劇団天然ポリエステル

2作品同時上演企画 第五弾

 “うしろの幸せシリーズ”


20回公演

『君♡ふりーく』

21回公演

『ジェニュイン・ケア』

 ~前へならえない~

 

改めまして、

無事に幕を閉じることができました!



ご来場くださった皆様

音響・照明・衣装・制作の皆様

手を貸してくださった皆様

下北沢「楽園」様

出演してくださった共演者の皆様

この舞台に関わる全ての皆様

本当に本当に心から感謝もうしあげます!!



部屋を掃除して

金髪を染め直して

やっと頭が現実世界に帰って来たので

やっとご挨拶。



さて、

今回の2作が私にとっては「本業、役者(気取り)」最後の舞台となりました。


いやああああ!

楽しかったあああああ!!!!


とにかく!

この座組みで

この脚本・この役を

出来たことが

幸せで幸せで仕方ないです!!



夢見がちアイドルやったり、

不良高校生やったり。


アイドルは不安いっぱい、

再演はドキドキ。


でもどちらも自分の中では

ちゃんと生きれた気がしています。


現実の自分も

どんな環境にいて、誰と話しをするかに

左右されるのだけど、


舞台上にいる役においても

それは同じなんだなと

今更ながら、肌で感じた舞台でした。


書きたいことは沢山ある気がするんですが

なかなかに


あれです。

もう色々と

筆舌につくしがたい!!!(便利)



そんなこんな!!

「本業、役者(気取り)」最後の舞台

と謳っているものの


引き続き

天ポリには所属しておりまして、

次回は受付でお会いしましょうの人です。


そんでもって、

働きながらでも参加できそうな座組みには

積極的に関わっていきたいと思っております!

(保育士試験に受かり次第ですが…_(:3 」∠)_)

(次回出演情報のない事実がすでにちょっと寂しい 笑)


とにかく兎に角!

自分にとって大事な区切りの舞台

たくさんの方が気にかけてくださり

たくさんのお客様に恵まれ

素敵な座組みのみんなに囲まれ

本当に幸せものです!

本当に本当に沢山の方々に感謝の言葉ばかりです!!

心からありがとうございます!!


とりあえずは

次の目標にむかって邁進してまいります!!\(^^)/



長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございます!


今後とも、

劇団天然ポリエステルと山東あみを

何卒!なにとぞよろしくお願い致します!!



2017.8.3

劇団天然ポリエステル

山東あみ




{5C12C8CF-629A-432D-9F0C-7A06A3E028D0}

{51221B01-EF22-4A1C-B9BD-B1EDECBBB39C}


AD