2013-02-03 12:12:21

きてくれるかなー?

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1359620193137.jpg
 
 
今日も握手会だよー前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
きてくれますかー??ニコニコキラキラあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
待ってまーす音符音符音符
 
 
 
 
 
あ、この間
やぎまりあーみんでプリとったドキドキドキドキドキドキ
 
 
記念にねーー
 
 
 
2人ともギャルいですラブラブ!キラキラドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
では、またあとでーー前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
PR
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

162 ■あみめありがとう!

こちらこそありがとうね(^-^)/

今日もコンタクトとメイク落とししっかり!

体調に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

おやすみなさい(^з^)-☆

163 ■無題

あーみんギャルさんになちゃった(°□°;)

可愛いな~(☆o☆)

お仕事頑張ってくださいね~

164 ■あみめ♪、ままめ♪

あーみん今日は、お疲れ様でした。あーみんの笑顔で元気もらいました。
今日はおつかれでしょうから、ブログ更新は明日でもOKだから、コンタクト&お風呂を済ませて早くねてください!明日はRの法則みたいなので、がんばってね!絶対みるから。

ままめありがとうございます。
あーみんは神対応でしたよw。とっても癒されました。
あみめも、もらいました。だいぶお疲れのようなので帰ったらバタンキューだと思うので、気をつけてください!ままさんの雷が落ちないことを祈っています。
あーみん・ままさんお疲れ様でした。おやすみなさい。

165 ■大人!

あーみん、握手会お疲れ様です。今日の私服は大人の感じがしましたよ、ブログの写メの感じも、イイお姉さんと言った感じですね、あーみんは、段々大人になって行くんだなぁ~と思いました。また会うのが楽しみです。更新ありがとう!

166 ■ママメ(2)ありがとうございます!

あーみん無事 握手会終わったみたいで…2日間全力だったかな?帰ってからが心配なんですがf(^_^;コンタクト&メーク+お風呂トリプルコンボ!!を無事成し遂げられるか…

昨日の写メも加なりセクシーにカッコ良く撮れていましたが!あーみんって写真の才能ありますよね風景なんかもイイ具合にてられてると思いますし(^^)d伸ばしていきたいですね!!

節分の豆まきできませんでしたか?あっ恵方巻きはできそうにありませんか?関東や他でもこの頃流行っているかたが多いみたいだし食べる方向を調べて…どうですかねσ(^_^;)?

それと!此方鹿児島では豆まきに使う豆は落花生のかわつきです(この前Mステで ゆきりんが言っていたとうりです)

しかしママさんが鬼のかっこうして握手会に行ったら?あーみん逃げるかもしれませんね…あっ(^_^;ゞママさんが鬼なんてナニも言っていませんでしたね、すいませんでした(..)"

さて!それではまた明日(^o^)/麻里子さまとの写真ありがとうです変顔可愛い二人ですね♪

167 ■初握手会

初めてでアタフタだったのに神対応でありがとう!!あしたからの活力になりました☆

あーみんも仕事頑張ってね、活躍期待してます♪( ´▽`)

168 ■うさぎ見たよ~

建設的なあーみんの話しぶりに共感を覚えました(^_^)。
いつも笑っている感じがするけれども←失礼!!、ちゃんと熟考しているので立派だなぁ。
これもRで鍛えた成長の証かもね。
話しぶりが安定していて、本当に良かったです。これからも頑張ってくださいね~(^_^)/

169 ■モバメあんがとぉ~!

あーみん1日お疲れさまぁ~"\(^o^)/"

節分の日豆まきできなかったかな?

本当は厄払いも込めて鬼は外福は内したほうが良かったけど…恵方巻きはしたのかな?あまり関東ではポピュラーじゃないけどこの頃では加なり浸透しているみたいだし(^^)d方向も大切なんだけど(^q^)モグモグ!!

睡魔に負けるな!少なくともコンタクト&メークだけはQ(>o<)ふぁいとぉー

明日のRの法則楽しみにしてるね♪

ではまた後で(..)"

170 ■無題

あーみん握手会お疲れ様!&モバメありがとう!

