2012-07-28 09:54:55

持ち物紹介ヾ(*T▽T*)私物だぜぇーー。

テーマ:ブログ
 
 
さっそくですが……音符音符
 
 
 
昨日いっていた、
 
あみが普段持ち歩いている私物を紹介しようと思いまーすニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
カバンの中身見せちゃうよ~~(*/□\*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはキラキラ
普段使っているbagカバン
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0704.jpg
 
 
 
HbGのリュックですドキドキ
柄も可愛くてお気に入り王冠2
 
 
 
 
 
 
 
次は…
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0705.jpg
 
 
お財布キラキラ
前にSamantha Thavasaさんからいただいて…
 
Disneyでチャック?の長財布で
あみが欲しかったのにぴったり過ぎてずーっと使ってますニコニコリボン
 
 
 
 
 
 
次は…
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0707.jpg
 
必需品音符
 
充電器や絆創膏・マスクが入ってるポーチや、ウェットティッシュヒヨコペンギン(笑)
 
 
 
 
 
次は…キラキラ
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0709.jpg
 
ジャカルタで購入したポーチ(左)とデジカメケースラブラブ(右) 
 
 
 
 
 
 
次…音符
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0710.jpg
 
 
全部もらったものなんだけど…大切なものドキドキ
 
JILLSTUARTのハンドクリームと香水指輪
ハンドクリームは、ラブベリーの編集部の方からラブラブ
香水はファンの方にいただきました(o^ O^)
 
後は、ままからもらったアクセサリーに阿部まりあちゃんからもらった鏡キラキラ
 
 
 
 
 
次は、普段使っている
サブバックから…さくらんぼ
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0708.jpg
 
ディズニーランドで買ったよ!!お気に入り王冠2
 
 
 
 
中は…!?
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0711.jpg
 
 
メイクポーチ(左)とティッシュやタオルがはいってるHbGのポーチ(右)音符音符
 
メイクポーチは
ファンの方にいただいた韓国のものドキドキずっと欲しかったのニコニコ
 
 
 
次は…いつも一緒じゃないとダメなやつ(笑)
 
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0706.jpg
 
 
 
メガネや音楽プレイヤー音符
イヤホンはファンの方がくれたよ(^◇^)音良すぎるニコニコ
 
後は、AKB入って一番最初といっていいほど初期にもらったSamantha Thavasaの定期入れニコニコ
 
このタイプは1番使いやすいのにひひ
色あせてきたしガムがくっついたりもしてる定期入れ(笑)
 
 
そして、ケータイ携帯ハート
 
ぶっちゃけ昨日
新しいケータイにしたから1つ前のケータイになりますハートブレイク(笑)
 
ストラップは大好きなDisneyラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
以上。前田あみの持ち物紹介でした(*/□\*)
 
 
 
見てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(223)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

223 ■無題

あーみんは物持ちがいいね!ファンの人にもらったのも大切に使ってるあーみんが素敵!
おれもプレゼントあげたいけど、センスないから無理だな。。

222 ■ヽ(^o^)丿

かわいい(・∀・)

221 ■無題

いやー、鞄の中身とか貴重だ(゜∀゜)
こういうのは、女の子は特に嬉いだろうね!

てか、本当にディズニー大好きだね(^^)
今度の握手会、ミッキー着てくかな笑


見してくれてこちらこそ、ありがとう(^o^)

220 ■おはよう(^0^)/

これはあみちゃんが普段持ち歩いている私物だな+_+!!
あみちゃんの私物見ていて嬉しい!!!!\(^0^)/\(^0^)/
おお+_+!!!!!!!!!!さすが女の子って感じだな+_+!! かわいいww
きれいだきれい完全きれい~
あみちゃんの私物見るだけで癒さんだな~いい感じ(^-^)
ファンからプレゼントされた物を大切に使用しているね~
プレゼントあげたファンもこれ見れば
完全に,すごく,とても,非常に,マジで,本当に,たくさん,めちゃ喜ぶの~o(^-^)o
あみちゃんの私物を見れて嬉しかった~また紹介してね(^0^)/
あみちゃん天気がすごく暑いから体調には気を付けてね~
ぜひ!水よく食べてください~
あみちゃん今日も良い一日を過ごしてね~(^0^)/

219 ■無題

もらいもの大事にしてるんだね(*^_^*)

218 ■あーみん

かわいいグッズだね☆

217 ■おお~(*~▽~)

見ているだけで楽しかったです♪
物がいっぱいですね~!
重量も気になりますw
あと、自分も
Samantha Thavasaの財布と
JILLSTUARTのハンドクリーム
持ってたので、
テンション上がりましたw

216 ■無題

こういうの紹介してくれるの嬉しいな!

215 ■(o^∀^o)

亜美(o^∀^o)

イイコイイコ(^∀^)ノ

214 ■無題

女の子だぁ~ヽ(・∀・)ノ

ファンに愛されてるのが伝わってくる(^^)/

213 ■無題


結構いっぱい持ってるね!
さすが女の子←あれ?(笑)

あーみんの好きなものとか
分かるから良いね!

意外と物を大事に使う
と言う事も分かりました\(^^)/

212 ■無題

スッゴい荷物やん
基本bagは ライブとか 旅行に泊まる時しか持たない派だから びっくり
アルマーニかUNIQLOジャケにとらりま入るし(笑)
プレイヤーは持たずMDいまだに 音いいから 使用

イヤホンは確に音変わるけど MDは 何よりも音がいい

昔はパソコンじゃなく DVDポータブルも持って歩いてたなぁ あーみんはCDポータブルとか知らない世代だしょ?

211 ■無題

あーみんぽい物ばっかですね(*´∇`*)
私物だからあたり前ですケドww
あーみんの私物ほしぃです!!

210 ■無題

私物公開Thank youあーみん(笑)

あーみんの普段が少し垣間見れたよ(^-^)b

209 ■あーみん(*^。^*)

あーみんにプレゼントした人は幸せ者だぜ~
( ̄▽+ ̄*)

こんなに喜んで使ってくれるなんて(°∀°)b

208 ■ほーえー

センスいいね、フアンの皆さんのセレクトするものもあーみんの好きなもの選んでくれとるってすごいね、貴重な私物紹介ありがとね次はお気に入りのとっておきの私服とか見せてくださいな この前のキマグレン出てたRの法則録画したの見たよみんな凄く盛り上がってたな 楽しんだんね!

207 ■紹介ありがとうございます。まさか、一気にドドーン!とくるとは、意表を突かれました(^_^)

持ち物紹介シリーズ! みたいな感じで
何回かに分けて更新してくると予想していたので…

まず思ったのは、とにかく物量が多い(^_^;
いつも、これぜーんぶ持ち歩いてるんですか?
中をどう整理しても、バッグとサブバッグ両方とも
カツカツになりますよね。
女子はそれが普通なのかな?
でも、電車では、ほとんど手ぶら状態のギャル(笑)も
よく見かけるし…
やっぱり人それぞれなのかしら。

それと、仕事を通しての頂きものや
何といっても、ファンからのプレゼントを
大切に使っているんですね。感激モノです。

これを見て、ファンからのプレゼントが
今まで以上に殺到しないかと
余計な心配をしちゃったりして。
あまりにも大量に送られてきたら、
さすがに亜美さんも持て余してしまうでしょうしね。
ですから私も、何かプレゼントを贈ろうかと
一瞬考えましたが、結局見送ることにしました。
別にケチっているわけではありません。断じて(^_^;

携帯は結局買い換えましたか。
いままでさんざん働いてきたと思うから、休ませてあげましょう(^_^)

206 ■カバンの中身

あ~みん、こんちは。噛み終わったガムをポイ捨てできない性格、いいです。カバンの中に入れて定期入れにくっつくのはしょうがない(笑)
そういう時はカバンにコンビニの小さい袋を常備してはいかが?
若い女子対象なのかもしれないけどソロイベント行きたいな~♬

205 ■こんばんは

女の子らしい持ち物いっぱいだね(^-^)b

204 ■ありがとう!

