amiinA活動再開!

テーマ:
昨日は『AOYAMA BEAT PLANET 5th』でした!


amiinA帰ってきたよ!

みんな元気にしてた??

WT5から月日がたった昨日まで。

あっという間に感じた??

私は昨日がとても待ちきれなかったなぁ。




セットリスト

1.○△□
2.signal
3.soar
4.lilla
5.Drop
6.Atlas
7.Legacy
8.Canvas
9.Avalon

amiinAでは初めての○△□

今日の為に二人で沢山練習してきたんだ。

みんなが楽しみに待っててくれたこと嬉しかった。

でも自分の納得のいくライブは出来なかった。

私たち2人なら、もっと良いパフォーマンスが出来たって思う。

だからめっちゃ悔しかった。

今年は自分の中で勝負の年だって思ってる。

もっと大きなステージに立つためには、まだまだだな。そう感じたライブだった。

5/7「Arch Delta Tour」渋谷WWWXまでにもっと成長することをここで誓います。

amiinAには終わりはない。

これからが始まり。

誰にも負けない精神で頑張る!
_______________________________________________

昨日撮った写真を載っけまーす!


963のぴーぴると!

ねーぷんが後ろからチラッと笑))



これはねーぷんと2ショットで撮ったつもりだったのに、、、、

2人とも入ってきちゃったよ笑))



最後は963ちゃんとamiinA📷

ami以外3人とも高校生!

JK1だって!

一人だけ仲間はずれの先輩でした~✌


REATMOさんと963ちゃんとamiinA

REATMOさんはamiinA 1st ミニアルバム『Valkyrie』に参加してくれてます!

めっちゃカッコいい!

いつか2ショット撮ってもらうことが密かな夢です☺

そう!今さらっと書いていたんですが、

6/7にamiinA 1st ミニアルバム『Valkyrie』をリリースします!

今回も沢山の方がアルバムに参加してくれました!

昨日のライブで一緒だったREATMOさん、去年のWT5に出演してくれたHUSKING BEEの工藤哲也さんも!

5/27.28にamiinA大阪に行くよ!

28日タワーレコードNU茶屋町店にて先行予約始まります!

やった!遠征!

アルバムお楽しみに!

『Arch Delta Tour』の予約まだまだ受付中です!

予約はコチラから↓↓↓
http://amiina.jp/arch_delta_tour/

あとnewタオルゲットしてね!



see you ✋

コメント(2)