2012-07-07 17:29:52

Rの法則

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120707164800-1.jpg
 
 
Rの法則の収録終わったよニコニコキラキラドキドキ
 
 
みんなよりも
きょーはちょっと早いあせるあせる
 
 
 
 
でも
きょーの収録も楽しかったなラブラブ!ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
しかも
 
ゲストのウド鈴木さん優しすぎたニコニコ
 
 
 
 
 
Rの法則は学校みたいだねニコニコキラキラ
 
 
 
まぁたぶん
私が制服ばっかりきてるからだと思うんだけどにひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次のRは
生放送だよニコニコ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010904929834.gif
 
 
 
ぜひ
みてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010756490351.gif
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

180 ■告白

あーミンのことが好きだー

学校の時にいつも陰から見ています

Rの法則頑張って!!

179 ■お疲れ様(*´∀`)

あーみんRお疲れ様。

再放送で見るよ~

生放送も頑張ってね!

*・∀・

178 ■無題

あーみん,こんにちは。

いつも制服着ているとのことですが,いいんじゃないですか。それは,高校生の特権だし。

177 ■無題

メガネかわいいいいい(≧∇≦)


お疲れさま(*^o^*)


ウドさん一回話してみたいな(^O^)

176 ■無題

お疲れ様\(^o^)/

次も頑張って(^ ^)

175 ■あーみん

制服着て、個別きてー♪

174 ■無題

メガネあーみん、かわいいっ!

(*^o^*)

173 ■無題

めっちゃかわいい!!

172 ■こんにちは

放送楽しみにしてるよ(^^ゞ

171 ■無題

眼鏡かわいいー(・∀・)

170 ■このところ、1日分のブログについて、まとめてコメントしてしまう私。

どうか「この横着者」と言わないて下さい。当たってますけどm(__)m

土曜日はRの法則の収録お疲れさまでした。
前の週の時は、こちらが思っていた以上に緊張してたんですね。
その差は何だったんでしょう? やっぱり久しぶりだったから?
あと、異常にバタバタしてたとも言ってましたね。

昨日はみんなと長時間いっしょにワイワイやれたから
心理的にも落ち着けたってことでしょうか。

ウドさんは、TVで見たまんまの雰囲気の方らしいですね。
ゲストの方とも仲良くなれて、交流の幅も広がりますね。

Rの法則は、週4日放送になってから、
24:00(0:00)に再放送を流すようになったので助かります。
メインのターゲット層である10代は
19:00頃はバイトや部活等で帰宅してない人が結構多いから
遅い時間帯に再放送を設ける編成にしたんだとか。

そんなわけで、10代ではない私も、大いに助かっています。
もっとも、日付が変わっても帰れない日があるので
目も当てられませんがo(>ロロ<)o

写真の眼鏡は、ひょっとして例のやつですか?
直してもらったんだ!えがった、えがった(^_^)
例のお店に勇気を出して、もう一度行ったんでしょうか?
今回はおもしろい話は内容で(^_^; いや、それでいいんです。

169 ■無題

あーみんいつも制服だもんね!最高にかわいい!!ウドさんと言えば香菜ちゃんだね!コメントまとまらない汗っ

168 ■Rの法則

収録おつかれさま!

167 ■生放送

こんばんは(^^)

収録おつかれ!!

生放送のあーる楽しみ~

んでもって…
あみのメガネ姿ひさびさだね♪

(●ω●)//

166 ■Rの法則

あーみん収録お疲れ。生放送は仕事だから見れないよ

165 ■無題

お疲れ様✨
せっかくの生放送やとに仕事で見れん…
でも録画してるから家着いたらゆっくり見るね(^_−)−☆

164 ■無題

ウドちゃんは優しそうだもんなぁ…イメージ通りだなぁ(^-^)
生!あーみんが出るなら見る♪

163 ■無題

あみんちゃん夜遅くこんばんはーーー!\(^o^)/
今日は七夕だけど、何か願い事した???

162 ■こんばんは!

この写真めちゃくちゃカワイイ!!!
あーみんにとても似合ってるし、メガネ女子に萌える…。
これが例のメガネ屋さんに持ち忘れたやつかな?

Rの法則、ゲストが豪華な時が多いよね~。ウドちゃん面白くて好きだから楽しみ。

あーみんの制服姿が見られるのはRの法則だけだから嬉しいよ(^o^)ノ
このまま学校感覚でよろしくどうぞ。

161 ■メガネっ娘あーみんみん

生誕Tシャツいいなぁ~。おれもほしい。

おっ!メガネっ娘あーみん登場だね。可愛いじゃんかぁ。

Rの法則見るよー。
あーみんの声たくさん聴きたいから、生放送のときはいっぱい喋ってね!

ではでは、今日もおつかれちゃんでした。

160 ■無題

ウドちゃんは山形県知事です。知ってた?

159 ■無題

お疲れ様!!
あーみん可愛い///

158 ■Rの

あーみん出るなら
みるみるー!!
生放送は緊張するかもだけど
がんばってや~。

157 ■こんばんはっ♪⌒(ヾ^ー^ヾ)

あ‐みんっ♪あ‐みんっ♪こんばんはっ♪((ヾ^.^●)ブログ更新!アリガトウゴザイマスルーッ♪雨ダケド…Happy♪Happy♪そう!Happy♪ニャノダァーッ♪イヤッホーイ♪


「Rの法則♪」収録のお仕事っ♪ヾ(●^ー^●)/♪お疲れ様デスゾヨーッ♪放送…タノシミニャノダァーッ♪


わにゃ!((ヾ(●・・ヾ)亜美チャン☆キラキラ♪が「ぷ~っ!」ッテ…シテマスゾヨーッ!


でもっ…((((ヾ(●´`ヾ)

可愛いノダァーッ♪ヾ(//∀/ヾ)ドキドキ♪亜美チャン♪ニャーッ♪「メガネ」可愛くぅ…似合ってマスヨーッ♪


メガネ♪の修理…終わったのかなっ?((●・・ヾ)フムフム…ナルホド←誰とハナシテルンヤァ?プッ♪ヾ(~ヘ~┃


「生放送♪」もっ!楽しみにしてますゾヨーッ♪ヾ(●^ー^●)/亜美チャン♪神推し!応援シテマスヨーッ♪大好きニャッ♪


亜美チャン♪フゥーッ♪ヾ(//∀┃

156 ■無題

メガネ似合ってるよ~
かわいい~!

155 ■無題

メガネ可愛い(*/ω\*)

154 ■無題

あーみん可愛い★


月曜日?のRの法則、見るよ~!

153 ■無題

収録お疲れ様(^^)
オレも学生の時にRの法則見たかったよ☆
ためになる事ばっかりだよね!
あー、あーみんいつも制服だー!(゜ロ゜)せっかくなら現役の皆で制服着たらおもしろいよ(笑)
m@tsumotoでした

152 ■無題

亜美ちゃんお疲れ様

151 ■こんばんは。

ぐっいぶにーん!メガネかけた表情はアラレちゃんによく似てますなー。前、ブログであった修理したメガネでっか?おおさかは雨が止みました。ちょっと早いですが、おやすみなさいです。あーみんちゃん。

150 ■オッ!噂のメガネやね?

可愛い~。AKB史上最強!次世代エ-ス?ポストあっちゃん?もう越えてますけど…なにか?(^O^)

149 ■無題

お疲れさま
メガネ修理したの?
メガネあーみんもカワイイね~(^^)d

148 ■無題



明日の握手会、体調くずして
行けなくなっちゃった(´~`)

初あーみんとの握手、
すごくすごく楽しみにしてたから
すごくすごく悔しいけど
絶対にまたリベンジするからね。

今日はゆっくり休みます。

ブログ更新ありがとう(^_^)



147 ■めがねっ娘だ~。

あーみん
眼鏡!!
ちゃ似合ってるし
O(≧∇≦)O !!

倒れそうなくらい可愛い過ぎショットですな。
┐(  ̄ー ̄)┌

で、
その眼鏡

ってもしか!?

恥ずかしい事件の…?

146 ■おつかれさまです~(^-^)o

あーみん、メガネもカワイイど!!!

ウドさんと共演、ヨカッタね。

そうですね。
Rはみんな同年代だし、あーみんは制服が多いので、学校みたく感じるかもしれないね!!!

生放送、見ますヨ~~~(^-^)o

145 ■無題

亜美ちゃん収録お疲れ様でした(^o^)/


しかし亜美ちゃんはメガネが似合い過ぎですね(*^o^*)



明日の個別握手会にもメガネ姿披露してくれるとみんながキュンキュンしちゃうと思うよ(^O^)


明日会えるの楽しみにしてます(^_^)v

144 ■明日…

握手、よろしく♪

雨降らないといいね。

おやすみ~

あ-みんfine!!!
☆(・∀・)/大好きです。♪

143 ■無題

お疲れ様です♪


頑張ってください(^o^)v

142 ■無題




お疲れ様( *`ω´)


明日行くからねよろしくー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちろる

141 ■お疲れ様。

今、仕事終わりましたよ。
今から会社のボーリング大会ですぅ
頑張っていい成績出してきますね~(^〇^)

あーみんめっちゃ可愛い!
えっ!あーみんメガネかけてましたっけ~?
☆あーみん告白したい気分になりました☆
アハハハ 好きです!付き合ってください!
な~んてね。

今日は、一段と暑さが夜増しますから、体調崩さないように注意してくださいね。

140 ■眼鏡が素敵♬

Rの法則、毎回観ていますよ!
似合うなぁ~眼鏡あーみん

139 ■無題

お疲れさま(*´д`*)ノシ

138 ■無題

あーみんの眼鏡もかわいいなー”(ノ><)ノ

明日のRの法則の生は見るよー!!

とりまお疲れ様(◎o◎)

137 ■無題

毎回楽しみにしてます\(^o^)/

136 ■無題

収録お疲れ様です。

あーみん生放送絶対観ますね(^O^)

135 ■無題

収録お疲れ様☆
あーみん可愛い(≧∇≦)

134 ■お疲れ様でした!☆

Rの法則
チェックします。

楊枝の頭
凄いです!☆
びっくりしました!☆
しかも色まではいって


でわでわ!☆

133 ■こんばんは!

収録、お疲れさま!
生放送って、初音ミクの回かな?
楽しみ(*^_^*)

132 ■無題

お疲れ様o(^-^)o

確かに学校みたい(^O^)/

あーみんはいつも何で制服なの?
私服でもいいん??(゜Q。)??
てかあれみんな私服なの?

絶対に見るよ!(^^)!

131 ■うーん

生Rみたいな!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース