2012-09-14 09:37:10

ご飯

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120913210146-1.jpg
 
 
 
昨日は
 
Rの法則の生放送のあとに
 
Rsで
ご飯食べにいきましたニコニコ音符音符
 
 
 
生放送、楽しかったな前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0749.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2赤から王冠2
 
 
 
ひさびさいったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
 
 
 
 
美味しかった( v^-゜)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたい前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0508.jpg
 
 
 
 
 
 
そして、今日はお仕事いってきます前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

151 ■無題

辛そう!!美味しそうだけど、辛そう!!

150 ■無題

更新ありがとね(^^)/

おいしそうだな~
これ食べれば元気100倍だね(≧∀≦)

149 ■赤から~

お鍋美味しそうだねっ。 (‐^▽^‐)

都内では有名なお店なのかな~?

暑い時に食べる熱い鍋も良いよねっ。

148 ■夕飯♪⌒(ヾ^ー^ヾ)

今日はぁ…ンッ?(; ̄~ ̄ヾ)


今夜はぁ♪ヾ(●^.^●)ハンバーグカレー♪食べマシタァ♪←す〇家ヤナッ♪プッ♪ヾ(~ヘ~┃


ぶっΣ(ヾ ̄◇ ̄;)ソコハァ…言わナクテモッ…亜美チャン♪ニキコエチャイマスヨ! イイヤンカァ…プッ♪デレデレヤナッ!(((((((ヾ(~ヘ~┃


エート…コホン!ヾ(;^ー^ヾ)何時も「ブログ更新!」アリガトウゴザイマス♪楽しみにシテマスヨンッ♪


亜美チャン♪神推し!ずっと…神推しニャノダァ♪ヾ(//∀/┃柱┃

147 ■こんばちわ

今日のご飯何だろー♪

146 ■最近思う事。。

最近思うんです。


あ―みん
AKBのセンターやったら?

島崎遥香ちゃんがセンターをした時は(なんか違う)と違和感を感じました。
大島優子ちゃんがセンターで出た最近のテレビでは、(大島…たかみな…こじ…あれ?一人居ない)と、当たり前なんだけど そう思ってた。

あ―みんがセンターを努めてくれれば、バランスとか全然の調和とか
しっくり来る気がするんです。

同じ[前田]だし、秋元さんに志願してみて下さい。

145 ■初恋泥棒

あーみんも100%勇気で,頑張ってね!!

144 ■無題

赤から?
行ったことないや・・・(汗

プロフ画変わったねー
かわゆぃ

143 ■西村卓真と申します。

初めまして?西村卓真と申しますと申します。宜しくお願いします。去年から、訳分からない喧嘩をして、芸能界さんへの尊敬と歌への尊敬が曲がって申し訳ありません。感謝します。応援してます。いつか、笑わせます。お体に気をつけてたくさんの笑顔を届けてください。音楽家は、客が求めた際、いけないと、楽しんで、芸能界さんを一流企業と思って、骨を埋めることが出来ないとやめるべきと思って、一度は、本気でやめようと思いましたが、私は、成長します。いつか、越えます。無理かな。私の生きた証は歌とDVDで消えないので、あれだけ、AKB48さん、AKB48さんと聴くと、苦しいです(笑)もうどなたに、感謝と謝罪したか覚えていません。

142 ■無題

今日は福井でライブですね!!

福井に来たらぜひかつ丼食べて行ってくださいね\(◎o◎)/!
オススメは「ふくしん」というお店です!!

141 ■あみちゃんおはよう(^0^)/

あみちゃんおはよう(^0^)/
良い土曜日の朝です
ウマそう~!!何だろう...' - ')a そういえば
あみちゃんのブログプロフィール写真かわったね~
かわいい!!!!!!!!!!!!! この写真完全好きo(>_<)o
次にフロスツプロフィールに変えれば順番にね~w
あみちゃん今日も良い一日を過ごしてね~(^0^)/
今日も元気に(^0^)/

140 ■こんにちは

美味しそうだね(^o^)/気をつけて行ってらっしゃい(^o^ゞ

139 ■おはようございまするぅ♪⌒(ヾ^ー^ヾ)

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪おはようございまするぅ♪((ヾ^.^●)亜美チャン☆キラキラ♪コンディション!ハァ…good♪イェイ!good♪デスカ?


今日もっ♪オォーッ!((ヾ´`ヾ))グルグル♪グルグル♪グルグル♪グルルル―ッ♪


無事にっ♪…可愛くっ♪…輝いチャッテクダサイゾヨーッ♪ヾ(●^ー^●)/♪神推し!応援シテマスヨーッ♪


亜美チャン♪フゥーッ♪だいだい大好きニャノダァーッ♪ヾ(//∀┃柱┃


僕モッ♪ガンバリマス♪ヾ(●^ー┃柱┃

138 ■大好き♡


あーみん(*^^*)
始めてコメントします!
最近あーみん推しになりました照
これからも頑張ってね!
応援してます(^-^)/♡

社会人19歳女より( ´ ▽ ` )ノ笑

137 ■無題

あーみん、おはよう!


今日は病院に行ってくるよーノシ


あーみんも一日ファイト!

136 ■おはよう

あみちゃんおはよう。
辛いもの食べてめっちゃ汗かきたい。
こちら今スゴい雨が降ってました~(´Д`)
東京は天気良さそうだね。

今日もたのしくげんきで。
あみがいちばん\(^o^)/
いつもありがとう!

135 ■無題

おはようございます(^O^)

プロフィール画像かえたんですね!

おいしそうですねぇ(°∀°)b

僕も食べたくなりましたw

では~

134 ■無題

辛いの好きだからいってみたーい

最近刺激物ばかりで体おかしくなりそうやけど。。。

133 ■無題

なるほど頑張ってね。

132 ■無題

赤からかぁ~
久しぶりに行きたいかもなぁ♪
名古屋だと赤から一杯あるよ!

131 ■おやすめぇ~る!

あーみんって辛いの好きなのかな?

ホドホドだと思うけど!(^^)d

オレも一時期より辛いの押さえ目にしている一時期は胃にくるくらい何でも辛くして お医者さんに怒られたことあったから…(-"-;ゞ

何事もホドホドね…ってなんの話だハハハ♪

あーみん1日お疲れさまぁ~

では!おやすみぃ~(=o=)/|パチ!!

130 ■無題

赤からでスタミナをつけたいな~

129 ■無題

ごくろぉ様です(´□`)ゝ
その写めのヤツ。。。
めちやうまそ(゚p゚)
断食なうだから写め見ただけでお腹減ってくるww

128 ■無題

美味しそうo(^▽^)o
あーみん、仕事がんばって!!

127 ■あ!!!

あーみん今日もRでしょ~

あいちゃんと一緒でしょ~

モバメの久々写メやばいね~

もうあの髪型大好きなんだよ~

ってほとんどのときに言ってるけどほんとに好きなんだよ!!!

いや、むしろあーみんがそれをやるから好き!!!どーん

てかあーみんが好き!!!どどーん

126 ■無題

コンコン♪
あーみんに恋をしてしまったっちゃ(^-^)
一目惚れだね!!

125 ■無題

あーみん、可愛い~

124 ■こんばんは。あーみん

今日も1日お疲れ様。

またもや、台風が接近して来てますよ。
九州はもう、3・4回になるかな~ (・_・;
やだね~しかも、秋雨前線の影響でまた明日から雨だよ。

あーみんのとこは、雨降ったかな?
水不足解消に早くなるといいね~。

今週のRの法則は、アニソンやってたね、テレビ見てつい、歌ってしまったよ(笑)

あした、休みかな?
ゆっくり休んで下さいね(  ̄▽ ̄)

123 ■あっ♪⌒(ヾ^ー^ヾ)

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^●)お仕事っ…お疲れ様デス♪

無事にっ(●・・ヾ)終了シテルノ…カニャッ?ウ~ン…亜美チャン♪忙しいノダァ♪ガンバ♪


「亜美チャン☆キラキラ♪プロフィール!写真」ヾ(●^ー^ヾ)変わりましたねっ♪←気付くの遅っ!プッ♪ヾ(~ヘ~┃


ぶっΣ(; ̄◇ ̄ヾ)亜美チャン☆キラキラ♪ニ…キコエチャイマスヨ…コマッチャウナァーッ! アハハッ!デレデレヤナッ…プッ♪ヾ(~ヘ~┃


亜美チャン♪可愛い過ぎ注意報ニャノダァーッ♪ヾ(●^ー^●)/♪だいだい大好きデス♪


澄んだ瞳にっ♪フゥーッ♪ヾ(//∀┃

122 ■無題

じゃんけん大会で

第二の指原や

第二の前田敦子に なってねー (笑)

121 ■無題

仕事頑張って(^O^)

120 ■無題

あーみんのプロフィール写真かわったね

かわいいー♥

写真めっちゃうまそうやんっ

119 ■無題



美味しそう!

118 ■(⌒‐⌒) ジャンケン大会

今日 久しぶりに お気に入りの人が店に来てくれたんだ
d(⌒ー⌒)!

ところで 注文した ジャンケン本が 先ほど届きました

亜美ちゃん しっかり載ってるよ!!
昨年は優子さん さっしー きたりえさんに勝って 太田プロキラーって書いてあるよ!

それと じゃんけん大会通算勝率が こじはるさんと同点の3位!

あと勝利数が最多の 9勝だって

それは センターを取った ウッチーや まりこ様より 勝った数が多いって事だよ!!
( ̄▽ ̄)b やるね!

今年は センターを取ろうよ!
3度目の正直と言うことで
あーみんの事 多くの人に 知ってもらうチャンスだよ!!

第二の さっしーママや あっちゃんに なろうよ!!
o(*⌒O⌒)b

117 ■お疲れさまです

あーみん様、今日もお勤め
ご苦労様であります。

116 ■無題

今日の仕事って、
もしかしてアレですか?

115 ■無題


ガンバレー\(^-^)/

114 ■無題

あーみんお仕事頑張って下さい(^O^)/

体調には気をつけて下さいね。

113 ■プロフの写真変わった??

こんばんみ~

あーみん、お仕事頑張ってるかな~

髪型最高に可愛かった( *´艸`)
あーみんはホント何でも似合うな~

おだんご最高です

112 ■無題

ぉいしそっ(^O^)

111 ■無題

美味しそう(*^_^*)

110 ■無題

あっちゃんを見習おう!

109 ■(⌒‐⌒) 仕事終わり

今日 二回もモバメ来たよ♪

しかも 2回目は亜美ちゃんの写メ付きだ!!
やった!!o(*⌒O⌒)b





108 ■こんばんは(^з^)-☆

Rrでご飯いいな~(^o^)/

何食べたの?♪


今日もお仕事頑張ってね!

107 ■無題

仕事頑張ってキリッ(`・ω・´)

106 ■みた♪

『Rの法則』みたよ!

亜美ちゃん髪型めっちゃ可愛かったよ(b*^-')

そして楽しかったわ♪

そのあとR'のメンバーとごはん行ったんだね!
赤からは美味しそうやな☆

105 ■美味しそう!

最近友達とご飯に行かないなぁ(@ ̄ρ ̄@)
お仕事がんばって✊

104 ■間違え

渋谷でした。

103 ■レゾンデートル

ざぎんかぁ? 来月 行ってみます。あーみんの お勧めはWhat?

102 ■福井県

今晩は。花月でハバネロ暴君 ナカジです。あーみんは、辛いものが 大丈夫な方ですか♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース