2012-08-28 10:12:24

前田敦子さん

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0036.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0035.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0034.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0031.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0030.jpg



昨日は

前田敦子さん最後の公演でしたドキドキドキドキ(つд;*)





私は伝えるのが苦手で
泣いてばかりだったけど


優しく声をかけてくれたり…ショック!ラブラブ




同じ前田だったので

「まえだまえだ」をやったり…


私がお姉ちゃんで、前田さんが妹


ってゆー不思議な姉妹で仲良くしてくれたり…ニコニコ






たっくさんの思い出がありますキラキラキラキラ(><)




正直、前田さんが卒業するのは寂しかったです。。


前田さんが決めた道だし
私がどうこう言うものではないけど


前田さんがAKB48じゃなくなるのが考えられなかった…しょぼんしょぼん






ずっと
前田さんの前やカメラの前では我慢してたけど(泣いたけどあせる笑)


打ち上げの終わりに
前田さんの顔をみたら



今まで我慢してた涙が溢れすぎて


号泣してしまいました……しょぼんしょぼんキラキラ




でも
teamAのみんなが慰めてくれたりニコニコあせる





前田さんが近寄って抱き締めてくれて

今までで1番長く前田さんとお話ししたりニコニコニコニコ音符音符



とっても素敵な方で
いろんな言葉をかけてくれて涙が出たけど


お話をして
最後に前田さんにかけた言葉は


「前田さんとドラマで共演するのが夢です」


と伝えましたニコニコあせるひらめき電球ひらめき電球




あみも将来の夢は
女優さんさくらんぼさくらんぼ





東京ドームから昨日までずっと泣いてたけど前田さんが慰めてくれたり……


でも、最後は笑顔で見送りたかったので笑ってワイワイしましたニコニコにひひ音符音符






そして

立派な女優さんになって
前田さんと一緒にお仕事したいな、と思いましたラブラブ!ラブラブ!







前田さん!!一緒に頑張らせてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ







前田さんの言葉


「歌やダンスが苦手でも、なにか出来なくても

がむしゃらに頑張ればきっと夢は叶うし大丈夫だよキラキラあみは可愛い妹だったニコニコ



っていってくれました(*/ω\*)キラキラしょぼんラブラブ


言い訳メイビーでセンターをやらせてもらったことがあったり…
そのときの感想だったりお話をしたら


「もっとそういう機会も増えると思うし頑張ってねニコニコ


といってくれたりひらめき電球



他にもたくさんのいい言葉をかけてくれたショック!ドキドキ









わたしは
これからも前田敦子さんのことずっと大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ




あ-みん*・∀・
AD
いいね!した人  |  コメント(383)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

383 ■お誕生日おめでとうございます。

あーみんさん、約1週間遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
記事を見まして本来の『まえだまえだ』は前田航基氏と前田旺志郎氏の兄弟お笑いコンビですが、画像のあーみんさんとあっちゃんの組合せでも良いと思います。
これからもあーみんさんの事を応援する所存で有ります。

382 ■無題

いいね!!
応援するょd( ̄  ̄)

381 ■無題

これからもがんばってください!!!

380 ■無題

ホントにがんばってんだな

想像出来んくらい

379 ■あーみん可愛い(≧∀≦)

あーみんとあっちゃんはすごく仲が良いんだね*
私、最近あーみんのことが激推しになってきました♪
あーみん可愛い!すごくすごくすごく(*^。^*)
仲良くしてください!
あーみんは絶対女優になれるって~!
応援してるよ!タメ口でごめん(>_<)ヽ
次回の総選挙あーみんに5票以上入れるよ!
頑張って!!!!!

378 ■無題

あーみんならできる!(b^ー°)
私はそう信じてます(o^∀^o)
あっちゃんを越えてやれ~o(`▽´)o

377 ■無題

これからはあーみんの時代だからねー

376 ■無題

あたしもあっちゃん
だいすきー!
あっちゃんがいなく
なんの悲しすぎるね(>_<)

375 ■無題

あみちゃん…あっちゃんも嬉しかったと思うよ!  

最後じゃないし…まだまだ若いから…人生は長いぞぉ 

女優として、あっちゃんと共演出来る機会は必ずあるはず、叶えてね! 


あっちゃんとあみちゃんの写真は、お互い、凄く優しさに溢れてるね!

