2012-06-26 21:44:23

終わりに…

テーマ:ブログ
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000099.jpg
 
 
 
 
お仕事終わってからドキドキ
 
 
 
3人でちょっとお買いものして…
 
 
 
 
そのあと、
 
すずらんとご飯行ってきましたニコニコキラキラドキドキDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人は初めてだったよニコニコ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010756490351.gif
 
 
 
 
年齢は近いので話しやすいですにひひ音符
 
面白いしラブラブ!(笑)
 
 
 
 
でも、年上だけど後輩になるから
 
気使わせちゃうのが
申し訳ない…しょぼんあせるあせる
 
 
 
 
 
気にしなくていいのよにひひドキドキ
 
(笑)
 
 
 
 
今度はカラオケかな前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010905837477.gif
 
歌うの好きみたいだから(*δ,δ)キラキラ
 
 
 
 
 
あみ、
カラオケ3年くらい行っていないから
どーすればいいかわからないけどあせるあせる←←←
 
 
 
 
(嘘じゃないよ!!!!ガチでにひひしょぼんあせる)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまた、どこかいきたいと思いますニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(234)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

234 ■無題

鈴蘭ちゃんとの写真



載せてくれてありがとう・∀・



鈴蘭ちゃん かわいすぎて// 笑

233 ■無題


意外な2ショット(゜ロ゜)

カラオケは歌えばいいんだよ(笑)
楽しいよー!!
昨日、妹と行ってきたー(^-^)/

232 ■こんばんは

回数重ねれば気さくになれると思うよ(^^)d

231 ■無題

後輩になんて呼ばれてるのかな?

230 ■四天王まゆげ

こんにちは。確かに、後輩の年上って、一番、気をつかう。 経験上、そう思います。

229 ■無題

らんらんとごはんとか意外な組み合わせだよね♪

でも、話し合うなら良かったね(*^o^*)



てか、確かに後輩だけど年上って複雑だよねf^_^;

228 ■無題

話しやすいとは意外に思いましたが前田さん、すすらんさん、大変失礼いたしました。

227 ■無題

更新ありがとね(^o^)/

びみょ~な関係だね(^w^)

すずらんとも遊ぶんだ(^O^)
あーみん仲いい人多いねo(^-^)o

今度はディズニー行くしかないね(^_^)v

226 ■今日もファイト

あーみんおはようございます。今日も1日頑張ってください。今日もリクエストアワー聞いて仕事に行きます。すずらんちゃんとのカラオケ盛り上がりましたか。今日も1日ファイトハイタッチです。

225 ■やっぱおーがたどうしは結束(^○^)ね♪(⌒‐⌒)

あーみん昨日のらぶたんとらんらんと一緒の審査員大変お疲れ様でした♪(^○^)
果たして何の番組なんでしょうか♪(^○^)

情報解禁が待ち遠しいです♪(^-^)v

終わってから3人で買い物へ行き…(・o・)…それかららんらんと一緒に夕食だったみたいだけど…(・o・)…やはりらんらんはあーみんよりも後輩だけど年上ですからねやっぱ気を使っちゃうよね…( ̄O ̄)

同じことはこもりんや十夢ちゃんに対してもそうだよね…( ̄0 ̄;

やっぱ年上だとどうしても気を使いますね…\( ̄0 ̄)/

でもでもおーがたどうしは結束力が強いよね♪(^-^)v
AKBのO型のメンバーはひとりひとり確固たる立派な個性を持ってますね♪(^○^)
あーみんもれきっとしたそのひとりですので…(・o・)…おーがたどうしの結束でこれからのAKBの流れを作って下さいませ♪(^-^)v
今日は公演だけど♪(^○^)…女性限定なんですね…( ̄O ̄)…僕は17:00までしか居れないので…( ̄O ̄)…19:30からの展覧会行って来ます♪(^-^)v

今日から2期ですのであーみんの作品にワクワクします♪( ̄O ̄)

2期の感想はこのブログかぐぐたすでコメントいたしますので宜しくお願いします♪(^-^)v

あーみん超絶Cawaii!&美しい!!僕と共通項は超絶O型人間!!超絶超絶命!!だよ♪(^○^)(^-^)v\(^_^)(^_^)/

P.S ゆび祭りにAKBも出演して欲しかったよ…( ̄O ̄)

この土曜はRの収録ですか?

来週月曜はRの生放送かな?

楽しみだね♪(⌒‐⌒)

224 ■d(⌒ー⌒)! 休日

亜美ちゃん おはよう!

スマホの調子が悪くて コメント入らなくて ごめんなさい

昨日の アメブロ 急上昇ランキングに 亜美ちゃん36位に入ってたよ

努力したかいが あったね!!

指祭りで たくさんの知り合いが居たり らんらんのように 歳上後輩が出来たり 横の繋がりが 拡がったよね

友達であって ライバルでもある

自分が成長しないと 置いてきぼになるから
努力は惜しまないでね

影ながら いつも 応援してます!
d(⌒ー⌒)!

