静岡県の伊東市にてショートドラマの撮影へ★

そこで初めてまくら投げ大会といものを知りましたあんぐりうさぎ
修学旅行のイメージしかないものの、会場へ
{3EC1964F-1BCD-4302-8750-CBB2FDA7AC49}

どわ!大きな靴箱には入りきらない靴の山!
みんな 和気あいあいと楽しく枕を投げ合うのかなぁやる気なしピスケ
{0972B22B-DBF5-45F3-8403-1DD0B1410295}
可愛いらしい ゆるキャラの枕たち。
ゆるゆると楽しくきゃー!とか言いながら投げ合うのでしょうか。
いざ見学へ。
{29D711C2-78D3-416A-9362-CCA8FEA8A4C7}

な!皆さん真剣に枕を投げ合っているのではないか!!
その様子はまさにスポーツ!!
きゃー♡ではなく、おー!いけー!ぐわぁ!
と格闘のような声援も。
使われていた枕はシックなものでした。
{5AC23F41-AFDB-4C1E-A79E-9D34AB4F010A}
皆さん真剣に戦っているのをみて
とても魅力的なスポーツだと思いましたカナヘイきらきら

オリンピックの種目になって欲しい!