374 ■無題

あーみんはモデルを目指してるのかと…勝手におもってました(>_<)

あっちゃんと同じ女優目指して、がむしゃらに頑張ってね(^O^)/

373 ■前田敦子様

ほんとに涙なしでは語れないね

東京ドームの最終日に恥ずかしいくらい泣いたから卒業公演は絶対に泣かないで笑顔でいようって思ってたのに…

あんな笑顔みたら泣かずにはいられないよ

あっちゃんはいろんなことを与えてくれたし

これからもたくさんのことを与えてくれる

ほんとに素敵で素晴らしいそしてかわいい人

尊敬しかでてこない

これから違う道を歩いて行くけど同じように夢がある

カタチは違っても絶対に叶えたいね

夢をいっぱい口にだすと叶うって言うしあーみんはよく言ったよ

ぼくも記憶に残るような俳優になりたいんだ

だからこれをもっと言えるようにする

自分の夢にホコリをもって

あーみんがこれからもっともっと活躍する場面も増えるだろうし

あっちゃんの分も頑張らないとね!!!

まあ卒業公演の中継であっちゃんがしゃべってる時にあーみんが見切れてたから

世にこれがあーみんだ!!!

これがおれの推しメンの前田亜美だ!!!

ってしらしめたぜえ笑

372 ■(お晩・ω・です)

あっちゃんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかあーみんの夢が叶いますように☆

でも、あーみんはまだAKBでセンター取るまでは頑張ってね( ´ノω`)コッソリ

371 ■素敵なあっちゃんですね

こんばんは。
急上昇ブログに載っていたので 気軽に開いたら あっちゃんへの あーみんの直球な気持ちが書いてあって 感動しました。

あっちゃんの言葉を心にとめて、いつの日か 共演できたら良いね

370 ■無題

いいなぁ。
こういう素直なブログが書けるって、すごい素敵な事やと思う。
あっちゃんといつか共演できる日を楽しみにしてます。

369 ■無題

同じ前田かー(笑)


うち、いっていいんか分からんけど、元あーみん嫌いだった(笑)
でも、今ゎ大好きっ



何か、あーみんがあっちゃんになついてるのみていいな…って思ったんだっ



あっちゃんゎみんなのスターで憧れの人だからねっ



あーみんもあっちゃんみたいになれるようにがんばれっ

368 ■無題

同じ前田かー(笑)


うち、いっていいんか分からんけど、元あーみん嫌いだった(笑)
でも、今ゎ大好きっ



何か、あーみんがあっちゃんになついてるのみていいな…って思ったんだっ



あっちゃんゎみんなのスターで憧れの人だからねっ



あーみんもあっちゃんみたいになれるようにがんばれっ

367 ■無題

あーみんもあっちゃんも大好き(><)

366 ■無題

そういう先輩って憧れるし、尊敬するよね(T^T)


あっちゃんとあーみんか共演するの楽しみにしているよ(゚∀゚ゞ)

365 ■夢叶え!!

あっちゃんはあーみんのおねえちゃん!!

いっしょに共演できたらいいね

いつか夢かなえれたらいいね!!

364 ■その日まで夢を抱け We're all Dreamers

フ…此処にも魂を受け継ぐ者がおったわ。
…って、コレじゃ、ジャンプの武闘モノにありそうなセリフだ(笑)


そういや二人は農水省の“めざましごはん”で共演してたな。

(あのキャスティングはある意味新鮮だった。あっちゃん以外は研究生経験者だったしな)


共演の夢を果たすにゃ、どっちが欠けてもいけねぇ!


頑張りな、あーみん。

363 ■無題

W前田が見れないのは寂しいな(ρ°∩°)
でも、あっちゃんはあーみんのお姉ちゃんだね!(b^ー°)

362 ■無題

               
               
  うちもあっちゃんのこと  
  大好きです !**      
               
  いつかきっと       
  共演できる日がくるよ !  
  だってあ~みんだもん ←

361 ■無題

寂しいですね(つд`)

360 ■無題

前田敦子推しです。

このブログ読んですごく感動しました。あっちゃんへの気持ちがストレートに書かれてて心に沁みました。
麻里子のブログに載ってた、号泣するあみちゃんとあっちゃんが抱き合ってる写真見て泣きました。

あと、卒業公演であっちゃんを綺麗な瞳でまっすぐ見つめながら涙を流してたあみちゃんに感動しました。

あみちゃんにならAKBの未来を任せられる!

