2012-08-11 22:28:05

ご飯

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2012-08-11_22.09.54-1.jpg
 
 
 
今日は
AKBのお仕事終わって
 
 
 
お友達ともつ鍋食べにいきました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0861.gifドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
人生2回目のもつ鍋……ニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
最後のご飯が美味しかったラブラブ!ラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
『しめ』ってやつニコニコキラキラ?笑
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(163)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

163 ■無題

しめいいじゃん!!もつ鍋美味しかった??久しぶりに食べたくなったな!

162 ■〆は

ご飯だね

161 ■もつ鍋

2回目のもつ鍋か~
美味しいよね( *´艸`)味は白味噌かな??
俺も最近あーみんが言うから食べてきたんだよー

160 ■無題

しめっ、か~
なんか、いろんな事を知って欲しいような、知って欲しくないような、複雑な気持ちです。

159 ■美味しそう

もつ鍋美味しそう(*´∇`*)


あーみんは人生2回目か…

自分がもつ鍋を食べたのは…

人生50回以上?('_'?)


あーみんも「 しめ 」を知ってるって偉い\(^o^)/


しめは最高だね(*´∇`*)

158 ■いいね~

馬のモツ煮もうまいだよ!

157 ■(o^∀^o)

亜美(o^∀^o)

イイコイイコ(^∀^)ノ

156 ■あみちゃんおはよう(^0^)/

あみちゃんおはよう(^0^)/
良い日曜日の朝です~
韓国は朝には本当に久しぶりに雨がそうなのか 凉しいですね~
さっしーと行ってもつ鍋ハマったの?www
今回は友達と行ったのかw
俺もあみちゃんと一緒ももつなべ食べたいo(^0^)o
もつ鍋おつゆを煮付けてそこに
ご飯と海苔を振り掛けて炒めて食べれば めちゃおいしいよ(o^-')b
あみちゃん今日も良い一日を過ごしてね~(^0^)/

155 ■無題

しめ だね(≧∀≦)

154 ■無題

お疲れ様(^O^)/

友達とモツ鍋良かったね!

ゆきまだ食べたこと

ないわ(笑)

しめって言うやつやね(笑)

153 ■あーみん☆

おっはよ~さんヽ(・∀・)ノ

今日も昼から仕事です。頑張るぞ!

あーみんも、お仕事かな?

ファイト!あーみん☆

再来週は、また職場の人とカラオケ大会~

日頃のストレスを発散してきますぅ☆

今日も1日張り切って行きましょう!◎◎◎

152 ■無題

あーみん、お疲れ様!!

もつ鍋、食べたいな♪

151 ■おはよう

あみちゃんおはよう。
今朝も暑い(;´д`)
食欲モリモリで乗り切ろうね!

今日も楽しく自然体で。
あみがいちばん\(^o^)/

150 ■博多っ子純情

あら、ハマったかな?もつ鍋ちゃんに

だいぶ涼しくなってきたから鍋もいいかもね

149 ■無題

美味しそう

148 ■おはよう(^з^)-☆

もつ鍋美味しそう~o(≧▽≦)o



もつ鍋といったら
福岡県!!!

あーみん福岡県に
遊びに来よう!(笑)

147 ■無題


いいなぁ
めっちゃオイシそう(*^▽^*)
ウチも食べたい

146 ■無題

いいなぁー(-゜3゚)ノ

うちももつなべ食べたい(^3^)/

145 ■おっはー(^-^ゞ

もつ鍋いいなー(^-^)/
締めのご飯は出汁がきいてて最高ですね(^з^)-☆

でもね、俺は今ね静岡の下田にいるのだ(^人^)
BBQ最高だった(>.<)y-~

でも亜美ちゃんと行けたらもっと最高だったな(笑)

144 ■無題

もつ鍋いいな~
ダシは塩ダシかな?
ご飯のしめもいいけど個人的にはしめはきしめんが好き!
大抵食べ切れないけど美味しいよ♪

143 ■もつ鍋おいしそ~♡

お腹空いてきちゃった(⌒¬⌒*)
あ~みん、『しめ』って!笑

142 ■おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。
モツ鍋、美味しそうですね~♪
僕もよく九州で食べていました。
しめのご飯もですが、麺を入れても美味しいので、お試しください。
あーみん推しの田中っちより。

141 ■無題

もつってホルモンとは違うの
一時ブームなったよね


締めのご飯 雑炊みたいな


渋いね JKで

そーいえばあーみんブログプロフ高校1年になってた
(((^^;)

140 ■無題

いいね!!