いろんな物があるけど、全てお気に入りなのですね!何処に行ってもこれがあれば大丈夫って思うよね。

203 ■無題

ふむふむ。

基本手ぶら族ですw
ポケットにいろなものつっこんで行動w

まぁ野郎と女の子じゃ全然違うけどw

202 ■無題

何で定期入れにガムが
くっつくんだー( ̄▽ ̄;)

201 ■無題



あーみんのサブバッグ
うちも持ってるよお(*^^*)☆

ちなみに普段は
お弁当バッグとして
学校で使ってます(笑)←

あーみんとオソロとか
嬉しすぎて爆発しそう←←

200 ■無題

今度俺のカバンの中身も公開しようかしら(笑)(笑)

199 ■こんばんはっ♪⌒(ヾ^ー^ヾ)

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^●)隅田川花火大会ハァ…ミレマシタカァ?


亜美チャン☆キラキラ♪のっ♪…「澄んだ瞳♪に映った花火♪」を見てみたいゾヨーッ♪((*/ω\*)ドキドキ♪推し推し!ニャノダァーッ♪


あっΣ((;/ω\*)ビクッ!コホン!…コホン!ンッンーッ…エート!


明日の「公演♪」オォーッ♪ヾ(●^.^ヾ)楽しんで♪頑張って下さいネッ♪千葉ヨリ…応援シテマスヨーッ♪


亜美チャン♪フゥーッ♪神推し!ニャノダァーッ♪ヾ(//∀┃千葉┃

198 ■無題

初コメです

あーみん可愛いよね
あたし高3であーみんより歳上なんだけど
あーみんキラキラしてて
すっごいうらやましい



うしろのほうでうつっててもちゃんとみてるよ


これからもいっぱい笑顔ください
お仕事お疲れ様です
いつも元気をくれてありがとう


持ち物可愛くてすき

197 ■無題

以外と荷物沢山なんですね。

196 ■無題

そんなにイッパイ入ってて重くないんですか?(・ω・`)
個人的には充電器のコードの巻き方が許せないぜぇ(*´д`*)

195 ■無題

あーみんの私物も可愛いね
ディズニーホントに好きなんだね
一番何が好き?
僕はドナルドかな
今度なにかプレゼントするときは
ディズニーのものプレゼントするね

194 ■無題



あみちゃん!!!

東京ドームチケット確保できたー(T_T)

最終日行くね♪♪


193 ■無題

お疲れさま~私物見たよ
何でガムが付くの~
あーみん、
おもしろ杉さんだせぇーー(*^^*)

192 ■無題

あーみん、可愛い o(^▽^)o

191 ■無題

ちゃんと使ってくれてるの知れて贈った人も嬉しいね(*^^*)



逆に何か下さい!!!!

あーみんの私物……

何か下さい!!!!

(笑)

190 ■ご苦労様です♪

ご苦労様です。あ-みんの日々の努力が夢に近づきますように…

話し変わって、ソロイベント平日は仕事なんで行けませんが今回のイベントは企画が若い女の子対象みたいなんで、そういう女の子がたくさん来てくれると良いですね♪

あ-みんが、若い子のお手本になるのは、双方に良いことです。

日々日頃から自覚出るでしょ??

はい、では明日約3ヶ月ぶりに劇場で見るあ-みん楽しみにしていまする~っ♪♪♪

あ-みんfine!!!
☆(・∀・)/大好きです。♪

189 ■無題

あーみんこんばんは、私物紹介してくれてどうもありがとう。あーみんの秘密を覗いたみたいにチョッピリドキッとしたよw そしてあーみんがファンの方たちのプレゼント大切にしていることがとってもよくわかったよ。あーみんどうもありがとう。

ただ逆に自分自身の小ささも浮き彫りになってしまった。  ぼくがプレゼント贈ったとして使ってもらえる自身はマイナス100%あーみんごめんね。

でも僕も今からいろんな努力して自身がついたらあーみんに何かプレゼントしたいな。あーみん待っててくれるかなぁ?w(あーみん全然待たなくていいからね。w)

188 ■無題

可愛い♡さすがあーみん(笑)
オシャレだね★大切な品々を見れて嬉しかったです(^O^☆♪

187 ■無題

こんばんはあーみん(^O^)

私物紹介してくれてありがとう!

プレゼントしたファンの人大切に使ってくれてるの見て喜んでるだろうなぁ~

186 ■大公開

あーみんのお気に入りの
品々が見られるとは!!
どれも大切な宝物なんですね。

185 ■!((〃 ゜ー゜) おっ、甘めなジル~~

柑橘系や緑茶系フレグランスも合いそーな、
元気なあーみんが世界一大好きだーよ!