早く寝てまた明日に備えてね~

コンタクトはちゃんと取るんだぞ~←

おやすみ(V)o¥o(V)

171 ■新ユニット?!

やぎまりあーみん、イイねぇ~。

172 ■こんばんはっ♪(ヾ^ー^ヾ)

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^ヾ))亜美チャン☆キラキラ♪モバメ!アリガトウゴザイマシタァーッ♪Happy♪Happy~♪超!嬉しいノダァーッ♪イヤッホーイ♪


「2日間の握手会♪」お疲れ様デゴザイマスルーッ!ハハァーッ…ヾ(;__ヾ)長時間のお仕事ナノデ…大変デゴザイマスルヨネッ!

本当にっ(((((ヾ__ヾ)お疲れ様ニャノダァーッ♪←何ビグビクッ!シテルンヤァ?…プッ♪デレデレヤナッ!ヾ(~ヘ~┃


なるべくっ♪ヾ(●^ー^●)/♪早めに休んでっZzz♪「亜美チャン☆キラキラ♪Power!」を充電してクダサイネッ♪

神推し!応援シテマスヨーッ♪((ヾ^.^ヾ))おやすみなさいニャノダァーッ♪グルグル♪グルグル♪グルルルーッ♪

173 ■あみめ&ままめ

ありがとうございます。
ままさん、それ、アップしちゃいけない写真です(笑)
あーみん、握手会お疲れさまです。ゆっくり休んでください。

174 ■(⌒‐⌒) モバメ

握手会 お疲れみん♪

亜美ちゃん アミメ ありがとう

そしてママさん いつもコメント読んでくれて ありがとうございます

まりこ様との写メ これ最高ですね!!
o(*⌒O⌒)b

そう言えば昨日の握手会場では鬼のかっこした人や女装してる人など衣装にこってる人が居て 来る人 見るだけでも楽しです
d(⌒ー⌒)!

明日の Rの法則 必ず見ますね!!

175 ■無題

亜美ちゃん

お疲れ様です(^-^)/


おやすみなさい(^-^)v

176 ■無題

バッチリいきましたー!
永遠プレッシャーはいっぱいとったよー!

七部にどんだけー!ってやったら、あーみんも返してくれたので嬉しかったー!

帰りに違うあみさんに手を振られ釣られましたが、推し増ししてもあーみんは揺るがないから安心しといてね!

AKBでセンターを一緒に目指そう!
センターになるまで止まらないでねー笑

177 ■無題

とても10代にはみえない
アダルティーな3人だね(o^∀^o)


行きたかったんだよ?
握手に
行きたかったんだよ?

でもね
テスト間近だからいけなかった・・・・・・

この悔しさを
3月の個別で晴らすから
あーみん覚悟しておいてね\(☆o☆)/笑

178 ■無題

握手会お疲れ様(^_^)/
今日は仕事です…(^^;

2日は3ヶ月前から店長と交渉して休みとったよ(笑)
平日が定休日で土日が忙しい仕事だとなかなか参加できない(>.<)
各シングル1回しか休みとれないから次は4月、5月であーみん行くよ!\(^o^)/

179 ■無題


2日行ったよ!

Rの法則のお餅の話したり
最後には相談にものってくれて嬉しかった(>_<)

すっごい楽しかったです(^^)
ありがとう

180 ■無題

今日はありがとう、久しぶりだったー!2月からのあけおめ(笑
今日もみんなにコンタクト怒られた?(笑

また4月に行くのでよろしくね~バイバイ~

181 ■無題

あーみん握手会お疲れ様(*^^*)!

182 ■無題

イイコイイコ(^∀^)ノ

183 ■いいとも~

と言いたいところだけど!!!

やっぱりいっかな~い

そもそも握手券さえ買ってないからね~(泣)

後悔後悔

まああさってまた試験あるからしょうがないかな~

ほんっとに会いたいなあ~

コンタクトとメイクやる気があるならあと一息!!!

寝落ちしないでね~笑

そしてやぎまりあーみんの両サイドが茶髪!!!

あーみんもオセロみたいに茶色くなっちゃうかと笑

そのかわり服がブラウン!!!

