こんにちはおねがい

安心安全カラーに取り組み
癒しの神がいる美容室アミリエヘアースタッフですニコニコ


この前、お客様と
名古屋に
「いきなりステーキ」ができるよー
と話をしてまして、、、、


皆さんのFacebookとかで話題となっていましたし、
肉食としては、、、食べてみたくなり

思いつきでしたが
並ぶこと覚悟で


ナゴヤドーム矢田イオンへ行って来ましたー照れ






平日夜だったからか、待ちは30分くらいで店内へ照れ


立って食べるところもありますが、
椅子もありますよん




お肉注文おねがい




その場でカットしてから

焼いてくれます口笛


あっという間に、席へ運ばれましたラブ

これで、312グラム






完食です爆笑


タンパク質補充できました~。



いやー満足してきましたよーガッツ



気になる方は
お店にて聞いてくださいね音符