223 ■お疲れ様!

ちょっと違うかも知れないけど、
俺も倍位の年齢の人が部下?になって、
やり辛かった時があったよー。

忘れないで欲しいのは、
AKBでは先輩でも、人生では後輩ってとこね!
まゆげちゃんなら大丈夫か(^-^)
あとは『先輩』って意識は絶対忘れないで!
責任が伴うからねー!

あと、blogの更新とか本当に嬉しいよ。
まゆげちゃんの事を信じて、
しっかりと応援してるからね!

222 ■あーみん(*^。^*)

あーみん('-^*)/おはよう

お疲れ様でした

後輩でも年上なら、すずらんに甘えちゃえ(///∇//)

きっとすずらんも喜ぶんじゃないかなヾ( ´ー`)

そうだ!すずらんの、ごるふなでしこに

あーみん応援に行ってあげたら、喜ぶかもね

そのあと、すずらんとゴルフショッピング行って

ゴルフを教えてもらうってのは?。。。。。。。

あっそれ、ごるふなでしこ、でレモンちゃんたちがやってたね(;´▽`A``



221 ■無題

わあ!
あーみんとすずの2ショットが見れるなんて!!!

嬉しすぎる!!!

220 ■無題

うちもカラオケ行きたいです^^

219 ■らんらんより年下!!!!!

いやー、珍しい組み合わせですね

らんらんとカラオケ!!! 楽しそうだけどね

218 ■無題

AKB入っていってないってことになるのかな?

でも、あーみんはカラオケ大好きってかんじじゃないよね

217 ■無題

あーみんとカラオケ行きたいo(^-^o)(o^-^)o あーみん可愛い(☆_☆)

216 ■無題

お仕事お疲れ様!

鈴蘭と仲良くなれて良かったね(^-^)
確かに年上の後輩となると接し方が難しいよね( ̄▽ ̄;)

でもあーみんなら大丈夫でしょ(笑)

今日も1日頑張れ!

215 ■ヽ(´-`)ノ おはよ~

今日からの展覧会2期楽しみ~ hshs

まなみんとのコーデR見たよ~ 好きな感じ~

ラジオ聞いたよ~ あーみんの声も世界一大好きすー

久々な女性限定A6公演頑張ってな~
いってらっしゃ愛~~~~~~~~ ヽ(´` ))"

214 ■年上の後輩

あーみんの年上の後輩は結構いますね。
あーみんの年代で3年カラオケ行ってないって珍しいかも!
あーみんのソロデビューはまだかな?

213 ■無題



意外(笑)

212 ■おはよう

あみちゃんおはよう。
若いメンバー達と距離が縮まると楽しいだろうね(^o^)

今日も元気で楽しく、良き1日を!
亜美が一番\(^o^)/
公演頑張ってね!

211 ■おはよう♪

あーみん!おはようぉ~ね.ねむぅ~(>_<)ゞ

こちらは雨だけど…頑張ります♪

あーみん今日は目撃者公演だね!!ふぁいとぉー

女性限定だっけ?久しぶりだね(^o^)/"

ではまた後でね!

210 ■おはよう♪

あーみん!おはようぉ~ね.ねむぅ~(>_<)ゞ

こちらは雨だけど…頑張ります♪

あーみん今日は目撃者公演だね!!ふぁいとぉー

女性限定だっけ?久しぶりだね(^o^)/"

ではまた後でね!

209 ■先輩、しっかりノシ

おはようございます

更新ありがとう

忙しいんだねぇ…

(´ω`)今度はカラオケだね

208 ■渋谷から

消費税アップか… おはようございます。後輩も増えて 顔と名前 覚えるのも大変ですが 余り気を使わない方が良いと思います。

207 ■無題

あーみん、可愛いね♪

206 ■無題

あーみん激カワ♪

205 ■無題

ブログ更新ありがと!

毎日、楽しみ♪

204 ■無題

忙しい中、ブログ更新ありがとう(;_;)

203 ■見てみたい!

お仕事おつかれさまでした★
すずらんと食事楽しそうだね(^^)
動画で見てみたいわ笑
あーみん、カラオケ3年も行ったことないのか!
ま、自分も4~5年は行ってないけどね(゚_゚
モバメわず、ありがとう(^人^)
詳しい事が分かったら教えてね♪

202 ■おはよう(^q^)/

 

 亜美ちゃんおはよう(^q^)/

 お仕事お疲れ様でした♪

 うちもカラオケなんか全然行かないや(;_;)!
 どうしたらいいかわからないよね!わら

.

201 ■りのあみ推し^ω^とよこ

年上だけど後輩ってどんな感じなんだろうか(*_*)w

最近たくさんブログ更新ありがとうううう\(^o^)/
7/8の個別で会えるの楽しみ!!!!

