『WonderTraveller!!! act.5』

テーマ:

お久しぶりです。miyuです!

 

amiinA presents

『WonderTraveller!!! act.5』

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

キラキラ​Set listキラキラ

1 RISING(新曲)

2 lilla

3 illumina(初披露)

4 Atlas

5 Legacy

6 Drop

7 monochrome

8 Signal

9 Avalon

10 キーメーカー

11 Breath(初披露)

12 Canvas

image

 

1曲目から新曲やりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

 

MCで言い忘れていたのですが、曲名は、

”RISING”と言います!!

意味は……皆さん自分で調べてみてください!笑笑

 

他にもilluminaとBreath初披露キラキラ

 

あと少しでmiyu全曲覚えられると思う!!

頑張るからみんな待ってて筋肉星

 

そして新衣装でした!!

 

intermissionで出演してくれた963さんハートimage

4人でキメポーズキラキラキラキラ

福岡からLIVEしに来てくれてありがとう爆  笑

受験頑張るぞー!!!笑

 

新潟から来て下さったRYUTistさんハート

image

皆さんのサインが入ったあたたかいお手紙すごく嬉しかったです!

出演して下さって本当にありがとうございました照れドキドキ

 

アイドルネッサンスさんハート

image

リハーサルでのアイルネさん。

伸びやかな歌声、パフォーマンスの素晴らしさに感動しました!

これからもよろしくお願いします!

 

会うと話したくなるsora tob sakanaさんハート

image

LIVE、うしろでバッチリ見させてもらっちゃいました!

レベルの高いパフォーマンスで盛り上げてくれてありがとううお座うお座

 

あらかじめ決められた恋人たちへさんキラキラ

image

出演して頂くのは2回目です!

今回もご出演して下さって嬉しいです!

また機会があればよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

観に来て下さった吉田豪さんキラキラ

image

差し入れ美味しかったですニコニコチョキ

観に来て下さってありがとうございます!!

 

HUSKING BEEさん、3776+井出ちよのちゃんとはお写真撮れなかった…あせるDASH!

出演して下さってありがとうございました!!

 

 

2016年も、もう終わりですね。

少し振り返ってみようと思います。

 

今年の5月3日。

私がamiinAになってWT5で240日。

本当にあっという間でした。

amiと出会ったのが3月6日だから、

驚くことにまだ1年も経っていません。

 

初ライブ。

amiinA membersが私のことを受け入れてくれるかがすごく心配で…

ただただ、私を誰も知らない事に恐怖でいっぱいでした。

 

でも、みんな優しくて、みんなが私の居場所を作ってくれた。

 

みんながいたからこそ、今こうやって活動することが出来ていると思う。

本当に感謝でいっぱいです。

 

本当は人見知りで話すのも苦手で…

 

自分で言うのも変だけど。

今年はすごく成長した年だと思う。

 

miyuはamiinAになるまでの人生とは全く別の道を自ら選んだ。

だからこの世界で後悔のないようにこれからも頑張りたいって思ってる!

 

amiinAになって初めての事ばかりで、

たくさん悩んで辛いときもあったけど…

amiとだから乗り越えられた。

これからもamiと、上を目指して行きたい。

 

憧れの武道館のステージに立って、

有名になって、

フジロックに出る!!

 

みんなでCanvas歌おうねヽ(^o^)/

 

ami大好きーーーーーーー!ドキドキドキドキ

image

 

そして、私の受験の為、しばらくの間活動休止になります。

 

たくさんの応援メッセージカナヘイうさぎカナヘイきらきら

物販の時やお手紙、リプなどありがとうございます。

お守りの力で勉強しないでも平気かな?

 

なんてねっっっっ!!

 

頑張ります!帰ってきます!

というか、帰ってこない訳がありません爆  笑

 

だから、待っていてください。

活動開始はまだ、冬なのか春なのか夏なのか……

ハッキリ決まっていませんが…

 

ですが!!!

 

2017年6月9日(金)@新宿ReNY

グッド!何か大きなイベント?

 

2017年7月17日(月)@新宿BLAZE

グッド!ちなみにこの日は海の日だから休日!

 

今から予定を空けておいてくださいm(_ _)m

image

なんとなく自撮りをスマホニコニコ

 

来年また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

ツイッターは続けていくので見てねドキドキドキドキドキドキ

image

amiinA membersのみなさん!

 

が…たくさん増えるといいなっ音譜音譜音譜

 

 

改めまして2016年ありがとうございました!

2017年もよろしくお願い致します!

 

 

amiinA miyuでしたハート音符

 

 

 

 

 

 

 

コメント(10)