これからも姉妹仲良く^^
姉妹共演が叶う日が来ますように!私も願っています。

359 ■無題


このブログ見て泣いちゃった。

あーみんはいいお姉ちゃんだね
あつこっこがうらやましい(・∀・)

あーみんの夢が叶うことを
ファン一同祈ります

358 ■無題

あーみん泣きまくってたね(^_^)
いい存在の人と出会えたんだね。それはあーみんが引き寄せた運だよ。その運を大事にして、これからも人とのつながりを大切にしてがんばっていってください!

357 ■無題

あっちゃんがいなくなるとさみしい(涙)

356 ■超える楽しむ元気

あっちゃんはAKB48を先頭でひっぱて来たからこれから女優という1人での活動ができると思ってるよ 少し寂しいメンバーになるけどみんなが笑顔とげんきを忘れずに突き進んでいくとあっちゃんのためにもなるしAKB48ももっと発展していくと思うよ あッちゃんがいないからつまんないとか言わせないように頑張れ応援してるぜ!

355 ■無題

あっちゃんはAKB48を先頭でひっぱて来たからこれから女優という1人での活動ができると思ってるよ 少し寂しいメンバーになるけどみんなが笑顔とげんきを忘れずに突き進んでいくとあっちゃんのためにもなるしAKB48ももっと発展していくと思うよ あッちゃんがいないからつまんないとか言わせないように頑張れ応援してるぜ!

354 ■無題

あーみんの夢が叶うといいね!
あーみんの女優となる日、あっちゃんと共演が楽しみ♪応援してるよ!!
(^^)/

353 ■無題

それだけ思ってる先輩がいなくなるのは淋しいよね(-。-;
でも芸能界を辞めた訳じゃないし、会うことは少なくなるけど何かの機会で会うことはあるやろうかぃそのときに恥ずかしくないようにこれから頑張っていきないね(^_−)−☆
ボクもあーみんとあっちゃんの共演楽しみにしてるよ!

352 ■あ~みんの夢♪

「ドラマで共演する夢」素敵です!
あっちゃんとの出会いはあ~みんとって特別だね♡
でも、ツーショット写真みてると何だか寂しくなるかも・・・(ノ_・。)

あっちゃんにとっても、あ~みんにとっても新たなスタートラインだね!
僕も秋から新しいこと始めます♪
みんな新たな夢に向かって頑張ろうね!('-^*)/

351 ■無題

あっちゃんと話せて良かったね~!
あーみん、これからも頑張って!

350 ■無題

あーみんの気持ち、痛いほどわかります。私もあーみんと同じ気持ちです。
あっちゃんが卒業すると聞いてから、27日の公演まで信じたくない気持ちでいっぱいでした。
他のメンバーやファンのみんながポジティブになるなかで「やっぱりあっちゃんにはAKBをやめてほしくない」という気持ちのほうが強くなってしまいました。

そのうちあっちゃんのいないAKBに慣れる日がくるんですね。
まえだまえだも見られなくなってしまう。

まだポジティブには考えられませんがゆっくり心の整理をしたいです!

あーみん、収録ガンバってねー(^o^)

349 ■泣き顔!

マリコ様のblogに

めっちゃ出てるよー

348 ■無題

あみちゃん 東京ドームおつかれさまっでした。

あっちゃんとの別れはさびしいけど、
新しいAKBのセンターはあみちゃんなら
できると思うよ。

無邪気な笑顔をRの法則で見てると、
和ませてくれるような幸せな気持ちを感じたことがあります。
あみちゃんでも人を幸せにできるんだからね。
自信をもってあっちゃんのいないセンターが
誰になるのかたのしみです。

347 ■無題

あっちゃんの言葉を
信じて強くなってね

あーみんには
あっちゃんがついてるから大丈夫だよ

それに、あっちゃん推しの私もAKBに
前田がいるから
安心するしね(笑)

346 ■メンバーからのメッセージのシーン。前田敦子さんの背中を見ながら、前田亜美さんは何を思っていたのでしょうか。

遅くなりましたが、卒業公演、お疲れさまでした。
あの場に同じステージに立てたこと、
亜美さんにとって、一生の宝物になりましたね。

皆さんからのメッセージを笑顔で受け止め、
一人一人とハグしてくれた敦子さん。
その、全てを包み込んだ佇まいは
大げさでなく、地上に舞い降りた女神のようでした。

このところ、各局でもさかんに取り上げられていましたが
敦子さんも、決して最初からスターだったわけじゃない。
むしろ、14歳でAKBに加入した時は、
現在の亜美さんよりも不安でいっぱいだったはず。
それが、現在のように唯一無二の存在になったのは
本人のたゆまぬ努力と、
素晴らしい仲間に恵まれたことと、
スタッフさんの献身的なサポートと、
全てが最高の状態で噛みあった結果なのでしょう。

その意味では、現在の亜美さんも
少なくとも「仲間」と「スタッフ」の点では
非常に恵まれた環境にある筈です。
(…と思うのですが、感触として、どうでしょうか?)

亜美さんが今後、一人立ちしていくうえで、
敦子さんがかけてくれた、数々の言葉は
これ以上ないエネルギーの素になることでしょう。


…もたもたしていると、朝になってしまうので
Rの法則は、あとで録画観ることにします。

いつか姉妹役で共演できるといいですね!
(前にも同じようなコメントした気がする(^_^;)

345 ■あーみんは可愛い妹だ☆

あーみん、ありがとう♪
卒業公演のMCで、あっちゃんの後ろにいたあーみんが、ポロポロと泣いている姿がとても印象に残ったよ☆
あっちゃんとのドラマ共演、楽しみに待ってるね♪
あっちゃん推しより

344 ■無題

あっちゃん卒業して
寂しいけど、あーみんも
夢叶えられるように頑張ろうね(^^)/


ドーム3日間とあっちゃん卒業公演
お疲れ様でした!

343 ■無題

がむしゃらに頑張ってね。

342 ■無題

かわいぃ姉妹発見~♪♪

341 ■無題

テレビだったけど見てました。

あっちゃんの後ろで涙を堪える姿がとっても印象的でした。

すごく素直で純粋な思いが伝わってきました。


正直あの場にいた一人一人の気持ちが聞けなかったのはとても残念で…

でも亜美ちゃんの涙が全てを語っていてくれていたような気がします。


これからもそんな真っ直ぐな気持ちを忘れず頑張ってください(^^)
応援してます♪

340 ■。・°°・(>_<)・°°・。


前田2号 発射の時だよ!!
チャンスをのがさないで!!!!

てかー…

そんなに前田さんいい人なのかよー。。。


あたしも、もうちょっと早くAKB48に出会っていればよかった(T ^ T)☆


って言っても、歌へただしむりだよね笑
ってあーみんとかみんな知らないよね笑

みんなの前で歌ったことないから…。

339 ■無題

大先輩のあっちゃんのさりげない優しさは本当に嬉しいよねo(^-^)o

今まで先頭を走って導いてくれたんだから、その想いを受け継いで頑張ってね(^o^)/

そしていつかドラマで共演したら、あっちゃんにAKBを支えてくれてありがとうって言われるようになりたいね♪

それでは、今日も一日お疲れ様☆彡

338 ■女優さん頑張って!

あーみんが、あっちゃんと仲良しで良かった
同じ道を歩むのなら、あっちゃんも、あーみんも頑張って欲しい☆
是非二人で姉妹役で、NHKの朝ドラとか出られるとイイネ♬
あーみんのことも応援しているからね☆☆

337 ■あっちゃんへ‼

あっちゃん卒業おめでとう(*^^*)

あっちゃんをみるたびに元気でるし癒されるからあっちゃんが本当に大好き‼
中2から好きになって、あっちゃんの卒業
公演の日が大学試験だった!笑

東京ドーム最終日行けて本当によかったし
あっちゃんと握手できた事わ一生忘れない!
これからわ女優前田敦子を応援するね‼

本当に約7年間ありがとございました(^-^)

336 ■無題

あっちゃんさんとあなたは血の繋がった姉妹の様です。是非この願いを現実にして頂きたいと思います。
この4日間、沢山の人々が涙を流し続けました。
私も会場には行けなかったですが、何度も胸が詰まりました。
泣くことはいいことです。皆の涙が一緒になった時、私たちは偉大なる者と一体化するのです。

335 ■無題

あーみんの方が背が高いしあっちゃん甘えん坊だから、あーみんの方がお姉ちゃんに見えることがあるよ 笑

卒業公演、あっちゃんの後ろで涙を流してるあーみんの姿すごく綺麗だった。
あっちゃん推しとして嬉しかったよ!
二人の夢が叶うよう、これからも応援しています。ありがとう!!

334 ■やっぱ

女優に転身なのねー。
留学するかと思ってたけど…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース