TIF2017 1日目!!!

テーマ:
amiです!

書き出したら記事が長くなると思うので、3日間のこと分けて書きます!

3日分まとめたら、みんなが飽きると思うのでそうします!笑))

まずはTIF初出場の初日!8月4日!

SKY STAGE

1.Callin'
2.lilla
3.soar
4.Canvas


夜の時間に歌えたこと。

初めてTIF出場なのに!!ほんと幸せ!

やっぱり野外っていいね!って改めて感じた日だった。

この日は「1曲1曲amiinAを見てくれている人に、歌詞のメッセージを届けたい。」気持ちで歌いました。

『soar』が特にこの日は達成感があったな。

これはあくまでも私の意見ね!

あとは『Canvas』

SKY STAGEにいたみんなが手をあげてくれて、気持ち良かった!

めっちゃ嬉しかったけど、『Canvas』はもっと大きなステージで一緒に歌える日がくるといいよね。

そしたら私は泣く。

これからもamiinAは走り続けます!

SKY STAGE来てくれた人、ありがとうね。

次はSMILE GARDENの記事を書きまーす!

3日間のこと書いたら、今の気持ちも書くつもりなので、よろしく!





リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)