Moirai

テーマ:
amiでーす!

6/9『Arch Delta Tour “Moirai“』に来てくれたみんな、ありがとうm(__)m




【セットリスト】
1.Valkyrie
2.atom(新曲初披露)
3.Atlas
4.Legacy
5.lilla
6.Drop
7.○△□
8.Callin'
9.Avalon
10.signal
11.illumina
12.Canvas
13.キーメーカー

atom初披露でしたー!

まだまだこれから!!!
完成に近づくように、頑張るよ!!

昨日のライブで特に『Callin'』の手拍子をみんながしてくれて、本当に嬉しかった!

signal、Canvas、、、などなどみんなが楽しそうにしているのを見れて、すっごく幸せになれた!

音楽の乗り方って自由で良いと思うんだ。

昨日ステージからみんなを見たときに、一人一人がキラキラしてて、心から楽しんでいる感じが伝わった。

私にとってみんなの笑顔が一番なんだよ!

次の7/17『Arch Delta Tour』成功させるよ。

それまで、どんな辛いことがあっても私はステージに立つためなら、なんでもやる。

泣いて、苦しむことがあって、、、

それを積み重ねて人間って強くなれる思う。

amiinA今年売れたいぞ!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーー!

昨日出演してくれた、🐠オサカナちゃんと🐠






学校帰りに駆けつけてくれたんだよ!

ありがとうm(__)m

私は4人がすごく好きだよ。

出会えたことに感謝。

⭐the band apartさんと⭐


ずっとずっと『謎のオープンワールド』を聴いてて、共演できるのをすごく楽しみにしていました!

amiが好きな『ピルグリム』ライブで聴けた!

出演して頂き、本当にありがとうございました!

そして浦和レッズの梅崎司選手が観にきてくましたー!


小さい頃から、浦和レッズの大ファンです!

レッズのTシャツにサインいっぱい。

旗にもサインいっぱい。

タオルにもサインいっぱい。

昨日は握手してもらったのー!

お話もしたんだー!

レッズの試合観戦いかなきゃ!!!

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m


最後にamiinA membersありがとう!

これからも一緒に旅しようね。



コメント(4)