こにゃにゃちは、こばやしあみです♪

最初の方だけちょこっと日記として使ったノートを何冊も持っています。
どのノートも心機一転した途端・・・
三日坊主(/TДT)/no~!!!
ブログでそうはなるまいぞ、なるまいぞ~っ!!

徒然なるまま・・・
モコモコ書き綴っていきたいと思います。

NEW !
テーマ:
いつもほんとに大人しくて助かりますが、、、

ご覧ください。


目がもう、、、

{26EDE16F-9B5E-4EC5-84BF-790D3B8D21C2}
もういいでしょ
{C3112479-F24D-47D9-B446-5BDDDD013063}
もう終われ
{C770FCF5-9DFF-43D8-BD79-B6D833A14774}
離せ



って声ならぬ声で、ず〜っとブーたれます。シャンプー中ずーっとです。


たまらんハドなのです。





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『大勇者伝』で一緒だったイオン姫役の松浦倫子ちゃんが『大勇者伝』と『大勇者内伝』に出演した女性陣4名の似顔絵を描いてくれました。

しかもなんと本番が終わってから、エスカルゴの本番中に送られて来たのです、スルっと(笑)描いてみました、的な感じで。本番が終わってもより愛しさの増す共演者たちっ!!なんて素敵なの?!?
{2464607C-0BB0-4464-B15E-5C1958D29F95}
凄く良く特徴が捉えられた秀逸な似顔絵ではありませんかっ?!?!こんな可愛く描いて頂いて恐縮です以下、実写版と比べていかがでせう??笑


{55AF987C-F3BE-4331-A093-4D7668E2D9A1}

{AA5A81A7-3EC5-4832-8889-A267138F42AE}

左から。デストレア役ヨウ、こと田澤葉、イオン姫役みっちこと、松浦倫子、メルたそ役サキ、こと奥村咲季のお三方

{D37C2F99-3E7C-439D-ACE2-A127BD86C959}

女子楽屋風の、ほんとは女子も男子も一緒くたの雑多な楽屋  笑

{F3C0B2C8-5936-415A-B042-B2783956AE89}

顔とばしすぎの魔王

{7E18047F-5A5B-4E41-B3B4-B1978B1C1D5A}


そして、こちら↓が!!!

なんと!!!!

エスカルゴ本番中に高橋初香氏が描いてくれた似顔絵です!!!こちらもやや可愛い過ぎの感が否めませんが、ほんとみんなササッと、上手っ!!!


なんでだろう、、、


みんな申し合わせたかのように?!上手なのっ!!!!


{01B886DD-AFFB-467C-8608-6427019D6F2B}

初香曰く、私は目の上のラインのみならず、下のラインまでもが三日月型🌙になるらしく、簡単な顔だという



{7EB536D0-A151-4769-80C0-2BF8A0547980}

↑こちらは愛しのマリごろの旦那さま、タケルンが、やはりこちらもサラサラと、私がLINE上のマリゴロのプロフィール写真を変えてほしい、と要求したところ、その場でマリゴロの似顔絵を描いてくれ、、たついでに?!私のも書き上げてくれたもので、以来、私とマリゴロはお揃でこれをLINEのプロフィール写真にさせてもらってます。笑

ちなみに、クビからかけているのはPASMOケースです。ダサいからやめたが良い、と言われたPASMOケースがかかっています。


そしてこのブログを打ちながら思い出したのですが、エントリーナンバーフォーを飾るのは、後輩の小泉将臣氏が以前私の手帳に描いてくれた似顔絵です。

こんな髪型、ってことはかなり前です!!

しかもよく見ると律儀に下書きの跡が!!笑

{5A3854D4-C1AA-4B0F-B71C-F8AE48FF4038}


いや〜


有難い、嬉しいものですね、似顔絵っちゅーものはニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご来場ありがとうございました!パートツーでごやんす

前回『LOST!!』を観に来てくれた高校生のみんなが、また駆けつけてくれましたっ!!!聖羽君が「カゲヤマ先生」に似ているどころか、そっくりらしく(笑)相変わらずの大人気でした高校生のみんなの笑い声が溢れる初日は、本当に温かく、、、演者一同感謝感激でございました。先生もどうもありがとうございましたっ!!!

