2011-10-08 11:11:37

今日は♪

テーマ:ブログ
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1004838.jpg
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2JWC21_220.gif
 
 
 
 
 
今日は
 
 
ひっさびさ
 
王冠2Rの法則王冠2の収録です前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-eIfrtd_70.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-7z2ZTe_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
楽しみな反面、緊張してる…ガーンあせるあせる
 
みんなに会うのも久しぶりだしね前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-3320.gifあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(286)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

286 ■Rの法則…

Rの法則いいなぁ(゜∇゜)

毎日大変だね(^。^;)

体壊さないようにね!

応援してるよ(`∇´ゞ

285 ■無題

次の収録もがんばってね!

284 ■無題

Rの法則、いつも学校で見れないから

ワンセグで録ろうって思ったら

電波入らなかった~;w;



なんとしてでも、電波通る場所

探して見る!

283 ■久しぶり~

あの番組はあみが出てないと

俺の個人的な意見

282 ■無題

あんまり出てなかったよね。

久々のあ~みんのRの法則楽しみだな~(>_<)

絶対見るね(≧∇≦)

281 ■そう言えば・・・

うちの高校に、Rの法則のお弁当についてのアンケートがきましたよ!

いつ放送なのかな・・・




楽しみにしています‼

280 ■逆光

2トップがいないと寂しい今度は亜美の法則考えてね

279 ■無題

頑張れ

278 ■ファイトッ!

ひさびさの収録がんばってね♪

あーみんのでてるRの法則は
欠かさずにちゃんとチェックしてるよ~(^^

緊張することはないさ!
あーみん可愛いからきっと大丈夫だよww

Rの法則もっといっぱい
あーみんがでればいいのになぁ(^_^)

277 ■無題

久しぶりのRの法則の収録頑張って(^o^)

276 ■無題

あーみんRの法則収録お疲れ様♪

275 ■無題


撮影頑張ってね(*^^*)

久しぶりだとやっぱり緊張するよね(--;)

(〓ε〓ゝまゆげボーン

274 ■無題

収録おつかれさま(^ω^)

今日もかわいいのう(^ω^)

273 ■無題

収録お疲れ様でしたm(__)m

272 ■無題

Rの法則お疲れ様(^.^)

同世代が集まって…楽しそうやんなあ(^o^)

271 ■Rの法則収録

頑張れ!!

以上\(^O^)/

270 ■無題

お疲れ様^^

269 ■こんばんは(^▽^*)

一日、バタバタしていてコメント遅くなっちゃいました('〇';)

久しぶりのRの収録、楽しく出来たかな?

268 ■こんばんは

Rはあーみん映るとホッとするよ\(^o^)/

267 ■Rの法則

あーみん

こんばんは(*^▽^*)!

Rの法則は、らぶたんと出てるのかな?
僕も土曜日に見ています!

高校生の発表、主張は面白いね!
でも、大学生くらいまででこういう機会って
なくなるからねヽ(;´Д`)ノ・・

今の気持ちを記録しておくと
大人になって見返したとき楽しいよ・・

変わってなければある意味すごいね(笑)

アイドルになっててもまだ夢の途中だから
大人になったらどんな風になってるかな?

あーみんはひとつ夢を叶えてるから
すごいね\(^_^)/!!

じゃまたね(^-^)ノ~~!

266 ■無題

収録、頑張ってね o(^▽^)o
応援しているよ o(^▽^)o
あーみん、可愛い o(^▽^)o
あーみん、大好き o(^▽^)o

265 ■無題

亜美のかわいさ半端ない☆




バリ好きやん☆彡

264 ■ごめん、最近見れてなかった

最近Rの法則見れてなかった。

あーみんは出てなかったということだね。

まあ、それならいいのだけれど。

でも久々に出演するのはまた違った緊張感があるでしょうね。なんだか自分だけ取り残された感じもあるだろうし…。

でも頑張ってね。

263 ■しゅうろく

収録がんば~♪

262 ■無題

Rの法則なんだ!撮影頑張ってね!いつも仕事で見れないんだよなー。

261 ■無題

関西の握手会に
来て欲しいなぁ(/_;)

260 ■(^O^)仕事終わり

モバメありがとう

モバメ限定愛犬って何だ?

このワンちゃん名前は バニラにショコラか?
犬は俺も好きだよ

あのさ昨日 知り合いに「ここにいたこと」の振り付けDVDを見て こもりん推しになった人が居たんだ

その人に 思わず神曲のDVDを貸しました

確かに こもりんは可愛いよな

そういえば 昨日ドンキのエスカレーターの壁に 研究生だった頃のこもりん見たよ
ぽっちゃりしてたね!
(:⌒0⌒)b

259 ■無題

「Rの法則」の収録、頑張ってねぇ(*^-^)ノ

258 ■無題

久しぶりって緊張しますよね(゚ー゚;

頑張ってください(´∀`)

257 ■ボーン

お疲れ様です

あーみん
可愛い過ぎ( ̄∀ ̄)

256 ■無題

あーみん可愛い!!!

大阪の握手会きてー(*´ω`*)笑

仕事頑張って(`・ω・´)ゞ

255 ■無題

がんばれ!

緊張するだろうけど、がんばれ!

254 ■無題

Rの法則

チェックしますおー

253 ■無題

収録頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

252 ■見たことないです(*_*)

Rの法則今度
見てみます☆

楽しみです!

251 ■そうなんですか(?_?)

収録頑張ってくださいo(^-^)o

250 ■無題

Rの法則って見た事ない(^-^;
機会あったら見てみようかな♪♪

249 ■無題

あーみんが出るの待ってたよ!
頑張ってね~

248 ■無題

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

247 ■無題


がんばれー

246 ■無題

収録お疲れ様ー(^o^)/

245 ■無題

おはあーみん!!

収録もう終わりましたか!?お疲れ様です。

244 ■無題

Rの法則ですね(^3^)/
楽しみにしています!

243 ■無題

あーみん↑おはよ
最近天気よくて清々しいね!!
Rの法則
チェックしときます!!

242 ■無題

収録終わったのかな?

この間亜美ちゃんいなかったね

241 ■なおと

久しぶりっ!!


やっぱ
あーみんがおらんとなっ!!笑


あーるずのみんな
やったら
久しぶりでも
仲良くできるっしょ!!


ちなみに
なおとゎ
今友達とカラオケ~♪


ちょうど
偶然の十字路と
抱きしめちゃいけないが終わったとこ♪


収録がんばっ



なおとでした!



なおと

240 ■無題

(・∀・)収録頑張ってね~

239 ■無題

収録行ってらっしゃい( ̄∇+ ̄)

238 ■(・∀・)

収録おつう^^

放送♪ドキドキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

237 ■(こに・ω・ちは)

最近放送されたRの法則は撮りためてたやつなのかな?

収録頑張ってね~♪


あっ、3日目でようやくあーみんから神告白されましたよ\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース