三連休~ばいばーい

テーマ:
amiです✌✌

三連休がもう終わりますね~

みんなは何してたのかなー??

私の土曜日!

外うろちょろしてた笑

公園とか夕飯の買い物とかしてね!

のんびりしてたかなー✨✨



そうそう!ヘアアレンジして遊んだ~!

だんごヘア

もっとヘアアレンジしたいけど、短いと少し不便ね~

でもショートが1番落ち着くんだよね!

小学生の頃とかは髪ロングだったよー笑

日曜日は一人ショッピング!



まぁやや心細い~笑

でも一人で良いショッピングができた!

大満足!!

私以外みんなお出かけしてたから、ぼっちだったの~

だから、帰ったらご褒美もらったー!



一人だったから、お土産だって笑

子供じゃないんだけど~笑笑

まぁ美味しかったから、ありがたい☺

そうそう!

みんな知らないと思うけど、私チャリ大好きなんですよ!

本当に結構遠くまで走るよ!笑

チャリ一家です

ここで体力が少し鍛えられてるのかな?

そして三連休ラストは焼き肉!





おじいちゃんが連れてってくれたー!

極上和牛カルビ食べたの~

肉!最高!

休みっていいね!



コメント(5)