1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-14

ドキドキ

テーマ:ブログ
最近なんだかとても楽しいです。
楽しい?笑

気持ちがとても楽なのですね~笑

いろんなことから解放されたような…笑

少し悩んだりすることも多々ありますが、基本はやりたいと思ったことを筋道立ててやる。
それが一番かと思います。

もう4月も半分過ぎました。
桜の花びらもこの雨で、ほとんど散ってしまうでしょう。
私の好きな葉桜の時期も終わります。
今年は桜餅4個も食べれたので、結構満足です。笑
実はもっと食べたいっていうのは内緒。笑

5月になれば、柏餅…笑

食べることしか頭にないみたいですが、食べることしか考えておりません!笑

美味しいもの食べたいなぁ~笑
そんなことを考えて毎日胸を躍らせておりますよ。

頭の中が春です。笑
お花畑です。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。