昨日はものすごい雨風でしたね。
余裕こいてベランダにLaymeのウールのワンピースを干していたら、無残な姿に、、、
びっしょびしょでベランダの隅に追いやられていました
見て見ぬふりをしようか迷ったけど、つまんで救出。
洗い直しです。
デリケート洗いにしてあげたのに散々な仕打ちをして申し訳ない。


でもって今日もあたたかーい。
大掃除は、暖かい日が吉日だそう。
油ヨゴレなどは、気温が低いと固まってしまうので、レンジ周りなどは暖かい日がオススメだそう。
たしかに。
ま、やろう、やろうね、気が向いたら❗️


明日はクリスマスイブこうも暖かいとクリスマス気分もあまりないけれど。
予定があるので色々準備しないとです。

いつから食べられるようになったんだろうシリーズの、
グラコロ

{8F5BB2A5-E7E2-417B-89CC-018C00DA9E67}
冬です
デミグラスソースで美味しかったです。

パンはあれやね、フィレオフィッシュと同じバンズかな?
普段はフィレオフィッシュしか食べません



年内滑り込みの美容院に行けました!

{442EDD3D-3C25-4B63-932A-7A609F1A1158}

軽くなって気分もスッキリ。
前髪が眉上になると、シャキッとします。
美容院へは、必ずイメージの画像を持ち寄ります。
今回は、長谷川京子先生風です。
(言うだけタダです)
ちなみに前回は木村文乃さん風です。
(言うだけタダです)


ほにゃす。