139 ■無題

美味しそうだね

138 ■しめの雑炊?^^

あーみん…お疲れ。。

うまい!よなぁー

食べたなった!!^^;

おやすみ。。

137 ■こんばんは!☆

もつ鍋
美味しそうだなぁ~♪
好きです!☆(*^▽^)/★*☆♪

でも自分でタレの配合できないから
出来合いのタレで煮て
でも結局
ポン酢で食べちゃうけど・‥・笑

シメはうどんも良いよね!☆
夏でも美味しいなぁ~

136 ■無題

美味しそうですね。暑いけどもつ鍋食べたくなりました。シメでいいかと。

135 ■無題

もつ鍋つまみにビールのんだら最高なんだなぁ~( ̄ー ̄)!!!

134 ■無題

もつ鍋なべかー

夏に鍋とか・・・いいよね(沙*・ω・)
しめのごはんとかサイコーやな(*゚▽゚*)

せやなー
今度たべてみよー


133 ■無題

あーみんおっとな~

132 ■無題

更新ありがとね(^o^)/

おいしそうだね(^O^)

食べたいな~

131 ■無題

私は、はとこたちとバーベキューしたよ(・∀・)
0歳~15歳まで子供たちが集まって一番上の私が0歳1歳2歳の子の面倒みたよー!可愛かった///

130 ■おやすめぇ~る!

あーみん!アルバムが出るまであてちょっと楽しみ楽しみ♪

夏の折り返しに近いから体調には気をつけてね!ま.モツ鍋食べてるし大丈夫かな(^^)d

では!おやすみぃ~(=o=)/|パチ!

129 ■こんばんわ

福岡のもつ鍋って食べた事ないぜぇ

鍋のしめはうどんが好きだぜぇ♪

(^O^)

128 ■くらりーな

うまそうだ!明日!の昼飯は決まった!

127 ■もつ鍋(゚_゚

お仕事お疲れ様)^o^(
もつ鍋にがっつりハマったね♪
しめも食べたんだ!
たくさん食べて夏を乗り切ろう★

126 ■無題

あーみん お疲れさまお鍋 いいですよねぇ二度楽しめるよぉ

125 ■もつを

うまいよね~

もつのあの食感たまらんよね~

お腹すいてきたなあ

最近3食じゃ足りない気がする…

やばいなあ

ダイエット中なのにねえ

やっぱり寝るのが1番だね!!!

124 ■無題

お疲れ様~
鍋って野菜がとれるからいいよね。
健康的に毎日を過ごして下さいね。

123 ■無題

亜美ちゃんお仕事お疲れ様でした(^o^)/



最近はもつ鍋にはまっているのかな?



この間ももつ鍋食べに行ってたよね☆



〆のご飯は梅干し入り卵雑炊を試してみて下さいネ(*^o^*)

122 ■こんばんは

暑い時に熱い食べ物って体にイイんだよね(^^ゞおいしく食べれて良かったね(^-^)/

121 ■( ´艸`)

〆  自分は、ちゃんぽん麺でお願いします^^

120 ■こんばちわ

鍋いいなぁ(^-^)

119 ■無題

お仕事お疲れ様

いいなぁ~食べたい

118 ■こんばんは!

お仕事お疲れさま\(^o^)/

短い期間で早くも2回目なんだね!
あーみんもつ鍋にハマってるのかな?
鍋のしめの雑炊って美味しいよね~。

関係ないけど新しく出るAKBのゲーム、今回のあーみんの告白シーンは制服なんだね~。
可愛すぎて絶対フレない(^-^)ノ

117 ■無題

自分も昨日もつ鍋作った~\(^o^)/

116 ■無題

お疲れ様です。

もつ鍋食べたこと無いので食べてみたいです(^O^)

写真見てると本当に食べたくなりました。

115 ■無題

さっしーと行ってもつ鍋ハマったの?
暑い夏を乗り切るために良さそうだよねもつ鍋

114 ■無題

もつ鍋イイね(*^^*)
なんだかお腹が空いてきたよ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース