アミさんのモンハン通信

何気ないことから、イベントや発掘など、気ままに日記にしていきます(*´ω`*) そのうち画像などUPしていく予定です♪
ブログを通じて狩りに行ったりしてみたいなぁ( ;∀;)


テーマ:
こんばんは爆笑


今週は仕事が忙しくて特殊許可の
レベリングもはかどらずショボーン
11時ぐらいから少しオンやって寝てました


では、超特殊シリーズ 11匹目

大雪主ウルクススに操虫棍で挑みますプンプン








いやぁー初回で倒せたんだけど
クマモン同様長時間かかりましたわ(´;ω;`)
肉質はクマモンよりかはましなんだけど
いちいち距離離してくるので
それが時間かかる原因かとムキームキームキー
連続で攻撃できる隙があまりないガーン
少しでもチャンス増やそうと思って
虫は耐震効果のある
シナトモミジだったっけな??
あれにしていますニヤリ
強いかと言われると、そうでもないけど
タフいのは共通ですなガーン
時間はかかるが、超特殊許可では
個人的に今のところ最弱だと思いますグラサン

注意点としては、雪ダルマ状態に
いかにならないかが大切ですグラサン
雪ダルマになって焦って乙なんてのは
容易に想像つきますしダルマ無効は
できればつけた方が無難だと思いますウインク
実際1乙はそんな感じでしたしねゲローゲローゲロー

注意する攻撃としては
背中からピョーンってくる
かわいらしいやつラブ あれ、かわいいいねw
あれは結構ダメージでかいので怒ってると
即死でしょうびっくり
中距離にいると雪玉を連続で投げてきますが
あれは、一度少し後退して
2回目で距離つめるといい感じでした
至近距離だと真横にも判定あるっぽいので
回り込む際は、けつより後ろに転がるように
したほうがいいですウインク

さて、次はガムートやろうかと思いますニコニコ
なかなか難しいと評判ですが
さくっと倒していけたらいいなぁゲローゲローゲロー


-----------------------------切り取り-------------------------------




必殺仕事人5初打ちしてきましたニヤリ
初当たりと激アツはずれなど報告しましょう♪

初当たり4回

(1)

変動開始 赤襖 保留変換 小判

疑似連3 保留変換ゼブラ

豪剣フラッシュ X切り

主水激震リーチ サイドパネル激アツー当たり

(2)

図柄消灯 仕事人揃いーーアジトゾーン

全員終結ーー主水セリフ赤

豪剣フラッシューーーX切り

主水激震ーーー激アツーー当たり

(3)

次の図柄でリーチをかけろって演出

リーチ成立

鉄リーチーー当たり
(このリーチは50%らしい)

ハズレ

変換開始赤襖

疑似連3(泥棒紺色)

豪剣フラッシューーーX切り

主水激震リーチ(激アツ文字)

ハズレムキームキームキー


こんな感じで結構楽しくやれました♪
主水リーチはかっこよくてテンションあがるぜ♪

投資 12.5K

回収 74.5K


やったぜラブラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。