コントラーースト!!!

184 ■無題

プリクラ機能もどんどん進歩しててついていけない(笑)

今はどんな機能があるのかな?

185 ■亜美ままへ

どぅわああーー!!!

これがぼくの勉強する前の叫び声です笑

ぼくは千葉だから近いかと思いきや幕張までは30分程度かかるのです

そして秋葉原にも30分程度

ど真ん中あたりですね!!!笑

秋葉原までのいい直通電車ができましてね~

世の中便利になりますなあ

チゲ鍋いいですなあ~

特に今は野菜が高いから季節物じゃないと寒いですよ笑

だから鍋はうってつけなんですよね~

それに季節の物は栄養価が高いみたいだし

トックってなんでしたっけ???

そういえば豆食べるの忘れてました!!!

3つだけ食べましたが笑

3歳で~す笑

笑えません

でも亜美ちゃんの対応は神対応なはずです!!!

というよりなんでも神対応に思えてくるくらい精神を超越しました!!!どーん

塩をも神に変える、まるで石をパンに変えたかのように笑

あ、亜美ちゃんが塩なわけじゃないですよ笑

まあとはいえ、ぼくは今日行ってないんですけどね!!!ずーん

写真についてはしっかりとお初です!!!

ぼくがやったらしゃれにならない変顔も、かわいい子がやればいつまでも見ていられますね笑

ではおやすみなさい

186 ■無題

あーみんの髪がより黒く見えるなぁ~

187 ■おやすめ~ぇる!

さて!無事に寝られたかな?…加なり心配だけどf(^_^;(コンタクト&メーク+お風呂?)

それに風邪やインフルエンザ…Rの生放送もあるから確認できるかな(^^)dではまたね♪

あーみん おやすみぃ~(=o=)/|パチ!!

188 ■無題

うは♪ばり可愛(//∀//)

189 ■無題

亜美ちゃん
おはよう(^-^)/
今日はRで亜美が
観れる 楽しみ(^-^)v

今日も朝から大好きです
\(^^)/

190 ■無題

握手会お疲れさま!昨日あーみんに会いに行って来た!6枚しかなかったからあんまりゆっくり喋れなかったけど、やっぱりあーみんは落ち着くわ!握手会はいろいろ行くけど、あーみん単推しですから(笑)

モバメも疲れてるのにありがとうね!嬉しかった!!

ままめ:亜美さんに行ってきました!塩じゃないよー(笑)会場が暖かかったから少しぽーっとしてたけど(笑)これからもずっと亜美さんに行き続けますよ!!

191 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
二日間の握手会お疲れ様でした!
遅くまで大変でしたね。楽しく握手できたかな?

豆まきは我が家も誰もやってくれなくなりましたのでワタシ一人でやりましたよw
多分これで鬼は来ないでしょう!

それでは今週も頑張りましょう!

192 ■無題

あーみん、おはようヽ(^0^)ノ

昨日はお疲れ様!(^^)!


今日も楽しい1日を


こちらは雨です(・_・;)

そっちは晴れてるといいな( ^o^)ノ


じゃーまたね(ノ^^)ノ

193 ■先日いっしょに映画観に行った三人組やね。

確かに一見ギャルいけど、二人とも育ちの良さは隠せないというか
全身から気品が溢れてる感じ。
そして真ん中におられる方は、もう言うまでもない\(^0^)/

連日の握手会お疲れさまでした。
ゆうべのうちにコメントしようと思いましたが、恒例の寝落ち…
待たせてすみません(はあ?)

ここ数日間だけでも、メンバーにも様々な出来事があって、
思うところの多い握手会だったでしょうが
それもこれも含めて、濃密な日々を過ごせているのは
それだけでも幸せなことだと思えるのです。

また寒さがぶり返しそうなので(ここ数日が異常だったのか?)
体調には気をつけて、新たな一週間をお過ごしください。

「おにはそと~」はやったんでしょうか?