184 ■無題

紹介してくれてありがとー。物持ちがよさそうだね。今度は質問コーナーとかやってほしいです。

183 ■あーみん

こんばんは ジャパネットたかたの高田明です(笑) 今日も札幌は昨日同様32℃台とすげえ暑かった

182 ■こんばちわ

紹介ありがとうだぜぇ~

181 ■無題

あーみん今日電車で見た!!

でも話しかける勇気なかった><

めっちゃ可愛いね^^

180 ■謝罪…(- -;)ゞ

あーみんへ…此処んところと!と言うか前からなんだけど誤字を連発してしまってゴメンなさい(>人<)言い訳になるけど、どうしてもスマホのタッチパネルに四苦八苦だよf(´n`;指の太と携帯の時の癖があってどうしても…ガラケイが恋しいなぁー二つ持つのも何だかだし┐('o`;)┌ともかく!なあたけ誤字をなくし読みやすくしたいと思います本当にゴメンねm(_ _)m

ではまた後で。

179 ■無題

あーみんがどんなものが好きか見れて面白かったよー♪また紹介してね(*^^*)

178 ■無題

プレゼントあげたファンの人も実際に使ってることを知れて嬉しいだろうね♪

Disneyの財布くれるとかSamantha Tavasaすごいねw

やっぱり、あーみんは素敵女子だね~

177 ■僕なんかろくなものしか…( ̄O ̄)

あーみん今日も朝から暑かったよね…(・o・)

今日はお休みなんですか?
もしかして妹さんとご一緒にどっかお出かけなんでしょうか?

それにしても…(・o・)…あーみんはいろいろなものを持ち歩いているんですね♪(^◇^)

ファンの人からもらった物やはりこれは一番大切ですよね♪(^-^)v

大事に大切にしているあーみんの姿に思わず頭が下がります…( ̄O ̄)

8/1カフェイベント決まりましたね♪(^○^)

僕は早速抽選申し込みました♪(^◇^)

ラブベリーの経験を活かしてのファッションテクについてのトークイベントなんですね♪(・o・)

僕も参考にしたい!? ん?
いやこれは勉強ですね♪(^◇^)

それでは小中学生の為に頑張りなっち♪(^○^)

ちょっとちょっと待った待った…(×_×)

んもう…(-_-)

桜井君Nなっちのカフェイベントは終了したよ…( ̄O ̄)

Nなっちは今こもりんの生誕祭公演だよ…(×_×)

あーみんカフェイベントが決まった折に大変申し訳ありませんでした…(-_-;)

お許しを…(-_-;)

小中学生の為に頑張ってね♪(^○^)

それでは楽しいお休みを…( ̄O ̄)

P.S ラブベリーがいい経験だったんだね♪(^○^)

ティーンズファッション誌の専属になれたらいいね♪(^-^)v

176 ■ぬ(^O^)

いいね!この企画)^o^(

てか除菌シート?ウェットティッシュか(笑)私も絶対持ち歩く!

ないとやだよねーやっぱ


私のカバンの中なんてね、
財布、ケータイ、iPod、ウェットティッシュ、タオル、ティッシュと、
目薬とかゴム・ピンが入ってるポーチだけだよ!!

つまらん笑笑


ファンの方は、
そういうプレゼントもくれるんだねー

初耳Σ(・ω・ノ)ノ

175 ■こんにちは!

あーみんの気合いの入った持ち物紹介ありがとう\(^o^)/
これ書くだけでも時間かかったでしょ?
おつかれさまでした~。

カバンから小物までオシャレでカワイイものしかないんだな~!
デジカメケースのデザインいいね!あとやっぱりディズニー好きがうかがえた(笑)

ファンの人達からのプレゼントもちゃんと使ってくれるなんて、あーみんは本当に良い子だ~。

それにしても17歳の女の子のカバンはこんなにたくさんのモノが入ってるのか…。
あーみんのカバンの中紹介楽しかった!

174 ■小出しにすればいいのに。

一気に紹介してくれましたね。
もっと小出しにすれば何日間か続けられたのに、でも嬉しいです。

とうとう携帯変えたんですね。
今回の携帯は調子はいいですか。

今日は隅田川の花火大会ですが、あーみんは見に行かないの。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み