「火曜曲!」をやっと視聴できました。
(いまさらお伝えするのも、少々気が引けますが…)
「上からマリコ」このまま、まぼろしの名曲として
永遠に封印されてしまうんでしょうか。
それではあまりにももったいないと思う気持ちと
今後は軽々しく取り扱って欲しくないと思う気持ちがせめぎ合って
いまだに整理がつきません。

改めてまりこ様の偉大さを感じ入るとともに
ヤフードームライブ、そして最後の劇場公演が
とてもしあわせなかたちでの卒業になったであろうことが
実質20分そこそこの放送を通してでも、しっかりと伝わったのでした。
(せめてオンデマで、最後の劇場公演くらいは観るべきと
 思ってはいるのだが…い、いるのだが…)

板野さんは、あのとおり優しいお方だから
タイミングさえ合わせられれば、きっと素敵な写真が取れることでしょ。
ラストの東京ドームではぜひとも、
まりこ様のときに負けないくらいの感動的なひとときを
板野さんのためにも、そして才加さんのためにも
一緒に創り上げていってください。


ためKレッスンもお疲れさまでした。
え? ブログのメッセージをリピートしただけなんですけど
(すこしは察してやれよ、と叱られそう(>_<))

109 ■ドンマイ

あーみんこんばんは。ともちんと撮った2ショットの写メのデータ保存されてなかったんですか。それは残念だったね。またともちんと写メ撮れるといいね。それじゃおやすみ~。

108 ■今晩は(#^.^#)

そんな時もあるさ~
レッスン、お疲れ様でした

明日も頑張って

ね、あ~みん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

107 ■無題

今日も1日お疲れさまでした!

板野さんおめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年を…☆彡

写真残念でしたね…
また撮ってもらうの楽しみにしてますね(^^)

明日も1日頑張ってくださいp(^-^)q

106 ■無題

写真は残念だったね。

しかたないから

あみちゃんとともちんさんのツーショットの絵を描いて載せてよ。



と無茶振りしてみた。

105 ■shock!

あーみん、凄いshockでしたね、せっかくのともちんとの2ショットだったのに残念ですね、また2ショット撮るしかないです。そしてブログに載せてくださいね、楽しみにしてますよ!東京ドーム!楽しみです。更新ありがとう!

104 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*) 今晩は

8月号のAKB新聞見てたのですが、
あーみん( ・_・;)
福岡ドームの時の写真、まり子様の近くで
いい所にいるのに(>_<)
アップになった写真………ちょうど真ん中の
きれてるところなの(‥;)
せっかく可愛いのにぃ(/_;)
で、でも全体写真はバッチリo(^-^)o

セットリストのところ見たけど、
少しずつ違うんだね~
京セラドームまでだけど。
永遠プレッシャーは福岡ドームだけだったし、
今のところね。
上からマリコもそうだし、福岡ドーム行けて
よかった(*^^*)
はうかむ←英語
推定マーマレードも聴けたし♪
東京ドームも1日だけど楽しみ(*^^*)

ママさんは東京ドームには行かれるのですか?
もうお休みかなぁ(゚-゚)
おやすみなさい(-_-)zzz

あーみん、またねー(^^)/

103 ■無題

なんてこったー 題名が可愛いなあ(^_^;)笑

もっかいともちんと撮って載せてね!!あ、おつかれさま(≧∀≦)

102 ■無題

あー!ぐぐたすでいってたやつかー!
残念だったね‥ともちんもーすぐ卒業しちゃうしもちろん
もっさんも‥
だからその少ない時間だけど沢山
思い出つくってね!写真も沢山
とってね!そしてぐぐたすとか
ブログとかに載せてれたら、
嬉しいなぁ!!!>_<
あ、最近ママブロないね!笑
ママブロはあーみんのまた新しい事を
知れるのでみたいなぁ笑
もちろんあーみんのブログは一番だけどね!
じゃあ明日も頑張ってください!
おやすみなさい!

101 ■ありゃまっ\(~ロ\)(/ロ~)/

そらぁ~残念。

また、写真撮れたら載せてね(⌒‐⌒)

今日はレッスンかい、頑張って。暑いね~

九州は38℃だよ。昨日は39℃。

体がオーバーヒートしちゃうよ。

あーみんもオーバーヒートしないように注意!☆

今日も、お疲れ様あーみん☆

100 ■無題

おつかれさまですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

99 ■無題

お疲れさまです。

最近の亜美さん
18になって、更に可愛くなって、綺麗な大人な感じですが、何かしてるの?

98 ■東京ドーム

あーみん、こんばんはm(__)m


名古屋ドーム公演、お疲れでしたm(__)m


東京ドーム公演まであと3日だね!(●^ー^●)


初日と二日目、行くよ~(^^)v


早くしあさってにならないかな~(^-^)


まだチケットが手元に無いから席がどのへんか分からないけど…楽しみです(^m^)


ステージに近いところであーみんとアイコンタクトしたい(^^)v


劇場公演もお疲れでしたm(__)m

97 ■*こんばんわ*

亜美ちゃん、こんばんわ(・∀・)ノ
それは災難だね(。>д<)
ともちんと2shot撮ったら載せてね!
待ってま~す(^-^)/

レッスンおつかれさま。

*スーさん*

96 ■こんばんは!

ともちんとの写真残念だったね。
また撮れるといいねー。

自分は撮りたいときに電池切れ、
ってのが多いなー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み