となり…♪♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

となり…♪♪



前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2012090322590000.jpg


前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2012090322590001.jpg




今日は公演でしたキラキラ

初めてギンガムチェックを披露しましたよラブラブラブラブ



踊れてよかった(*/ω\*)






そして…

いつも見ていた劇場の壁掛け写真ひらめき電球ひらめき電球




前田さんの壁掛けがなかったガーンダウンあせるあせるあせる




この間の公演で
自分で外したみたいですが…



それから見てなかったのでちょっと寂しくなったニコニコ(笑)


teamAになってから
ずっと隣が前田さんだったから(´;ω;`)







だから、前田さんが外す前に←←←


写真とっときました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif(笑)





そして
前田さんのBOOKの最初のページの真似もドキドキドキドキドキドキ






ここまでくると変な人だわあせるあせるキラキラキラキラ(*ノ▽ノ)ハハ



この間の
公演後にとったから泣いた感満載にひひにひひ



ってゆーか
ニュースに見切れて写ってたねっていっぱい言われたーーーニコニコべーっだ!べーっだ!前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0452.gif


泣いてたよねー(笑)




あ-みん*・∀・