194 ■ありがとう

昨日は、ありがとう(*´ω`*)
いっぱいぐるぐる回れて、楽しかった\(^o^)/
かなり気分良く帰ったのか、自分では珍しいくらい熟睡した(笑)
最後までお付き合いありがとう(*´∀`)

ままさんもありがとうございます(*^^*)
ままめ最高です!
あみさん、私にとっては最高に神対応でしたよー♪

195 ■無題

おはよう。今日はRの法則だね。
金曜日の子兎道場観たよ。来週も出る見たいだね。

196 ■おはようございまするぅ♪(ヾ^ー^ヾ))))

あ‐みんっ♪あ―みんっ♪おはようございまするぅ♪((ヾ^.^●)亜美チャン☆キラキラ♪睡眠時間ハァ…大丈夫デスカ?

多分…((ヾ´`ヾ))モシカシタラ…ムーッ!かなりの確率デッ…

「ガルルッ!(ヾ ̄ ̄*)<寝たりナァーイ」と思いマスルケドッ((;^ー^ヾ)ポリポリ!…ゴッ…ゴメンナサイ!←ブーッ!ヾ(~ヘ~┃

今日もっ♪無事にっ…キラキラ☆輝いチャッテクダサイゾヨーッ♪ヾ(●^ー^●)/♪「Rの法則♪」リラクス♪シテ…集中力を高めてクダサイネッ♪応援シテマスヨーッ♪


亜美チャン♪フゥーッ!「あ‐みんっ♪キラキラ☆Smile!(*^^v)」超~絶対!可愛い過ぎ注意報ニャノダァーッ♪アッ!マダ…コレカラ…ナノニッ)))))))))))))))ヾ(//∀/ヽ(;~ヘ~))ハイハイ!仕事に戻るデェ…デレデレヤナッ…プッ♪

197 ■無題

やっほー( ̄∀ ̄)
あーみんかわいいぜよ!

198 ■(⌒‐⌒) 昼休み

亜美ちゃん ママさん こんにちはな

二日間の握手会 お疲れみん♪
d(⌒ー⌒)!

リクアワ終わって
メンバーのサプライズがあって
昨日一昨日と 握手会があって
AKB48と言うグループは ファンを飽きさせませんね!

みいちゃんの件が世界中で話題になってるみたいだよ!!
( ̄▽ ̄)b

ガチでやってる事だから
色んな事が起こります
だから 先が見たくて ファンやめらられません!!
o(*⌒O⌒)b

Rの法則 楽しみです
d(⌒ー⌒)!

199 ■無題

-


握手会お疲れ様(^O^)!

行きたかったなぁ…
4月と6月は行くからねо

あみちゃんかわいい(*´ー`*)


-

200 ■無題

かわいいギャルやねp(^^)q

201 ■ままめ&映画

あーみん&ままさん、おはようございます。ままめ、いつもありがとうございます。
あーみんは収録&生放送、活躍期待しています。
今日は「DOCUMENTARY OF AKB48」を観てきました。あーみん推しの茂木ちゃんのアップから始まり、茂木ちゃんの「前田亜美さんです!」でラストを迎えるという編集に胸熱(笑)
某AKBメンバーも観にきていたのですが、プライベートでしょうから、遠くから観るだけにしときました(笑)
ままめの貴重な写真、ありがとうございます。やっぱり美少女は元から美少女なんですね。

202 ■行ったよ~(о´∀`о)

チームA劇場公演 ゃじゃけん大会でのシンデレラのあーみん見てから握手いきたくて昨日やっと二部にいけました♪

同じ会場に居てブログ書いてくれてたりしてたから待ってる間も楽しかったよ(^.^)

元気もらえたし、ありがとね(/▽\)♪
また会いにいきます\(^^)/

203 ■ママメありがとうございます!

そうですかぁ~?昨日ぐぐたすでエアー握手させていただいたのですが"まゆ毛"生え放題には見えませんでしたがf(^_^;

今日のRの法則見て確かめます(^^)d

またギリギリ!!なので!此からリアルタイムとの戦いが始まります…(どうでもイイか(^_^ゞ)

ではまた後で(..)"いよいよ妹ちゃん耳まで公開されましたね…まゆ毛公開楽しみにしています!!!

