2013-02-02 23:04:49

握手会

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130202214352351-1_Melissa-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130202214457241_Melissa-1.jpg
 
 
今日は握手会だったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
来てくれた方ありがとーございましたニコニコキラキラ音符音符
 
 
 
 
今日は気温が暖かくてよかったですねドキドキドキドキ
 
 
でも、
風邪ひいてるかたも多くて体調には気を付けてくださいねニコニコひらめき電球あせるあせるあせる
 
 
 
 
人も多い場所なので…ショック!あせる音符音符
 
 
 
 
 
夜まで付き合ってくれてありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日もきてくれたら嬉しいですニコニコ待ってまーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は今日の私服です前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif
 
 
 
 
どーですか?音符音符
 
 
ちょっと見えにくいかも……
 
 
 
 
 
 
ずっとヒール履いて立って、握手してたから
 
 
足が、わたわた前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0803.gifしてるニコニコあせる(笑)
 
 
 
あ、変な表現の仕方するのがあみクオリティー!なのキラキラ
 
 
 
でも伝わるでしょ?なんとなくーーー
 
 
 
 
 
 
足にお礼をいって…(笑)
 
 
きょーは休ませてあげよーと思いますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもゆっくり休んでねーニコニコ音符前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif
 
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
PR
前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

154 ■無題

握手会お疲れさま!
スタイルがいいと服も映えるね(^-^)
今日は、わたわたしないようにね。

155 ■無題

握手会、お疲れ様で~すヽ(´ー`)ノ
ヒールだと、足、だいぶ疲れちゃいますよね。

わたわた・・・なんとな~く伝わりますよ~。

ゆっくり足を休めてくださいね。

2日目、会いに行きま~す
ヾ(゚ω゚)ノ゛

156 ■無題

行きたかったなぁ(><@)
明日も頑張ってね!

157 ■写メみて

ドキッとしたよ。


今日も、頑張ってね。あっ、友達が今日行くから☆ヽ(▽⌒*)ね 自分は仕事だから、次は会いにいくから。

158 ■握手会行くよ~p(^-^)q

あーみん☆握手会お疲れ様(*^^*)
夜行バスの中だヨ(^-^)/
私服は可愛くて似合ってるヨ!
今日の私服も楽しみ(*^^*)

159 ■握手会

初めて参加したのですが亜美ちゃんの雰囲気が公演MCと一緒で安心感ありました。

AからKに変わって戸惑うこともあるかもしれませんが1日ずつを大切にして頑張って下さい。

160 ■無題

握手会おつかれさま。今日もあるからね(>_<)


今日はやっとあみちゃんと握手できるのが楽しみ♪
初めてだから何を言おうかな(>_<)

161 ■無題

ニックネームが
グリーンピースです!笑

昨日は沢山握手出来て今までで一番楽しかったです。忘れないでくださいね!!

お疲れ様でした!

162 ■おはようございます。足の調子はいかがでしょうか。

本当だったら、長時間ヒールで立ちっぱなしは
身体によくないことは明らかなんですけれど…
それでもファンの皆さんに喜んでもらおうと
ファッションにも隅々まで気を配ってくれる
そんな亜美さんと握手できる方は
本当に幸せ者だなあと思うのです。

今日は一転して、足がわたわた(^_^)しないような
スポーティな服装で固める、と勝手に予想。
(もし外れても、それはそれで楽しみ(^0^))

そして私も、2枚の写メに完全にやられました。
モデルとしてのキャリアはダテじゃない、
自分を魅力的に見せる術を、自然に身に着けておられる。

握手会2日目も楽しんでください。

こちらは、PCのOSが立ち上がらず、朝から右往左往…

163 ■無題

洋服かわぃぃ///

164 ■無題

あーみん、おはようヽ(^0^)ノ

今日も握手会楽しんでね。

足のわたわたは 治ったかい?(笑)



今日も仕事_(_^_)_

また写真ブログに載せてねーo(^o^)o

165 ■無題

あーみんオハよ~

昨日の私服落ち着いた感じで女子大生みたいだね♪( ´▽`)
でも何故か上の写真見たとき一瞬あべマに見えてしまった笑
仲いいとだんだん似てきちゃうのかな?
今日の握手会はあんまり足わたわたさせないように気をつけてねw
私服も楽しみにしてるよ\(^o^)/

166 ■無題

インフルエンザには気をつけてしごとしてね

167 ■o(^-^)o

握手会お疲れさま(^^)v

足ゆっくり休ませてね。

168 ■無題

あーみんも
風邪にわ気を付けてね~~
昨日わありがとうでした

169 ■無題

亜美ちゃん
おはよう(^-^)v

ゆっくり休めたかな?

今日も朝から大好きです
\(^^)/

170 ■あーみんおはよう

今日の握手会楽しんでくださいね~。(^_^)
インフルエンザが流行っていますから気をつけてください。(*_*)
写真載せてください~。★☆:

171 ■おはよう

おはようございます。
昨日はお疲れさま。
おー!髪型も私服も可愛い!完璧だ!行った人が羨ましい。
今日も晴れて良かったね。体調に気をつけながら、握手会、楽しんでください。

172 ■無題

  **


  あーみんは本当に
  あたしの憧れ!

  いつかあたしも
  あーみんの握手会行きたい!


  **

173 ■無題

可愛い

174 ■おはよう

あみちゃんままさんおはようございます
よい天気です。
わたわたはすっきり解消できたかな?
おいら夜行バスで首がギシギシw

長い1日大変だけどきょーも楽しく!
インフルでも強行参加してる人がいるようなので気を付けてね。

175 ■無題

可愛い!! о(ж>▽<)y ☆

176 ■無題




握手会お疲れ様です♪

あーみんはスタイルがよくて本当に羨ましいです!!
私服も可愛い∩^ω^∩


私もいつかあーみんと握手したいです(^O^)

177 ■無題

あーりんって打っちゃってごめんね( ノД`)…
あーみん!
あ、Rの法則でやってた、
髪の毛のアイロンの
あーみーん♪
っていいながら顔を動かすやり方
アイロンやるときにやってます♪
あの方法めっちゃいいです(^∇^)

178 ■無題

昨日はお疲れ様。

初めて、あーみんと握手したよ。
可愛かったよ~。
また握手行きたくなった!

今日も頑張ってね。そして楽しんでね。

179 ■無題

お疲れさま!

あーみんと握手したいなぁ(っ*´∀`*)っ

180 ■無題

おはよう。今日も握手会楽しんでね。

181 ■無題


あーみんあーみん!
今日4部行くよーっ(^ω^)
初あーみんすごくたのしみ〇゜

182 ■無題

大人な感じだったね
風邪引かないようにって世間話面白かったな(笑)

握手会1日目お疲れさま

183 ■無題

昨日はホントに嬉しかったです。
初めてあーみんに会えて、
ずっと、楽しみにしていたので
感激の一言です。
本当に可愛いですね(〃'▽'〃)

184 ■おはよう

昨日握手会参加したでぇ(^_^)v

髪半分ピンクで髪半分が金髪のポチやよぉ( ̄∀ ̄)

次は4月6日や

あーみんと会話できるの楽しみにしとるでぇ(≧∇≦)

185 ■無題

昨日は、お疲れさまでした(^O^)

今日も、頑張って下さい
\(^ー^)/

186 ■握手会行きたい!

僕はまだ握手会に行ったことないのでメチャクチャ行きたい~‼
あとあーみん風邪引きやすいから気をつけて!それでは今日もがんばって!

187 ■無題

足がわたわた…

分かるよ。

生まれたての小鹿みたいになってるんだべ?

