ケロロ軍曹☆ デコチョコ作ってみた! | ぴんくびくぶる娘

ケロロ軍曹☆ デコチョコ作ってみた!



おはよう!
こんにちわ!
こんばんわ!


最近ケロロにはまっております!


なーのーで!
ケロロのデコチョコとやら、
作ってみました!!



☆材料☆
*チョコペン:8色
*絵、デザイン
*クッキングシート
*鉛筆(シャーペン)
*固定するテープなど


まずは、絵を描きます!
うちはサイトにあったのを
印刷しました。
ブログに書くなら、
描いたほうがいいですね!
今回はケロロのみです!



その絵に、
クッキングシートをかぶせる!
写し絵をします!
ずれないように、
テープで固定するといいかも!

写し絵ができたら、
その写し絵を裏返します。
写真のように下に紙など置いて
線が見えやすくします。



それやってる間に
チョコを溶かしておいたほうがいいかも~
マグカップなどに60度くらいのお湯をいれて
溶かしておきましょ~( ´д`)

よし!いよいよだ!
チョコでカキカキφ(・ω・。)
結構難しいんだこれが!!!
寒いからすぐ固まって
チョコでなくなるアクシデント(´;ω;`)
まぁこんなもんかな!



ズーム!


色を付けていこう~ヽ(*´∀`*)ノ
できたー☆
キモッ!!!笑


冷蔵庫で数分冷やす~
寒い時期なら入れなくてもいいかもね!


完成!!☆
なかなかの出来o(●´ω`●)o♪


アンチバリアがどうしてもできなかった!
もうちょっとでかかったら出来たよ...w

他のキャラも作りたいんだけど・・・
チョコペンの色がないんだよね~(´・ω・`)


うち流の説明ですみません><
もっと分かりやすく説明してる方は
沢山居るので、そちらを参考にしてください!

としあえず、楽しかったです(*´ω`*)



であであ、
この辺で失礼いたします(`・ω・´)ゝ