恵美里とOptitudeの展示会に行きました。

大人っぽい感じで、きれいだったよー。

もう、アパレル界では春夏ものなのね~ハイビスカス

ふむふむ といった感じで帰ってきたよ。


最近は洋服を選ぶとき、デザインとかインパクトとか流行というよりか、生地の着心地だったり、飽きずに長く着られるかとか、着まわしがきくかとかを考えるようになったかな。

おとなになったっちゅうことでしょうかねミッキー危険あはは。



でも帰りにラフォーレ原宿に行った。

すんごい久々で、なんかほっとんどのお店が変わっとったよ涙

軽く迷子でした。。













で、地下に入ってるdeisyで、カットソーを2枚購入しちゃいましたワンピぴんくはーと

ベージュと白のストライプのは、「bad girl」って書いてあって、外人のねえちゃんが横たわってるの笑

ちょっとツボだった。なのに首周りの開きが女らしくて、ベージュのレースも付いててかわいいのよはーと


左のは切り替えからふわっと透ける感じのAラインになってて、後ろにちょこんとリボンが付いてるの!!リボン

ヤラレタよ~やはんっあせる

生地もきもちいいしラブ音譜

基本的にお袖の長いカットソーには弱いっす・・・。今の季節、大活躍だね。


急に寒くなってきたね。

みなさんきちんとうがいして、暖かくして寝てね三日月