188 ■無題

楽天家で いいじゃん

189 ■無題

握手会お疲れ様でした(^-^)/
握手出来てよかったです(^-^)/
また行きますね(^-^)/

190 ■無題

昨日はありがと~(* ̄∇ ̄)ノ

想像以上の超絶美少女で驚いた(笑)

191 ■お疲れさまー。

大人っぽい私服だね。
なんかさ、知的な感じにみえるね。

192 ■こんばんは

お疲れ様でした(^^)/オイラは3月に行くから楽しみにしてるよ(^^ゞ

193 ■あ~みん

初あ~みんとの握手だったから
緊張したぁ(;^_^A
でも最強に素敵なあ~みんだったよ。
また必ず名古屋から行くからね。

194 ■わたわた~ w

昨日の握手会3部で会いに行って来たよ~。
今年初のあーみんと握手って事で、会えて良かったな~と。 (‐^▽^‐)

俺はまだまだ握手会3回目なんだけど、今回は気合を入れて、ほっぺに「I love あーみん」のタトゥーシールでアピールしてみたので、顔は地味でも少しは印象に残ったかな!? w

あとは、ガオーの洋服とか少し変わったのを着てるけどねっ。 ( ´艸`)

いつも、何を話そうかとか考えて、あーみんの服装とかじっくり見てる余裕が無いので、アップしてくれてありがたいでーす!

でも、ちゃんと巻き髪にしようとしてたところには気付いたからねっ☆ (´0ノ`*)

そっか~ヒールの靴でずっと立ってると足の疲れも全然違うんだねぇ~。

わたわたしちゃった足は良く寝て回復したかなっ??

195 ■無題

あーみん好き(*´ω`*)
握手会行けないけど応援してる!

196 ■昨日の第7部の終わりでお世話になりました♪(^○^)

あーみん昨日の第7部の終わりの方でお世話になりました♪(^○^)

ありがとうございました♪(^-^)v

前回の握手会から2カ月ぶりで、今年初めての握手会でしたもんね…(・o・)

昨日はもっぱらチームKのことが中心で、秋元さやかちゃんからいじめられてるんじゃないかと心配してましたが、やさしいと聞いて安心しました♪(^◇^)
今年はティーンズ誌のレギュラーになって欲しいことと、ミュージカルに出られたらいいですね♪v(^o^)

期待してますよ♪(^○^)

今日は握手会2日目…昨日同様、第7部の終わりの方でお世話になります♪(^-^)v

待っててくださいませ♪(^◇^)

今日のネックレスは?

見ての田野しみ!? ん 楽しみです♪^ロ^;

P.S 昨日あーみんが背が高くなったように見えたのはヒールの為か…(・。・)

今日はどんな靴香奈!? ん かな?

197 ■無題

わたわた(°□°;)!!

なんだかあーみんの足
慌ただしい感じがするね笑

全国的に今、風邪とインフルエンザが流行ってるらしいから
あーみんも体には気をつけて下さい(^_^)v

198 ■無題

あーみん可愛い(^O^)

体調に気をつけて頑張って下さい!

199 ■目撃者!

握手会お疲れ様でした!4月に、また、いきます!SORONGU全国握手会で、大阪にくると、いいのにな!、

200 ■かわいすぎ♪

2日間の握手会お疲れさまでした~♪

亜美ちゃんのファッションセンス好きすぎる(*・`∇・)ノ

亜美ちゃんのスレンダーなスタイルにピッタリ似合ってます♪

知的で大人っぽくて綺麗ですね☆

亜美ちゃんのスタイル自体好きやわ(⌒∇⌒)

201 ■無題


あーみんってまじで
スタイルええし、私服のセンスあるから
うらやましい(`・ω・´)
うちも日々あーみんを目指して頑張ってます(*^_^*)

202 ■せくしーヽ(゚Д゚)ノ

あーみんの服刺激的き行きたかった(T_T)

203 ■握手会行きたいょぉー

握手会…友達と行けたらいいのに…

あーみん遅れたけどラブベリー(雑誌)お疲れ様でしたぁ!

最後の1月号から3月号の三冊だけ買いました!(あさひ★が着てた服があたりました!〔三月号のアリオ橋本のイベントで〕嬉しいですー♡あやかとあさひ★とあいあいに会えました!)

これからもがんばってください!


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み