{F577D4B6-0E2D-4DEA-B5A7-13BBC363A0A0}

そして、こちらは『ゼロアワー』ファミリーのみんな。本当ファミリー。
ひなぼんのご両親も前回エスカルゴに引き続き、『病い』もご観劇頂きました。私がお遍路で入ってくると、ここらファミリーの笑いを堪える声が聞こえて来てエラく励まされました。
玄ちゃんは『ゼロアワー』の翻訳者で、『死ねば者ども』からエスカルゴ作品三回連続で観に来てくれ、その間新婚になった彼は、新妻のえみちゃんも連れて来てくれ、更には同僚の方々まで引き連れて来てくれるようにっ

そんな、最高にハッピーな我らっ!!!


{402886CC-7D1A-4729-8564-0D021D8E744E}

愛しのひなぼんウィズ、モモーヌの差し入れしてくれたマカロンと

{499018E5-1474-4988-AAEB-BA5B5CE20F26}

吹替でご一緒させていただいた井上カオリさんは、来月しのぶんと共演されます!『蝉の詩』今から楽しみっ!!!

{29E94C2B-964A-43CE-8004-E302B7D730D6}


山田将平君も、1月〜3月までの3作品全てご観劇頂きました。その都度アップしてくれる感想も有り難や〜有り難や〜達筆なお手紙もどうもありがとうっ!!!嬉しかった!!!

{0970EA7A-A84D-4E62-9628-F55B78A50229}

そしてこちら麗しのお遍路は、一年振りの再会が嬉しかったあさちゃんベースの裕ちゃんと

{92C1AFBC-1AA2-451F-B078-17EDEC97798F}

そしてこちらの坊やは、私の姪っ子のお友達の達也くん
達也くんの笑い声が千秋楽の会場をより明るくしてくれて、裏でスタンバイしている役者陣も普段笑いのないところでも(笑)コロコロ笑ってくれる彼の可愛〜い笑い声に胸をキュンキュンさせながら舞台に出ていったものでした達也くん、たかねさん、どうもありがとうございましたっ!!!

{20871F95-8076-4E20-8007-CA77EED3051D}

あと、写真は撮れなかったけど、お越し頂いた方々も多数いらっしゃいます。

アメリカで一緒だった石井麻衣ちゃん、あーこおばさん、兄に声を掛けられおいでくださった遠藤さん、両親のテニスのご友人の小槻さんご夫妻、俳優座後援会の田村誠一さん、高校のとき同じ塾に通った繋がり且つ、なんと従兄弟と長年飲み友達だったということが発覚した山ちゃん、麗しの井上薫さん、母の小学校からのご友人の橋本さん、去年のエスカルゴから、私が出演した4作品全ておいでくださっている超美魔女の政代さん、なんとも愉快な出会い方をして以来の演出家の西さん、『樫の木』では兄妹、『巨人』でも一緒、『病い』では恋人役と、何かとご縁のある脇の兄やん、劇団の大先輩の堀越さん、できる男亮君、激務の中いつもみんなに声を掛けて私の舞台を観に来てくれる志保もやはり三作品とも制覇してくれてるし(笑)一緒に来てくれたかのぷも!!過密スケジュールで出張帰りのジョージ、オペラ歌手の北條聖子さんと初めましての旦那さま

みなさん、本当大忙しい中、この作品をご覧頂く為にお時間を作ってくださり、、、本当に身の引き締まる思いです。ご来場頂きまして、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!



こちらは打ち上げの時の一枚。毎度大人気のミュージシャン、もとい、音楽係のみんな、裕ちゃん、満っちゃん、健ちゃんと大入袋を持って

{FB573794-B400-4B01-ABC1-B52D5E95DBED}

こちらも打ち上げにて。舞台美術の亜花里さんと。あかりさんの美術にはいつも感嘆のため息がもれてまいます、、、そしてそのきめ細やかな仕事と全てを包む笑顔に、いつも精神的にバックアップして頂き、、、癒されまくりです。今回は、あかりさんのお母さまにお遍路道具の一式もお借りしました。重ね重ねお礼申しあげます!!!

{2234E9E8-81B9-4467-9B06-8C84ADA28732}



東京エスカルゴ。『今宵はこれにて』
以上、オンオフメンバーでお届け致しました。たくさんのお客様のご来場、ご声援、本当に嬉しかったです!!!会場外でお声掛け頂きました皆さま、と〜っても嬉しかったです、励みになりました!!!

どうもありがとうございましたっ

{B8EFD235-1667-4AAF-9151-01A1EAD4FD2D}


次回は年内だとか?なんだとか?!?

引き続き東京エスカルゴ。ご支援、ご声援のほど、宜しくお願い致します















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。