2011-06-30 21:03:53

想像してください。

テーマ:ブログ
 
 
思いました………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷は、雷雷じゃないんですよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010763691576.gifひらめき電球ひらめき電球!!!!
(←バカ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみが思うに…!!
 
 
 
 
 
巨人が宇宙旅行に出かけて前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010905344649.gif
 
 
宇宙から見た地球に
感動して
 
 
フラッシュをたきながら
写真カメラをとっているから
 
 
 
 
空が光前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010896828227.gifるんだと思います前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002011196446681.gifひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←←←←←←
 
 
バカとか言わないでラブラブ!注意
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な事も
他の考えにして
 
夢を持てたらなと、思ったんだよニコニコひらめき電球前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image0006.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image0005.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも
何か考えてみてくださいニコニコグー音符
 
 
 
あ-みん*・∀・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(584)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

584 ■無題

なるほどね、何となくわかります

でも嫌な事を良い方に考えるのは難しいことです( -_-)

出来るあーみんは凄いね(^-^)

583 ■無題

あーみんらしくて可愛い

あーみん大好き

582 ■その考え

なんまら可愛い~

581 ■無題

うける
そうゆうこと何か

宇宙人が地球に
おりて来てるんだと
思ってた

580 ■無題

前田亜美さんのおっしゃる通りです!

579 ■こんなんはいかが?

女の子がミニスカートを履くのは…

何かの拍子にめくれた時に周囲の男性にサプライズを提供する為に履くのだという説…

578 ■無題

じゃあ突然の豪雨は宇宙人が………何でもありません。

577 ■無題

その考え方いいね!
さすが あーみんだぁ

576 ■無題

あーみんかわいい( ̄∀ ̄)

そういうとこ見習いたいです!

575 ■無題

あーみん発想かわいいです(LOVE・ω・)ノ


あーみんLOVEです

574 ■無題

良い考えだね。

“逆立ちすれば答えがわかる”…

事もあるからね~、多角的な発想は大切~。ちなみに“”の中は曲のタイトルです。

573 ■ラピュタに乗れば

その発想を伸ばして!いくことが大切♪な

ことだと思います。何十組 何百人という

アイドルがフラッシュをあびる中でも・・・

突きぬけて スポットライトをあてられる道を

めざすのなら。それに チームAという最高の

課外教室にもいることですし

夏場は、さっぱりとしたそーめんなどで

体調管理にも お気をつけて

572 ■無題

じゃああのごろごろごろって音はシャッター音だね

571 ■無題

冷たい目線

…涼し~い(゜-゜)

570 ■無題

あーみん発想豊か♪

かわいいです(*´ω`*)

569 ■無題

昼間にみえる月は
地面に投げて
跳ね返って
おちて来ない
スーパーボールです
( ̄・・ ̄)

568 ■無題

こういう、面白い考えがあーみんのいいところだよ。

567 ■そうだよ♪

自分も学校で巨人がフラッシュさせたことだって習ったよ☆

常識だよね(^-^)るんるん♪

566 ■無題

かわい

565 ■無題

あーみん…ww
発想が面白い!

564 ■無題

雨って鬼さんの涙だよ




地震は地球が怒っているんだよ




ってなかんじかなwww

563 ■無題

なんて愛らしい発想☆(*゚▽゚*)

メルヘンすぎるぉ♪v(゚ε゚v)

562 ■無題

あーみんきゃわいい

561 ■無題

亜美ちゃん可愛すぎ~∩ω∩♪

そう考えれば雷怖くないね☆


.

560 ■無題

うむ
正論デスな ´ ω `
僕が想像するに
ラジコンゎ中に小人が入ってて
運転してるもんなんですよね

あーみん、こもりんの影響モロに受けてるね(=´∀`)人(´∀`=)

559 ■無題

あーみん、可愛い o(^▽^)o
あーみん、大好き o(^▽^)o

558 ■無題

亜美ちゃんのその発想、かわいい!

557 ■無題

あーみんの発想かわいいです\(・ω・)/


あーみんのそーゆーとこ好きです(LOVE・ω・)ノ


byあーみんと同じ高校一年生

556 ■あーみん

明日握手会行きます楽しみにしてます♪

555 ■無題

そうだよ!絶対そうだよね!!

素で胸キュンしちゃいましたッ(*^^*)

554 ■無題

その考え方好きです!!

可愛いっ!!!!(≧▽≦)

553 ■無題

かわいい(゚o゚;
そんな発想したことなかった

たしかにそうかもしれなーい
音はカメラのシャッター音だよね(^^)?

552 ■無題

かわいい‼

バカじゃないよ。

551 ■無題

あーみんの考えとかチョーーーーーかわいいよ



音はAKBの歌きいてるんじゃね(笑)


ホントだったら面白いよね(笑)


これからの仕事も学校もがんばってね


あーみんだーーい好き!!

550 ■無題

あーみんカワイすぎ(笑)☆彡

549 ■なるほど~

ポジティブシンキン~グ

さしはらに教えてやって

548 ■無題

あーみん可愛い~
ゴロゴロは何?
お腹がすいたのかな?

547 ■無題

ただただ可愛い(笑)

546 ■無題

考えが可愛いですぅ
でもゴロゴロはなんですかね

545 ■あ~みん推し

あ~みん可愛いすぎる

544 ■無題

亜美のその考え嫌いじゃないよ(~▽~@)♪♪♪


むしろ可愛いかもしれない♪

てか可愛い~(≧ω≦)b

543 ■(なる・ω・ほど)

素敵な発想ですね(・∀・)

音の方はどう考えますか?

542 ■無題

雷は雷ではない(^。^;)

確かに…
あーみん説もあると思います(笑)

でも私の説は
カミナリ様が雲の上で
重低音の音楽に載せて
ヘビメタ調にシャウトする際
発光してるのではないかと
思うんです(o^-')b

541 ■無題

WWW

あーみん可愛い(^-^)

540 ■無題

大気中の摩擦で静電気を溜めることによって起こる放電が雷だよ(´∇`)

ちなみに静電気は貯まると10万ボルトあるんだよww

まぁ雷は神様が怒鳴ってるって思われて神鳴りとも呼ばれてたみたいだけど(笑)


つまんなくてごめんね~

539 ■♪ともやです♪

こんにちは♪
なかなかコメントに来れず、すいません(^_^;)

あーみんの発想の転換素敵やと思います(^-^)
感性が豊かですよね!!

僕はなかなか
思いつかないのですが
今起きている奇跡のような出来事は……
すべて必然であるんではないかと…(笑)

奇跡なんてもともとなくてそれはすべて必然な事なんじゃないかと思います!

わかりにくいね(^_^;)


それではまた!!
(^-^)人(^-^)ともや♪

538 ■可愛過ぎて娘にしたい!

そのまま純粋なあーみんでいて下さいね!
オッサンが思うに、稲光は太陽が月に合図を送っていて、ゴロゴロっていう音は月からの返事だと思う。あまり会えないから寂しくて騒ぎ出すんじゃないかな~
でも、あーみん説には勝てないな~

537 ■無題

メルヘンチックだね(笑)

536 ■無題

こんにちは♪

最後の授業がんばるば

あーみんもお仕事?がんばって


ブログ更新待ってます☆

535 ■あーみんは苦手なんだ!

雷得意な人あまりいないよね(笑)

ちなみに雷はさっしーがスベった時の擬音だと思うよwww←ど───ん


いつまでも夢見る乙女でいてね♪

エブリディ甲冑シャお疲れーライス(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース