こにゃにゃちは、こばやしあみです♪

最初の方だけちょこっと日記として使ったノートを何冊も持っています。
どのノートも心機一転した途端・・・
三日坊主(/TДT)/no~!!!
ブログでそうはなるまいぞ、なるまいぞ~っ!!

徒然なるまま・・・
モコモコ書き綴っていきたいと思います。


テーマ:
みなひゃまアジア舞台芸術祭、国際共同クリエーション公演『黄金のごはん食堂』にご来場頂きまして、どうもありがとうございましたっ

{160F1918-E875-4888-989D-8D3D6A1688AA:01}
On&Off stage members of『黄金のごはん食堂』千秋楽開場5分前お化粧も髪も衣装もまだで、ソワソワしながらパシャリだった為、いない人もチラホラ(笑)

{78164776-ACA9-462C-B38A-DD0CD0C6CA25:01}
初日には、わらべさん、橋本総業の佐藤さんが、お忙しい中駆けつけてくださいました。が!アフタートークがあった為、お会いすることができずT_T!!ショボーン!!

写真は2日目。ジェリビのみんな。劇団研究生の時からいつも公演に駆けつけてくれる、お仕事も結婚も子育てもそれぞれにバリバリこなす、私の自慢の社会人フレンズです。
この立派な花束は、FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOを主催するいよちゃんが「あみーごの女優姿をイメージしながら作っ」てくれた、とのことで、、、カサブランカ✖️ダリア✖️見たこともないようなお花が共鳴しまくってるっ!!!私には勿体無いくらい、エキゾチックで甘い芳香はなんともいえず、、、こんなお花に相応しい役者にならないとっ!!と背筋がピンとする思いでしたいよちゃん、しほ、かのぷ、エミー、(まりーごろ、たけるん、健太君も!!)どうもありがとうっ!!!

✳︎そして、、、後日、、、
いよちゃんがブログ書いてくれました、、、とても素敵過ぎる紹介文に涙、、、嬉しすぎのブログ、こちらでシェアさせてくださいっT_T




{3B5B6CF7-DD33-4944-BD5D-935E545DE614:01}
演劇集団円の、はたまた、東京エスカルゴ。リーダーの!!玉置裕也氏も観に来てくれました~っ!!!2月公演も頑張ろうネ!!!下北沢演劇祭に出演予定です!みなさま是非にっ!!!笑

{691D57DF-0FA9-4CDB-B4AA-88FE5E01C68A:01}
『ゼロ・アワー』米国ツアーで一緒で、大好きな松兄(松角洋平氏)と。「あみの父」役の高田賢一氏とは二人が文学座だった頃からの仲とのこと

{5E627E86-C30A-4D58-BC0E-4F771918E598:01}
『ゼロ・アワー』京都凱旋公演で共演した松崎颯氏と支えられっぱなしの山﨑なし氏。なしし、て!!愛し過ぎて心が緩みました

{8DB890EA-1E2E-469D-86E9-C676E9E1F5BF:01}
俳優座からは、大好きな先輩、清水直子さん(と愛しの保亜美さん)、ハッピー同期のみーこ(と孝ピ)、尊敬して止まない小飯塚貴世江さんがいらしてくださいました。嬉し過ぎて、私こんな顔んなっちゃったんだと思います。(タモタモ&たかぴは次の用事で写真撮れず~っ残念っ!)

{1BA45165-162A-4CD9-9846-6435CE9C3EDB:01}
『パルレ』で一緒だった上田亜希子ちゃんと松崎建ん語氏(と溝渕俊介氏 笑)は翌日、雅美の式へ~っ私の分までお祝いしてもらいました~っ舞台美術で引っ張りだこのナツコも、忙しい中駆けつけてくれてありがと~っ

{330A4D1D-A272-4944-8125-2AF71F611F29:01}
あこどんから優しい肌触りのタオルもろたわ~いわいっ可愛ええっ

{BDE470FE-C267-4211-82DA-7133ACD188B0:01}
あーこおばさんから色とりどりのお菓子頂きました~コーヒー橋本さんから頂いた焼き菓子もみんなで美味しく頂きました~っクッキージンジャーブレッドマンありがとうございました!!!

以下、アジア舞台芸術祭プロデューサー宮城聰さん(静岡芸術センター総監督)主催の打ち上げにて!!以下、写真全てcourtesy林大樹氏。ありがとう、大ちゃんっ
{9885D442-75AD-4D21-A1CA-C732C31ADFDC:01}
ドンジンさんと大ちゃん

{68BAE168-53A0-4BC7-BFB5-31DFDD3CF4BF:01}
ウェイトレス役の洋樹とユウタ役の祐太朗。
今回、初めて自分の本名での役を頂き、お稽古場でも、「サンシロー」(猪俣三四郎さん)「モエコ」(小山萌子さん)「ユータ」(遠藤祐太朗さん)「アミ」(私、小林亜美)と「アミの父」(高田賢一さん)という呼び名が飛び交い、慣れるのに時間を要すような、要さないような、単純なのに複雑という、不思議な心理状況でした(笑)

{B20BCEEF-2B68-4501-9D12-FB1E81FF356C:01}


{4A21CD4B-AC02-4872-B3F9-B2080215DECA:01}
ジヘさんの話を真剣に聞く萌子さんと賢坊

{73FDC5E0-B3AD-4E4B-9199-9C59102383DF:01}

{AE326CE6-7007-49FF-A9E9-B78B6816BB46:01}

{6F38E49B-0F8A-43EE-82AB-2AA9E00F1AEA:01}


{D0FEFC4F-C1C1-4C01-92A1-8EDEC6FC09E3:01}

最後に、、、期間中、朝から晩まで一日丸々お稽古で、家事の一つさえできなくなる私に理解を示し、バックアップしてくれ、全公演駆けつけてくれた両親に感謝を込めに込めて










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。