204 ■(⌒‐⌒) 仕事終わり

前コメ誤字りました m(__)m

ママさん ままめ ありがとうございます

貴重な小6の頃の写真 見せて頂きました(>_<)

それと明日の研究生公演 半年ぶりに当たりました

K公演には 未だ手が届きませんが 楽しんできます
d(⌒ー⌒)!

それと今夜のRの法則 生放送 見ますよ♪
o(*⌒O⌒)b楽しみ♪

205 ■無題

握手会の事忘れられない

あーみんに伝えたいことたくさんあるあーみんレーンに入ると頭真っ白

しゃべれないし(涙)
あーみんが輝きすぎるから(笑)

制服にして(笑)


ママさんへ

こんにちは!!(^-^)

あーみん握手対応私は神だと思います

砂糖なんかじゃないです!(^o^)v

あーみんと喋りたくても緊張に興奮に心臓バクバクで大変なんです。
あーみんが喋るとき目見れない(涙)恥ずかしいです←
あーみんは憧れですし大好きなんで←

あーみんから喋りかけてくれるのは嬉しいけど逃げたくなる(笑)

名前あーみん覚えてるかな?
byすぎさや

206 ■こんばんは!

ままめありがとうございますm(__)m

今仕事終わったので、車であーるを鑑賞中です(^-^)

眉毛生え放題だったのかわからなかったです(^-^;

小6あみさんかわいいです♪

207 ■ママメ(2仮)ありがとうございます!

今回はリアルタイムに間に合わず(><)\"ペシペシ!!
追っかけ再生でなんとか見ました!

しかしママさんヤバイですよ(;o;)あれではまた秋元先生に お嬢様だと思われてしまいますf(^_^;見てないことを祈りましょうアハ!!

あーみん加なりコメントもできていたし!こもさん隣にいたし♪イイ感じでした…あっ"まゆ毛"さんカットされていたのもイイ感じでした(^^)d

ではまた後で♪

208 ■(⌒‐⌒) Rの法則

生放送 お疲れみん♪

亜美ちゃん まゆげ 整ってたね
隣にこもさんも居て楽しく見せてもらいました

亜美ちゃん フリーマーケットやった事 あるんだ

俺も付き合いで出店した事あるけど 楽しいよね!!
o(*⌒O⌒)b

209 ■こんばんはっ♪(ヾ^ー^ヾ))))

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪ママ様っ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^●)只今帰宅ニャノダァーッ♪ルンッ♪ルルルンッ♪


「Rの法則♪生放送!」録画予約!…(ヾ^ー^●)再生ON♪ニャノダァ♪イヤッホーイ♪


ジ――――ッ( ̄ ^  ̄ ヾ)ット…テレビ見つめ中デゴザイマスル―ルルルンッ♪←プッ♪デレデレヤナッ!ヾ(~ヘ~┃


わにゃ♪((ヾ(//∀/ヾ)キタッ♪キターッ♪キターッ♪


キタ―ッ━━(*/□\*)━━♪今日もっ♪カッ…カッ…可愛い過ぎ注意デゴザイマスルゾヨーッ♪超超絶!可愛いぃノダァ♪


「亜美チャン☆キラキラ♪Power!&コンディション!」ヾ(●^ー^ヾ)大丈夫そうナノデ…安心シマシタゾヨーッ♪ヨカッタノダァ♪


「おこずかい帳!」(ヾ^.^ヾ)懐かしい響きニャノダァ!1ヶ月ぅ~続かなかったケド(笑)


こもりんっ♪ヾ(●^ー^ヾ)隣に座ってマシタネッ♪気のせいか…亜美チャン♪が横に居ると…安心シテルヨウニミエマシタヨンッ♪仲良しで頑張ってクダサイネッ♪


亜美チャン♪フゥーッ!可愛い眉にっ♪…チェックイン!ニャノダァーッ♪ヘアスタイル♪ヨカッタデスゾヨーッ♪ヾ(//∀/┃家┃

210 ■無題

R生放送見逃したので再放送見たいと思いますf^_^;

211 ■無題


この三人大好き(*゚▽゚)ノ
あーみんをきっかけに
あべべとやぎしゃん好きになった(〃'▽'〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み