200 ■歳上でも後輩

こんばんわあ!☆
AKB48グループは上下関係
厳しそうですね!
1日でも早く入れば先輩
たまには負担になる事も
あるのでしょうね。

カラオケ行きたいな。

でわでわ!☆

199 ■お仕事お疲れ様です。ごるふなでしことのデートはいかがでしたか?

山内さんとはお初デートですか。
そうですよね。年上の後輩って、どう接していいのか
初めのうちは戸惑ってしまいますね。
おそらく相手も同じ気持ちなんじゃないでしょうか。
でもいったん打ち解けちゃえば、
あとはもう放っといても上手くいくんじゃないでしょうか。
特に女子の場合はね(^_^)

山内さんはカラオケ常連派ですか。
亜美さんが3年くらい行ってないとは意外!
ちょっとご無沙汰していると、
機材の操作方法なんかがすっかり変っちゃいますからね。
でもそれはそれでなかなか楽しいもんですよ。

ちなみに久々のカラオケ体験はいかがでしたか?
すっかりハマって、こんどは家族でカラオケ大会!
なんてのもいいかもしれませんね。

オンオフの切り替えもバッチグーで(笑)
充実した一日を過ごされたようで。

今日も誰かがカラオケに誘ってくれるかもしれませんよ。
「あみせんぱ~い(○゚ω゚○)゚」

198 ■内容は薄いようでも←

あーみんのブログにこれだけ
元気をもらった人がいる!
ステキなことですね♪

あーみんの肌が活性化されますように!

197 ■無題

亜美ちゃんはぐぐたすなんかの
コメントを見る限り、後輩に気を使わせない
様に努力しているのが良く分かるね!
(o^-')b
今日もモバメも更新もありがとうー!
亜美ちゃんの近況が知れてうれしいよ!

196 ■無題

レアな組み合わせのデートが多いね(笑)

らんらんと亜美ちゃんの組み合わせは想像つきませんなぁ


カラオケ民になろう!

195 ■優しい

あーみんは優しいね。

でも、年齢と加入時期の逆転は
お互いいろいろ気を使っちゃうね。

そんな中、楽しく過ごせたみたいで
良かったです!!

194 ■無題

らんらんと2人めずらしいやん

あるあるやな
学校とかいってるとそうないけど社会にでるとそういう複雑な上下関係あるよな・・・
言葉がどうしてもぎこちなくなるよな・・・笑

カラオケそんなにいってないんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この前カラオケ久しぶりにいったけど楽しかったで!
まぁぼくたちの場合おもっきし歌えるのはカラオケぐらいやからなw

193 ■無題

亜美ちゃん、美術展行ってきたよ。
作品のこころと言う作品がなんか、胸に打たれました。あーみんの優しい感じ、それでなんか、寂しく、センスの良さを感じました。

192 ■お疲れ様でした

あーみん&らんらん可愛い!

そうだ、後輩のらんらんの方が年上なんだよね

191 ■おやすめぇ~る!

7期生の、あーみんよくよく考えると?もうその倍の後輩期生(14期生)までいるんだよね!あまりふれ合えてない後輩も居るなかで他の48グループも…あーみん人見知りはどころじゃないねf(^^;ま.とっくに克服してると思うけどフフフ♪

あーみんの人懐っこさを誉めた記事を何回も見てきたし心配はしてないんだけどね♪

ぁ~あ!雨がつづくぅ~あーみんのブログで救われてる感謝な1日をまた過ごせました…ありがとうね!!

おやすみぃ~(/o^)/|パチ!

190 ■無題

カラオケいいじゃん!行ってきなよ(^-^)若いんだからじゃんじゃんカラオケ行って楽しんじゃお♪そして気がつけば歌うまくなってるよ(^O^)

189 ■更新お疲れ様でした

今日も1日お疲れ様でした。すずらんちゃんとご飯食べにいったんですね。今日は何を食べましたか楽しい時間は特に美味しいですよね。カラオケか~自分も随分行ってないですね。AKBでの仕事で歌が多いと普段はどんな歌歌いますか。ちょっと聞いて見たいですね。明日もファイトハイタッチです。

188 ■おやあーみん

あーみんこんばんは。お仕事お疲れ様お仕事の後すずらんちゃんとお買物とデートしたんですか。仲良いんだね。意外な組み合わせだね。これからもっと仲良くなれるといいね。
今日もブログ楽しかったよ。最近ブログいい感じだね。あーみん成長したね。明日も楽しみにしてるよ。それじゃおやあーみん。

187 ■カラオケ

今の通信の機能スゴイよ
ジョイサウンドのCMやることになるんだから…
今度メーカーの人に教えてもらってみたら?

しばらく行ってない人とカラオケ行くと
スッゴイΣ( ̄□ ̄;)w(°O°)w
ビックリされます(=・ω・)/

186 ■☆

カラオケ行きたいな♪

185 ■おぉ~~(*^^*)

あーみんの更新 たくましいー(^ε^) 大変嬉しいです! あーみんも次はゴルフかな
あーみんのゴルフなでしこ~2(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース