ふりかけはもちろん、シールも手作りです♪ | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】
美昆布のブログ


ご好評を頂いております、
『7種の贅沢』


無料サンプルがついてくる、網一 の資料請求。


美昆布のブログ


7種の贅沢にも、もちろん全力で力を注いでおりますが、


冊子は、何度何度も書きなして精一杯作りましたので、


そちらにも、是非注目して頂きたいと思いますひらめき電球



さて、私、今日も炊きたてのご飯にのせて、


7種の贅沢を朝食時に食べました!


ホカホカご飯にのせると、鰹と昆布が


お米の上でおどっていましたよ♪


美昆布のブログ 美昆布のブログ


7種の贅沢の、サンプルに貼っているシールですが、


裏も表も、手作りです。


これが嬉しい事に、職人さん達や社長にウケが良いのです(笑)


お客様にも気にいって頂けると嬉しいな♪と思っていますニコニコ



ふりかけについては、


昆布は自慢の無添加のお酢につけて柔らかくし


それを丁寧に削って、手作業で量っています。


鰹節は、鹿児島県産を厳選していますし、


ゴマの王様の金胡麻を擂って使用。


鰹も胡麻も、味がとても濃厚ですよ。


ゴマは、すり鉢で擂った方が、風味や香りがでるので、


私が、すりこぎとすり鉢を使い、


ゴリゴリと丁寧に擂っております!



美昆布のブログ


気がつけば、お部屋全体にゴマの良い香りが


ひろがっているんですよ♪



ふりかけの商品化は、早くて今月末を予定しております。
お楽しみに


資料請求は下記へ!遠慮なくどしどしどうぞ!
下記の画像もクリック♪

美昆布のブログ

FAX 082-291-3499  TEL 082-291-3452

e-mail
yuki_ami@serenade.plala.or.jp
     bi_konbu@yahoo.co.jp
     
(どちらでもOKです)

郵便番号、お名前ご住所を書いてお送り下さい!


土・日・祝日は定休日です。
営業時間は、8:00~17:00です。
FAX・メールは24時間受け付けております。

※個人情報の保護に関する法律をふまえ、
お客様の個人情報を安全かつ適切に取り扱うことをお約束致します。



美昆布のブログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
クリックお願い致します♪

美昆布のブログ-美昆布 美昆布のブログ-ピコネット